PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクープ映像☆

今日仕事が終わってから、

    『 夕飯何にしようかな~うーん

    『 連休明けでやる気もないし・・・、お惣菜でいっか

と思ってスーパーに寄って、お惣菜と、焼きそばでも作ろう!と思って
はりきって買い物して帰ったら、昨日の夜、今日の夕飯にとカレーを作ってた
ことに気付きましたあせ
(正確には旦那に言われて、思い出しました。。)

連休ボケ・・・?! いや、寝不足で脳が働いてないのかも?!

というのも、昨日は、お昼前まで寝てしまってたので夜なかなか眠くならず
またまた夜更かしをしてしまったのです~手書き風シリーズ汗1

前日も夜更かししてるので睡眠時間は少なかったけど、リズムが崩れて。



でも、その夜更かしのおかげでびっくり
かなり貴重な映像を撮ることが出来ましたピース



夕方から大泉緑地に行って、すぐにおじいちゃんになったチェルシーも
テンションが上がりまくったピノも、すっかりお疲れだったようで

P1000445.jpg

気持ち良さそうに寝てるチェルシーを激写しようと思ったのに・・・。


P1000447.jpg

やっぱり私が動くとすぐに起きちゃうチェルシーです汗;

でも、やっぱりかなり疲れてるみたいで、すぐにまた

P1000449.jpg

寝ちゃってました  ピノはずっとお部屋で爆睡笑

でも、しばらくしてからふと見ると!


            スクープ映像第一弾jumee☆camera2b

P1000452.jpg

何と!チェルシーが自らふわもこの上で寝てるではありませえんかびっくり

チェルシーがここで寝る姿、はじめて見ました!

P1000463.jpg

ほんと、何とも気持ち良さそうに寝てますよ♪
(私も一度ワンコになって寝てみたいなぁ)

ちょっとカメラを引いて見ると・・・。

P1000461.jpg

・・・・ん・!?


P1000459.jpg

もぞもぞ聞こえたと思ったら、こんな格好に笑


P1000471.jpg

チェルシーもちょっと開放的に!でも、ここまでが限界です。


            スクープ映像第二弾jumee☆camera2b

P1000464.jpg

まだ、さっきの形のまま動いてませんびっくり

私が真上からゴソゴソ写真を撮ってても、微動だにせず笑

何だかこのピノを見てたら・・・。
ウルトラマンに出てくるピグモンに見えてきました(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑

ちなみに私のイメージする
ピグモンってのは絵文字名を入力してくださいです笑2
B0528C.jpg


やっぱりお出かけの後は、いつもに増してよく寝ますh001

chel0506.jpg




     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ~♪↓チェルくん、足元悪いの苦手なんですね★
歩き方、なんだか想像つきます♪
ふわもこで寝る、チェルくんもかわいいな~・・・
そして型にピッタリはまってねるピノたん・・・。

ウチのはピノ派だと思いますよ♪
足元なんて全然平気でぶっとんでいきますし、寝方も♪
自由人です(笑)

ネーム入りのフードボウル、かわいいですね♪
私もここのストラップ、愛用しています♪チロルの画像を
送ってオリジナルを作ってもらいました♪
フードボウルも・・・頼んじゃおうかなぁ・・・。

| asako | 2008/05/08 09:28 | URL | ≫ EDIT

連休ボケ、私もです~(-∀-;)
カレーの存在に気が付いてヨカッタ、ヨカッタv-353

チェルシーくんもピノちゃんも寝姿可愛い♪
けっこう色んな寝相が面白いですよね(笑)
我が家はpumaと一緒に寝てるので、いつも
ドコにいるのか見失います(ノ∀`●)アチャー
暑くなると仰向けするするーー!!

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/05/08 09:46 | URL | ≫ EDIT

カレーの事忘れちゃったのね~!
私もよくありますよぉ(#^.^#)
買ったの忘れてまた買ってきちゃって
マヨ5本もあるし(^^ゞ
しょっちゅうです(*^^)v

二人ともとっても可愛い寝姿ですね♪
チェルシー君、気持ち良さそうに寝ていて
嬉しいですよね!ピノちゃんもとっても
気持ち良さそう!!でも肩凝らないのかな?
って思っちゃいますよね(*^。^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/05/08 09:51 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃん可愛い寝姿ですね~
寝てる姿って
本当に癒されますよねv-344
ピノちゃんの寝姿
確かにピグモンに似てるかも。(* ̄m ̄)プッ

| ぼーち | 2008/05/08 10:45 | URL | ≫ EDIT

2人共気持ち良さそうに寝てるね(*^。^*)
寝姿もなんだか性格が出るんだね(笑)
かわいいわぁ(*^。^*)
ピノちゃんの豪快な寝方に思わず爆笑!!
ウチは2人共チェルシー君と同じ感じなの^^;
仰向けになって豪快に寝てる姿なんて見たことないわ(爆)
だからピノちゃんがうらやましぃー!!!

公園でたくさん遊んで疲れたんだね♪♪
いい夢見てたかなぁ?

| スムチー母 | 2008/05/08 13:32 | URL | ≫ EDIT

そうだよね~(^^♪
お出かけ後はぐっすり(ぐったり?笑)するよね☆
うちもけっこうへそ天になって寝ますよ、特にイヴが♪
チェルシーくんの横たわり寝方は、レオがします!!
寝方って結構個々で違うものだよね~。
不思議ですね☆
今日もポチっと!!

| イヴママ | 2008/05/08 14:58 | URL | ≫ EDIT

昨日の夜、何度やってもコメントが送信されなかったですーv-13
せっかくコメント1番乗りだと思ったのにーーーv-355
しっかりしてよーFC2!v-406

分かります!チョモもワンになってふわもこの上で寝てみたいですv-345
チェルピノちゃん、気持ち良さそうに寝てますねーv-354
チェルたんがぜろ、ピノちゃんが一路の寝方と同じですすすv-398
・・・ってコトは一路もピグモン!?(笑)

↓フードボウル頼んだんですねv-278
お店の人に言えば細かい色の配色とかしてくれるみたいで、お友達は垂れ耳にしてもらったり、ブチの色とか入れてもらってましたよv-21
あ、そういえばチョモも「お絵かきキャミ」(Tシャツにしましたが)頼んじゃいましたv-9
一路の誕生日に間に合うかなー!楽しみですv-254
今日もポチって行きますよんv-219

| チョモ | 2008/05/08 17:26 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君は初マザーボールですか・・・
我が家の2WANは大好きなんだけど・・
せっかく買ったんだから使ってもらったら
嬉しいよね・良かったね・・
ワンの寝てる姿は天使ちゃんだよ~
ピノちゃんの寝方とレンの寝方 
よ~く似てますね(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2008/05/08 19:24 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃん。気持ち良さそうですね~っ(*^-^*)
ピノちゃんの寝ている手、まさにチョコたんですーっv-363
チェルシーくんのふわもこ。。
ふわふわもこもこしてて、ほんっと気持ち良さそうe-415
私も。ワンコになって寝てみたいですーっ!!

↓ストラバイト結晶、良くなってよかったですね(*^-^*)e-420
フードもサプリもばっちりでしたね!!

↓カフェのはしご、なんてかっこいいですe-343
チョコたんは。。
どちらかというと。。公園はしご、ってカンジe-330
ぜんっぜんおしゃれじゃないんです~っe-263

↓フードボールかわいすぎですe-415
私も。ほしいかも~っv-363

| もも | 2008/05/08 20:39 | URL | ≫ EDIT

連休に限らずボケボケ気味の私です(汗)

ふたりともホント気持ち良さそうに眠ってますね~♪
チェルシーくんに比べて、ピノちゃんのほうが
若干寝相が悪いっぽいのが何とも可愛いわー(笑)
実は我が家もわちこのほうが寝相が悪いんですよ。
女の子のほうがピグモンぽい寝方になるのかなぁ?

お出掛けの後ってホントよく眠ってくれますよね。
すごーく疲れた日は寝言やイビキも多かったりするし…。
ワンコも人間と同じなんだなぁ。

| ひろみ | 2008/05/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

連休ボケならカワイイですよ~e-278
アタシなんて、365日ボケてますから・・・

昨日、麻婆豆腐たくさん作ったのに、
すっかり忘れて、今日は手抜きでお弁当でいいか~♪
なんて、買って来ちゃいましたから・・・・e-268

チェルシー君の寝姿カワイイ~e-265
女の子みたいだわ~e-343

ピノちゃんは、これまた男の子らしい
大胆な寝姿で・・・・・・・・・・e-263
ピグモンのように、ピョンピョン飛び跳ねて
しまいそうですねe-352

| ちろるママ | 2008/05/08 23:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~i-185

休みぼけですか~?お惣菜買ってっちゃってカレーとたべたんですか?
私も休みボケしたいです~i-239

ピノちゃんくぅ太と同じ寝姿ですi-278

☆お返事☆
コメントありがとうございますi-189
必死で頑張ってますよ~i-278
仕事しながらのわりには順調ですi-179

くぅ太も必死に犬掻きしてますよねi-229足がつかないから不安なんでしょうねi-201
ピノちゃんも初浴槽でチャレンジしてみてねi-179

| のんたん | 2008/05/08 23:48 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418asakoさん
そうなんですよ。
チェルシーはほんと人間くさいところがあって
柔らかい地面は嫌みたいです(笑)

ピノ派の方が、見てて楽しいし可愛らしいですよね♪
チェルシーも昔のようにぶっ飛んで来てくれたら
いいのに・・・( ノω-、)

フードボールかわいいですよね♪
ストラップ持ってるんですか~(゚∀゚*)
うちもチェルシーのデコラインを入れてもらおうと思って
画像送りました!


e-418ともちんさん
危うく、カレーの存在を忘れるところでした・・・。
きっと言われなかったら気付いてなかったかと(笑)

ワンコの寝相ってほんとかわいいですよね~♪
pumaくんと一緒に寝てるんですね!
私も休みの日はついつい一緒にリビングで寝てしまいます。
仰向けは夏を感じますね(笑)


e-418ヨーコさん
カレー作った時点で、私の中では終わったことに
なってたみたいで・・・(笑)
マヨ5本って(○゜∀゜)ブホッ`;:゙;`;:゙;`
さすがヨーコさん!!

チェルシーが開放的に寝てると、ほんとなんだか
嬉しくなってしまいます♪
確かにワンコってすごい変な体制で寝てて
肩凝ることってないのかな?!


e-418ぼーちさん
ほんと寝てる姿はいいですよね♪
ピノもかわいく見えますし(笑)
冬の寝方は面白くないけど、今は開放的で
面白いですよね(ノ∀≦。)ノ


e-418スムチー母さん
寝姿はほんと性格出ますよ~(笑)
チェルシーは、絶対に仰向けにならないですから!
今年の夏はチェルシーの仰向けが見れるように
頑張るぞぉ!(>▽<)ノ
北斗くんと海斗くんも、同じなんですね!
警戒心が強いのかな・・・心を許してないのかな・・・
って思ってたけど、そーでもないのかも!?


e-418イヴママさん
イヴちゃんがへそ天ですか~!!
何だか意外な感じです。
女の子の方が開放的なんですかね(笑)
ほんと寝方にも個性があって、面白いですよね(o^∇^o)


e-418チョモさん
そうだったんですか!
何度もチャレンジしてくれてありがとうございます(。>ω<。)
ほんと最近、ダメですよねー!!

人間バージョンのふわもこないかな・・・。
ってくらい気持ち良さそうですよねー(笑)
ぜろくんがチェルシーで、一路くんがピノ!
何だかわかるような気がします(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
ということは一路くんも・・・ピグモン!(笑)

フードボール頼みました~♪♪
私も、どうしてもチェルシーのデコラインがなくては!
と思って聞いてみたら、特注扱いでやってくれるってことだったので
+料金払って画像送りました!楽しみぃ♪
お絵かきTシャツ頼んだんですね(゚∀゚*)
誕生日に間に合ったらいいですね~!それもまた楽しみ~♪
ポチありがとうございます☆
私も忘れずにポチって帰るようにしますネ!(コメ送信で満足しがち 笑)


e-418そよかぜちゃんさん
そうなんですよ!
チェルシーは今までふわもこの上で寝たことなかったんです(笑)
ピノが気持ち良さそうに寝てるから、実は気になってたのかな。
これで買った甲斐がありました♪
ほんとレンくんの寝方ってピノと同じ感じですよね(*゚ー゚)♪


e-418ももさん
やっぱりピノの手の感じチョコたんですか~♪
並んで寝たら面白いでしょうね(笑)
ふわもこで寝てるの見てたら、ほんとそうやって寝てみたいって
思いますよね!!

結晶なくなってほんとホッとしました☆
食事を見直してみてよかったです(>▽<)ノ
カフェのはしごって言っても、そんなお客さんが多いところに
行ってないし、いまだに賢くできないダメダメ犬たちです(汗)
フードボールかわいいですよね!
出来上がるのが楽しみです♪


e-418ひろみさん
私も連休なんて関係ないかも・・・(笑)

確かに寝相がちょっと悪いくらいの方が、かわいいですよね♪
わちこちゃんも寝相悪いんですね(笑)
やっぱり女の子の方が開放的なんですかね?!
まぁ、性格がいちばんかも知れませんが( ̄ω ̄;)

そうそう!
疲れてたら寝言とかイビキもすごいですよね(笑)


e-418ちろるママさん
連休ボケって言ってるけど、私も年中ボケてます...((( (/; ̄▽)/
やっぱり作ったこと忘れちゃいますよね(笑)
よかった・・・・(爆)

あはは、確かにチェルシーが女の子らしくって
ピノが男らしいですね(笑)
寝相にも性格が思いっきり出ますね~!!


e-418のんたんさん
休みは関係ないかも知れませんが・・・・。
最近かなりボケボケです(笑) (歳のせい?!)
お惣菜とカレー食べました( ̄ω ̄;)
しかもご飯の前にアイス食べちゃって、満腹に(汗)

くぅ太くんは、ピノタイプなんですね♪

| ayu*ayu | 2008/05/09 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/168-4db743f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

