PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春 da 寝~♪

明日(9日)の 20:00~
iDog20周年フェア大アウトレットセール ですね!

 

この二つが欲しいかもsc03
ドクロのブラウン&ピンク買えるといいな・・・。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  
 FC2ブログ★ランキングへ       
 ↑今日もご協力お願いしまーす216843176_120.jpgクリックしてね♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


最近、嵐のような強風 の日が多いですが、ラニーニャ現象っていうのが
原因なんだって!(さっきニュースで見た

また、バケツをひっくり返したような雨が降るらしい?!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

最近ほんと、そんなおかしな天気が多い気がするけど・・・
桜以外にも、家の中でひしひしと春を感じることがありますよぉ♪


日曜日は、前日にいっぱい遊んでお疲れ気味のチェルピノ&私だったので
天気はよかったけど、お家でゆーっくりしました。

P1100339.jpg

ピノも気持ちよさそうに、お手入れ中ニクキュウ


P1100346.jpg

昨日は楽しかったよね~!

なんて言ってたら・・・

P1100351.jpg

寝ちゃいました

こんなところで、こんな体勢で・・・絵文字名を入力してください

P1100352.jpg

ほんとなんて寝方してるのピノたん( ̄∇ ̄;)


その日の夜は、ふたりとも気持ちよさそうに寝てて

P1100332.jpg


P1100357.jpg

大阪城で楽しく遊んだ夢でも見てる?!笑2


P1100356.jpg

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ほんと、冬は丸まって寝てるばっかりだけど、最近は開放的に寝てる姿を
ちょくちょく見るようになってきたな~

ひざの上で寝てたと思ったら、突然てくてく歩いて行って

P1100359.jpg

どてーっと寝てたりすることも多くなりました!


P1090568_20080409000242.jpg

ほんと寝方で季節を感じますね~笑

また夏になると、トイレの上で寝るのかな・・・
(メッシュカバーが涼しいらしい笑2



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif (1日1クリック有効)

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもayu*ayuさんのとこでidogのアウトレットを知らせてくれて、わーぃって感じで見に行っちゃいます♪
メルマガ登録したはずですが、お得意様じゃないからかメールが来てませんでしたe-330
ピノチャン、そんなところで寝てよく落ちないですね!
でも、そこが落ち着く指定席なんだぁ☆
チェルシーチャンも気持ちよさそうに寝てますねe-266
寝顔に癒されますv-10
お出かけの記事はまたゆっくりと来れたときの楽しみにとっときます(笑)
ペロのお祝いとマルの応援、ありがとうござぃましたe-420早く迎えに行きたい(>m<)って感じデス・・・
でもペロはマルを探す様子もなく、リラックスしております(汗)

| peromama | 2008/04/09 02:03 | URL | ≫ EDIT

バンビ(?)のパーカー可愛い~☆
ayu*ayuさん、頑張ってGETしてね~☆

ピノたんったら、なんて器用に寝てるの~!(爆)
落ちたりしないのかしら。。。
最近はおチビたち、気持ちよさそうに寝るよね~^^
ワタシも気持ちよ~く寝てますが。。。

| ちゅらてぃママ | 2008/04/09 06:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
ドクロもバンビも買えるといいねv-218
私的にはネットで買うと送料が気になるんだけど。。。
いつも5000円以上買ってるの??

ピノちゃんこのソファーの背もたれ好きだよね~(笑)
うちも最近エルりんがくっ付いて寝る姿があんまり見れなくなってます!
暑いのかもねv-219
でもティは相変わらずりんたんにベッタリくっついてお昼寝だけど。。。。汗

| えるりんママ | 2008/04/09 09:59 | URL | ≫ EDIT

アウトレットセールやるんですね~!!
早速チェックしに行かなきゃ(*^_^*)
って、昨日の夜もまた夫婦で、え~~い!!
買っとけ~~!!ポチ♪ってしたばかり
だけど(^^ゞ
ピノちゃん、器用な所で寝んねしてますね!
凄く可愛い(#^.^#)
いい夢みてるのかな(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/04/09 11:28 | URL | ≫ EDIT

きゃは♪
チェルピノちゃん、楽しかった前日の夢見てるのかな~♪
可愛い~~~!!
ピノちゃんは、ソファーの上がお気に入りなのかな?
上手に乗って寝ちゃっててこれまたきゃわいぃ~っ><♪
チェルピノちゃんの寝顔に癒されましたv-238

| のあママ | 2008/04/09 11:56 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんまったりタイムの写真かわいいですね!
なんかちょっと微妙な場所だけど、
お気に入りの場所なのかな?
寝顔に癒されました~ポチ!

| イヴママ | 2008/04/09 14:33 | URL | ≫ EDIT

日曜日は前日の疲れがどーっと出た感じかしらぁ~!?
チェルピノちゃんもすんごいまったりだね(*^-^)ノ
寝姿かわいいわぁ♪♪
なるほどー!!季節によって寝方が違うんだね☆
ウチの寒がりーずたちは常に同じような寝方だと思う。
ただ夏になると服の中に入れろ!!って催促しないから寒くないんだなぁ~って思うぐらい(笑)秋~春はいつも服に入れろ!!ってウルサイよ(゜▽゜;)アハ。。。

idogさんのアウトレットセールだー!!
今晩から開催かぁ~☆☆
いいないいなぁ~♪
私も狙いたいけどまだ家にネット開通してないから明日になるんだよぉ。明日にはほしい物が無くなってそうだなぁ。。。
お得でかわいいのいっぱいだからいいよね(≧▽≦*)ノ

| スムチー母 | 2008/04/09 14:46 | URL | ≫ EDIT

気持ちよく寝てますよね・・・
ワンって起きてる時間少ない・・
毎日寝てばかり・・寝てる姿を見たら
こっちまで 欠伸です・

さて今年も夏は トイレに寝るかな?
寒いのも嫌だし暑いのも嫌だね
今の季節が 長く続くといいよね

| そよかぜちゃん | 2008/04/09 15:31 | URL | ≫ EDIT

I DOGのアウトレットセール早速チェックしたくちゃ!?
気持ち良さそうに寝てますね~
暖かくなってくると
伸びた姿で寝てる事が多いですよね~
うちも最近は伸びたトラ梅を
よく見かけるようになってきました。

| ぼーち | 2008/04/09 16:25 | URL | ≫ EDIT

わんこの寝顔はほんとに癒されますね~v-10
かわいい♪

iDog、私も大好きでよく買ってます。
チェルピノちゃんとおそろいあるかも!

| ayurera | 2008/04/09 20:18 | URL | ≫ EDIT

ドクロとバンビちゃん服、GETできましたか!?
チョモは今月ぜろいち代使い過ぎて赤字なので、今回は買えませんでしたーv-430
なにせ、働いてないのでね(笑)

ピノちゃん、本当に器用に寝ますねーv-398
そう考えると、ぜろも一路も全然普通の寝方しかしないかも!v-21
一路はへそ天だったりするけど普通だし・・・ちっつまらん!(笑)

| チョモ | 2008/04/09 20:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/09 21:25 | | ≫ EDIT

ほんっと!!
ピノちゃん、すっごいトコで寝てるのねーっv-363

でも。
やっぱりチョコたんかと思っちゃった~っ(*^-^*)e-415
最近は丸まらずに。。のび~て寝てるコト、多いですよねe-343
ほ~んと季節で寝方、かわりますねe-420
かわいぃ~っe-328

| もも | 2008/04/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

今回は在庫たくさんあったみたいでi dogさんの洋服買えたわぁ~
チェルピノちゃんとオソロになりそうで嬉しいっv-441

ピノちゃんすごいとこで寝ちゃってる~~
もしかして高いとこへっちゃら?
そうそう。。季節の変化ってワンの方が敏感かも~
我が家のてんくんもフローリングにベターっと寝てることあるなぁ~

| あいこ | 2008/04/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418peromamaさん
メルマガ登録しただけでは先にお知らせって来ないん
ですかねー。
ピノ最近ソファーの背もたれの上が好きで、
気付くと乗ってます(笑)
あんまり高いところに登らせたくないんですけどねー!
これ以上、自分は偉いと思わせたら・・・・・(。-∀-)
コロマルくんもうすぐですね♪
ペロくんは誰にもジャマされない優雅なひと時を過ごしてん
ですかね(笑)
チェルシーも、ピノが避妊手術のとき探しもしませんでした。


e-418ちゅらてぃママさん
バンビのパーカーGETしました~♪
ドクロはやめました(笑)
ちょっとかわいい路線でいこうと思って(。^艸^)ワラ

ピノうまいことここで寝るんですよ・・・(汗)
危ないから降りなさいとは言ってるんですがヽ(;▽;)ノ
最近の寝方ってほんと気持ちよさそうで、見てても
かわいいですよね~♪


e-418えるりんママさん
バンビのみGETしました(^-^*)/
ドクロはやめましたー(笑)
確かにネットって送料もったいないですよね・・・。
でも、ここのお店メール便が使えるから110円だし
服は千円で安いからいっかー!って感じです(笑)

ピノはほんと背もたれの上がいいみたいです( ̄▽ ̄ゞ
やっぱり季節で寝方ってかわりますよねー!
ティちゃんはそんなの関係ないんですね(笑)


e-418ヨーコさん
アウトレットと聞いたらついついチェックしてしまいます♪
バンビGETです(^-^*)/
いつも夫婦でポチってしてて、ほんと楽しそうですよねー!
うちなんて見て~♪って言っても、
見る前から 「いらん!」 ですよ(*ー"ー)ノ
ピノはほんとこの背もたれの上がお気に入りみたいです(笑)


e-418のあママさん
ピノは最近ソファーの背もたれの上がお気に入りみたいで
気付けば乗ってます(笑)
上から偉そうな顔で見下ろされたら、ちょっと腹が立ちますが( ̄▽ ̄ゞ
ワンコの寝てる姿はほんと癒されますよね~♪


e-418イヴママさん
最近、ソファーの背もたれの上がお気に入りみたいで・・・
すぐ乗っちゃってますヽ(;▽;)ノ
危ないし、偉そうなので降りてもらうようにはしてるんですが
ついつい気持ちよさそうにしてると・・・(汗)


e-418スムチー母さん
日曜日は3人でグッタリでした(笑)
えぇー!!!
そんな寝方かわらないもんなんですね(゚ロ゚〃)
みんな同じなんだと思ってた・・・。
うちなんてほんと季節で全く変わりますから(笑)

家にネットないと無駄な買い物しなくていいかも知れないけど
やっぱり家でもネットいりますよね(笑)
今回のセールはすぐに売り切れてないからいっぱいあるのかも!


e-418そよかぜちゃんさん
ワンコってよく寝ますよねー(笑)
まぁ、休みの日は私のほうがよく寝てることもありますが・・・。
ほんと今の季節がずーーっと続いたらいいのにな(。>0<。)
夏は絶対トイレで寝るだろうな・・・・。


e-418ぼーちさん
やぱり暖かくなってきたら、伸びてますよね(笑)
この開放的な寝方が好きだから、嬉しい季節です♪
だって、冬はまん丸くなってるだけで面白くないし(^-^ა)
今がいちばんいい季節ですね♪


e-418ayureraさん
ほんと寝てる姿はかわいいですよね♪
かなり癒されますヾ(o´∀`o)ノ゜

iDog私も好きなんですよー♪
お揃いあるかもですね~(*゚▽゚*)


e-418チョモさん
バンビだけにしました♪
二つ買うと高いし、ちょっとかわいい路線でいこうかと思って(笑)
ぜろいちくんそんなに色々使ってもらったのね~(。^艸^)ワラ

ピノはほんとどんな体勢でも寝ます(笑)
ぜろいちくんは普通の寝方なんですね!
ピノはほんとおかしい寝方多いので面白いです( ̄∀ ̄*)イヒッ


e-418ももさん
ピノ、このソファーの背もたれの上が好きみたいです(笑)
こんな高いところに乗るなんて、ほんと偉そうな子です( ̄▽ ̄ゞ
やっぱりチョコたんっぽいですか?!(笑)
ほんと似てますよね~♪♪
伸びて寝始めたら、あったかくなって来たんだなー!
って季節を感じますねヾ(o´∀`o)ノ゜


e-418あいこさん
そうですよねー!
今回は時間が経っても、まだ売り切れてないですよね♪
何をGETされたんでしょ?!
私は、結局バンビちゃんだけにしました~(o ̄∀ ̄)ノ

ピノって高いところへっちゃらです・・・(汗)
ショッピングカートから飛び降りたことあるし、高いところからでも
平気で飛んで逃げようとします(。-∀-)
暑くなるとフローリングに張り付きますよね(笑)

| ayu*ayu | 2008/04/10 02:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/142-49cf3c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

