PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄の威厳!?(続報)

さて、先日ひづめ争奪戦で 「兄の威厳!」 を見せたチェルシーですが

もうすっかり、ピノの上唇(鼻の下)の傷も治りましたstar pink
と言っても、もう翌日には全く痛そうなそ振りも見せてませんでしたが笑

P1110030.jpg


P1110032.jpg

ほらこの通り!薄っすらカサブタのようになってたのもキレイになりました♪
(ほんのり全体的に赤いのはいつものことなので手書き風シリーズ汗1

そして、あっという間に痛さも忘れたのか、昨日の記事でもおNEWのベッドを
チェルシーに触らせないなど

            兄の威厳はイズコヘ・・・がーん

って感じですが↓↓
やっぱり痛みを完全に忘れてしまう程の、おバカさんではなかったみたいです!

ご機嫌にひづめを噛んでいるピノですが。

P1100884.jpg

なんとこれ!自分のひづめなんですよびっくり


P1100907.jpg

でもやっぱりチェルシーのが気になるけどぉ・・・、見ーてーるーだ~けぇぷ


そして、昨日の夕飯のときの 「ひづめタイム」 はこんな感じ絵文字名を入力してください

P1110109.jpg

最初は自分のひづめを噛んでたけど・・・・少しすると、やっぱり見てるびっくり


P1110117.jpg

さすがにまだひづめを奪いに行くのは怖いみたいですぷぷ

ジーーっと見られてるチェルシーですが、ひづめに飽きてもひづめを枕にして
しっかり守っておりました笑2

まぁ、また力尽くで奪いに行く日も、そう遠くはなさそうですが・・・あせ


-----------------------------------------------------------------ひよこ


さぁ、明日(26日)はチェルピノも一緒に私の実家に1泊で帰ってきます♪

チェルシーは一度行ったことがあるけど、ピノは初めて!
母1人暮らしなので、チェルピノが行ったら喜んでくれるかなsc03
かなり久しぶりに帰るので、ちょっと楽しみだな~♪
いつも実家に帰るときは旅行気分になってしまうんですよね!(観光地なので)

ピノは海も行ったことがないから、初体験させるぞ~↑
(って、もちろん泳がせませんよ笑
チェルシーの車酔いだけが・・・ちょっと心配だけど汗;


ホントはね、2週間前に26日出勤で28日を休みにするって話になったんですが、
この予定があったのでお休みさせてもらうことにしたんです♪
ってことは、4連休~!!!
でも、2週間前に急にトップの一声で出勤だなんて・・・ねぇあせ
一応、北は札幌、南は沖縄まで全国に営業所があるくらいの会社なんですけどね。



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| チェルピノの日常 | 23:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓あ~!!またベッド買ってる~!!(爆)
これで何個目だったかしら~v-162
水玉系。。。。私も好き好き~v-238
でもホント、チェルシーくんは抵抗あるかも!?

ピノちゃん、「チェル兄の威厳」学習してますね♪
うちのティも「エル兄たんの威厳」学習してるけど
数日経つとまた近づきに行っちゃうの(汗)
お~い。ピノちゃんまたやられちゃうぞ~

| えるりんママ | 2008/04/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

お買い物サイコーですね★
そしてピノちゃんの傷治ってきたみたぃで
よかったぁ♪
でも忘れてない?えらいなぁ~ッッ
ぅちは攻略法を見つけたらしくガウッっとやられずに
奪う方法を見つけてます笑
そそ!!L字のケージぃぃですねぇ★

| ゆぃっち | 2008/04/26 07:49 | URL | ≫ EDIT

あはは~♪
そっちのがいいな~って( *´艸`)ププ
人のモノって良く見えちゃうのかな??
pumaは一人モンだからチョーマイペース型で
逆に取り合いっこに参加できないのが悩みナノ。

↓の「マクロミル」私もやってま~す!!
でも事前アンケートばっか(汗)先が長ーィ。
ブログでアフィリエイトもやってるんす~☆

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/04/26 09:58 | URL | ≫ EDIT

またまた素敵なベット購入ですね・・いったい
ayu*ayu家は いくつまでベット増え続ける
のかな(^_-)

ひとり暮らしのお母さんの所まで、チエルピノちゃん
連れていくんですね
お母さん 大喜びして歓迎でしようね
ピノちゃんは初めての 家で寝れる?

| そよかぜちゃん | 2008/04/26 15:54 | URL | ≫ EDIT

女の子の顔なのに傷つけちゃってー・・・と、思ってたので、
早くきれいに治って、よかったね、ピノちゃん♪

でも「そっちのがいいな~」と、何回もチェル君のを見てるあたり、
また近いうちに奪取行動を起こすかもしれないので、
ドキドキしつつワクワクしてしまう悪魔なオカンです。
ayu*ayuさん、ごめんなさい~。

| はなわさび | 2008/04/26 19:32 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、傷が綺麗に治ってよかったねー♪
でも、やっぱり「そっちがいいな~」はなくならないのね(笑)
我が家もどんなにガウられても、「そっちがいいでち!」になるしなぁ…。
女の子のほうが欲張りさんなのかしら?(汗)

今ごろチャルピノちゃんと一緒にご実家でゆっくりされているのかしら?
可愛いチェルピノちゃんにお母さまもメロメロでしょうねー♪

| ひろみ | 2008/04/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

傷きれいに治って良かったですね~v-290
でも、やっぱりチェルシー君のが気になるんですね(;^ω^)
GWは実家帰られるんですね!
うちは全く計画立てて無いから
GWはだらだら過ごす事になりそうですΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/04/27 16:38 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、覚えてるんですね!
すご~い。

ピノちゃんのお顔も治ってよかったですね♪

ご実家に帰省ですか~。
お気をつけて、楽しんできてくださいね♪

| ayurera | 2008/04/27 17:25 | URL | ≫ EDIT

やっぱ争奪戦の後って、何かしらわかってるもんよね~
お互い「油断できないぞっ!」って思ってるのかしら~(笑)
なんだかその駆け引きも可愛かったりするわぁ~

1泊で帰省なのね~
気をつけて行ってきてね~
初海体験も楽しみだぁ♪

| あいこ | 2008/04/27 20:14 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418えるりんママさん
そ・・・そうなんですよ。
あんなにベッドがあるのにもかかわらず、
またまた買ってしまいましたヽ(;▽;)ノ
水玉かわいですよね~♪
確かにチェルシーにはちょっと抵抗が・・・(笑)

やっぱり、学習しても同じことを繰り返してしまいそう
ですよね~!
ほんと近いうちに、また奪いそうです(笑)


e-418ゆぃっちさん
ピノの傷は大したことがなかったから
瞬間で治りました♪
さすがに痛かったみたいで、学習してますけど
もうそろそろそれも忘れそうな感じですが(笑)
ガウっとやられずに奪う方法って何だろうー!!
うちは、また同じことをしそうです・・・。
このサークルって好きな形に出来るから、便利です♪


e-418ともちんさん
ピノは人のものがいいみたいで、
自分の放置で奪いにいくんですよ~ヽ(;▽;)ノ
ひとりだと、そんな争いもないからいいですよね♪

マクロミルやってるんですね~!
私も最近は時々しか覗いてないから、本アンケートが
終わってたりします。。


e-418そよかぜちゃんさん
は・・・はい。
またまた、ベッドを買ってしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう買わないって決めたのに。。

チェルピノを連れて帰省しましたが。
ピノが慣れずに吠えまくりでした~(×_×;)
かなり疲れたようです。。


e-418はなわさびさん
ちょっとケガしたくらいだったので、あっという間に
完治しました♪
でも、痛さを忘れたころに・・・
きっとやってしまうかと思われます(。-∀-)
ご期待に添えそうな気がしますよ~(笑)


e-418ひろみさん
やっぱり、何があっても人のがいいことには
変わりはなさそうですよね(汗)
きっと女の子の方が、独占欲って強そうな気がしますよね。
しかも、気がキツイような?!

可愛いチェルピノにメロメロだとよかったんですが・・・・。
ピノはやっぱりダメでした(。-∀-)


e-418ぼーちさん
傷はアッと言う間に完治いたしました♪
人のがいいってことには変わりはないみたいですが(汗)
GWの後半に帰ると、混むと思ったので
早めに帰ってみました。
うちも、この後はまったく予定なしです( ̄▽ ̄ゞ


e-418ayureraさん
覚えてるみたいです(笑)
かなり凹んでましたから(。→艸←)ワラ

大したケガじゃなくてよかったです♪

帰省は大変な事件がありましたが・・・・。
満喫してきました(≧∇≦)ノ


e-418あいこさん
ひづめがあると、お互いの緊迫感がすごいことに
なってます(笑)
かなり不自然な行動とりまくってますし。

1泊で、すぐに帰ってきましたが
かなりグッタリのチェルピノです(^-^ა)

| ayu*ayu | 2008/04/28 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/158-8a1efdf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

