PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでデジカメは安心♪

もう二度と、同じ過ちを繰り返さないために・・・・。

そう・・・、もう二度とデジカメがトイレに落ちるなんてことのないように びっくり


見た目なんて気にせず、首から提げることにしましたピース


デジカメを買うときにチラっと見たけど、全くかわいいものがなかったので
必死にネットで探して、やっと気に入ったものが見つかりました♪

img10062298521.jpg

デニム素材のネックストラップ!
これならかわいいsc03 と思って即お買い上げマウス(左クリック)

色を悩みましたが、無難にベージュにしました!
(私が買ったのは → こちら


SBSH0366.jpg

さっそく付けてみましたが、いい感じグー


首から提げると、こんな感じです絵文字名を入力してください

SBSH0364.jpg

はい、これでもうトイレに落とすことはないでしょう・・・羅琉 ニヤリ

でもプランプランなって、チェルピノの頭とかにカコーンってなりそう手書き風シリーズ汗1



そうそう!

昨日の夜もピノ、必死にTVを見ておりました



ダメ犬代表ピノが、TVチャンピオン「ダメ犬しつけ王選手権」を鑑賞です笑2



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| お買い物 | 23:36 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も首からさげてるよぉ、デジカメ(*≧m≦*)
しかもこんなかわいいストラップじゃなくって、ついてきた『Nikon』って入ってるやつ(爆)
カコーンやりそうになるんだよねぇ!!
やっぱり斜めがけかしら!?なんて思ってる今日この頃です( ´艸`)
ダメ犬躾チャンピオン、私も観てたぁ♡
もちろん、我が家のダメ犬とっ(*≧m≦*)
面白かったよねぇ♪

| shino | 2008/05/03 00:35 | URL | ≫ EDIT

私もストラップは絶対に首にかけてるよ~
我が家はデジイチなので重たいし~~~v-406
大変な事になるぐらいなら首にかけてた方がいいよね~

結構首にかけてる人って良く見るような気がするよ♪
すぐに写真が撮れるからベストショットも見逃さないかも!

| あいこ | 2008/05/03 00:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~i-179

訪問遅くなってごめんなさい。
デジカメにうちはストラップがついてたんですけどストラップより首からさげるのの方がいいですね!こんなおしゃれなのがあるんですねぇi-179

ピノちゃんテレビ見てる~i-237
うちもテレビ見ていぬとかでてると必ず吠えるんですよねi-229
最近は吠えたらテレビを消すってゆうしつけをしてるから見たいのになくから困るんですけどi-229

★お返事★
フィラリアのお薬で粉なんてあるんですか?知らなかったですi-183
錠剤だとペッて吐き出すんですよね・・・。
のんたんと一緒でお肉にはめがないので!

水族館も大丈夫なとこもあるんですねぇi-179ちゃんと調べてから行かないとですね!!
ほんと私も一人で見に行ったときはあきれて笑ってしまいましたよi-278

| のんたん | 2008/05/03 06:52 | URL | ≫ EDIT

ストラップ、可愛いですね~♪
うんうん、それが一番安全ですねっ!!

私はポーチにデジカメ入れてバッグに入れてますが、
首からかけるほうが確実ですね~♪
すぐ撮れるし♪

ピノちゃん、テレビ見てる~^^
ダメ犬しつけ王選手権、あれおもしろいですよね~!
昨日のは見てないけど前に見たことあって
すごーい!うちもやってもらいたーい!って
思いました(笑)

| のあママ | 2008/05/03 10:42 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、テレビ見てるね~♪ カワイイっ!それに、頭がいいね、ちゃんと見えてるんだもん。
ピノちゃんの動画のボリュームをあげたら、寝てた小麦が飛び起きましたよ♪
でも、小麦は画面を見ずにPCのスピーカーの所をにおっているだけでした。

デジカメ、最初は首にかけていたんですが、たかがLumixなのに
肩こっちゃってやめてしまいました(笑)
でも、明日はわが身・・・トイレ水没を繰り返さないよう、何か考えなくっちゃ!

前記事のねむねむピノちゃん、笑っているようにも見えるワ♪

| はなわさび | 2008/05/03 11:47 | URL | ≫ EDIT

お~ストラップがあれば安心v-344
ウチのデジカメは腕にはめるタイプの
ミニストラップが付いてるけど、す~ぐ
付けるの忘れちゃうの~v-356
(トイレに落とすのも時間の問題!?)笑

ダメ犬選手権見た~~~!!
たまにはチワワもやって欲しいよね☆
(中型犬・大型犬ばっかりなんだモン)

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/05/03 14:36 | URL | ≫ EDIT

可愛いストラップですね~
これがあればもう落とす事ないですね!?
うちのダメ犬小梅も
しっかり見てましたよ~(;^ω^)
ダメ犬らしくワンワン吠えまくってました。

| ぼーち | 2008/05/03 15:03 | URL | ≫ EDIT

うちも撮るときは絶対首からストラップかけてます。
その方が安定してぶれにくいし、万一の落下を防止できるから~(^^♪
ストラップなかなか素敵なの見つかってよかったですね~。2チワの頭にぶつけないように気をつけてね!!
ダメ犬選手権か~私見なかった・・・
そんなんやってたの知ってたら、絶対録画してたのに。
ピノちゃんよくテレビ観賞するね!

応援ポチっと★

| イヴママ | 2008/05/03 15:05 | URL | ≫ EDIT

ほほぉ~、こんな可愛いストラップもあるんですねー♪
これなら首から提げててもOKかも。
よくあるネックストラップって無骨すぎて微妙ですもんね。

我が家のダメ犬たちもダメ犬しつけ王選手権を真剣に見てましたよー。
ん?真剣に見てたってことは、ちわちこはダメ犬って自覚があるのかしら?(汗)

| ひろみ | 2008/05/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418shinoさん
やっぱり首から提げてるんですか~!
最初からストラップ付いてるっていいですね☆
私のカメラって、手にかけるのしか付いてないです(。-∀-)
カコーンやりそうになりますか!!(笑)
そっか、斜めがけにすればいいのか(゜ロ゜〃)
shinoさん天才☆
テレビ面白かったですよねー!
うちもしつけて欲しいなぁって毎回思います・・・、スパルタ以外で。


e-418あいこさん
確かにデジイチだと首からかけないと重いですよね!
私のカメラなんて全く重くないけど・・・。
もう落とすことのないように~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

いつも、あ!今写真と思ってもすぐ撮れずにいい写真を逃してたし
これでバッチリかな?!(笑)


e-418のんたんさん
私のカメラも手にかけるくらいのストラップしか付いてなくて・・・。
でもそれじゃ、ガンガン落とすんですよねヽ(  ̄д ̄;)ノ
最後にはトイレにまでxxx
これできっと、大丈夫・・・(笑)

テレビに吠えたら消すんですか~!
一番見たい動物物が見れなくなるぅ(笑)


e-418のあママさん
やっぱり首から提げるのがいちばん安全かと(笑)
バッグに入れてたら、シャッターチャンス逃すこと多い
ですよねヽ(  ̄д ̄;)ノ
私はしょっちゅうなんですよ・・・。
これで、そんなこともなくなるかな~♪

ダメ犬しつけ王は面白いですよね(笑)
ほんとうちもダメ犬なので、お願いしたいです( ̄▽ ̄ゞ


e-418はなわさびさん
テレビだとわかってないと言うことは、頭がいいのか
おバカなのか・・・紙一重ですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
小麦ちゃんピノのウルサイ声で起きちゃいましたか・・・!
何を思ったんでしょうね~(笑)

軽くても肩こりますか~!
でも、私デジカメよく落としたりしてたから・・・
やっぱり首しかないな(;=∀=)

お眠ピノは、確かに笑ってるようにも見えますね(笑)


e-418ともちんさん
私のカメラも付属のミニストラップ付けてましたが・・・
よく落としてましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
最後にはトイレにまでxxx
だから最終手段で、首からぶら下げることにしました(笑)

ダメ犬確かにチワワって出ないですよね!
ダックスより小さい犬種って見たことないかも。
チワワってしつけに向かないのかな?!(笑)


e-418ぼーちさん
これで首から提げれば、きっと落とすこともないはずです!
色んなところにぶつけそうですが・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
小梅ちゃんもまた見てましたか~(笑)
ピノと同じく吠えてたんですね( ̄▽ ̄ゞ
うちもやってもらいたいなぁっていつも思います(笑)


e-418イヴママさん
やっぱり首から提げてるんですね!
私も、もうこれは最終手段で首だな!!って思って
必死で探しました(笑)
確実に頭にぶつけそうな気がしますが・・・・。

ピノはほんと、音に敏感なのでよく聞いてて
動物の声にはすごい反応します(。-∀-)
しかも、ちゃんと見てるし~(笑)


e-418ひろみさん
これならまだイケますよね?!(笑)
電気屋さんで見たのは、ちょっと・・・でしたが。
これでもう落とすことはないかな(^-^ა)

テレビ真剣に見てたんですね(笑)
もしかしたら、他人(犬)事でおバカだねぇ。
なんて思ってたりして(。^艸^)ワラ

| ayu*ayu | 2008/05/03 23:55 | URL | ≫ EDIT

ストラップかわいいですね。ダメ犬なんてとんでもないですよ~。

| 散歩犬 | 2008/05/04 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/164-7d677f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

