PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛舞う~!

白浜では、山に海にと満喫して、慣れない場所での精神的疲れもあり

帰って来た日のチェルピノはこんな感じになってました絵文字名を入力してください

P1000007.jpg

こっちでスヤスヤ・・・


P1000009.jpg

あっちでも、グースカピー


P1000008.jpg

私の横でも、ひざで寝たり下で寝たり・・・

ずーーーっと寝てました!


P1000022.jpg

翌日もまだまだ疲れが取れないみたいで、ずっと寝てばっかり

そして、色々遊んできて体も汚れたし、そろそろシャンプーしないと
って頃だったので・・・。

1209479410.gif

体をポリポリしまくってました手書き風シリーズ汗1 しかも、すごい顔びっくり

帰って来た日は、疲れててブラッシングもしてなかったので、とりあえずこの日は
まだ疲れてるしブラシだけすることにしたんですが・・・・・。

P1000030.jpg

この抜け毛の差びっくり

季節の変わり目って、ピノの抜け毛が半端じゃないのです・・・。
しかも、サラサラだからブラシに絡まりにくくて舞う舞う手書き風シリーズ汗1

P1000027.jpg

ヒョロヒョロなのに、一回り小さくなったんじゃ?!


あ、そうそう。

デジカメが突然の溺死ということになった訳ですが、デジカメのない生活なんて
考えられないので、白浜からの帰りに電気屋さんによって買いましたピース

また、同じ機種のLUMIXにしました。
だってまた操作を覚えるの面倒だし・・・、何も考えず即決定!
今ってほんと安く買えますねぇ。

あぁ、デジイチがどうとか言うのはもっと遠ざかってしまいました涙トホホ

ちなみに今度のは、LUMIX DMC-FX35
前のより、レベルupしてますよ~♪手書き風シリーズ汗1



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふたりとも相当お疲れのようですねー。
思い思いの格好で眠っている姿が可愛いなぁ~♪
しかも1枚目のピノちゃん、舌チロ状態じゃないですか!
あぁ、その舌に触れてみたぁ~い(笑)

この時期の抜け毛ってすごいですよね…。
わちこもピノちゃんタイプの毛なので、ブラッシングのたび毛が舞って大変なんですよ(汗)
早く換毛期が終わってくれるといいんだけどなー。

| ひろみ | 2008/04/30 00:49 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃんお疲れですねーi-189
ぜろいちも、長ーいお出かけした次の日は、死んだようにずっと眠ってますi-229

ワンが体カイカイしてる時の顔って、カワイイですよねi-233
なんか、口の端が「んんんー」っての字になる感じ・・・たまんないですi-237

デジカメない生活なんて考えられないですよねー!
ましてやブログやってるのに・・・。
チョモも新しいデジカメ買おうと思ってるんですけど、やっぱルミックスがいいですかねーi-278

| チョモ | 2008/04/30 01:22 | URL | ≫ EDIT

いっぱい遊んで色んな経験をして、2ワンともお疲れなのね。
でも、きっと楽しい夢を見てると思いますよ♪

前記事の海で遊ぶワン達よりも、旦那サマが可愛いと思った私は変でしょーか?(笑)
白良浜、このシーズンに行ったら、よりキレイですね~♪

小麦は「凄い!」という程、抜け毛している実感がないんです。
確かに床には毛がたくさん落ちていますが少なく思います。
それってハスキーとか見てたせいかもしれませんが、
ひょっとして小麦はうまく換毛できてないのかしら???

| はなわさび | 2008/04/30 07:07 | URL | ≫ EDIT

沢山遊んで疲れてぐっすり可愛いですよね~~(#^.^#)
気持ち良さそうな顔してますね♪
抜け毛本当凄いですよね!はげないか心配になる位です(^^ゞ

デジカメって本当安く買える様になりましたよね!!
昔って凄い高くって、そう簡単には買えないものだったのに!
機種変えると覚えるのがしんどいですよね(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/04/30 10:41 | URL | ≫ EDIT

そそ、お出掛けしまくった後って
ずーーーーっと寝てるんですよねv-356
(ゴハンの時は起きるけど...爆)
早く疲れが取れるといいねぇ(´∀`人)
抜け毛ちゃんもスゴー!!(この差は!?)

デジカメ買ったんですねv-344
ブログやってるとデジカメの無い生活は
ムリなのわかるぅ~(●´∀`●)ホェ:*・゚

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/04/30 11:58 | URL | ≫ EDIT

同じだね~(^^♪
うちも車買って、お出かけすることが多くなったから
出かけた後や翌日はぐったりしてます~。
抜け毛今すごいよねぇ~うちもすごいです。
ブログやり始めると、デジカメない生活はホントありえないもんね~。
バージョンUPしたお写真に期待しちゃいます♪
ポチっと!!

| イヴママ | 2008/04/30 12:55 | URL | ≫ EDIT

プチご無沙汰でスミマセン(汗)
ちょっと急用で土曜日夜から昨日までバタバタとてました(汗)

一泊旅行の様子も読んできましたー☆
デジカメが。。。(゜△゜;)
それはそれは最悪な思いをしたことでしょう。。。
私なら自分が悪いのに周りに当り散らしてそう(爆)
相当家族には悪い人間スム母です(゜△゜;)良く言えば外面いいスム母です(゜△゜;)そんなんでいいのか私。。。
と、思って最近はイライラをグッと我慢することを覚えました☆
これも海斗のおかげで(笑)恐がるから^^;

って。ことでデジカメ新になってとりあえずよかったよかった♪♪
前のはそろそろ疲れてたんだね☆だから落ちたんだね☆きっとそうだよ☆

旅行から帰ってきたらさすがにチェルピノちゃんも疲れてぐっすり寝てればかりですねぇ~(^-^)
ゆっくり休んでね☆☆

| スムチー母 | 2008/04/30 16:21 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃんお疲れですね~
うちのトラ梅も実家に行って帰った後は
かなりお疲れです。

抜け毛ほんと凄いですよね~
これに負けて小梅は去年丸刈りだったんですけどね(;^ω^)

デジカメ新しいの買ったんですね。
でも、私もデジカメの無い生活って無理ですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/04/30 16:27 | URL | ≫ EDIT

↓白浜。。いいですね。いいですね~っ(*^-^*)
砂が白いのはほんっとにステキですe-420
行きたくなっちゃいました~っv-363

うんうん。
やっぱりおでかけのあとは。。
ずぅ~っと寝てますよね。。
気温も暖かいからかな!?
余計に体力消耗で。。。。。
って、それは私かもv-356(笑)

抜け毛、すごいですよね~っ!!
ピノちゃんの量、チェルシーくんと比べるとすごいですね!!
こ~んなに差があるなんて。。
今度、チョコたんも。丸めてみようかな!?

サラサラのピノちゃん。
やっぱりうらやましぃ~っe-415
でも。。
うっねうね~のチョコたんも。。
なぜか舞うんですよーっ(>_<)e-263(笑)

| もも | 2008/04/30 20:05 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃんお疲れだね~
すんごい格好で寝ちゃってるしヾ(≧▽≦)ノ
それにしても抜け毛の差ってすごい~~!
そういえば我が家もてんくんの抜け毛も半端なくすごいの~
今度、丸めてみよっかなぁ(笑)

| あいこ | 2008/04/30 22:00 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃんと白浜へ行かれた記事、
読ませてもらいました~♪
1日目のデジカメ溺死事件、災難でしたね~(汗)
私も昔、ケータイで同じ事したことありますよ~、
私も汚いとか考える前にそっこー救出しましたよ(笑)

ピノちゃんの波に怖がる姿がめちゃ可愛かった~♪♪
楽しい思い出になりましたね^^♪

毛が丸まってる~!
すごい!
うちじゃ絶対無理ー(笑)

| のあママ | 2008/04/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ひろみさん
かなり疲れたみたいで、あっちでこっちで
寝まくりでした!
その写真の時、伸びーってしてから舌がチロって
なった瞬間でした(笑)

ほんと今の時期は抜け毛がすごいですよねー。
チェルシーはそんなに抜けないのに、ピノがヽ(;▽;)ノ


e-418チョモさん
ほんと死んだように寝ますよねー。
そして、イビキのような声も多くなります(笑)

体をかいてるときの顔かわいいですよね♪
でも、ちょっとこの写真のピノはカワイイ・・・?!
って感じですが(^-^ა)

デジカメないと無理ですよねー(笑)
チョモさんもデジカメ買おうと思ってるんですかぁ!
いつも写真きれいだけど、どこのカメラなんでしょ?!


e-418はなわさびさん
かなり楽しく遊びまわりましたからね~!
疲れも相当だったみたいです。

あ、海では確かに旦那がいちばん楽しんでましたね(笑)
私もチェルピノがいなかったら、確実に靴を脱いでるかと・・・♪

小麦ちゃんは抜け毛少ないんですかぁ!!
うちは、部屋中毛だらけです。
って掃除してないから?!ヽ(;▽;)ノ


e-418ヨーコさん
いっぱい遊んだあとって、グッタリですよね。
しばらくは寝てばかりで静かです(笑)
抜け毛は半端ないですよね・・・。
ピノは小さくなった気がしますΣ(・ω・;|||

デジカメ安いですよね~!!
買い換えるつもりもなかったのに、
機種を替えて、一から操作を覚えるなんて・・・。


e-418ともちんさん
そうそう!
ご飯の時だけは、元気いっぱいになりますよね(笑)
やっと今日になって疲れがちょっと取れたみたいです。
抜け毛の差すごいですよねー!
ピノは抜けやすいお年頃なんでしょうかねヽ(  ̄д ̄;)ノ

ブログやってると、デジカメないと無理ですよね!
かなり痛い出費ですが・・・。


e-418イヴママさん
やっぱりお出かけの後とか、旅行の後とかって
グッタリですよね~(^-^ა)
今の時期、抜け毛やっぱりすごいですよねxxx
ブログをやってると、デジカメないと無理ですよね(笑)
あ・・・、バージョンupしてますが、私の腕がイマイチなので
写真はまったくバージョン上がってません(/ω\*)


e-418スムチー母さん
忙しかったんですね~!

デジカメ・・・誰が悪いわけでもなく、自分の不注意だってところが
何とも悔しかったです→_←
トイレでしばし放心状態でした(笑)
私もすぐにイラっとしてしますんですよね~ヽ(;▽;)ノ
確かに、怒るとピノの耳がなくなって嫌そうな顔をするから
ガマンするってあるかも!!

そ・・・、デジカメは最近酷使してたから・・・
自ら落ちたんですよねxxx

今日もやっぱりよく寝るチェルピノです(笑)


e-418ぼーちさん
遠出すると疲れ具合が半端じゃないですよねー!
今もちょっと引きずってるみたいです(笑)

小梅ちゃんも抜け毛すごいんですか!!
丸刈り・・・別犬でしたよね(。^艸^)ワラ
ピノは毛があまりないから、丸刈りは無理だなー。

デジカメ、即買いました(笑)
ないと生きていけないですよね~( ̄▽ ̄ゞ


e-418ももさん
白良浜の砂ってほんとにきれいで、好きです♪
チェルピノもかなり楽しんだので
今もなおグッタリ気味でございます( ̄▽ ̄ゞ
ほんと、お出かけのあとは寝てばかりですよね(笑)

ピノの抜け毛は、何回ブラシをしてもゴッソリ抜けて
いつになったら取れなくなるの~って感じでしたヾ(@o@;)ノ
比べてビックリですよぉ(笑)
チョコたんの毛も丸めてみてください♪


e-418あいこさん
かなり疲れたみたいで、ずーーーっと寝てました(笑)
あっちでこっちで、すごい体勢になってるのが
かわいいんですけどね~(。^艸^)ワラ
抜け毛の差すごいですよね!
てんくんもすごいんですか!!
この差は何なんでしょうねヽ(;▽;)ノ


e-418のあママさん
デジカメ事件は、かなりショックでした→_←
まさか、トイレにデジカメがハマるなんて・・・。
ケータイも危険ですよねΣ(・ω・;|||
気をつけないと。
ほんと最近、注意力がなくなってきてる気がxxx

ピノの波打ち際面白いですよねー!
いちばんのお気に入り写真なんです(笑)

毛丸まりませんかー(笑)
ピノの抜け毛は半端ないですよぉヽ(  ̄д ̄;)ノ

| ayu*ayu | 2008/04/30 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/161-7d9758ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

