PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEWのベッド☆

前にも書いたと思いますが・・・。

わたくしブログを始める前は手当たり次第に色んなポイントサイトに登録し、
1日1時間ほど必死で届いたメールをクリックしたり、アンケートに答えたり
してポイントをGETして換金し、2年でシャネルのお財布を買ったんですがピース

今はそんな時間がなくて、ほぼ貯まっておりません↓↓
でも、そんな今でも時々ポイントをGETしてるサイトがこの二つです絵文字名を入力してください
 

    マクロミルへ登録   ポイント ちょびリッチ


マクロミルは、簡単なアンケート(時々長くてポイント大)に答えるだけで
結構お小遣い程度は貯まるし、ちょびリッチは毎日出来るゲームで楽しく
ポイントGETしたり、毎日誰かに1万円が当たったりでおすすめですstar pink


皆さんもお時間ありましたら、お小遣い稼ぎに登録してみてはどうですか~♪
ワンたちのオモチャ買えるくらいはすぐに貯まりますよ~sc03


あと、これもアンケートで 「スコープNet」 と 「mpack」 っていうのもあって
これも効率よく貯まっておすすめですが、もうすぐこの二つが統合するとかで
換金しようと思ったら統合するまで無理でした~手書き風シリーズ汗1


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


で、またまたまた・・・昨日の夜に届いたものですが

先日届いたペピィのチラシを見てると、こんなものが目に入りまして・・・。

P1110062.jpg

数量限定 お申し込みはお早めに!
こんな言葉を見てしまうと欲しくなっちゃうのよね~笑

前から夏用のチェルシーのベッドがヘタってきてるから、欲しいな~と思ってる
ところに、温度調整素材を使用だなんていうベッドが目に入ったもんで・・・。
買っちゃったのです財布手書き風シリーズ汗1

これってネットで注文出来なくて、わざわざハガキまで出したんですよ

P1110054.jpg

マットの部分がリバーシブルになっていて、柄面の素材には
暑い時は余分な熱を吸収して、寒い時は蓄えていた熱を放出してくれる繊維が
入っていて、ボア面には消臭効果があるんだって~♪

                しかも、日本製

ちょっと高いけど、これでだけ機能が付いてたらまぁいっか!と思って。
届いたベッドに付いてた値札を見ると、10,920円って書いてましたびっくり高っ

さっそく部屋に置いたら、いつものようにこのお方が・・・。

P1110039.jpg

あのねぇピノたん・・・、あなたの心の方がよっぽど黒いわよがーん


P1110042.jpg

全く部屋に入ることすら出来ないチェルシーが目で訴えますが・・・・・。


P1110047.jpg

この子が上から見張っているのでした~あせ


でも、寝るときにはちゃんと自分のベッドに行って。

P1110073.jpg

えっびっくり 文句ですか・!?

ちょっとチェルシーは慣れない様子でしたが。

P1110076.jpg

ピノが寝て・・・


P1110078.jpg

チェルシーも寝ましたぁ

思ったより小さかったけど、寝てくれたし・・・まっ!いっか~jumee☆faceA188R



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif
ポチッとご協力お願いしますstar pink(1日1クリック有効デス)

| お買い物 | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンポンラッシュ、順調ですねぇv-10
なんだか私、自分が買い物してるみたいに楽しいです(笑)
ご飯頑張ってe-420マスねっ
生肉、一度試してみたいe-266我が家は手作りのトッピングでさえ、手抜きになってきておりますe-330
ペロに野菜、マルにササミを食べさせたいので最低限は・・・って感じでぇ
ベッドも壁?が高くなってて囲まれてる感じで気持ちよさそうですねe-420
やっぱりチェルピノチャンのアテレコが笑えマスv-10

| peromama | 2008/04/25 00:52 | URL | ≫ EDIT

おおおっ!奮発しましたねっ!! 自分のものは我慢しても、
ワンコのものは比較的に出してしまったりしますね♪
今日は見るだけ!と、強く自分に言い聞かせながら、お店で
服を眺めていたら我慢できなくなって買っちゃったり・・・
ベッド、どうやらふたりとも気に入って寝てくれたみたいでヨカッタねっ♪♪♪

| はなわさび | 2008/04/25 06:58 | URL | ≫ EDIT

素敵なサイトだねー!!私も家に帰ってから登録しちゃおうかなぁ~♪♪

それにしてもそんな素敵なベットあるんだねー!!
暑がりの子にはいいよね☆☆
ウチは夏でもボア付真冬仕様とベットだよ(゜▽゜;)

ピノちゃんの強さがおっかしぎぃ~ヘ(゚∀゚*)ノ
チェルシー君。ホントいつもタジタジだね^^;
どっちがお兄ちゃんかわかんなくなりそうな関係だわ。。。
でもそんなチェルピノちゃんを見るのが好き~o(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2008/04/25 10:41 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんったら、可愛い顔で、可愛いベットで
どっか行け黒め!って(*^_^*)
ギャップがいいんだよね♪
何か良さそうなベットですね!
いつも素敵なものゲットしてていいなぁ(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/04/25 12:52 | URL | ≫ EDIT

このサイト良いですねv-290
私もお小遣い稼ぎに登録してみようかな~
可愛いベッドですねv-344
日本製っていうのも良いし。
うちは何も冬も一緒のもの使ってますv-356
せっかく買ってもベッドで寝てることって少ないので。

| ぼーち | 2008/04/25 14:07 | URL | ≫ EDIT

初めましてv-290
足跡があったので遊びに来ました!
チワワちゃんを飼われてるのですねv-345
チェルシー君にピノちゃん
名前もお顔もとっても可愛いですv-398
特にピノちゃんのトークが面白い
可愛いお顔で「どっか行け黒め!」って笑えましたv-408
また遊びに来ますねv-422

| リボン | 2008/04/25 14:23 | URL | ≫ EDIT

アンケートサイトいいですよね!
私もマクロミルといくつか登録して、
時間を見つけて回答してお小遣いかせいでます。
あとはアフィリエイトとCMサイトかな。
CMサイトはネットのCMを見るとポイントがたまって、
さらにそのCMのものを購入してもポイントがたまるって感じのサイトです。
ベッドカワイイですねぇ~でもお高そうだわ(汗)
うちもリンのベッド探してるんだけどなかなかいいサイズのがなくって。。。
うちも同じトイレ使ってるわ。イヴとレオが~。
リンはこれじゃいたずらして、トイレシーツを出しちゃうの\(◎o◎)/!はずすところをあけてしまうの~。
だからリンのみ違うトイレなんだけど、それもこの前あけていた~~どうやってるの?とうちにカメラをつけたい心境です。
応援ポチ♪

| イヴママ | 2008/04/25 15:37 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!高級ベッドですね!かわいいし♪
チェルピノちゃん達がうらやましい・・・。

寒いときもだけど、暑いのもいろいろ気を使いますよね・・・。
今が一番いい季節かな(*^ー^*)

| ayurera | 2008/04/25 18:40 | URL | ≫ EDIT

へえええ~、すごい!そんなサイトがあるんですね★
ちょっと行ってみますっ♪♪いつもながらayuさんの
ブログは宝の山だわ~♪♪

そして、ピノたん・・・ぷくくく・・・
チェルシーくんの困った顔・・・訴えかけてますね♪
お揃いのベッド、かわいいです~♪
ウチはキャリーがベッド代わりなの~。
でもかわいいベッドみるといつも欲しくなっちゃいます♪

| asako | 2008/04/25 21:34 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418peromamaさん
ヾ(; ̄▽)ゞオホホホホホホ・・・
ついつい色んなものを買ってしまいました(汗)
ご飯で健康になってくれるといいんですけどね~!!
生肉は食べなかったらどうしようと思ったけど、
何とかいけそうでよかったです♪
ベッドは、ちょっとクッションが硬かったんですが・・・
まぁ、寝てるのでいいかな☆って感じです(笑)


e-418はなわさびさん
二つ買うと1万いくのでどうしようー(。>ω<。)
って思ったんですが、まぁ品質は悪くないだろうと思って
奮発してしまいました~...((( (/; ̄▽)/
とりあえず寝てくれたのでよかったです♪


e-418スムチー母さん
ポイントサイトけっこういいですよ♪
仕事の合間なんかにやってしまえば、時間もったいなくないし(笑)

寒いときも暑いときも調整してくれるっていいですよね~!
でも、私が寝れるわけじゃないから検証できないのが
残念だけど・・・(笑)
チェルシーはほんと、外からベッドに近づいてましたからね(;・∀・)
堂々と行けよ~!って思ってたらピノに怒られてるし・・・(汗)


e-418ヨーコさん
ピノはほんと、チェルシーとかなり張り合いますからねぇ。
自分が!!自分が!!!
って感じです(笑)
ちょっと想像より小さくて、クッション硬かったりしますが
まぁ、嫌そうではないのでいいか♪


e-418ぼーちさん
ポイントサイトなかなかいいですよ♪
地道に頑張ってたら結構貯まります!!

最近、中国製の生地もダメっぽいことを聞いたので
日本製だし買ってしまえー!
って感じでした(笑)
うちはベッドいっぱいあるんですけどね~。。
そっか、トラ梅ちゃんはベッドで寝ないんですね!


e-418リボンさん
遊びにきて頂いてありがとうございます♪
そしてコメントありがとうございます(*゚▽゚*)
お菓子の名前というなんとも単純な名前ですが、
カワイイって言ってもらえると嬉しいですぅ♪
私も、また遊びに行かせてもらいまーす(*^^)


e-418イヴママさん
さすが、色々登録されてるんですね♪
私もCMサイト登録してるんですけど、見るのが面倒になってきて
やってないです(笑)
だって、途中でクリックしないと進まなかったりしますよね(。-∀-)

ベッド結構高くて、二つ買うと1万円ほどなんですけど・・・
温度調整ってのにひかれてつい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おトイレ同じなんですね♪
リンちゃんもカバー開けるんですか(゚ロ゚〃)
実はチェルシーも昔は鼻と手で開けてしまって、シーツをビリビリに
されたてたんですけど、クリップで下を留めてしまったら開けられなくて
私の勝利に終わりました☆
でも自分もシーツ替えるときに、あ・・・!ってなるんですけどね(笑)
今ではもうそんなイタズラしなくなりましたので、留めてませんが。


e-418ayureraさん
ほんと高級ベッドですよ~ヽ(;▽;)ノ
普通はこんなお値段のベッドなんて買うことないんですけどね・・・。
この機能についつい。

寒いと毛布とかにくるまれば暖かいけど、夏の暑いのは何とも
なりませんからね~(×_×;)
これからが大変ですね。。


e-418asakoさん
ポイントサイトけっこういいですよ♪
ちょこちょこっとお小遣い稼ぎになります(笑)

チェルシーはほんと、ピノの顔色を伺って行動するんですよ。。
外からニオイ嗅ぎに行ってましたからね~!
それでも怒られてたし(×_×;)
キャリーがベッド代わりなんですね!!
うちはベッドが山のようにあります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| ayu*ayu | 2008/04/25 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/157-b432416d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

