PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スネんぼ王子。

せっかくのお休みだと言うのに、一気に気候が逆戻り↓↓ってくらいの
寒さで、この土日はどこにもお出かけをしなかったのですが・・・あせ


それには、不満タラタラの黒い王子が・・・びっくり


(今日は写真も撮ってないので、少し前の写真で再現します手書き風シリーズ汗1

P1110079.jpg

そろそろお散歩に、って感じでチェルシーがかなりの眼力で見つめてきます。

ピノも最近、それに便乗してふたりでガンガン見つめてきたり ジー

P1110080.jpg

でもやっぱり常に訴えかけてくるのは、黒い王子・・・。


P1110092.jpg

今日のお昼は私たちだけで出かけたので、夜になって余計に寒いので
ガマンしてもらいましたが。


P1110093.jpg

顔がかなり怒っておりますねぇ・・・びっくり


P1110100.jpg

スネちゃいました手書き風シリーズ汗1


ピノはあまりスネたりすることってないけど、チェルシーは自己主張もするし
思い通りに行かないとスネちゃうんですよね~。
ご飯食べたいって言ってるのに、待たされてもスネまくりだし汗;

何かあまりの寒さに外に出る気がしなくて・・・ゴメンよぉ涙

でもね!来週の土日は大忙しになりそうだから体力を蓄えておかないとねグー

初めてワンコのお友達とお会いする予定なんですよ素材屋405番地-heart1
チェルピノにお友達が出来るといいな~♪
間違っても、目を血走らせてガウガウ言うようなことがないように・・・頼むよ。

でも、金曜日にお散歩行った時にすれ違うワンちゃん達へのご挨拶は・・・
半鼻突き状態だったんですよねあせ
勢いよく突進しすぎて、鼻で突いてたかもって感じで。。。
そして、ベンチでお友達と座ってたコーギーちゃんにも突進したピノですが
そのコーギーちゃんもガウガウで、鼻突き挨拶の後もガウガウ合戦になったので
その場を去りましたが、お互いにかなり気になってた感じでした笑

こうやって接する機会を与えてあげれば、お友達も出来るのかなstar yellow
今度は、ドッグランにチャレンジかな!


           +++ おまけの1枚 +++

P1070274.jpg

宇宙人チェルシー笑2 この顔大好きです♪



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当土日寒かったですよね~!
うちも大したお出かけも出来ずに、暇だし部屋の掃除を
思いっきりやりましたぁ(*^_^*)
チェルシー君すねちゃうんですかぁ!?可愛い(*^^)♪
お友達と会うの楽しみですね♪
チェルシー君もピノちゃんもお友達と沢山
遊べるといいね!!

| ☆ヨーコ☆ | 2008/05/12 08:48 | URL | ≫ EDIT

すね坊のチェルシー君 自己主張するなんて
人間らしいね・・
宇宙人チェルシー君 お目目くりくりで
顔出し姿は いい男だよ~(^u^)

今度ワンコのお友達と会う予定ですか
ワクワク楽しみも 不安もあるし
さて どうなるのかな・・・

| そよかぜちゃん | 2008/05/12 12:37 | URL | ≫ EDIT

ワンコのお友達と逢うんですね~v-10
向こうもチワワちゃんですが?
アップが楽しみです!!

うちも昨日また無料撮影会に出掛けて。。。
エルフがいろんなワンちゃんにガウガウ言っちゃってとっても大変でした(泣)
どうやったら仲良くできるのかな。。。悩み中です。

| えるりんママ | 2008/05/12 13:17 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君拗ねちゃったんですね(;^ω^)
でも、これくらいなら可愛いv-344
トラは抗議のオシッコなので(o´д`o)=3
お友達と会うんですか!?
チェルピノちゃん仲良く出来ると良いですね

| ぼーち | 2008/05/12 14:57 | URL | ≫ EDIT

お友達のワンコはテンションがいつも高いので
オフ会の時は、午前中からシャンプーをして
疲れさせてくるそう。。。。。。
体力温存するより・・・・
とまあ、余計なお世話だったかなe-330
お友達のワンコと仲良くできるよいいね~~
こちらも、強風吹いて寒いよ~
なんだか体調くずさないようにしないとね。
宇宙人チェルシーくん、私もそれ大好きe-266

| がらがらどん | 2008/05/12 15:02 | URL | ≫ EDIT

そちらも寒かったのねぇ~(汗)
北海道も最近は寒い日が続いてますぅ(汗)

てか。週末にチェルピノちゃん。初のお友達とお遊び!?
そりゃ楽しみだねーヾ(@^▽^@)ノ
ガウガウしないで仲良くできるといいね(o^-')b
でもでも2チワちゃんとも前の狂ったような状況に比べると最近よくなってるような気がするんだけど違う??

きっとたくさんのお友達と触れ合ってるうちに大丈夫になるよ☆☆
心配しすぎるとお子たちにも伝わるから母はどーんと構えて遊んできてね(o^-')b

最後の宇宙人かわえぇ~o(〃^▽^〃)o
私もそういうお顔好き☆

| スムチー母 | 2008/05/12 15:22 | URL | ≫ EDIT

お友達と会うの楽しみですね~♪
私も近かったらチェルピノちゃん&ayu*ayuさんに会いたい!なんちゃって♪

ガウガウ言っちゃうか、不安ですよね~。

また報告楽しみにしてま~す!!

| ayurera | 2008/05/12 19:59 | URL | ≫ EDIT

我が家もガウガウだからayu*ayuさんの気持ちがわかるわぁ~。
「頼むから仲良くしてね」って本気で思いますよね。
でもね、今までの経験上なんとかなるもんです!(笑)
もちろんガウガウがなくなるってことはないんだけど、最初の数分だけだったりするんですよ。
その後は意外と無関心(これはこれでどうなの?って感じですが/汗)だったり…。
なので、きっとチェルピノちゃんも大丈夫!
めーいっぱい楽しんできてくださいね♪

| ひろみ | 2008/05/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ヨーコさん
ほんとここ数日寒いですよね→_←
私なんて掃除もろくにしてませんよ~。。
チェルシーはすぐにスネるんです(笑)
まぁ、そんな姿もかわいいですが( ̄▽ ̄ゞ

チェルピノにワンコ友達が出来るといいんですが・・
ほんと仲良くなって欲しいな~!!


e-418そよかぜちゃんさん
チェルシーはほんと人間みたいです(笑)
きっと人間だと思ってるかも?!
宇宙人チェルシー、いい男ですか( ̄▽ ̄ゞ
嬉しいです~♪

ワンコのお友達と会うのってはじめてなんで
どうなるかドキドキです!


e-418えるりんママさん
土曜日はトイプーちゃんとで、日曜日はブログのお友達の
チワワちゃんとご対面です♪

エルフくんも色んなワンちゃんにガウガウしちゃうんですね。。
やっぱりチワワちゃんってよく吠えますよね(×_×;)
うちもかなりの悩みです。。。


e-418ぼーちさん
確かに、トラくんの抗議よりは全然かわいらしいもん
ですね(笑)
他のワンちゃんたちにガウガウしちゃうチェルピノが
仲良くできるのか・・・かなり不安ですが。。。
お店の中ならピノは別犬になるので、マシかなヽ(;▽;)ノ


e-418がらがらどんさん
あ・・・・!!!
体力温存は危険ですね(笑)
でも、ピノの場合疲れすぎてもご機嫌悪くなるという
超ワガママ犬なので難しいところですがヽ(;▽;)ノ
なんとか静かにしててくれればいいかな・・・。
最近ほんと寒いから、体調崩さないようにしないとですね!!
宇宙人になったらかわいいですよね(o ̄∀ ̄)


e-418スムチー母さん
こっちでこれだけ寒いってことは、北海道は・・・。
早く暖かくならないかな(×_×;)

今週末はワンちゃんたちとご対面です♪
ガウガウだけは、何とかしないでもらいたいです。。
あ・・・、最近もやっぱり狂ってますよ。
まぁ、ちょっとだけマシですがヽ(;▽;)ノ
心配しすぎはダメですね!!
どーんと構えるように頑張ります~♪

宇宙人顔ってかわいいですよね(笑)


e-418ayureraさん
かなりドキドキしますけど、仲良く出来たらいいな~!
ほんと近かったら、お会いしたいですよヾ(o´∀`o)ノ゜
チェルピノにワンコ友達をいっぱい作ってあげたいなぁ。。
ガウリンにとっては、夢ですが・・・(笑)

いい報告が出来ることを祈ります(^-^ა)


e-418ひろみさん
そうですか!!
そのお言葉、ちょっと心強いです!!
何とかなるもんなんですね( ̄▽ ̄ゞ
気楽に頑張ります♪
でもやっぱり、かなりドキドキなんですけどね~(笑)
仲良くできたらいいな。。

| ayu*ayu | 2008/05/13 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/172-c05b6e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

