PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄の威厳!

最近、やたらと調子に乗りまくって、ピノ様状態だったピノですが。

ついに昨日、ちょっとした事件が!!笑


私たちの夕飯の時には自分のお部屋でひづめタイムなので、いつものように
それぞれ一つずつ渡したんですが・・・・。

やっぱりいつものように、ピノは自分のひづめは放置して、チェルシーのひづめ
を取ろうとしました。
さすがのチェルシーも、最近のピノのワガママっぷりにガマンの限界だったのと
新しいひづめだったってのもあって


           チェル ピノ 大喧嘩~びっくり


コップを運ぼうとしてた私は、怒った勢いでそのコップを割ってました(笑)
カウンターの上でコップをバーンってしたみたい。(後から気付いた)

なぜか?!固まるピノでしたが・・・。
ず~っと舌をペロペロしてるので、口と口で噛み合ってたから歯でも折れたか?!
と思ってよく見てみると

P1100726.jpg

鼻の下(上唇)が赤くなってました


けっこう痛かったのと怒られたショックで?!それからは、それはもう
おとなしく自分のベッドで自分のひづめをかじっていたピノです。

P1100724.jpg

噛み飽きて寝てるチェルシーですが、ピノも自分のベッドで・・・。


P1100712.jpg


P1100720.jpg


P1100721.jpg

落ち込み中?!ぷぷ


お部屋を開放してあげてからも、チェルシーのベッドに移動して
(もうひづめは回収)

P1100733.jpg

放心状態のピノでした~。。


P1100737.jpg


P1100742.jpg

それは、自業自得って言うのよピノたん


ほんとしばらく動かなくて、チェルシーともちょっとギスギスした感じになって
ましたが・・・。

今日は、いつも通り遊んでおりましたぁ( ̄▽ ̄ゞ

でもなんだか、今日のチェルシーはちょっと凛々しく男前に見えました!
昨日はしてやったりって感じだったからかな笑2

ピノもいつもだったらガウーってするようなことも、今日は全くしませんでした。
まぁ、きっとその痛みもすぐ忘れてピノ様に戻りそうだけど~汗;

しかし、今まで私も旦那もチェルシーには手に穴を開けられたりしたことが
あったのに、ピノには甘いのかな~って思ってたけど・・・。
ついにこの時が来たな!って感じでした~。



     f-04.gif無題
     ↓↓ランキングに参加中です↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif (1日1クリック有効)

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ~xx ピノちゃん 怒られちゃいましたね☆
いやいや たまにはそれも 大事ですよね(^_-)-☆
そうそう! 前にピノちゃん どの写真だったか忘れたけど
ちょっとお口赤くなってる?って思ったんです・
って言うのは renoが赤いから☆
それみて少し安心したんですが・・普通なのかな?って☆
renoの場合 どうも食べ物アレルギーって言うか ストレスかなぁ~って思うようになりましたxx
病院行ったりすると確実 赤くなるんですxx
只今病院で原因追究してる最中ですよ。
普通の事だったら いんですがxx
なんせビビりのrenoです。どうなのかなぁ?!って(笑)
ピノちゃんは 赤いのすっかり治ったかな?

| renoママ | 2008/04/19 02:32 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃ~ん・・・おいたわしい・・・・・・。
でも、チェルシー君にも訳があったのでしょうね。
お口の赤みは消えましたか?

ママさんにメールを送りました。
また読んでくださいませ。

| りんごママ | 2008/04/19 13:04 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ・・ピノちゃん怒られちったのね(><)
お口の赤いのが痛々しい(><)
でもチェルシーくんずっと我慢してたなんてえらい♪
やっぱりお兄ちゃんだから怒る時もあるよね♪

ピノちゃん~その調子で
優しいお兄ちゃんと仲良くね~(*^^*)

| のあママ | 2008/04/19 13:38 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんすごい優しいから今まで
ガマンしてたんですねv-356
ピノちゃんの鼻の下痛そう(>。<)
きなこも今まで全然ガウッってされなかったウランさんに
ガウッってされたときはピノちゃんみたいに
放心してましたo(δ▽δo)
ちょっとかわいそうだけどたまにこういうことがないと
上の仔にストレスが溜まっちゃいますもんね(;´▽`lllA``
ayu*ayuさんはコップでケガしませんでしたか??
気持ちわかります~
私もきなことウランさんがケンカしたとき
訳わかんないことを叫んでましたもん(^▽^)

| きなこ☆ママ | 2008/04/19 16:45 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん怒られちゃったんですねv-356
チェルシー君も我慢してたんだろうな~
うちも昔、滅多に怒らないトラが怒った時は
小梅プルプル震えてました。
最近のトラは理由も無く小梅に怒ってますけどね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/04/19 19:49 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、痛かったね・・・。
でも、チェルシーくんも我慢してたのかな!?

うちも普段我慢してる蘭が怒ると、すっごく怖くて、優もシュン・・・としちゃいます。

でも、また元気に遊べたならよかったです!!
喧嘩するほど仲がいいんだよね、きっと♪

| ayurera | 2008/04/19 21:39 | URL | ≫ EDIT

あらら、ピノちゃん怒られちゃったのねぇ。
でもチェルシーくんも今まで我慢してたんだろうなぁ。
我が家は未だにちわが我慢したままですよ。
食べ物が絡むと兄の威厳を保つけど、それ以外ではやられ放題ですもん(汗)
おかげでわちこはいつもヒヅメを2個抱えてます…。
ちわもチェルシーくんみたいにたまには怒って欲しいなぁ。

| ひろみ | 2008/04/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

チェルシーチャン、男らしいv-10
ピノチャンは痛かったケド、たまにはねぇ・・・
そんなこともあった方がいぃカモ~
ウチのお兄ちゃんはどうしましょi-229
お陰様で、コロマルが回復してきて元気になりつつあるので、そろそろ弟の様子うかがって行動してますょe-263
放心状態のピノチャン、かわいぃょぉe-266
ウチもぺピイ載れましたe-343コロマルだけダケド(笑)チェルピノチャンみたいに仲良しの写真だったらよかったなぁe-266

| peromama | 2008/04/19 22:59 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん赤くなってるーi-241
もう赤みは引きましたか!?i-201
一路もたまにぜろに怪我させられるんですけど、基本ぜろは優しいから、まだまだ一路が調子に乗ってますi-238
チェルたん、兄の威厳を見せたのねi-189
でも女の子に傷を作っちゃダメよi-202
お嫁にいけなくなっちゃう(笑)

| チョモ | 2008/04/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418renoママさん
ピノついに痛い思いをさせられました!
調子に乗りすぎてたから、仕方ないですね~(笑)
まぁ、目とかじゃないし大したことなかったので
よかったです!
確かにピノってお口のところ赤いです。
でも、かゆそうでもないしチョコの子って赤っぽい気が
しませんか?!
けっこう毛も色も薄いから、耳の中みたいに眠くて体温
上がると赤くなるとか?!
と勝手に思ってるんですが・・・・。
ピノのケガはかさぶたっぽくなって治ってきました♪


e-418りんごママさん
これはピノが悪いので仕方ないです(^-^ა)
そりゃ自分のを取られたら怒るのがあたり前ですよね(笑)
口はすぐに痛みもなくなったみたいです♪

メール見ました♪
お返事送りましたので、見てくださいね~(^-^*)/


e-418のあママさん
ついにガツンとやられました(笑)
今までは、ピノがギャウーとしたらチェルシーはあげてたん
ですけど、新しいひづめは渡したくなかったみたいで
顔が本気でした(^-^ა)
ヤバイな~と思ったら、やっぱり口の噛み合いに・・・。
これでピノもチェルシーをなめたらダメだとわかったかな(笑)


e-418きなこ☆ママさん
チェルシーは今までかなりピノには甘かったですからねー!
っていうか、ちょっとビビッてたかも?!
でも、やっぱりお気に入りの新しいおやつなので
キレました(笑)
ちょっとケガしたのはかわいそうだけど、こうやって色々と
学習していくんですよね~。
私はケガはなかったです(笑)
落ち着いたので、コップを運ぼうとしたらパラッとなったので
ビックリしました( ̄▽ ̄ゞ


e-418ぼーちさん
ついにピノも怒られました(笑)
最近のチェルシーのウ゛~って顔が、昔の悪チェルの顔だった
のでヤバイなぁと思ってたんですよ。
そんなに新しいつめは美味しいのかな?!(笑)
小梅ちゃんもトラくんに怒られて震えちゃってたんですね。
でも、ピノはもうそんなこともスッカリ忘れてそうな感じですヽ(;▽;)ノ


e-418ayureraさん
かなり痛かったのと私に怒られたのとで、落ち込んでました。
ずーっと傷をペロペロしてましたので・・・。
でも、舐めたから治りも早いのかすぐ治ってました!
怒られたときはちょっとギクシャクしてたけど、すぐ遊んでて
安心しました♪
チェルシーもちょっと様子を伺いに行ったりして、謝ってたのかな?!(笑)


e-418ひろみさん
チェルシーは相当色んなことに関してガマンしてると
思いますから、ついに爆発ですね(笑)
ちわくんは優しいんですね~!!
ひづめ2個抱えるのは、ピノと一緒ですね(笑)
でも、うちの場合は時々チェルシーも2個抱えてるから
まぁ何とも言えませんがヽ(;▽;)ノ
ちわくんもいつか爆発するかな~。


e-418peromamaさん
調子に乗ったら痛い目にあうってことがわかったかな!
と思ってますが、もう忘れてる気もしますヽ(;▽;)ノ
放心状態だったときはちょっと心配したんですけどね・・・。
ペロくんはコロマルくんの様子を伺ってるんですね~。
まぁ、うちもですが、しっかりして~!!って思いますよね(^-^ა)


e-418チョモさん
かなり赤くなってたんですけど、もうかさぶたになって
治ってきました!
全体的に赤いのはいつもなんですけどね~(笑)
やっぱり痛さを忘れると、調子に乗りますよね・・・。
ピノももう忘れたみたい(×_×;)
しかし、ケガをするまでケンカしたのは初めてで
ちょっと焦りましたー!

| ayu*ayu | 2008/04/20 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/151-c9c6bf66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

