PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お絵かきキャミ☆キタ━━(♡∀♡)━━!!

つい先日、お友達のブログで見て一目ぼれしまして、これは私も欲しい~!!

と、大急ぎで注文しました↓

mamacoco

mamacocoさんの、お絵かきキャミが届いていたのです~sc03


ポストを開けたら、こんな可愛いお絵かきの封筒が届いてて絵文字名を入力してください

P1100748.jpg

やった~↑ と大急ぎで家に帰りさっそく開けてみると。


P1100754.jpg

めちゃめちゃカワイイ~jumee☆LoVe9

ずうずうしくも色々リクエストさせてもらったんですが、予想以上に
かわいいキャミが届きました


では、恒例のファッションショーを~♪

P1100804.jpg

サイズもピッタリでかなりいい感じです!


P1100806.jpg

めっちゃ似合ってるよ~sc03

なんかチェルシーがスゴクかわいく見えるね~笑2

P1100808.jpg

うんうん!! ピノも似合ってるぅ

ふたり並んで振り返ってもらいたかったけど、ふたり並ぶとなぜかお互いに
警戒し合って・・・無理でしたトホホ・・・

P1100816.jpg

いやいや、ちゃんと背中に名前入ってますからね~!

似顔絵もすごくチェルピノの特徴をつかんでいていい感じだと思いませんか♪

P1100820.jpg

何回見てもかわいいわぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ


P1100821.jpg

ピノなんて、もうモデル拒否してますが・・・まだ写真を撮る私笑

っていうか、チェルシーますます白くない?!びっくり
シルバーみたい・・・。


P1100829.jpg

プウままさん、かわいいキャミをありがとうございましたsc03

寒くなってきたら、Tシャツも欲しいかもぉ(≧∇≦)ノ



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
   クリックして頂けると、かなり嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif (1日1クリック有効)

| お買い物 | 23:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー♡→ܫ←♡
チェルピノちゃんのも 可愛いぃぃぃぃ((o(>▽<)o))
ホーント 見てて飽きないのわかるぅ♡
ニンマリしながら ずーっと見ちゃうよねぇ♪
そして また頼みたくなっちゃうの(笑)
この絵心センス 素晴らしいよぉ( ´艸`)
チェルピノちゃん よかったね☆ъ(*゚ー^)
これで今年の夏は 注目間違いなしだぁ!

| shino | 2008/04/21 00:10 | URL | ≫ EDIT

これは、すごい名前とチェルピノちゃんそっくりな
似顔絵・・
サイズもぴったりんこ・・・
しかもピノちゃんが満足気な顔をして
ますよ・・

ayu*ayuさん こんな可愛いい
洋服ができてきて 良かったね(^_-)-☆ 

| そよかぜちゃん | 2008/04/21 03:56 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~~♪すんごくカワイイですねっ!!!
私も頼みたくなっちゃいました~!!
特徴とらえていて、すんごくカワイイ♪

ピノたんが『ピノです♪』って顔してて・・・
チェルシーくんも凛々しい~♪
イラストにしてもかわいい★
早速、のぞきにいってみま~す(笑)

| asako | 2008/04/21 09:25 | URL | ≫ EDIT

いや~~すっごく可愛い~~!!
似顔絵&名前入りでこんなに可愛いのあるんですね!
チェルシー君もピノちゃんも凄く似合ってます(*^_^*)
色もぴったりですね♪(^o^)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/04/21 11:18 | URL | ≫ EDIT

めっちゃカワイイ~!
うちもまねっこしたくなっちゃうわん。
あとで見に行ってみよう~っと。
チェル&ピノちゃんとってもよく似合ってるよん♪
応援ポチ~!

| イヴママ | 2008/04/21 13:10 | URL | ≫ EDIT

すごいッv-10 かわいーなぁ!!
急いで見に行ったら、オーダーストップ!?
復活を待たなきゃッ( 艸`*)

手作りで服ってだけでもすごいのに、
こんなカワイイ絵が書けてしまうなんてカンドーv-352
カラダにも、キレイに合ってるし・・・e-266

オシリ合わせの背中ショットとか、振り向きポーズとか・・・
チェルピノちゃん、オリコウさんだなぁーv-398

| YUCCI | 2008/04/21 14:13 | URL | ≫ EDIT

すっごく可愛いですねv-344
似顔絵もとってもよく似てるし服のサイズもピッタリ
チェルピノちゃんとってもよく似合ってるv-398
早速覗きに行ってきます♪


| ぼーち | 2008/04/21 14:33 | URL | ≫ EDIT

すーっごくかわいいv-10

初めて見ました!!色合いもいいし、似顔絵もそっくり!
いいないいな♪
私ものぞかせていただきます!!

多頭飼いは、やっぱりお揃いが最高ですね(o^-^o) ウフッ

| ayurera | 2008/04/21 15:16 | URL | ≫ EDIT

かわいいね~~~~!!!キャミもお似合いだしお絵かきもとっても特徴をつかんでいて可愛いわ。
いいないいな~~
とってもチェルピノちゃんにぴったりのお洋服だね。

| りんごママ | 2008/04/21 17:11 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~、すっごい可愛いですね(≧▽≦)
チェルシーくんもピノちゃんもとってもお似合いですよ!!
振り返るお顔もまた可愛くて、しばし見つめてしまいました♡→ܫ←♡
背中の似顔絵もそっくりですね!

早速のぞかせて頂いたのですが・・・オーダーストップ(>_<)
残念です。。。

| 小りんママ | 2008/04/21 18:31 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰しちゃいましたーっ!!
コメント、ありがとうございます(*^-^*)ノe-415

お絵かきキャミ、かわいいですね~っe-328
お揃いだとまたまたかわいいですよね(*^-^*)e-343

↓いっぱいいっぱい記事があるので。。
書きたいこともいっぱいですが。。。。。
読んでて、すっかり忘れちゃいましたv-356
ボケボケでスミマセン。。e-263

そうそう。
IKEAはパパも私も家具とか好きなので良く行きますe-343
必ずアイスクリーム(ソフトクリーム!?)食べるんです!!
すっごい安いので(^-^;

| もも | 2008/04/21 19:52 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~♪
お絵かきキャミめっちゃ可愛い~~!!!
すっごーくチェルピノちゃんの特徴が似ていて
かなり可愛すぎです(><)♪
私もほしくなっちゃった~♪

振り向きポーズ、おしい~~!
でもでもあと少しでチェルピノちゃんそろっての
振り向きポーズ、成功しそうですねっ(><)♪♪

| のあママ | 2008/04/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

i-237こんばんわ~i-237

ママココさんのお絵かきキャミだわ~i-278
うちも去年作っていただいたんだけどちょっときつくなっちゃってるから頼まないとな~っておもってたとこなのi-176
チェルピノちゃんとってもかわいいねi-185

思ったとおりの出来ですごい感動しますよねぇi-179

★お返事★
コメントありがとうございますi-179

チェルピノちゃんもちょっと待ったポーズできるの?もし撮れたら今度みせてください~i-233

いよいよ明日初車に乗るんですi-237どきどきしますががんばってきますねぇi-194

| のんたん | 2008/04/21 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

すっごい可愛い~~~v-10
めっちゃ似てるし、似合ってる2ワン♪
チェルシーくんホントにシルバーになってるよ!!
凄いカッコイイ毛色で羨ましいわv-238
これから益々変化するかもね。。。記録写真撮って欲しいな~
(もう撮ってるか・・・・汗)

| えるりんママ | 2008/04/21 23:06 | URL | ≫ EDIT

これ。去年お友達も買ってていいなぁ~って思ってたお洋服だわ(≧▽≦)
あ~!!欲しい!!!でも今。オーダーストップになってたよ^^;
オーダー再開したら注文しようかなぁ♪♪

それにしてもチェルシー君もピノちゃんも似合っててかわいい(≧▽≦*)ノノ
撮影会にも飽きちゃったのね(笑)
そんな姿もかわいらしぃ♪♪

あ。ピノちゃんも石発見ですか!?しかもピノちゃんの方が大きい??
大丈夫??処方食っていいのか悪いのか私もわからないわぁ・・・。
だけどしばらくは食べさせてみるといいのかも??
不安なら成分を調べて見るといいと思う!!
早く良くなりますように!!!
手作り始めたらUPお願いしまーす!!かなり興味あるけどお料理下手だから(笑)

| スムチー母 | 2008/04/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418shinoさん
ほんとこんなカワイイ服を紹介してくださって
ありがとうございます(。>ω<。)
shinoさんのところで見てから、大急ぎで注文しました♪
はい~!何回も見てはニンマリですよね(笑)
このセンスは素晴らしいですね!
ほんと嬉しい~(≧∇≦)/


e-418そよかぜちゃんさん
名前と似顔絵入りって何だか嬉しいですよね!
サイズもピッタリでよかったです(゚∀゚*)
そうなんですよ♪
ピノがそんなにいつものようにコタツ布団に避難して
嫌な顔してないんですよ(笑)
やっぱりかわいいからかな~♪


e-418asakoさん
これすごくカワイイですよね~!!
ほんと想像以上に可愛くて、チェルピノの特徴が出てるので
かなり嬉しいです♪
確かに、ピノの前へ前へって感じが出てますよね(笑)
すごいですよー(≧∇≦)/


e-418ヨーコさん
かわいいですよね~(。>ω<。)
こんなかわいい似顔絵を書いてもらっちゃって
かなり嬉しいです♪
私もこんなのが作れるようになりたいなぁ。。
まぁ絵心ないので、無理ですが(笑)


e-418イヴママさん
これかわいいですよね♪
ぜひ3ワンちゃんでお願いしてみてください(゚∀゚*)
ぜったいいい感じになるだろうな~!
ほんと今年はこれ着てお出かけです♪


e-418YUCCIさん
ほんとカワイイんですよ~♪
今、オーダーストップ中みたいですね。。
私はちょうどタイミングがよかったみたい(*゚ー゚)
こんなカワイイ絵書けちゃうなんて、すごいですよね☆
私にはぜったい無理・・・。

写真撮るのは、必死でしたよ(笑)
チェルシーは言うことを聞いてくれるけど、ピノが・・・。
無理やり座らせました(笑)


e-418ぼーちさん
ほんと、似顔絵と名前入りってかなり嬉しいです♪
サイズもピッタリだったし、ほんとよかったです(≧∇≦)/
こういうのって才能ですね。
私には絶対無理だから、素晴らしいです☆


e-418ayureraさん
ほんとかわいいですよね~♪♪
私も今まで見たことがなくて、あまりの可愛さに
大急ぎで注文させてもらいました(≧∇≦)/

お揃いってのが、余計にかわいいですよね~!


e-418りんごママさん
これほんと可愛くて、もうこればっかり着せてしまいそうな
勢いです(笑)
こんな似顔絵を書けちゃうなんて、素晴らしいです☆
チェルピノもかわいいものが似合ってよかったです♪


e-418小りんママさん
すごくかわいいですよね~♪
ほんとこんな素敵な似顔絵入りの服が手に入って
嬉しいですぅ(≧∇≦)/
私も、何回も見てはニヤけてしまいます(笑)
(↑親ばか 汗)

今、オーダーストップ中みたいですね~。
私はタイミングがよかったみたい!


e-418ももさん
元気になられてよかったです~♪
ほんとこのキャミはわが家の服の中で
第1位に輝きました(>▽<)ノ
お揃いだとなお可愛いですよね~!!

前の記事も読んでくれたんですね!
ありがとうございます(゚∀゚*)
IKEAのアイスが美味しいんですね。
行ったらみてみようっと♪


e-418のあママさん
このキャミほんとかわいいんですよぉ♪
何回も写真を見ては、ニヤニヤしてしまいます(笑)

振り向きポーズはやっぱり難しかったです・・・。
なんせ警戒し合ってしまって(→o←)
もっと仲がよければいいのかな~(笑)


e-418のんたんさん
お絵かきキャミ知ってたんですね!!
っていうか、作ってもらってたんですね~(゚∀゚*)
ほんと想像以上の可愛さに、踊り狂いそうです(笑)
生地も柔らかくていい感じですよね♪


e-418えるりんママさん
このお絵かきキャミほんとかわいいですよね!!
かなり嬉しくて、ニヤけてしまいます(笑)
チェルシーほんと、ますます色が・・・。
きっと黒じゃなくなる日は、そう遠くないような気が(。>ω<。)
また比較していかないとですね!


e-418スムチー母さん
これほんとカワイイですよね♪
今はオーダーストップ中みたいですね。
ぜひ、頼んでみてくださーい(゚∀゚*)
他の子のも見てみたい!

まだ石にはなってなくて、結晶って言ってました・・・。
それを放置しておくといずれ結石になるとか(。>ω<。)
なんとか良くなって欲しいなぁ。。。

スム母さんがこんな時間にコメントをくれてたのにビックリ♪

| ayu*ayu | 2008/04/22 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/153-4ba4046f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

