PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンビパーカー届いたよ♪

今日(14日)、関西発上陸の 「IKEA ポートアイランド」 がopenしたらしい!

土曜日の「せやねん!」と、今朝の「おは朝」でもやってたんだけど
(どちらもローカル番組笑2
IKEAってはじめて聞きました。

激安家具&雑貨屋さんでセルフサービスシステムだから
欲しい商品があったら品番を控えて倉庫に自分で取りに行くらしいけど、
すっごく広くて、入り口から倉庫まで歩いて20分はかかってました。
しかし、大型商品とかだと自分で倉庫から取るのって大変そうだな・・・

でもこれはホームセンターとか家具が大好きな私なので、行かなければ~♪
見るだけでも楽しそうsc03
ここってやっぱりワンコはNGなのかな?!
一緒に行けたらもっと楽しいのにな~。。

夏には、大阪にも 「IKEA 鶴浜」 がopenするらしいです!


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←今日もご協力お願いしま~す216843176_120.jpg


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


昨日は、先日 iDogのアウトレットセール で買った
絵文字名を入力してくださいが届きました~♪

 
 バンビドットパーカー


さっそく、恒例のファッションショ~jumee☆SaturdayNightFeverL
(チェルピノにとっては超迷惑なときがやってきました笑

P1100604.jpg

着せた瞬間ピノの表情が一変して、またこたつ布団に避難

これではせっかくのパーカーが全く撮れないので・・・。

P1100606.jpg

おやつの力を借りてなんとかカメラの前に笑2

けっこう似合っててかわいいかも♪

なんとか2ショットを撮ろうと思ったけど、おやつに群がり・・・

P1100610.jpg

これが限界。。。


P1100633.jpg

よこに並ばせようと思ったら、ピノが怒るしで今回は諦めました

っていうか、ピノ何してるの??

P1100638.jpg

何か最近やたらチェルシーのにおいを嗅ぐピノなのです。

いったいなぜjumee☆whyL


そして、パーカーってことはやっぱりこれをしなければ


P1100626.jpg

ということで、フードをかぶせてみました~!

このフードってキュッとした感じになってるから、面白い笑2

P1100621.jpg

最近、脱げばいいのに耐えてくれるチェルシーなのですsc03

存分に笑わせてもらったので、すぐに脱がせてあげたけど

P1100630.jpg

やっぱり、かなり嫌みたい焦る3

ちゃんと報酬はあげるから許してね~!!


で、もちろんピノにもかぶせてみようと思ったけど・・・・。

P1100645.jpg

素直にかぶってくれませんでした~ヽ(;▽;)ノ

押さえながらやってみたけど、横を向きまくって超なみだ目びっくり
もちろんすぐに脱がせて、報酬を払ってご機嫌を直してもらいました笑2



それから、今日は珍しくチェルシーがぬいぐるみを取りに行ってくれたんですが
私のところには持ってこず、素通り・・・

どこに行くのかと思ったら、なんと!!
ピノの目の前に立って、う゛~って言いまくり。

 「ほれっ、取れるものなら取ってみろ!」

って感じで差し出して、引っ張り合いっこしてましたsc03

いつもはちゃんと持ってきてくれるのに、こんなチェルシーは初めてかも。
貴重な映像を撮ろうと思ったけど、カメラを向けたらやっぱりすぐ止めちゃいました汗;






↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif (1日1クリック有効)

| お買い物 | 23:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますv-278
IKEA楽しいですよe-343
我が家の家具のほとんどがIKEAで買いました~
雑貨とかも値段が安いから
ついつい必要ない物まで買ってしまってましたv-393
私が行った時はワンコと一緒の方もいましたよv-286

バンビちゃん可愛いv-344
チェルシー君のフード被った姿
ゴメンナサイ笑っちゃいましたv-356
我慢してる姿が面白いv-398
うちは欲しいのはもうサイズ無かったですv-292
貴重な映像残念でしたね~v-356
チェルシー君カメラ向けられるとやめちゃうんですね~
気付かれないようにって難しいですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/04/15 08:28 | URL | ≫ EDIT

IKEA私大好きです(#^.^#)
中々売ってない様なイケテル家具が凄い
お手頃価格で売っていて、ついつい小物とかは
買い過ぎてしまいます(^^ゞ
この前は、あるのにソファーが欲しくて
夫婦で真剣に悩んじゃいました(*^_^*)

バンビちゃん、凄く似合ってますね!
可愛い(*^。^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/04/15 09:53 | URL | ≫ EDIT

わー楽しそうですね♪
家具とか見るのってすごい楽しいですよね!

バンビのおふたり、可愛い~^^♪
似合ってるね♪

うちもフードかぶせるとかたまってじーっと
こらえてるんですよー(笑)

| のあママ | 2008/04/15 12:44 | URL | ≫ EDIT

本日の宅配はパーカーの洋服ですか(笑)
この洋服 涼しげでこれからの季節バッチリだよね
我が家はまだ 冬服だな~
飼い主が寒がりだからね(~_~;)

これから洋服も涼しげなのを着せた方がいいですね
ふたりの洋服とっても似合います(*^^)v
しかし パーカーの 帽子をかぶせると ちぃ~と似合わない
とおもうんですけど・・(・・?エヘヘ

| そよかぜちゃん | 2008/04/15 13:21 | URL | ≫ EDIT

バンビパーカーかわいいですね♪
おそろだし更にかわいさUPですよ~v-343
チェルシーくんの耐えてる感じが好き~
やさし~なぁ~チェルシーくんはv-353
うちのは完璧ピノちゃんと同じ反応ですよ☆
最近はラヴィの事で少なからずストレスなってると
思うから 服は全く着せてないので
次着せる時が 恐いですよ~xxオソロシヤ・・
そう!下のテレビの前でウロウロしてるピノちゃん
まじかわいくて(〃^_^〃)萌

| renoママ | 2008/04/15 14:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~i-237

IKEAって関西にはなかったんですね・・・。
知りませんでした。私もこっちには船橋ってとこにあるんですけどまだいったことありませんi-238
結婚したら家具を見にいきたいなi-179

バンビちゃんのお洋服かわいい~i-237いいなぁ色違いでオソロとかi-176
最近くぅ太には何も買ってあげられなくてかわいそうだけど、お金が必要だから溜めなくちゃいけなくてi-181

☆お返事☆
飲み物だけ頼めばランで遊べるのはサイコーにいいですよi-185飲みながら見てられるってのはいいですよねi-185
大阪のほうはちなみにランとかどのくらいするんでしょうか?

| のんたん | 2008/04/15 15:08 | URL | ≫ EDIT

IKEAおもしろそー!!!
出来たらレポートお願いしまーす(≧▽≦)

あー!!このお洋服届いたんだぁ!!
かわいいよね(≧▽≦)
チェルピノちゃんたちすんごい似合ってる(*>▽<)ノノ
いい感じだね☆☆

てか、チェルシー君。。。帽子姿。。。
おもしろすぎぃ~~~(爆笑)
かわいい(≧▽≦)
今日も最高に楽しませてもらいましたー!!!

| スムチー母 | 2008/04/15 15:52 | URL | ≫ EDIT

IKEA結構よく行きますよーi-237
我が家にもいくつかIKEA商品ありますi-190
でもセルフの倉庫、いっつも行く度に「地震来たらどうなるんだろう」って思います(笑)
チョモは連れてったコトないですけど、ペット連れてきてる人結構いましたよi-234
さすがに歩かせるのはダメだろうけど・・・i-203

バンビちゃんだけにしたんですか?
やっぱ路線変更だからドクロは止めたのね!?i-282
チェルたんのフードはキュッてなってるけど、ピノちゃんのはなってないんでしゅか??
2人とも似合っててグーググーi-234i-234

| チョモ | 2008/04/15 16:30 | URL | ≫ EDIT

IKEA私も好きです~ッッ
そして私の住んでいるところの近くにも出来たんですが
やっぱり平日なのにスゴイ人で車を止めて中に入るまで
3時間と聞いたら。。。笑

今回のお届け物はお洋服だったんですねぇ♪
チェルシーくん防止がなんだかキュッってしてて
給食当番の防止みたぃッッ
かっわぃぃねぇ★

| ゆぃっち | 2008/04/15 16:56 | URL | ≫ EDIT

IKEA私もテレビで見て(たぶん「せやねん」やったかなぁ~?)気になってたの~!!
そしてまず思ったのがやっぱりわんこはOKなのか?ってコト。
だからayu*ayuさんが記事にしてくれて感謝です☆
↑コメント見てたらなんだかいけそうよね~^^
引き続きレポート求む!!(笑)

バンビちゃん届いたんだぁ~!
やっぱり可愛いなぁ~♪
チェルたんのモデル魂、ギャング団にもちょっと分けてくれなかしら。。。(泣)

| ちゅらてぃママ | 2008/04/15 18:55 | URL | ≫ EDIT

うちも買ったんですよ!バンビパーカー♪
かわいいですよね。

チェルピノちゃん達とおそろいなんてうれし~v-10

IKEAは関東にもありますよ。
見るだけでもすっごく楽しいですよ!

| ayurera | 2008/04/15 21:12 | URL | ≫ EDIT

バンビちゃんパーカー可愛い♪♪
我が家にもi dogさんから届いてるんだけど、まだモデルちゃんやってないわぁ~
早くやらなきゃ!!

チェルちゃんのフードをかぶった姿。。笑っちゃったわぁ~~
フードの口がちょっとちっちゃいのね~~
「もういいんちゃうか」がたまら~~~んヾ(≧▽≦)ノ

カメラを向けたらおもちゃ落としちゃったね~
分かる分かる~~~
我が家もバトルを撮ろうとして、私が動いた途端にバトルが止まるのよぉ~

| あいこ | 2008/04/15 22:44 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ぼーちさん
IKEAやっぱり楽しいんですね♪
もっと早く関西に出来てたら、模様替えしたときに
買いにいけたのに~(→o←)
でもほんと必要のないものまで買ってしまいそうですね(笑)
私も危険・・・(*ノωノ)
ワンコも一緒に行けるみたいですね♪

チェルシーのフード笑えますよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
かわいそうだけどかなり笑ってしまいましたー。
しかし、せっかくぬいぐるみで遊んでたのに
カメラを向けるとすぐやめてしまうんですよね( ノω-、)


e-418ヨーコさん
IKEAはやっぱり関東では有名なんですね~!
ほんと知りませんでした。
イケテル家具が多いんですかぁ♪
うわぁ!ますます行きたい(≧∇≦)/

バンビちゃん似合ってますぅ♪
ありがとうございます!


e-418のあママさん
家具とか見るのって楽しいですよね~♪
私、電化製品も大好きなんですけどね(笑)
でも、見たら欲しくなってしまって危険なんですよねー。

バンビみたいなカワイイ服ってあんまり買ったことなかったん
ですけど、まぁまぁ似合ってますかね?!
フードかぶせて固まってると、かわいそうだけど
カワイイですよね(笑)
ピノは大暴れだけど・・・。


e-418そよかぜちゃんさん
はい~!
今回はバンビちゃんパーカーでした♪
今の季節にはちょうどいい感じの生地でよかったです。
似合ってますか~?!
そう言ってもらえると、嬉しいです♪
フードかぶせたらおばあちゃんですよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
シャワーキャップに見えるかも(笑)


e-418renoママさん
オソロはほんとかわいいですよね~(≧∇≦)/
やっぱり多頭飼いの楽しみの一つですよね♪
チェルシー最近、私がすることにはガマンしてくれるんですよ。
前だったら、手でフード取っちゃうと思うのに。
renoくんはやっぱりピノと同じ反応ですか(笑)
次服着せるときは、驚くくらい素直だといいですねぇ・・・(汗)

テレビ見てるピノかわいいでしょー(笑)
ほんといつも楽しませてくれます♪


e-418のんたんさん
IKEAって関西にはなかったんですよー!
だってはじめて聞きましたから。
おぉ!新居の家具とか決めるのって楽しいですよね♪
あれ?のんたんって結婚してなかったんですね(・0・。)
してるんだと思ってました。。
これからがまだまだ楽しいですね~♪

やっぱり服ってオソロにするとかわいさ倍増ですよね!
うちもお金を貯めないと・・・(汗)

あ、ランってまだ行ったことないんです(→o←)
でも行きたいと思って見たところは千円くらいだったかも。。


e-418スムチー母さん
IKEAおもしろそうですよねー(>▽<)ノ
絶対行こうと思います♪♪

バンビちゃんみたいなかわいい服って買ったことなかったけど・・
イケてます?!(笑)
チェルシーの帽子姿笑えるでしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
まさかの姿でした(笑)


e-418チョモさん
お!やっぱり関東の方は行ってるのね~(≧∇≦)
倉庫に取りに行くなんてビックリしたけど、ホントに倉庫って
感じなんですね・・・(笑)
ペット行けるんですね~!
ますます行くのが楽しみになってきました(o^∇^o)

ドクロも欲しかったんですけど・・・。
なんか今回のドクロは、ちょっと安っぽい感じだったから
やめたんです(笑)
前のが欲しかったなー・・・なんて思いながら。
チョモさんに言われてよく見たら、フード片方だけでした
キュっとなってるの!!


e-418ゆぃっちさん
IKEAやっぱりいいんですねー!
・・・・Σ(・∀・;)えっ
平日でも、車をとめて入るまでに3時間?!!
お・・怖ろしい。。。

チェルシーのフード姿、確かに給食当番っぽいかも(笑)
そう言われたら、もう給食当番にしか見えません(○゜∀゜)ブホッ`;:゙


e-418ちゅらてぃママさん
同じこと考えてたんですね~!!
私も、絶対行こーう!って思ったけど、ワンコってどうだろ?
って思ったんですよ。
みんなのコメントを見てやったー♪って感じでした(笑)
これは行かないとぉ(>▽<)ノ

チェルシーのモデルは・・・
無表情で固まってるだけなんですけどね~(笑)


e-418ayureraさん
バンビパーカーかわいいですよね~♪
オソロですか!!
ワーイ♪うれしいです(≧∇≦)/

IKEAって関東では有名みたいですねー!!
やっぱり楽しいんですね♪
ぜったいに行かないと~(o^∇^o)ノ


e-418あいこさん
うちのモデルは超イヤイヤ感丸出しですが・・・。
あいこさんところは、みんないい表情でかわいいですよね~!
服も余計にかわいく見えるってもんですよ。

チェルシーのフード姿やっぱり笑えました?!(笑)
かぶせて大爆笑してしまいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

せっかく決定的瞬間を撮ろうと思っても、
やっぱり何かを感じるんですかね・・・。
特にチェルシーはすぐやめてしまいます(→o←)

| ayu*ayu | 2008/04/16 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/147-46b77806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

