PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロンでフワフワ~♪

新しいデジカメを買いましたが、充電器は前と同じだったけど、画像の取り込み
ソフトが新しくなっていたのでインストールしたのですが。

なぜか、うまく起動しなくて・・・うーん
さっそくサポートセンターに問い合わせたところ、

「パソコンまたはソフトウェアが不安定な状況になっていると考えられます。」

という返答が帰ってきました。
CD-ROMが壊れてるんじゃない?!って思ってたのに、PCがダメだったのかがーん

ハードディスクのエラーチェックとデフラグをしてから、再インストールしてみて
下さいってことだったので、その通りするとうまくいきました♪

確かに最近、リンクを多く貼ってる方のブログを開くとフリーズしちゃうことがあったり
あまり調子よくなかったのよね~。。
エラーチェックとか、デフラグとか、そんな存在忘れてました焦る3

PCも定期的に、健康診断しないとダメなんですねぇ!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


そして今日は、昨日(29日)のお話デス

遊び回って汚れたし、ピノの抜け毛が半端ないし、家でしようか迷いましたが
やっぱり今回はお店で~♪と思って、シャンプーに行ってきましたピース

ちょっと2ワンのシャンプー&爪きりが面倒だったのね~手書き風シリーズ汗1

前から、カフェに行ってみようかなと思ってたWANBANAさんに行ってみました!


お出かけだと思って、置いていたカゴの蓋の上に乗って 「早く行くで!!」
と言わんばかりに、スタンバってたチェルシーですが

SBSH0349.jpg

途中で、ちょっと違うかも・・・って思ったみたい笑2



      そして、チェルピノを預けること2時間弱・・・・



P1000037.jpg

フッワフワのピッカピカになりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 (ピノの手の開きがカワイイsc03

お迎えに行ってカゴから出てきたチェルシーは、なぜか知らないお兄さんの
足に上ろうとしてました・・・。
しかも、お店にはワンちゃんもいたんですが、吠えることもなく徘徊しそうに
なってたし笑2 ちょっとビックリ!
ピノはカゴの中でしっぽブンブンしてるだけで、出れませんでしたがぷ

P1000033.jpg

リボンを付けてもらって、ちょっと女の子らしいかも?!笑


P1000070.jpg

チェルシーも同じ緑のリボンを付けてもらってたけど、すでに取れちゃってました。

しかも、ふたりともかなりのお疲れ顔です手書き風シリーズ汗1
まだ、旅の疲れが取れてないから余計かな。

そして、こんなファイルをもらいました♪絵文字名を入力してください

P1000076.jpg


中には、体重やトリミング中の様子・気付いたことなどを記入してくれた
ものが入ってました!

P1000080.jpg

チェルシーは、少し右の耳が汚れてるとのこと・・・。
でも、大人しくて本当にいい子でした!だって~sc03

私じゃなかったら、前の手の爪切りも嫌がらないのかな手書き風シリーズ汗1

P1000063.jpg

限界のようです笑2


P1000081.jpg

ピノはやっぱり、よく毛が抜けました!だってぇ。
で、緊張しつつ最後までよく頑張ってくれました!って書いてくれてました♪

どんな感じだったか目に浮かびます笑 お祈りしてたんじゃ?!

P1000057.jpg

緊張しすぎて疲れたみたいぷぷ

新しいカメラのおまかせモード(?!)で撮ったら、顔認識機能が付いてる
んだけど、もしかしてリボンのニコちゃんを認識してる?!手書き風シリーズ汗1

どうも、そこにピントが合ってる気が笑
やっぱりおまかせって逆にピントが合いにくいなぁ・・・あせ



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| お手入れ | 23:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに確かに!!
最後の写真、ニコちゃんにピント合ってる気がします!!!e-68
顔認識機能ってペットにはどうなんだろうって気になってたんですけど・・・生きているワンちゃんよりも、動かない笑顔マークに反応しちゃうんですかねーe-16

ふわもこなのが、写真でもよく分かりますv-343
特にチェルたん!v-354
2人ともお疲れ様でしたv-413

| チョモ | 2008/05/01 01:02 | URL | ≫ EDIT

きゃは☆

わぁ~!リボンe-312
・・・なんかちょこっとだけ違和感がe-330ちょこっとダケね《笑》
かわゆいお嬢様だもんねぇ~e-266

| ++teru-min++ | 2008/05/01 11:39 | URL | ≫ EDIT

そう言われてみれば、ニコちゃんにピントが
合ってるかも~~!!顔認識機能って、難しいんですね!
ニコちゃんのお顔にまで反応しちゃうって、凄いかも(*^_^*)
二人ともフワフワで可愛い(#^.^#)
ピノちゃん、リボンを付けて貰ったんだぁ!変なバンダナより
女の子はリボンがいいなぁ(*^_^*)
お姫様みたいですね♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/05/01 13:10 | URL | ≫ EDIT

サロンに行ってきたのですね~いいなあ。
とってもふわふわピカピカになったね。
チェルピノちゃん、一層かわいくなりまちたね。

| りんごママ | 2008/05/01 14:18 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんとピノちゃんシャンプーに行ってきたんですね♪
すごいフワフワでカワイイです(^▽^)
ピノちゃんのリボンすごく似合ってます!
我が家はまだサロンデビューしてないんです(;´▽`lllA``
私のデジカメにも顔認識機能がついてるんですけど
ペットの顔は認識しないらしい・・・
うちも洋服の柄にピントが合っちゃうことが多いです(;´▽`lllA``
難しいですよねv-356

| きなこ☆ママ | 2008/05/01 14:35 | URL | ≫ EDIT

車の中での様子が・・・♪緊張しているのかな?
かわいい後姿です~♪

ピノたんはリボン、嫌がらないんですね♪
女の子だからかなぁ・・・?
ウチはほどなくして、食べようとします・・・

カード?様子を書いてくれる紙、すごくいいですね~♪
いつも行っている所に勧めてみようかなぁ??
フタリともお疲れ様でしたっ♪

| asako | 2008/05/01 15:33 | URL | ≫ EDIT

チエルピノちゃんが行ってる美容室すごく
サービスいいですね・・
こうやって見せてくれたら嬉しいし
特に トリミング中の様子しりたいもんね

ピノちゃん リボン嫌がらずにしてますね
おりこうさんだわ~・・
PCの健康診断って必要なんですね・
パソコンの事よくわからないので 難しいなぁ~ 

| そよかぜちゃん | 2008/05/01 15:41 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃん、とーってもかわいくなったねーヾ(@^▽^@)ノ
ふわふわですんごくいい感じ♪♪
しかも2人ともいい子にしてたみたいだしすごいすごーい!!!

だけどトリミング後はさすがに疲れたのかなぁ~??
チェルピノちゃん2人ともお疲れ顔だね^^;

あ。デジカメってどうした上手く撮れるのかなぁ??
私もなかなか上手く撮れなくってー0-;
マニュアルモードにして半押しでピント合わせるの?
どうしたら一番撮りやすいのかいろいろいじってるうちに余計わからなくなりました( ̄▽ ̄;)ダメジャン!!

| スムチー母 | 2008/05/01 16:01 | URL | ≫ EDIT

フワフワになって良かったですね~
リボン着けてるピノちゃんも可愛いv-344
様子を書いて渡してくれるなんて良いですね。

我が家のPCもかなり不調…。
PCの健康診断は定期的に旦那がしてくれてるはずなんですけどね~
(私は良く分からないから旦那担当です。)

| ぼーち | 2008/05/01 19:29 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃん。シャンプーしてもらったんですねe-420
ほんっと、ふわふわしててますますかわいぃ~っ(*^-^*)e-415
チョコたんは。。まだデビューしていませんe-263
もっこもこ~うっねうね~もふわふわになるかな!?
・・・ならないですよねv-356(笑)

ファイルもかわいく作ってくれて。。
とっても良さそうなトコですねv-363いいなぁ。。

でも。
やっぱりチェルピノちゃん。疲れたのね~っ!!
ねむねむなお顔もかわいぃe-265

デジカメの顔認識機能。。。。。
そうなんですね。。ワンコにはやっぱりムリなんですね!?
なるほど~っe-420

| もも | 2008/05/01 20:09 | URL | ≫ EDIT

た、確かにニコちゃんにピントが合ってる気が…(笑)
顔認識機能って便利そうって思ってたけど、ペットを撮るときは不要ですねぇ。
私も今度は顔認識機能を!なんて思ってたけど、止めておいたほうがいいのかな。

ファイルを作ってくれるっていいなー!
口頭で伝えられるよりも、こうやって残してくれるのって嬉しいですよね。
うちのトリマーさんのところでも採用してくれないかしら。
チェルピノちゃん、フワモコの美男・美女になったね♪

| ひろみ | 2008/05/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418チョモさん
やっぱりニコちゃんに合ってますよね(笑)
何回か半押ししてたら、たまーにワンコでも顔を
認識してますが・・・。
そんなじっとしてることの方が少ないから、意味ないですヽ(  ̄д ̄;)ノ

チェルシーはふわもこなのに、ピノって毛が少ないんですよね。。
抜けまくるから?!


e-418teru-min
リボン似合ってるやろー( ̄▽ ̄ゞ
これ一つで、とっても可愛らしい女の子に見えるわ~(笑)
そう・・・・違和感を感じるけどね。。


e-418ヨーコさん
ニコちゃんにピント合ってますよね(笑)
顔認識は、動かない顔にはかなりの能力を発揮してくれそう
ですけど、ワンコには意味ないみたいxxx
確かに変なバンダナよりも、リボンのほうがかわいいですね♪


e-418りんごママさん
今回は家でしたら、部屋中にピノの毛が舞いそうだし
お店に行ってきました!
しばらくはふわふわです♪


e-418きなこ☆ママさん
シャンプー行ってきました~(^-^*)/
うちもサロンデビューは、去年の年末です!
しかも、今回で2回目☆
やっぱり出来上がりが全く違って、たまにはちゃんとキレイに
してもらいたいなって思います♪
顔認識機能は、数回のうち何回か認識する程度ですよね(笑)
やっぱりおまかせでは無理です~。


e-418asakoさん
車の中では、最初ノリノリでしたが
いつもと違う空気を感じたみたいで、ちょっと耳が何かを
感じてるみたいでした(笑)

リボンかなり嫌がってましたよー。
帰りの車でもずっと掻いてましたし・・・、写真はおやつで
釣って撮ったので気にしてませんんが(笑)

こんなファイルをくれるっていいですよね☆
いいお店だと思いました♪


e-418そよかぜちゃんさん
トリミング中の様子とか書いてくれるのっていいですよね♪
ほんと色々サービスがよくって驚きです(≧∇≦)

ピノは実はリボンを外そうと必死だったんですよ(笑)
しかしこれが、簡単には外れませんでして・・・!
私もPCのことは詳しくないので、何か起こると必死ですヽ(  ̄д ̄;)ノ


e-418スムチー母さん
やっぱりお店でやってもらうと仕上がりが全く違って
触りまくりたくなります(笑)
さすがビビリンのふたりだから、いい子だったのかなー?!

サロン2回目で緊張しまくったから、相当疲れたみたいで
目が二重になってますヽ(;▽;)ノ

デジカメは、そうそうマニュアルモード?にして、半押しで
ピント合わせてから撮ってます!


e-418ぼーちさん
ピノがリボンってかなり違和感ありな感じなんですが・・・。
案外似合ってるかも?!(笑)
ここのサロンは、色々とサービスがよくていい感じでした♪

PCってわかりませんよね・・・。
旦那さんが色々してくれるのっていいですよね☆
うちの旦那は全くPCわかりませんので~ヽ(;▽;)ノ


e-418ももさん
シャンプー行ってきました♪
チョコたんはまだデビューしてないんですか!
うちも今回で2回目なんですけどね(笑)
やっぱりお店でしてもらうと、仕上がりが全く違うので
年に何回かはプロにきれいにしてもらわないとな(≧∇≦)って
感じです!
チョコたんも、サラサラヘアーになるかも♪
ぜひデビューお願いします(≧∇≦)ノ 見てみたい~!!

今回行ったお店はほんといい感じのところでした♪
チェルピノは、ド緊張でかなり疲れてますが(笑)

顔認識は、ワンコでは数回に1回認識するかどうか・・・。


e-418ひろみさん
やっぱりニコちゃんに、ピント合っちゃってますよね(笑)
おまかせモードでワンコを撮るのは無理なようですxxx
だってピントが合わない・・・(;=∀=)

このファイルくれるのって嬉しいですよね♪
こういうの作ってくれたら、またここに来ようと思いますし(^-^*)
でもやっぱりプロの仕上がりは違いますね~☆

| ayu*ayu | 2008/05/02 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/162-b97f3caf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

