PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増量計画で増えたのは・・・?!

まだまだ、ピノ増量計画継続中のわが家です骨

生肉も毎食混ぜていて、馬肉 → ターキー → ベニソン(鹿肉) 
と食べ進んでますが、お腹の調子もすこぶる順調ですstar pink

この前のシャンプーの時に体重を計ってもらってたけど、そう言えば前に
病院で計ったときは1.8kgだったはずなのに減ってたような・・・。


ということで、増量計画の成果を計って見ることに!!


P1000551.jpg

チェルシーは、2024g

前々回 2004g → 前回(1ヶ月前) 2102g とちょっと増量しちゃってたけど
まぁ、見た目よりも増えてなくてよかったほっ…


P1000557.jpg

うんうん、てっきりまた増えてるかと思ったけど毛がフサってただけね笑2


P1000565.jpg

あ・・・!!そうね手書き風シリーズ汗1


肝心のピノの体重は増えてるかな?!

P1000567.jpg

1739kg・・・。

前々回 1620g → 前回(1ヶ月前) 1769gだから、ほぼ変わりなしあせ
前は食後に計ったから、きっとなーんの変化もないって感じだな。

けっこうご飯の量を増やしてるのに、やっぱり太りにくい体質なのかな手書き風シリーズ汗1

今食べてるベニソン(鹿肉)なんて、
低カロリー、低コレステロール、低アレルギーでダイエットにはもってこい
って感じだしね~。

P1000576.jpg

・・・アイドルですかがーん
そんな、ギャウギャウ暴走アイドルなんて聞いたことないけど絵文字名を入力してください


しかし、増量計画の結果ちゃーんと増量したものもありまして・・・・。

最近、仕事から帰ってきたら、こんな惨劇が

P1000549.jpg
(きちゃないので少しモザイク処理手書き風シリーズ汗1

そうなんです、体重が増えずにウンチの回数が増えました・・・あせ

だからお留守番中にもしちゃってて、ちょっと食い散らかしてるのです。
食べるならきれいに食べてくれればいいのに、かなり散らかってるし・・・。
でも、そんなに食べてなさそうだし、ちょっとは食糞もマシになった気が?!

ほんと、またするのΣ(=∇=ノノヒィッッー!! ってくらい、するんですよね~がーん

P1000166.jpg

肉にならずに、ウンチになるから見事なくびれです。

毛が抜けまくって、貧相だから余計にヒョロヒョロに見えるし汗;
ご飯食べさせてないみたいだから、もうちょっとお肉を付けてください手書き風シリーズ汗1

P1000174.jpg

そうよね~。
ほんと食べても太らない体質まで私に似てるのよねぇあせ

ご飯パピー用を買ってみたから、これでちょっと増えるかな素材屋405番地-heart1



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| 体重 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますi-179
増量計画ですか?
痩せててうらやましいですよi-179くx太と1キロも違うなんて・・・ありえないですi-238
まぁうちはそうゆう体格なんでしょうけどね!お風呂入れたあとはチワワに見えませんi-238
ピノちゃんのくびれがうらやましいですi-233私もね(笑)

| のんたん | 2008/05/10 06:42 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん体重もrenoとほぼ同じです!!
うちも正直、食べても太らなくて心配ですよ~
うちの場合 あまりフードを食べなくて(あげすぎ?!)
心配でおやつあげるんだけど それでも体重は一向に変わらず・・・
最近は体に悪いので様子見ながら おやつタイムしてます(笑)
やっぱ体質ってあると思う!
ラヴィは大きくなりそうだし、renoもう少し大きくなってほしいのですが 成果なさそうですよ~☆

| renoママ | 2008/05/10 12:26 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんはトラと同じ大きさなんですね~
でも、トラより小さく見えるな
それにしても太らない体質ってホント羨ましいv-353
うちのトラもご飯の量を増やしても
増えるのはv-294の量…
小梅は食べたら食べた分身になるんだけどな(;^ω^)

| ぼーち | 2008/05/10 17:26 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん。なかなかお肉がつかないんですね(>_<)
食べても太らないなんて。。
でも。
ピノちゃん、やせてる!!ってカンジますか!?
チョコたんも。同じような体重で。。もちろん。くびれもあります(笑)
でも。前1.9kgくらいあった時とは。。
やっぱり抱っこしたときとか。。
特におしり(?)のあたり、外からさわっても、ちょっとゴツゴツしたカンジがあるんです(>_<)e-263
今度病院の先生に聞いてみようとは思ってますが。。
ヒザのためにはあんまり太らない方が良い、っても聞いたので。。
チェルシーくんくらいがベスト体重のような気もします(*^-^*)e-415

ayu*ayuさん。実はきのう。。
勝手にバトンの方、回してしまいました!!
もしもし、お時間あるようでしたら。。受け取ってください。
よろしくお願いします(*^-^*)ノe-420

| もも | 2008/05/10 17:57 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418のんたんさん
こんばんは~♪
ピノが触った感じ全く持って気持ちよくないんですよ・・・。
ちょっとくらいお肉がある方が、抱っこしたときとか
持ちやすいですよね!
くぅ太くんは男らしくてカッコいいですよね♪
ピノのくびれはほんとお肉が全くなくて、触るのが怖く
なるくらいなんですよxxx


e-418renoママさん
え~!ピノとrenoくん同じ体重なんですね!!
やっぱり太らない体質なんですかね・・・。
うちもかなりフードの量を増やしてみたけど
増えるのはウンチの量ばっかりヽ(;▽;)ノ
きっとこれ以上太らないのかも知れませんね~。。
ラヴィちゃんはまだまだ育ちそうなんですね♪


e-418ぼーちさん
え~!
トラくんと同じ大きさなんですね!!!
私はトラくんってもっと小さいと思ってました。
ピノは胴が長くなければ、もっと体重少ないのかも?!(笑)
やっぱりご飯増やしても、ウンチの量だけが増えるん
ですね(。^艸^)ワラ
チェルシーも食べた分だけ身になります(^-^ა)


e-418ももさん
ピノも一時期1.9kgくらいあったんですけどねぇ。
避妊手術して痩せたかも?!
ピノも同じくお尻に全くお肉付いてない感じで
ゴツゴツしてます~ヽ(;▽;)ノ
チェルシーと抱き心地が全く違って、抱っこするのが
怖いくらいです・・・。
確かに、ピノもよく飛び跳ねるから軽い方が負担に
ならなくていいのかも♪

バトンですか!
また、見に行きまーす(^-^*)/

| ayu*ayu | 2008/05/11 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/170-3e3f4378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

