PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには遊ぶよ

今日は天気予報どおり、1日雨でした

土日はお散歩に行けないかな~と思って、昨日は夜のお散歩に行きましたが
バンビパーカーを入れ替えてみました!

P1000584.jpg

家の中で服を着せると、相変わらずこたつ布団に埋もれるピノですあせ

なんかチェルシーはピンクの方が似合ってるんじゃ笑2

P1000588.jpg

今度はお部屋に引きこもってしまいました。


P1000597.jpg

かなりお怒りで 服を噛みまくってました~手書き風シリーズ汗1

脱がせようとしてもキレてるから、怒るし・・・。

外に行くと服は気にならないみたいだけど、帰ってきて服着たままだと
気に入らないピノなのでした。


そして、ふと気付くとチェルシーが嬉しそうに

P1000607.jpg

私のズボンのひもを噛んでました!

昔はよくやってたけど、最近チェルシーがこんなことするの見たことないよ♪

P1000613.jpg

ピノが必死です笑


P1000618.jpg

ピノがやたら必死だし、しばらくすると飽きたみたいで・・・。


P1000628.jpg

最後にはいつもの光景でしたてへ



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぅんぅん!チェルたんピンク似合ってますi-233
黒とピンクの組み合わせってカワイイですよねi-185
チョモも一路にはピンクをあわせたくなりますi-185

あー!!ズボンの紐くっちゃくっちゃ、ぜろいちもよくやってましたi-237
おかげで、ほとんどの部屋着の紐なくなってます(笑)
・・・でもそういえば最近やらないかも?
ってさっきパパさんと話してたばっかりだったので、かなりリアルターイムi-190

| チョモ | 2008/05/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-407
先日は私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
チェルちゃん&ピノちゃんとっても可愛い~i-233
ピノちゃんは1.7キロしかないんですねぇ~っ(゚o゚;)/
一応うちのつむと同じくらいなんですよねぇ~(; ̄ー ̄A
だけど。。。明らかにピノちゃんの方がスマートi-189
うちのつむはチビデブなのでお腹パンパンなんですぅ~っo(TヘTo)
おまけにひゅ~はデカデブなので。。。凸凹カップルなのですv-406
チェルピノちゃんはナイスカップルで羨ましいですv-426
またこれからも遊びに来ますので仲良くしてくださいねi-236

| ひゅ~つむママ | 2008/05/11 00:51 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、ピンクが似合ってていいなぁ~♪
ちわはビックリするほどピンクが似合わないんですよ。
濃いピンクならなんとか見れるけど、薄いピンクだと泣けてくるほど似合いません(泣)
黒い子ってどんな色でも似合っていいなぁ。

ズボンの紐、我が家も大好きですよ!
でも、以前こっぴどく叱られたのを覚えているらしく、着用中のズボン紐では遊びません(笑)

| ひろみ | 2008/05/11 01:10 | URL | ≫ EDIT

チェルくんにあってるよぉ~♪
バンビayu*ayuさんの見たあと
お店でおんなじようなの見つけて
ついラヴィに買っちゃいましたよ~!!
あ~影響されやすい私でごめんねぇ~(笑)
やっぱピノちゃん服嫌いなんですね!
うちも相変わらずxx
ラヴィ来て少しは変わるかと思ったけど
服は全く変わらずで
最近完全あきらめモード・・・
エリカラも10日つけたら慣れたし
根性で頑張れば慣れるのかとは思うけど
そこまで出来ないんですよねぇ~
お互いボチボチですね♪

| renoママ | 2008/05/11 03:16 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ♪チェル君、ピンクお似合いだわ♪
小麦も赤とかピンクが似合うんですよ(←オヤバカ)一緒ですね♪
という、小麦も洋服の脱ぎ着の際に怒って噛んできます。
でも、散歩の時は少しでも汚れを防止できるかもと思って、
噛まれても散歩前に着せてます。あ、でも流血するほどは噛みませんよ~。

スウェットの紐、小麦はめっさ大好きです。ひっこぬかれると
大変なので、噛みだしたら取り上げます。
可愛いからちょっとだけ気付かないふりをしたりもするけど(笑)
そっかー、ひょっとすると大人になったらやめるかもしれないんですね。
と、いうことは今日のチェル君は童心に戻ったか?

| はなわさび | 2008/05/11 08:09 | URL | ≫ EDIT

ズボンのひも、好きですよね~(*^ー^*)

うちも上の蘭はやりませんが、下の優は必死で噛みまくってますよ!
あとベルトとか・・・。
いいお洋服なんて着てられませんよね(o^-^o)

| ayurera | 2008/05/11 09:13 | URL | ≫ EDIT

初めまして

可愛いですね。
2匹も飼っていらっしゃるなんて羨ましい限りです。
お洋服もとっても似合ってますね♪

| 有馬 | 2008/05/11 17:36 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君ピンク似合ってる(o・ω´・o)b
ピノちゃんは本気で噛みちぎりそうですねv-356
ホントに嫌いなんですねΣ(^∀^;)
ズボンの紐好きなんですね~
うちはトラも梅も興味無しです(;^ω^)

| ぼーち | 2008/05/11 20:05 | URL | ≫ EDIT

チェルシーチャン、紐齧っちゃッてぇv-10カワィィ♡
たまに遊ぶと昔のパピー時代を思い出しますょね(笑)
ピンクの似合う男!好きデスv-238
↓の記事・・・ピノチャンホントにいぃくびれ♡
羨ましいわぁ☆ペロにくびれを・・・といつも考えてるペロママです(>m<)
そうかぁ!
いっぱい食べてもその分出しちゃ、増量にならないですネェe-263
パピー用フード、いいかも♪
カロリーの高い食事したら増量しそうですね~っe-343
でも太らせたいなんて、羨ましい悩みだなぁぁ・・・v-91

| peromama | 2008/05/11 20:20 | URL | ≫ EDIT

チェルシーちゃん、ピンクも似合うね~♪

我が家のてんくんも家で洋服を着るの嫌いだよ~
スリスリしまくって、洋服脱ぎたいみたいv-356
外だと気にならないみたいだけどね~
服を噛んでるピノちゃん可愛い~~!!
やっぱお家で洋服って気に入らないのね~
可愛いんだけどなぁ~

| あいこ | 2008/05/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君、ピンクお似合いだねo(〃^▽^〃)o
すごくかわいい!!
ピノちゃんもかわいいo(〃^▽^〃)o
でもやっぱりお家でお洋服が苦手なんだね^^;
カミカミしまくりなんだね(汗)

それにズボンの紐で遊んでるチェルシー君とそれを欲しがるピノちゃん(笑)
この光景はすごく面白い!!
ウチはたいした取り合いとかしないし好きなおもちゃも違うからなんともなぁ(爆)

| スムチー母 | 2008/05/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

バンビパーカー可愛いですね('▽')
('-'*)(,_,*) ウンウンチェルシー君、
ピンクとっても似合ってますよ♪
うちもミニョンは洋服を着るのが大嫌いで^^;
見せると逃げていきます。
紐のカミカミ、可愛い可愛い("▽"*)
ピノちゃんのやる気満々のお顔がめちゃめちゃラブリー♪♪
それにしても…増量計画なんて羨ましい限りです~

| kaoru | 2008/05/11 21:28 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってスミマセンv-356


e-418チョモさん
黒とピンクってほんと合いますね(笑)
一路くんは特にかわいいから、余計似合う気が
するな~♪

やっぱりズボンの紐はなくなりますよね(笑)
私も、引っこ抜かれて全部なくなりました!
でもチェルシーがそれをしなくなったから、最近買った
ズボンは紐があるんです。
あのブームは何だったんだろうって感じですよね( ̄∇ ̄;)


e-418ひゅ~つむママさん
こんばんは!!
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
同じ体重なのに、ピノの方がスマートってことは・・・
やっぱりピノは胴が長くて細長いってことですね(笑)
チェルピノはナイスカップルのようで、実はそうでも
なかったりするんですよ~(^-^ა)
私もまた遊びに行かせてもらいますので、よろしく
お願いします(^-^*)/


e-418ひろみさん
ピンク似合いそうですけどね!!
そんなに似合わないですか?!(笑)
でも、確かに黒い子って何色でも合うかもですね!

ズボンの紐は、やっぱりいいおもちゃなんですかね(笑)
でも、怒られたから着用中のズボンの紐は噛まないなんて
賢い!!
私なんて、気持ち良さそうに噛んでるから、
つい許してしまいます( ̄▽ ̄ゞ


e-418renoママさん
ラヴィちゃんも似たような服持ってるんですね~♪
プチオソロだ(≧∇≦)ノ

ピノの服嫌いは相変わらずですよ・・・。
ほんと、何で急に嫌になったのかわかりませんが
放置してたら服破られそうですヽ(;▽;)ノ
きっと家の中では裸族のままだろうな~(笑)


e-418はなわさびさん
小麦ちゃんも、赤とかピンク似合いそうですね♪
あ・・・なんせ最初女の子だと思ってましたので(/ω\*)
小麦ちゃん服着るの嫌なんですか?!
チェルシーも牙を見せます(。-∀-)
昔は噛み付いてきましたけどねぇ、流血するほどに・・・。
ピノは服は嫌ですが、噛むことはないです(笑)
あんなに嫌なのに、やっぱり女の子?!

ズボンの紐ってワンコはみんな好きなんですね(笑)
私は、引っこ抜いて楽しんでるのを見て、ついつい
許してしまって紐なしズボンになりましたヽ(;▽;)ノ
きっと大人になったら、しなくなるんじゃないですか~。


e-418ayureraさん
ベルトまで噛むんですか~Σ(゚ロ゚」)
それは本気で怒ってしまいますね(笑)
ズボンの紐は、何とも思いませんけど・・・。
ベルトはね~(笑)


e-418有馬さん
コメントありがとうございます♪
服似合ってますか~?!
そう言ってもらえると嬉しいです( ̄▽ ̄ゞ


e-418ぼーちさん
チェルシーは案外ピンクが似合うことに気付きました(笑)
ピノは放置してたら、噛みちぎりますね(。-∀-)
そこまでしなくても・・・。
ズボンの紐は昔は大好きで、噛みながらオエオエなって
ました(笑)
トラ梅ちゃんは興味なしなんですね~!


e-418peromamaさん
久しぶりに紐噛んでるのを見たら、ちょっと嬉しかったです(笑)
ピンクの似合う男かわいですよね♪

ピノのくびれはすごいです・・・。
手で掴むと指がくっつきそうなくらい細いですから(×_×;)
ペロくん細く見えるけど、くびれないんですね!
ピノにパピー用をあげて増量計画頑張ります(^-^*)/


e-418あいこさん
案外ピンクも似合うことがわかりました(笑)
てんくんも家の中で服着るの嫌いなんですね!
うちもスリスリしまくります!
同じだ~(。^艸^)ワラ
でもそこまで嫌がらなくても・・・って思いますよね。


e-418スムチー母さん
家の中で服着るのは気に入らないみたいです(。-∀-)
だから2枚重ねだけでも、きっと気が狂うんじゃ?!
5枚重ねなんてありえないと思いますよ(笑)

ズボンの紐はチェルシーの大好物だったけど
最近、まったく噛むことがなくて・・・・って思ったけど
よく考えたら、全部引っこ抜かれて噛む紐がなかったから?!


e-418kaoruさん
バンビパーカーけっこう気に入ってます♪
チェルシーはピンクの方が似合ってるし(笑)
ミニョンちゃん服嫌いなんですか(゚ロ゚〃)
全然そんな感じに見えませんけどね~!!
ピノのやる気満々顔面白いですよね(笑)
必死さがまたかわいくて(。^艸^)ワラ
ピノを抱っこしたら、恐ろしいくらい細いですよ・・・。

| ayu*ayu | 2008/05/13 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/171-2e4730c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

