PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェルピノと白浜に!(後編)

そうそう!
白浜と言えば温泉 jumee☆bath1 ですが、ちゃんと入ってきましたよぉ♪

お肌スベスベ~羅琉 ニヤリ (かな・・・?!)

簡易サークルの中で数時間ごとに泣き叫んで、みんなの睡眠を妨害する
という大迷惑な甘えん坊チェルシーでしたが・・・。

翌日は、はりきって白良浜に行ってきました~夏

SBSH0240.jpg

ピノは海初体験だね~!

ここは私が小さい頃に、服のまま飛び込んで泳いだり、雷で髪の毛がボワーっと
逆立ったり、更衣室の周りの砂を掘って小銭を探したりと (なんて育ちのいい手書き風シリーズ汗1
楽しい思い出が詰まった海なのよ~笑

SBSH0248.jpg

・・・・って、あんた達こんなところでもあせ


SBSH0249.jpg

何か、向こうの方からワンコの吠えまくるキンキン声が聞こえてきて
完全にスイッチが入ってしまったのよね~。

いつの間にか、ワンコの連れ込みが禁止になってしまってたみたいだけど
他にもいて安心でしたがほっ…

姿が見えたら、チワワちゃん3匹でした!(やっぱりチワワだったか・・・)

SBSH0255.jpg

夜はずっと雨が降ってたので、砂の表面が固まってて歩きやすいです!
(ほんとはもっとサラサラです)
強風だったけど、砂が飛ばずにラッキー

SBSH0265.jpg

前に来たときはお正月で、砂浜をちょっと走っただけだったからね。

大晦日のカウントダウン花火の音にビビって、お漏らししたんだったねぷぷ

SBSH0269.jpg

波打ち際まで来てみたら、波に立ち向かうチェルシーでした!

飛び込みそうな勢いで、立ってる姿なんて海の男みたいでカッコいいしstar yellow

その頃ピノはというと・・・・。

SBSH0272.jpg

波が怖くて、近づくことを断固拒否びっくり 砂に埋もれてます。

かなり暑くなってきたので、木陰で休憩しましたが

SBSH0280.jpg

ピノは、ウロウロ・・・ウロウロ・・・。


SBSH0287.jpg

鼻に砂を付けちゃってましたぷ

チェルシーなんて砂浜でもっとガッツリ付けてたけど、写真撮るの忘れた手書き風シリーズ汗1

SBSH0290.jpg

こっちの端っこまで歩いてきて、この先の遊歩道を歩くことに!


SBSH0291.jpg

ふたりとも楽しそうです♪


SBSH0295.jpg

前はチェルシーが1歳にもなってなくて、お散歩でほぼ歩かなかったのに
ここはガンガン歩いたのよね~sc03

覚えてるのかな??

でも、この突き当りを右に行くんですが危険立ち入り禁止!の看板が・・・。
前もあった気はするけど、この日はかなり強風だったので波をかぶりそうだし
違うルートで向こうへ行くことにしました。

やっぱり覚えてるのか、チェルシーは何で行かへんの?!って感じでした。
鷹も真上を旋回してて、ちょっと怖かった~手書き風シリーズ汗1

SBSH0303.jpg

遊歩道の向こう側にまわって、小さな堤防の先に行ってみました!

透き通っててきれいだけど、落ちそうで怖いですよぉ手書き風シリーズ汗1

SBSH0305.jpg

円月島も見えます!
もっと近くまで行きたいところだけど、しんどくて無理・・・。

あの穴にちょうど夕日が沈んだところがきれいなんですよ~star pink


SBSH0312.jpg

バッグの中で休憩中のピノですが・・・。(キャリーバッグではありません)


SBSH0315.jpg

男組は、海を満喫中!


SBSH0321.jpg

私目線で見たピノ笑 かなりお疲れです。


SBSH0323.jpg

結局チェルシーも危ないので、引き取り一緒に入れてみました笑2


SBSH0336.jpg

その頃、旦那は1人で網持ってこーい♪とか叫びながら楽しんでましたあせ


SBSH0333.jpg

待ってるだけだと、段々冷えてきましたよ・・・。

やっと気がすんで帰る途中、新しく出来ていた公園に誰もいなかったので

SBSH0339.jpg

無理やり滑らせてみました笑2 指が開ききってます!

次はピノね~♪と思ったら、向こうから子供たちのワンコだ~♪って声が
聞こえたので、そそくさと退散しようと思ったら・・・。

礼儀のわかった子たちで、逃げ去ろうとする私たちに
「あー!触ってもいいですか~?!!」と、駆け寄ってきてくれました手書き風シリーズ汗1

ピノは噛むことはないから、ちょっと触ってもらえましたよ♪
チェルシーも、女の子たちの集団だったから、「かわいい~↑」 って
言ってもらって、ご満悦でした笑

まぁ、やっぱり吠えましたけどね・・・あせ
うちの子たちは、ビビリンだからこういう礼儀正しく来てくれるとありがたいですstar pink

SBSH0342.jpg

チェルピノの毛が乱れまくるほどの強風の中、頑張って帰りました~。

で、もうあたり前のことになりつつあったんですが・・・。
時々立ち上がって、ミーアキャット犬になるピノを見て、色んな子供たちの
「あのワンちゃん、立ってる~!!」 って声が聞こえてきました笑

やっぱり珍しいのかね~!


そして家に帰って、チェルピノには家でお留守番をしてもらって
お昼ごはんを食べたり、買い物したりしてきました。

で、あまり遅くなるとしんどいので、早めに大阪に帰ってきました

ピノはすごい顔で吠えまくったので、今度はチェルシーだけ来てうーん
って言われちゃったのよね~手書き風シリーズ汗1
帰りはちょっと混んだし、チェルシーは軽く酔っちゃいました↓↓
行きは酔わなかったんだけどね~!(それでもかなりの進歩ですstar yellow




     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| 旅行 | 23:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海がきれいv-353ハワイみたい~
砂浜の散歩も、たまには違う足感触でいいかもね。
ピノちゃん、来年になったら
チェルシーくんの進歩みたく、しっかりと歩けるかもね。

| がらがらどん | 2008/04/29 14:31 | URL | ≫ EDIT

綺麗なところですね~v-353
うちの実家の近くにも海あるけど汚いんですよね~
こんな綺麗な場所でお散歩できるなんてほんと良いなv-291

| ぼーち | 2008/04/29 17:12 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、海初体験楽しんだみたいねv-344
それにしても綺麗な砂浜~♪
この時期だとまだ足も暑くないのでいい感じ~♪
海をバックに写ってるチェルピノちゃん最高に可愛い♪♪
なんだか爽やかな気分になっちゃったわぁ~

| あいこ | 2008/04/29 17:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
2日分一気に見ちゃった~!う~ん楽しい!!

でもいきなり。。。デジカメの水没事件には読んでて冷や汗が。。。。><
でも携帯でもこんなに綺麗に撮れるんだね~
と~っても綺麗な海!!
また今回も男チェルシー君の勇敢振り&ピノちゃんのビビリ様がとっても笑えたよ~
自分の懐かしい場所。。。私も行ってみようかな。。。
って家から車で10分程だったわ・・・汗

| えるりんママ | 2008/04/29 18:05 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、やっぱり海キレイです!!
湘南の海とは大違いですよ・・・i-282

こんなキレイな海だったら、私も入りたい!!!

ほんとに前から和歌山に行ってみたくて・・・。
パンダのいる動物園とか(*^ー^*)
いつか必ず行くぞー!

| ayurera | 2008/04/29 20:57 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん実家も海も初体験・
海に向かって吠えまくるピノちゃん
海の向こうだから まぁ~許せますね(>_<)

お母さんから今度はチエルシーちゃん
だけ連れてきてといわれてもね・・
ワンワンの声が聞こえなくなって
お母さん寂しがってるかも・・

バックに ふたりは入れる大きさの
チェルピノちゃん達 羨ましいですよ

| そよかぜちゃん | 2008/04/29 21:50 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418がらがらどんさん
今の時期が一番きれいかも知れません☆
海水浴が始まったら、けっこう汚れますからね~。
たまには海もいいもんですね!
ピノも波打ち際で遊べるようになるかな(笑)


e-418ぼーちさん
白浜の海はけっこう好きなんですよー!
いつの間にか、ワンコ禁止になってましたが・・・。
海水浴シーズンじゃないし、いいかと思って(/ω\*)


e-418あいこさん
ピノ、海初体験でした~!
今の時期は、ちょうどいい感じで楽しかったです♪
ほんと私は海っ子なので、海を見たらかなり
落ち着くんですよね~ヾ(o´∀`o)ノ゜


e-418えるりんママさん
デジカメ事件はありえないですよね・・・。
ほんと何が起きたのかわかりませんでした→_←
最近の携帯は、オートフォーカスも付いてて性能いいです☆

波打ち際のチェルピノ面白いですよね(笑)
チェルシーの写真ばっかり撮ってて、ピノは・・・・
と思ったらかなり必死で逃げようとしてました(。→艸←)ワラ
えるりんママさんの懐かしい場所は、車で10分ほどですか(笑)


e-418ayureraさん
湘南ってサーファーのイメージしかないんですが、
そんなにキレイではないんですねー。
ここの海は、小学生の頃は波に飲まれて遊んだりと
思い出の海です♪
まぁ、よく死ななかったな・・・って思うことばかりですが(笑)
パンダはアドベンチャーワールドですね♪
エネルギーランドも久しぶりに行きたいんですよねー。


e-418そよかぜちゃんさん
ピノはほんと、3チワちゃんの声に触発されて
かなり対抗してました・・・(;=∀=)

ほんとチェルシーはいい子で、気に入られてるんですが・・・
ピノがどうしても最後には吠えまくってしまって(。-∀-)
しかも、すごい顔で目を見て吠えるもんだからxxx

バッグはかなりギリギリでしたけど、何とか入りました(笑)

| ayu*ayu | 2008/04/30 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/160-0341a693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

