PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クランベリーで結晶をやっつけろ!

SBSH0144.jpg

いきなり写真・!?

ですが、今日のお昼休みに 「そうだ!!屋上のオアシスに癒されに行こう
と思って行ったときに撮った写真ですピンクケータイjumee☆camera2b

冬になって寒くなってから行ってなかったから、どうなってるのかな~♪
と思って行ったけど、全く癒されることなく戻ってきました汗;
(何気に通天閣が正面にきれいに見えますstar yellow

なんかねぇ・・・、緑具合が中途半端なんですよねぇ~。

SBSH0148.jpg

この一角だけ、ちょっとオアシスjumee☆whyL


花壇なんかもあるけど、植えたばっかりだからか・・・

SBSH0146.jpg

なんとも、貧相な感じで笑2

とりあえず、全体的に見て・・・微妙↓↓

周りを見渡すと、遠くのマンションのベランダで洗濯物を干してる人なんかが見えて、
あー、うちも洗濯物がたまってるよ・・・。
帰って洗濯して、チェルピノとゴロゴロしたいな~涙
なんて思ったりして、逆にストレス??涙



ところで、実はまだ昨日も届いてるものがあった、わが家です・・

まさにピンポンラッシュで、チェルピノはお留守番中ムダにテンション上がって
何もないという思いを何度もしたことでしょう手書き風シリーズ汗1

届いていたものはこの二つ絵文字名を入力してください

P1110016.jpg

サプリメントとお水!

【Natur Vet】クランベリーリリーフ
 クランベリーエキスに人間レベルの天然ハーブをブレンドし、尿路の健康な機能を
 応援する粉末状のサプリメント。
 利尿作用もあって、尿のPHを下げる働きがあるらしいです。

ペット用 飲料水「安心・水」
 カルシウム・マグネシウム・リン等のミネラルや不純物を99%以上除去して、
 酸素をたっぷりと入れた純水らしいです。


「クランベリーのサプリ」は、2日で結晶が全て消えたって子もいたし・・・。
人間レベルの天然ハーブってことなので、とりあえず「わらにもすがる思い」で
試してみることに

お水はたまたま見かけたから笑

だって、ミネラル分はダメって言うじゃないですか・・・。
まぁこれは、高いから続けて買うことはないと思いますが~がーん
しかも、あまり飲みたくなさそう・・・かも・!?


で、さっそくその日の夜ごはんにサプリを混ぜようと思って開けてみたら
添付のスプーンって書いてるのに、見当たらず・・・。

P1110015.jpg

爪楊枝で発掘しました笑

でもね、ご飯にかけるの忘れました手書き風シリーズ汗1

ということで、今日から使用しております。
効果があればいいな~
でも、よく見たら新しく買ったフードにもクランベリー入ってたんですよねあせ

生肉は大きいままだと、ピノはまだ一度お皿から出しちゃったりしてますが
お腹をこわすこともなく順調です

P1110025.jpg

いつものように、ひとのお皿まで舐めに行って・・・・。

食後のデザート 床掃除をしておりました汗;




そして、またまた今日の夜も宅配がびっくり・・・ピンポ~ン

何が届いたかはまた明日のお楽しみ



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif  (1日1クリック有効デス)
ポチッとご協力お願いしますstar pink

| お買い物 | 23:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クランベリーで良くなるといいですね!
屋上のお花綺麗じゃないですか???
生肉とっても美味しそうですね☆
なにがとどいたのかな?
UP楽しみにしてます(^^♪
応援ポチ!!

| イヴママ | 2008/04/24 01:16 | URL | ≫ EDIT

クランベリー来たんだぁ!!
効果あるといいね~^^
うちも試してみようかしら??

ちゅらも食後の床掃除するよ~(笑)
自分が食べてる途中でもてぃーが食べ終わるとお皿を舐めに行くし。。。
しかも洗って拭いたみたいに(笑)

| ちゅらてぃママ | 2008/04/24 06:36 | URL | ≫ EDIT

オフィスに1日中居たら息がつまりそうになるので、
小さな花壇でも気がまぎれ・・・なかったのね。残念。
ですよね、お天気がよければなおさら、洗濯や散歩がしたく
なっちゃいますよね。兼業主婦の辛いところですね。

クランベリー効果、チェルピノにありますように!(祈)

| はなわさび | 2008/04/24 08:17 | URL | ≫ EDIT

凄い凄い凄い~~!!!
またまたお届け物ですかぁ~~(^o^)
ウウウッ・・・また欲しいものがぁ~~(ToT)/~~~
クランベリー効くといいですね(*^_^*)

ん??またまたお届け物ですかぁ!?
楽しみにしてま~~す♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/04/24 11:43 | URL | ≫ EDIT

凄い!!またまたお届け物ですか!?
ホントにピンポンラッシュだ~v-405
クランベリー効果あると良いですね
そして、またまたお届け物ですか?
何だろう??
楽しみにしてますね~

| ぼーち | 2008/04/24 14:26 | URL | ≫ EDIT

コレ、会社の屋上ですか??素敵~☆☆全然いいですよー!!
ウチみたいなオンボロ会社よりずーっと癒されるわ(●^o^●)
ウチの会社ってやる気を無くすボロさなのよー(笑)

ところでサプリ&お水で結晶やっつけれればいいねー!!!
早く効果が出ますように!!!

てか。次のお届け物はなんだぁ~!?
ayu*ayuさんってばポチりまくり!?

| スムチー母 | 2008/04/24 14:48 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんがポチりまくってると、なんだかとっても嬉しくなるチョモですv-9
だって、このブログタイトルとってもカワイイんだもんv-21
その名の通りって感じで、チョモはワクワクしますーv-345
次のお届けは何かな~i-185i-185ってi-236

クランベリー効果ありますようにv-421のポチーv-354

| チョモ | 2008/04/24 19:25 | URL | ≫ EDIT

クランベリーですか。

ayu*ayuさんは、チェルピノちゃん達のためにいろいろ考えてあげていて、とてもエライです!!

きっとチェルピノちゃん達も、その努力を理解してくれてて、ayu*ayuさんのこと大好きなんでしょうね!!

明日は何が届くのかな~=^-^=うふっ♪

| ayurera | 2008/04/24 19:50 | URL | ≫ EDIT

クランベリーのサプリって良さそうだね~!!
そうだ!そうだ!結晶をやっつけろぉ~!!

ピノちゃん床掃除してる~~!!
実は我が家のまりももご飯の後は必ず床掃除しちゃってるのv-356
で、このたんもまりものマネして床掃除してるし(^-^;

屋上のオアシスいいね~♪
ベンチもあるし休憩には最適ね♪
夏はパラソルが出るのかな。。

| あいこ | 2008/04/24 20:27 | URL | ≫ EDIT

毎回ayu*ayuちの届け物が楽しみだよ~ん
パパさんとはもめる金額の 宅配ではなさそうですね
ピノちぁん 見てうちの レンそっくりだわ~と
思いました・・
ナメナメしまくるのは似たような 毛の子が多いのかな?

| そよかぜちゃん | 2008/04/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

クランベリー効果で結晶なくなればいいですねー!!
ガンバレ~!!

ピノちゃん、お皿も綺麗だけど床掃除もお上手~♪
とっても綺麗になるね^^♪
チェルシーくんはやらないのかな?

屋上、綺麗~!!
眺めがいいですね♪♪
天気のいい日は最高ですね~(*^^*)

今日もポチ~っ♪

| のあママ | 2008/04/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

お届け物ラッシュですね~(笑)
でも、クランベリーってよさそうじゃないですか!
これで結晶がなくなるといいですね。

ピノちゃんも床掃除をするんですね。
わちこもすごいですよー。
食べこぼしだろうと、埃だろうと、何でもパクリですから(汗)
掃除をしてくれるのは有難いけど、何でも食べないでえええ!って感じです…。トホホ。

| ひろみ | 2008/04/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418イヴママさん
クランベリー効果があるといいんですが(。>0<。)
屋上の花は単体で見たらきれいなんですけど・・・。
全体的に見たらちょっと物足りない感じなんですよね(笑)
生肉はけっこう美味しいみたいです♪
かなりの宅配ラッシュでしたが・・・
次で最後です( ̄▽ ̄ゞ


e-418ちゅらてぃママさん
ほんとクランベリー効果があればいいんですけど・・・。
すぐには効かないのかな~(-ω-;)
ちゅらちゃんも心配ですよね・・・。

床掃除しますか(o ̄∀ ̄)
しかも、食べてる途中でもお皿舐めに行くなんて
さすが( ̄▽ ̄;)!!


e-418はなわさびさ
ちょっと小さな花壇では・・・
逆に寂しい感じになりました(笑)
まぁ、植えたばっかりだったからかも?!
ほんと仕事しないとチェルピノが食べていけないので(笑)
仕方ないんですが・・・洗濯やお散歩してあげたくなります。

クランベリーは効くといいんですが・・・。
ありがとうございます♪


e-418ヨーコさん
ほんと怒涛の宅配ラッシュですね(。-∀-)
でも、もう次で最後ですよ~。。
ってそれでも多いけど(/ω\*)
クランベリーほんと効いてくれたいいんですけど☆


e-418ぼーちさん
は・・・はい(/ω\*)
またまた怒涛の宅配ラッシュになってしまいました・・・。
クランベリーに期待です☆
もう次で最後でーす(笑)


e-418スムチー母さん
会社の屋上なんですよ♪
まぁ、いいと言えばいいんですけどね・・・。
あとひと頑張りして欲しいな~なんて(笑)

このサプリで退治出来たらいいんですけどね~!
ほんとポチりまくりですね(/ω\*)


e-418チョモさん
え~!!!
ポチりまくると嬉しくなるだなんて・・・・(笑)
わが家の家計と、旦那は悲鳴を上げておりますが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもほんと、このラッシュが時折やってきてしまうんですよね。
病気ですよxxx

クランベリーに期待です☆☆


e-418ayureraさん
クランベリーがいいらしいと言うのを見て
さっそく買ってみました!
でも、色々考えすぎて色々買いすぎてしまうのです~ヽ(;▽;)ノ
チェルピノ大好きでいてくれてるといいなぁ♪♪
どうなんでしょ(笑)
でも、もう買い物はストップしないと・・・・(/_<。)


e-418あいこさん
クランベリーはいいらしいんですけどねー。
これで結晶を退治出来ればいいんですが!!

あれ!!
床掃除って女の子の方がする子が多いんですかね?!
チェルシーもするけど、ピノほど必死ではないような・・・。

屋上は全体的に見たら中途半端な感じなんですけどねぇ。
夏はパラソル・・・出てなかったです(笑)


e-418そよかぜちゃんさん
ふふふふふ(o ̄∀ ̄)
金額は細かいものが積み重なると・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ですね(汗)
レンくんも床掃除するんですか~!!
チョコの子、床掃除率高いのかも?!(笑)


e-418のあママさん
クランベリー効果が出るといいんですけどね~!!
応援ありがとうございます♪

床掃除は私のかわりに必死にしてくれてますが・・・
後が大変なときがあるので(笑)
やめて欲しいところですヽ(;▽;)ノ
チェルシーもピノほどではないけど、やってますよ~。
ふたり揃ってペロペロと(笑)

屋上はこうやって見るときれいなんですけど・・・。
実際はあまり落ち着けないです(。-∀-)
もうちょっと安らげる感じに頑張って欲しいところです(笑)


e-418ひろみさん
まさにラッシュです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
クランベリーは結構いいと書いてたので
これで消えてくれればいいんですが・・・。

わちこちゃんも床掃除スゴイんですね~!!
ほんとありがたいような・・・ですよね(笑)
髪の毛が後からいちばん厄介です(。-∀-)

| ayu*ayu | 2008/04/25 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/156-65e9514e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

