PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W増量計画・・・だっけ?

今日も仕事から帰ると、いつものように大歓迎セレモニーで迎えてくれ

そして、いつものようにわれ先にと私よりも先にクローゼットに向かいます



(散らかってるのはお気になさらず

この後姿が、めちゃくちゃカワイイんですsc03

そしてなぜか、一緒にお留守番してたのにチェルシーに絡み付くピノ笑
スッポン並みにしつこいですよ~。



そして今日は、前回の体重測定から2週間近くになるので、あの例の
ピノ増量計画の成果をはかってみました!
(さすが私、あれから1回もはかってなかったのです

さぁ、ピノ増えてるかな??

P1100422.jpg

前回 1620g → 今回 1769g

おぉ!増えてる♪

フードをふやかしてよーく潰してからあげるようにしたら、量増やしても
お腹壊すことなかったもんね~!

P1100433.jpg

頑張っておとなしく乗ってるけど、かなり涙目。



さぁさぁ、チェルシーは現状維持出来てるかな?!

P1100411.jpg

前回 2004g → 今回 2102g

あ・・・、増えてるびっくり

まぁ、何となくそういう予感はしてたんだけどね・・・。
ピノのフードを増やす勢いで、チェルシーのも多くなってるのは自分でも
気付いてたから

やっぱり増えてたか、量減らさないとぉ!!

P1100419.jpg

まぁ、100gくらいはある・・・か?!



P1100454.jpg

ほんとに出したら戻るのかい?!笑2



P1100457.jpg

それ以上食べたら、ピノがおデブよ!



P1100475.jpg

あっ!そうそう、食後だったからね・・・。

でも、並んだらやっぱりチェルシーの方が丸いわねぇぷぷ


P1100477.jpg

って、どこ行くん?!チェルたん!



P1100492.jpg

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑  考えたな



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif (1日1クリック有効)

| チェルピノの日常 | 23:51 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ((o(>▽<)o))
チェルシー君大丈夫ヨォ♡
ゼェーンゼン メタボじゃないよぉ♪
うちのあげはの方が もっとマルマルだからぁ( ´艸`)
ピノちゃんは 成長中だもんねぇ!
少しでも大きくなってよかったね(*^▽^*)
にしても クローゼットに向かう 後姿 可愛かったぁぁぁv-238

| shino | 2008/04/12 02:57 | URL | ≫ EDIT

ホント、クローゼットに向かう2ワンめっちゃ可愛い~v-10
なんだかルンルン♪♪って声が聞こえてきそうよv-238

チェルシーくんは全然メタボではないよ~
うちのエルフなんか最近益々大きくなってる気が。。。(汗)
今までお顔周りとかカットしたことなかったから
チェルピノちゃんみたいにお顔周りスッキリカットしようかと考えてま~す♪
少しは体重減るかな~(爆)

| えるりんママ | 2008/04/12 08:48 | URL | ≫ EDIT

いや~♪本当にかわいいっ!!
廊下をチョコチョコ♪尻尾ふりふり♪
2匹だから可愛さ倍増ですねぇ~・・・♪
チェルくん、全然大丈夫~!!ウチのとはなんかサイズが
違うわぁぁ・・・・3.5あるもの~~。
帰ってくるの楽しみになっちゃいますね!
私も見に来るの楽しみだもの~★

| asako | 2008/04/12 10:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわっ いつもアリガトゥゴザイマスe-241
動画見ると、ピノチャンお腹みせてますよね!?なんだかんだでもチェルシーチャンの方が強いんですかねv-10
やっぱり大きい方の子って、太ってるように見えちゃぃますょねぇ
ペロマルもデス・・・しかもひとりだけ増量ってなぜか難しいe-330ひとりだけフード増やすともうひとりがかわいそうに思えてくるし(笑)
毛色ですが、ブラック→クリームになったりするんですね!?それはビックリ!チェルシーチャン、これから楽しみに見守らせてもらいます♪
ペロも昔はもっと白かったのに、マルが来てからうつったe-263のか、微妙に茶色くなりましたょ(>m<)

| peromama | 2008/04/12 10:56 | URL | ≫ EDIT

クローゼットに向かうふたりの後姿、
めちゃ可愛いー!!
チェルシーくんにじゃれてるピノちゃんも
激カワ♪

ピノちゃん体重増加、おめでとう~♪
チェルシーくん、遠近法考えたね~(笑)

ayu*ayuさん、
私のブログのお気に入りブログに
チェルピノちゃんのブログ貼っても
いいでしょうか~^^?

| のあママ | 2008/04/12 12:47 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃんの 並んでの行進すごい
息ぴったりだね(^^)
ピノちゃんすごいお転婆さんですね
チェルシーちゃんの巻き返しはあるのかな?

体重チェルシーちゃんでぽっちゃり体重だったら
我が家のレンは(~_~;)・・・
うちもダイエットがんばるど~(^^)v

| そよかぜちゃん | 2008/04/12 15:21 | URL | ≫ EDIT

体重管理は難しいですよね・・・。
油断してるとすぐに太っちゃいそうだし、かわいいから、ついおやつとかあげたくなっちゃうし(≧≦)

チェルシーちゃん、しっぽキレイですねe-420
後姿の写真見て、びっくりしました。
うらやましいですe-266

| ayurera | 2008/04/12 16:42 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃんホントに大興奮だ!?
こんなに大歓迎してくれると嬉しいですよね。
うちのトラ梅なんて…私が帰って来ても無視です(´・ω・lll)
体重増えてよかったですね~
ベスト体重って難しいですよね(;^ω^)
うちの場合はダイエットなんですけどね。
チェルシー君の遠近法笑っちゃった(≧▽≦)

| ぼーち | 2008/04/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃん可愛い~v-344
ホントひっつきもっつきしながらの後姿、たまりませ~んv-411

ピノちゃん、お腹の調子もいいから順調に体重も増えてきたんだね~
どうしても一緒にご飯をあげるからチェルシーちゃんのご飯も多くなっちゃうのって分かる分かる~~!!
私もこのはのご飯を多くあげてるとてんまりのも増えてたしv-356
そっか~遠近法いいね!
どれぐらい離れたら同じ大きさになるかやってみようかなぁ(笑)

| あいこ | 2008/04/12 21:29 | URL | ≫ EDIT

カワイイーi-176
クローゼットについてからのピノちゃんがとってもカワイイですi-233

大丈夫大丈夫!
チェルたん食後だからだよーi-234
100グラムなんてすぐでしゅi-278
ピノちゃんは順調でグーググーですねi-234i-234

| チョモ | 2008/04/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんがメタボだったら、我が家のふたりはどうなる!って感じですよ…。
体型はほぼ一緒なのに、あんなに体重が違うなんてね…(泣)
ピノちゃんにちわちこの体重をわけてあげたいぐらいだわー!

クローゼットに向かう後ろ姿、ホントに可愛いですね~♪
こんな風に歓迎してくれると「早く帰らなきゃ!」って気になりますよね。

| ひろみ | 2008/04/13 00:37 | URL | ≫ EDIT

ワンコをお迎えする前は、仕事でへろへろになって帰宅した時、
暗くひっそりした部屋(オトンが先に帰宅しているのはほとんどない)に、
入るのが寂しくて余計に疲れてしまったものです。
こんなにチェルピノちゃんに歓迎されたら、仕事疲れもぶっとびますね♪♪♪

獣医さんが胸から腹の所がくびれてないとダメとおっしゃいました。
小麦、ちょっとヤバヤバみたいです。ピノちゃんとは逆に御飯を
今日から減らしています~(苦笑)

そうそう!PEPPY、今日(4/12)手に入れましたよ~♪

| はなわさび | 2008/04/13 02:21 | URL | ≫ EDIT

遠近法笑えるぅ~♪
てか チェルシーくんおもろいわぁ~!!
変に落ち着いて、ちょっとおっちゃん口調なのも好きv-343
ピノちゃん いいお兄ちゃんだねぇv-352
ってか 太ってないよ~!!
うちはなんでかなぁ、reno食べたり食べなかったりxx
おやつばっかりほしがってますよ~
結局、おやつ禁止令も一瞬で解禁ですしね(;-_-)ノ
まぁ、私が甘やかし過ぎなんだよね・・きっと。
ちゃんとフードがっついてほし~!!
どっちにしろ、体重管理は絶対大事!!
うちもデジタルの体重計クリックしとこ~♪

| renoママ | 2008/04/13 18:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

| バウリング事務局 | 2008/04/13 19:14 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418shinoさん
チェルシーけっこう貫禄のある背中なんですよぉ(笑)
現状維持のつもりが、つい同じように増やして
しまいました(。-∀-)
ピノは、折れてしまいそうなくらいヒョロヒョロなので
増量計画中なんです!
このクローゼットに向かってる姿、大好きなんです(笑)


e-418えるりんママさん
ふたりが競い合って歩いてるのってカワイイですよね~♪
かなり負けず嫌いみたいで(笑)

エルフくん大きくなってますか~?!
引き締まってちょうどいい感じに見えますよぉ!
エルフくんお顔周りカットしたことないんですね。
うちなんて切らないと落ち武者になりますから~(笑)


e-418asakoさん
2ワンで競い合って歩いてるのって
ほんっとカワイイんですよね~(ノ∀≦。)ノ
家に帰ってドアを開けるのが楽しみです♪
おぉ~!!
3.5kgあるんですか(゚ロ゚〃)
全然見えないですね~!
見に来るのが楽しみだって言ってもらえると
嬉しいですぅ♪♪


e-418peromamaさん
ピノは簡単にお腹見せるんですよー。
でも、これがお調子者って言うんでしょうか・・・。
ちょっと自分が押されギミだったら、ごめんなさーい(。>0<。)
ってするけど、その直後にはまたちょっかい掛けてますから(笑)
やっぱりひとりだけ増量って難しいですよねー!
どうしても、同じ勢いであげてしまいます(×_×;)
ブラック→クリームはあり得るかもしれませんよ。。
チェルシーの今後の変化にご期待を(笑)
ペロくんも茶色っぽくなったんですね~。


e-418のあママさん
ふたりが競い合って歩いてるのって
かわいいですよね♪
ピノのじゃれ付き方は半端じゃないので
絡まれてる方はかなりウザイんですけどね(笑)
ピノ順調に体重が増えててよかったです♪
チェルシーが遠くに座ったのにはビックリしましたが(爆)

お気に入りに貼ってもらえるんですか~(*゚▽゚*)
ありがとうございます♪
私もリンク貼らせてもらいますね~!


e-418そよかぜちゃんさん
行進・・・(笑)
確かに息ぴったりでそうかも♪
ピノはほんとかなり私の足とチェルシーに絡み付いて
いくんですよ・・・。
怒るとそのときは止めるんですが、すぐにまた(。-∀-)

レンくんはチェルシーよりも体重多くなったんでしたっけ?!
でも、ぽっちゃりは見えないからいいですよね!


e-418ayureraさん
チェルシーはすぐ太ってしまうんですけど
ピノはなかなか太りにくい体質みたいですヽ(;▽;)ノ
チェルシーが太ってきたからご飯減らしたら、ピノのまで
減ってしまったり、逆にしたらまた同じようになったりで・・・。
それぞれに合った量を!って難しいです(笑)

チェルシーのしっぽ、毛は少ないんですけど
きれいにフワ~ってなるから好きです♪


e-418ぼーちさん
毎日大歓迎で迎えてくれて、一緒に(ひと足先に)
クローゼットにきて絡んでくれます(笑)
トラ梅ちゃん無視ですか~(^-^ა)
うちはご飯食べてるとき以外は、すっ飛んで来てくれます(笑)
ピノの体重が増えてのはよかったんですが・・・。
どうしても、チェルシーの分も多くあげてしまってヽ(;▽;)ノ
デブったデブったって言ってたら、急に遠くに座ったんですよ(笑)


e-418あいこさん
この自分が先にって感じで歩いてるのって
かわいいですよね~♪

ピノは増やすと吐くか、お腹壊すかだったけど
よく潰したらいい感じで体重が増えてくれてよかったです(^-^*)/
でも、ほんとなぜかひとりだけ増やすって難しいですよね(笑)
遠近法は、突然チェルシーが離れて座ったんですよ(。→艸←)ワラ
デブデブ言い過ぎたかな?!
3ワンちゃんが同じ大きさに見える位置に並ばせたら
面白いかもですね♪


e-418チョモさん
クローゼットについてからのピノ・・・・・・。
かなりウザイんですよ~(。-∀-)
磁石でも付いてるかのように、吸い付いてきますから。。

チェルシー食後だからですかね。。。
出したら減ってたのかな~(笑)
ピノは、増えてくれてよかったです♪


e-418ひろみさん
ほんと体系が同じで、体重が違うのはなぜだろう・・・。
気になって仕方がないですが(笑)
ピノは抱っこするのも折れそうな感じで怖いので
もうちょっとお肉付けないとって感じです。

この後姿かわいくて仕方がないです(。^艸^)ワラ
元気に迎えてくれるから、帰るのも楽しいですよね♪


e-418はなわさびさん
ほんとそうですよね!!
こんなに大歓迎してくれるから、帰るのも楽しみだし
疲れも吹っ飛びますよね♪
でも、毎日ドアを開ける瞬間は元気かな・・・。
ってドキドキするんですけどね(。>0<。)

胸からお腹のところのくびれ・・・・。
チェルシーはあんまりないですヽ(  ̄д ̄;)ノ
ピノはかなりのくびれですが(笑)

あ!そのペピィっていうのはもしや・・・(笑)


e-418renoママさん
チェルシーってほんとどこか素直じゃなくて
そういうところが可愛かったりするんですが・・・。
遠近法も、なぜか突然離れて座ったんですよね~(笑)
renoくんやっぱりおやつの方が美味しいんですね。。
うちみたいに色々混ぜたらガッツクかも?!
でも、ついつい甘やかしてしまいますよね~ヽ(;▽;)ノ
体重管理って大切ですよね!

| ayu*ayu | 2008/04/13 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/145-9f44ad9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

