PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実はラブラブ?!

最近、毎日のように夜更かしをしてしまい手書き風シリーズ汗1
寝不足気味の日々が続いていたりするのですが・・・。

少し前までは大騒ぎしていたピノも、今の季節には夜中の0時を超えた頃には
いい位置を探して眠りについていたりします

P1000091.jpg

最近は、暖かくなってきたのでひざの上より、お気に入りのコタツ布団の
上で寝ることが多いピノです。

掘ってる音が聞こえるな~と思ったら、やっぱりここに笑2

そして、そろそろ寝ないとヤバイびっくり と思って

    「ピノたん、お部屋で寝よっか!」 って言ったら・・・。

P1000093.jpg

必死で目を開けようと頑張ってます笑

何回言っても、なかなか動こうとしないんですよね~。


そんな頃・・・、チェルシーはと言うと。

P1000096.jpg

ひと足早く、スタンバイOKです! そして、一言余計です絵文字名を入力してください


P1000099.jpg

そして、やっとこさピノも自分のベッドに行ってくれて・・・。


P1000101.jpg

即、寝てますぷぷ

何か知らないうちにフリースが入れ替わってますが、時々寝る位置も
入れ替わってたりするんですよね。

ピノがチェルシーのベッドを占拠するので、チェルシーが仕方なくピノの
方に行ってたのに、最近は進んでピノの方に行くようになってるしあせ



        そして、このまま眠りにつくわけですが



朝起きてきてチェルピノのお部屋を覗くと・・・・。


P1000104.jpg

               ん????



P1000105.jpg

必ずチェルシーのベッドで一緒に寝てるふたりなのですjumee☆surprise2

どっちがどっちのベッドで寝てても、朝になると必ずこっちで一緒!!

この決定的瞬間を激写jumee☆camera2b しようと思って、隣の和室にカメラをスタンバイ
して寝てたのです。 (薄暗くて見えにくいですがあせ
ちょっと寝起きドッキリの気分笑2

やっぱり実はラブラブなのかな~??手をつなぐ



           ++++ お ま け ++++


1831319.jpg

私のプロフィールのところに使ってる写真を撮ったときに、偶然撮れた1枚☆

窓辺でたそがれるカップルっぽい



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノちゃんホント眠そうなお顔ですね~v-395
朝のチェルピノちゃんラブラブだ!
こんな光景良いですね~
うちは絶対無いな(;^ω^)
最後のチェルピノちゃんの写真とってもいい(≧∇≦)b

| ぼーち | 2008/05/02 13:04 | URL | ≫ EDIT

超らぶらぶじゃないですかv-9
一緒に寝るなんてカワイイi-237
でも必ずコッチ側のベッド・・・ってコトは、寝室もコッチ側にあると見た!i-190(違いますか??)
一路も、チョモが出かけて帰ってくると、部屋の奥にベッドがあるのに、入り口の柵に顔をくっつけて寝てますi-229

最後の写真すごくいいですねi-189i-189
どうしてこんなポーズになったんですか!?i-176

| チョモ | 2008/05/02 13:23 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!いい感じですね!

うちは別々のケージなので、一緒にしてみたいとは思うのですが。なかなか決断できず・・・。

でもリビングにいるときは一緒に寝てることが多いです。

チェルピノちゃん達はきっとラブラブなんですよ~。
喧嘩するほど仲がいいって言うしv-10

| ayurera | 2008/05/02 14:23 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃんってばラブラウ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
朝には寄り添ってるなんてかわいすぎぃ~o(〃^▽^〃)o
窓際の寄り添ってる写真もすごいラブラブに見えるわー☆☆
いつもは強いピノちゃんもこの時ばかりはチェルシー君に頼ってるのかしら(笑)
いや~。見てて照れるね(爆)

ウチなんて男同士なのに常に同じベッドで寄り添って寝てるわ(笑)ちょいと気持ち悪いでしょ(笑)

| スムチー母 | 2008/05/02 14:47 | URL | ≫ EDIT

ラヴラヴだねv-10
うちも、一時、ベッドを2つおいていたんだけど、
いつも朝はひとつに寝ているので、
邪魔だから、今はもうひとつしかおいてないよ~
でも、これからの時期は暑くなるから、どうなるかな・・・
最後の写真は、チェルシーくんがピノちゃんを抱きかかえている感じかなe-266

| がらがらどん | 2008/05/02 14:52 | URL | ≫ EDIT

ピノたんのお目目が~(笑)
うちはてぃーは眠くなったら自分のベッドへ行ってちゃんと寝るんだけど
ちゅらが絶対に人間用のベッドで寝るの。。。
で、起こして移動させるのがパパの担当なんだけど
毎日「ガル~~っ!!」って言われてる~(笑)

おまけの写真、凄いね~!
宝物の1枚だ☆って、どれも宝物だよね~^^

| ちゅらてぃママ | 2008/05/02 20:45 | URL | ≫ EDIT

朝起きたら同じベットでふたり寝てるなんて
いいね・・一緒に寝ればポッカ・ポッカ
最後の写真は感動もんだし・・
ふたりの世界に 入ってますね(笑)

睡眠時間だけは たっぷりとらないと
目の下にクマが できますよ・
休みの間に ため寝してね(^_-)-☆





| そよかぜちゃん | 2008/05/02 22:47 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ぼーちさん
だいたい1時前後になってしまってるので・・・
ピノは目を開けるのも必死って感じです(^-^ა)
朝のチェルピノはほんとにラブラブなんですよ(笑)
寝るときは、チェルシーが近くを通っただけで
キレたりするのに!
最後の写真、背中に手を回してるみたいになってて
いい感じに見えるんですよ(。^艸^)ワラ


e-418チョモさん
朝起きた時だけは、ラブラブなんですよね~(笑)
ほんとこの時だけ!
確かに手前のベッドは、寝室に近いしリビングでも
こっちのベッドじゃないと部屋が見渡せないです!
そういうことなのか?!(笑)

最後の写真は、窓辺のベッドで日向ぼっこ中のピノを
チェルシーがカーテンをくぐって出てきて、通り抜けようと
してるところです(笑)


e-418ayureraさん
ケージ別々なんですね!
うちも最初は別々だったんですけど、思い切って一緒に
したんです♪
一応顔も見たくないこともあるかと思って、L字型にして
ちょっとプライベート感を出してみました(笑)
うちも、昔はよくリビングでも一緒に寝たりしてたけど
段々ピノがチェルシーに対抗心を燃やして・・・。

何だか、私が見てないところではくっついてる気がします。
見られたくないのか?!(笑)


e-418スムチー母さん
朝だけ寄り添ってるって何だか変な子たちだと
思いませんか(笑)
窓際の写真は、ラブラブに見えるでしょー(。→艸←)ワラ
でも、チェルシーがカーテンを押しどけて窓を覗きに来たら
ピノがいたってだけなんですよ(笑)
北斗くんと海斗くんは、ほんと仲良しですよね~♪♪


e-418がらがらどんさん
ラブラブでしょ(笑)
ヒカルくんとテラくんも朝は一緒に寝てたんですかー!
うちは寝るときは2個ないと、ピノがチェルシーが横を通っただけで
キレるくらいなので無理ですヽ(;▽;)ノ
寝るときにそんななのに、朝一緒に寝てるから余計になぜ??
なんですよねー。
最後の写真は、ピノの背中に手を回してるみたいになってるんですが
上を通ってる途中です(笑)


e-418ちゅらてぃママさん
ピノの小さい目がもっと小さくなってますよね(笑)
ちゅらちゃん「ガル~~っ!!」って言うの、ピノもです!
抱っこしようとしたら怒るから、自ら部屋に入ってもらうんですけど
なかなか動かなくて・・・(笑)
まぁ、私もちょっと寝てしまった時に旦那に起こされたら
「ガル~っ!!」みたいになりますが(笑)

最後の写真は、偶然撮れただけなんですけど
ラブラブに見えて好きなんです( ̄▽ ̄ゞ


e-418そよかぜちゃんさん
夜寝るときは、チェルシーを全く近づかせないのに
なぜか朝は一緒に寝てて、不思議ですヽ(;▽;)ノ
最後の写真も、偶然に撮れた1枚なんですよ(笑)
たまたまそこにピノがいた!みたいな。。

睡眠は大切ですもんね~ヽ(;▽;)ノ
早く寝るように頑張ります・・・!

| ayu*ayu | 2008/05/03 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/163-91ed55c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

