PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチタマの水☆プラチナ 

今まで、チェルピノのフードとお水に、ポチの水をシュシュっとしてたんですが

前から気になっていた、ポチタマの水・プラチナを買ってみました

                potitama_platinum1.jpg


プラチナというだけあって、ポチの水より量が少ないのにお値段はなんと・・・

近くするんです

でも、今回の健康診断でチェルシーの肝臓の数値が高かったこともあって、やっぱり試してみよう

と思って買っちゃいましたー

高いけど、効果の程はどうなのでしょうかね・・・。

他にもサプリメントなども買ってみたり

宅配BOX使用率トップではないでしょうか(笑)

これが逆効果にならなければいいんだけど、サプリメントってどうなんだろーな。


ポチ

そうですが・・・。 何か(。-∀-)

チェルピノちゃんのためを思ってね。


ポチ②

いいじゃないか、いいじゃないか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

何でも試してみたって。

でも、効果があっても、どれがよかったのかわからないな(×_×;)





↓↓ランキングに参加中です。↓↓
2人に応援のクリックを届けていただけると嬉しいです♪
ランキング①

ランキング③



ランキング⑭

| お買い物 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

こんにちはー♪
あちゃーまたですか?って目が言っている(笑)
よく撮れましたね このショット♪
気に入りました♪

そんな キュートな表情はチェルシーちゃん?
ピノちゃん?

それでは応援ポッチとして
いきます♪

| しー | 2007/11/28 18:26 | URL | ≫ EDIT

サプリメント

チョモもサプリメント使ってみたいと思ってるんです☆
なので、効果あったら教えてくださいー( ´∀`)
そのために、1つずつ試してくださいね(笑)
呆れ顔のチェルピノちゃんに負けず、これからもイロイロ買っちゃってください(≧∇≦)♪

| チョモ | 2007/11/28 19:13 | URL | ≫ EDIT

しーさん☆

この、なかなかいい表情をみせてくれるのは、ピノです(笑)
ほんと表情豊かな子でかわいいのです♪

応援ポチありがとうございますヽ('∀'*)ノ

| chelpino | 2007/11/29 00:02 | URL | ≫ EDIT

チョモさん☆

そうですよね、一つずつ試してみないと・・・。
と思いながらも、買ったらすぐにあげたくなってしまって(×_×;)
効果があればいいんですけどね~。
これでも無理なら、次は手作り食にチャレンジしようと思ってます!
あきれられても、きっと買っちゃいますねー(笑)

| chelpino | 2007/11/29 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/17-06b3335d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

