PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお散歩はピカピカで♪

わが家では、夜のお散歩用に 「ペットブリンカーズ」 を使ってました。

と言っても、チェルシーの分しかなくてピノの分はなかったし、これがちょいと
重そうだし使いにくいってのもあって、ホコリをかぶってる状態で・・・

そろそろ夜のお散歩も寒くなくて、気持ちよくお散歩出来る時期になってきたので
ちょくちょく行ってますが、チェルピノって黒&茶だから暗闇では危険
自転車が向こうから来ても、私には気付いててもチェルピノ気付かれてない??
ってことがよくあるので、これは2ワン分ピカピカ買わないとな~。

と思って探してみると、


Newペットブリンカーズ

新しいタイプも出てるんですね!
今度のは、スイッチ付きで前のよりは使いやすそう♪
でも、やっぱりキーホールダーの方がデカイし重さは変わらないか・・・。

ということで、今回買ったのは絵文字名を入力してください


アビタックス タグライト

超小型軽量ライトってところに惹かれて購入です!

私が買ったお店は色が白とグレーしか残ってなかったので、仕方なく
白を2つ購入いたしました!

P1100908.jpg

ほんとに小さいし軽くていい感じです♪

昨日は、さっそくこれを付けてお散歩に行きました

P1110002.jpg

うんうん、光ってるからよくわかるよ( ̄∀ ̄*)

遠くにいるチェルシーわかりますか?!↓

P1110003.jpg

ちょっと写真ではわかりにくいかな~焦る3


P1110009.jpg
(暗いところでフラッシュなしで撮影だからブレブレ
ちょっと写真を撮ろうと思って呼んだら、嫌々ながらもちゃんと止まってくれる
チェルシーです♪

P1100982.jpg

真っ暗な中を歩いてたら(暴走してたら)、2つの光がピョコピョコしてて
かわいかったです~sc03

これで夜のお散歩も安心だね~ニクキュウ

って、今気付いたけど・・・。
何気にまたまた宅配ラッシュじゃないかいびっくり



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif (1日1クリック有効)

| お買い物 | 23:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いポチラッシュですね~(*^_^*)
軽量って惹かれますよね~!!
ayu*ayuさんの所、魅力的なものが
一杯で、毎日欲しいものが増えちゃいます~~!!


| ☆ヨーコ☆ | 2008/04/23 09:15 | URL | ≫ EDIT

宅配ラッシュということは、プロフィール通りならそろそろ
ダンナさまからの物言いが出る頃ですか?!(笑)

午前に散歩の出来る我が家には、夜のピカピカなんて
必要ないざま~す。 ・・・と、思っていたのに、うちでトイレを
しなくなってしまった小麦のために朝夕毎日散歩の日々。
これからは必要なくなってくるけど、雨の日も出る事だし、
私も同じようなのを探してみます!
ほんとにいつも素敵情報を発信して下さって感謝ですっ!!

| はなわさび | 2008/04/23 10:16 | URL | ≫ EDIT

ホントに凄い宅配ラッシュですね~Σ(・Д・ノ)ノ
アビタックス タグライト良いですね。
うちも夏の間は夜散歩が増えるので
気になってたんですよね~
思っていた以上に光っててビックリです。v-290
良い情報ありがとうございました。

| ぼーち | 2008/04/23 13:39 | URL | ≫ EDIT

ブリンカーズってちょっと重たい気がするよね^^;
うちは使ってないけど雀が使ってるよ☆母がめーっちゃ目悪いから夜になるとあのドデカ雀が見えないらしぃ(゜▽゜;)
まさかシーズーが見えない人がいるとはビックリ!!

今回購入した超軽量のいい感じだねー!!
それなら私も欲しい!
うちの近所ってば田舎すぎてキツネが出没したりトンビが普通にカラスみたいで電柱に止まってたりするから(笑)夜のお散歩でチビが狙われないかってのが不安だったりするのよぉ(ノノ><)ノノ
カラスに連れ去られたチワワンもいるみたいだから不安だわーー;
私もその軽量の買おうかしら。
光ってればきっと襲われないよね!!

| スムチー母 | 2008/04/23 15:03 | URL | ≫ EDIT

おお~!これなら暗い夜でも安心ですねv-344
しかもホタルみたいな光で癒し~(*´∀`)
そか、これから夜のお散歩シーズンですもんね!
車や自転車に気をつけなければ((*'艸`★))

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/04/23 16:13 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんのブログは、ほんとにいろいろ参考になります!!

宅配ラッシュ・・・そういう時期ありますよね。
とくに季節の変わり目なんて、大変です!!

ついついポチポチ押しちゃうんですよね(≧≦)

| ayurera | 2008/04/23 16:15 | URL | ≫ EDIT

フフフ、ピンポン鳴ってる鳴ってるe-390
夜のお散歩は、うちのあたりなんて明かりすらないから、
危険だらけ。
なので、夜は散歩しませ~んe-463
まぁ、パートなのでなんとか昼間にできてるし、
雨の日は、しないし。。。。
チェルシーくんは、大丈夫そうだけど、
ピノちゃんは、自分のピカピカに反応しないのかな?

| がらがらどん | 2008/04/23 16:25 | URL | ≫ EDIT

たしかに!!
チェルピノちゃんの色だと。。
夜は見えないかも、ですね(>_<)e-263
ライト、いろんなものが出ているんですね。。

ふたつの光、ピョコピョコしてて、かわいいかも~っ(*^-^*)e-415

チェルシーくん。
写真撮ろうと呼んだら。ちゃんと止まってくれるんですね!!
エライえらい~っe-420
かわいいですよねっ(*^-^*)ノ

| もも | 2008/04/23 19:41 | URL | ≫ EDIT

コレいいね~♪蛍みたい♪
そういえば、てんくん1匹の時は持ってたけど
最近夜のお散歩に行かないから持たなくなっちゃったなぁ~
でも夏になると、アスファルトが暑くなるしやっぱ夜のお散歩になっちゃうよね~
ちっちゃくて軽くて良さそう~~~!!
早速見てみるわぁ~

| あいこ | 2008/04/23 20:47 | URL | ≫ EDIT

夜のお散歩には必要ですね~e-278

日中のお散歩でも、チワワくらい小さいと
散歩している事に気がついてもらえなかったりも
しますから、夜なら尚更ですよねe-276

もっと暗い感じなのかと思ったら、
お写真で見る限りでは、かなり明るめですねe-420

チェルシー君もピノちゃんもこれで安心ですねe-266

| ちろるママ | 2008/04/23 21:07 | URL | ≫ EDIT

ぜろいちは未だにブリンカーズ(スイッチなし)使ってますv-352
確かにチワワンには重いですよねーv-355
でもぜろいちは全く気にせず走ってるので、大丈夫そうですv-426
アビタックス タグライト、軽くて発色も良くていいですねv-345
これって、電池はブリンカーズと一緒ですか?
チョモ家、夏しか夜散歩行かないのでブリンカーズ用の電池がメッチャ余ってるから、しばらくは買い換えられなそうですーv-388

| チョモ | 2008/04/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!宅配ラッシュですね!
でもこの光るピカピカ楽しそう♪
うちの子供達、欲しがるかも~!?
でも、お散歩夜にしないから。。。。うちには意味ないかv-164

夏のお祭りコレで歩かせるとかなり目立つね♪

| えるりんママ | 2008/04/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ヨーコさん
最近ヤバイです・・・・(;=∀=)
そろそろ、控えなければ!!
いつも何か問題が見つかると、色々なものを買っちゃって
その勢いで色々と。


e-418はなわさびさん
あははは( ̄▽ ̄ゞ
何だかわかりませんが、宅配で届くと腹が立つようです。
お店で買うのと何が違うんでしょ・・・(汗)

午前中にお散歩出来たらいいですよね!
うちは、朝早く起きてお散歩なんて絶対に無理です~。
5時には起きないとダメだし・・・早朝に吠えたら
大迷惑ですしねヽ(;▽;)ノ


e-418ぼーちさん
またまたやってきました・・・このラッシュ(^-^ა)
でも、不健康が悪いんですよ。。
夏は暑いから、夜のお散歩が多くなりますよね!
このライトはすごく軽いし、いい感じでした☆
これで、存在感はバッチリですv(o^_^o)v


e-418スムチー母さん
ブリンカーズはちょっと重いですねー。
付けてる本人はそうんな気になってなさそうだけど(^-^ა)
雀ちゃんが見えなくなっちゃうんですね(笑)
まぁ、暗いとデカくても見えにくいかも?!(。^艸^)

買ったライトはほんと軽くていい感じでした♪
ブルッとしてあたっても痛くないです。
っていうか、カラスにまで連れ去られるの~??Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
鷹とかはよく聞くけど・・・。
ノーリードのチワちゃんとか危ないって話出てましたもんね~。
ギラギラさせてれば大丈夫そうですね(笑)


e-418ともちんさん
はい!
これで暗闇でも、焦ることがないです♪
そしてそうなんですよ~!
ホタルみたいですごくカワイイのです(≧∇≦)ノ
夜のお散歩は危ないから、気をつけなければですね☆


e-418ayureraさん
私の場合、何か健康に問題があると色々調べて
買ってしまうんですよね・・・。
そして、その勢いで色々ポチポチポチポチヽ(;▽;)ノ
ほんとについですよね~。。。


e-418がらがらどんさん
夜のお散歩しないんですね~!
そうだ、かなり広い庭があるから、そんな必死でお散歩しなくても
全然いけますよね☆
羨ましい~(。>0<。)

ピノも案外自分のピカピカは気にしてないです。
きっと、外にきた興奮の方が上回ってるからかと(笑)


e-418ももさん
そうなんです!
やっぱり黒と茶は暗闇にまぎれます。。
ライトは色々ありました♪
ほんと光が弾んでてかわいいんですよ~(≧∇≦)ノ

最近、チェルシーがすごく賢いんですよ♪
だんだん色々わかってきてくれてるのかな(笑)


e-418あいこさん
ほんとホタルみたいで、かわいいんですよ!
夏になると日が落ちてからしかお散歩に行けなかったり
するから、ずっと買おうと思ってたんです(^-^*)/
これはほんとに小さくて軽いですよ♪


e-418ちろるママさん
これから夜散歩が多くなるから、光は重要です!
絶対遠くから見たら、ワンコなんて見えないですもんね~。
結構明るいですよ( ̄∀ ̄*)
懐中電灯のかわりにもなりそう?!(笑)
これで、安心です♪


e-418チョモさん
やっぱりチワワにはちょっと重いですよね。
うちもそとでは気にせず走ってましたが、ちょっと顔に当たるかも?!
今回買ったのは、ほんと軽くていい感じでした♪
・・・が。
私も電池買った気がするヽ(;▽;)ノ
どこに置いたんだろうか。。


e-418えるりんママさん
かなりの宅配ラッシュでございます( ̄▽ ̄ゞ
ピカピカお子さまたちが欲しがりそうですねー(笑)
夜にお散歩しないんですかぁ!
うちは夏になるとお散歩は夜メインになります。

お祭りで光ってると目立ちそうですね(。^艸^)ワラ

| ayu*ayu | 2008/04/24 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/155-a644978d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

