PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェをはしご~!

GWは特にどこかに出かける計画もせず、普段どおりに過ごしている
チェルピノ家です。

出かけたところと言えば、病院だけあせ

このままでは、チェルピノから大ブーイングが巻き起こりそうなので
(っていうか、巻き起こってたかも手書き風シリーズ汗1
今日は、朝から大泉緑地にでもチャリンコで出かけるぞ~jumee☆SaturdayNightFeverL
と、はりきって準備をしていたのですが・・・。

ふと外を見たら、雨が降っているではないですか

準備をしながら、チェルピノにお出かけしよっか~♪なんて言いまくって
その気にさせてしまっていたので、焦る私たちがーん

今日は天気がイマイチなのは分かってたけど、もう雨が降るなんてうーん
でも、このままどこにも行かないわけには・・・。
と考えた結果、カフェに出かけることにしました!

とりあえず、前に行った家の近くのマンガ喫茶&ネットカフェのところ
ほっとBBステーション に行くことにしました

P1000274.jpg

予想通り、ワンコのお客さんは誰もいません笑


P1000233.jpg

旦那はさっそくマンガを読んでたけど、チェルピノはつまらないね~。


P1000262.jpg

暇過ぎて寝そうになってるピノですが、あれ?!チェルシーは?!


P1000266.jpg

あら、そんなところに笑2


P1000267.jpg

こんな感じだったので、1時間で帰ることにしました。


P1000270.jpg

マンガを返しに行った旦那ですが、遅いと思ったら立ち読みしてました

チェルピノが早くしろってうるさいのに!

P1000276.jpg

へっぴり腰でここまでなんとか歩いて来たピノですが、出口で無理でしたあせ

ここは、もうチェルピノと来ることはないなと心に誓いながら・・・。



そして前から気になっていた、大泉緑地の近くのカフェに行ってみることに!

P10006082.jpg

Primrose Hill さんです。


P1000287.jpg

中は思ったより広くて、きれいだし落ち着く感じです♪

私たちはホットサンドを注文して、
チェルピノにもスイートポテトを注文してみました。

P1000292.jpg

何とも中途半端な写真ですが・・・手書き風シリーズ汗1


P1000296.jpg

ピノ、必死です笑


P1000310.jpg

かなりアピールぷぷ

で、問題なのがこの男・・・。

P1000325.jpg

最近、甘えん坊もワガママも酷くなってますあせ

前はおとなしくしてたのに、クーンから段々・・・ワンっ!!(よこせ)に絵文字名を入力してください

ホットサンドがめちゃめちゃ美味しくて、大満足でした♪

で、ちょっとゆっくりして帰ることにしたんですが、結局、朝雨が降ってたのに
出かける時には止んでいて、帰るときにも止んでるし・・・。

なので帰ってから、川沿いにお散歩に行くことにしました。

チェルピノにはマンションの下で待っててもらって、荷物を置いて降りてくると

P1000326.jpg

はじめてチェルピノに吠えられる気持ちがわかりましたあせ

誰だかわかってる?!・・・よね手書き風シリーズ汗1


P1000330.jpg

曇ってるので人もほとんどいなくて、いい感じでしたが。

2軒もはしごして疲れたのか、あまり勢いがありません↓↓

P1000338.jpg

半分も行かないところで、チェルシーのギブアップが出て手書き風シリーズ汗1


P1000343.jpg

抱っこで引き返してきたのでした~。

明日は、朝から大泉緑地にでも行くかな (起きれるかな・・・)



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| お出かけ | 23:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ訪問ありがとうございます♪
私も早速おじゃましました~
我が家のココとピノちゃん似てますね~♪
ピノちゃんは女の子らしい顔のつくりで可愛いのに我が家のココは眉のせいかやたらキリッとしてますけど(笑)
これからもおじゃましたいのでリンク貼らせて頂きました(事後承諾でお願いしますっ)

| ぽな | 2008/05/06 10:57 | URL | ≫ EDIT

漫画喫茶は パパさんが我を忘れる場所だから
もう~いかれませんね・・ピノちゃんと
チェルシーちゃん パパさんの所でつまんなそうな
顔してますねぇ~(ウルウル)

次の喫茶は満足したようでよかったね(^_-)-☆
さて 今朝は早く起きられたかな(^u^)

| そよかぜちゃん | 2008/05/06 12:34 | URL | ≫ EDIT

なんか今年のGWは、予想に反して、いまいちのお天気でしたよね~。
こちら関東も、やっと今日いいお天気になりました。
でも、連休最終日だと、なんかテンション低いですね・・・。
明日からまたいつもの生活が始まるって( ̄▽ ̄;)!!ガーン

漫画喫茶でわんこOKなんてすごいですね(◎o◎)

| ayurera | 2008/05/06 19:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
あ~!このカフェ。。。前にも行ってたよね~
覚えてる!覚えてる~v-222
前も旦那さん漫画に夢中だったような。。。(笑)
しかし、漫画喫茶でワンOKなお店って珍しいよね!
あんまり、大っぴらにしてないからワン連れのお客さんが居ないのかな??(汗)

| えるりんママ | 2008/05/06 22:48 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ぽなさん
遊びにきていただいてありがとうございます♪
ピノも眉が上がり気味なので、キツく見えますよ~(笑)
まぁ、眉のせいだけではないですが( ̄▽ ̄ゞ

リンクありがとうございます♪
私も貼らせてもらいます!


e-418そよかぜちゃんさん
マンガ喫茶は、チェルピノにとっては暇ですね(笑)
他にワンコもいませんし・・・。
ほんと、ふたり揃って寝てましたヽ(;▽;)ノ

次のお店は満足だったようです♪
私も満足(o ̄∀ ̄)ノ
今朝は・・・・無理でした。。


e-418ayureraさん
関東の方ってあんまりお天気よくなかったんですか?!
大阪は・・・、どうだっけヽ(  ̄д ̄;)ノ
最近記憶がすぐになくなって困りますxxx
でも、4連休はこの日の朝しか降らなかったはず!

マンガ喫茶で、ドッグカフェがあるんですけど。
ほんと利用者がいないようで、カウンターの前にはガラクタが
積まれてました(笑)


e-418えるりんママさん
こんばんは♪
はい、前にも行ってそれほど楽しい思い出はなかったんですが
とりあえず出かけなければ・・・ってことで(笑)
前も旦那はマンガ必死で読んでました(。^艸^)ワラ
確かにマンガ喫茶にドッグカフェってないですよねー。
もっと客が来るように、頑張ればいいのにって思います(笑)
もうなくなりそうな雰囲気です(汗)

| ayu*ayu | 2008/05/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

私も前ーにそこのカフェ行きましたよ^^
ご夫婦なんですかね?
個人的に、旦那さんは愛想良いけど、奥さんは愛想悪くて、
もう行きたくないやって感じでしたヽ(。_゚)ノ んばば んばんば(爆)

いつか偶然遭遇出来たら良いなーe-266

桜の花びらがひらひら舞って綺麗ですねーe-415

| hiro吉 | 2008/05/10 23:09 | URL | ≫ EDIT

e-418hiro吉さん
ご夫婦っぽいですよね!
確かに旦那さんは愛想がいい感じでしたね。
1人で来てたお客さんとずっとしゃべってたのが
旦那さんで、奥さんはほとんど姿を見てない気が。
そんな愛想悪いんですね(笑)

ほんといつも遭遇しないかな~って思ってます♪

桜の花びらちょっと時期が遅いですけどねv-356

| ayu*ayu | 2008/05/11 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/166-99825bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

