PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが家の殿姫、大阪城へ行く。

昨日(5日土曜日)は、予定通りチェルピノを連れてお出かけして来ましたsc03

地下鉄に乗るので、バッグをどうしようかと悩んでおりましたが・・・。
必死に考えた結果・・・こんな姿に絵文字名を入力してください (お友達撮影)

P1090981.jpg

結局、別々のバッグにしました。
チェルシーバッグ・ピノバッグ・myバッグと3つも持ってて、周りから見たら
田舎から出てきた子みたいになっててちょっと恥ずかしかったー

二つとも肩から掛けるのはちょっとキツイな・・・と思って、水玉バッグに
即席でDカンを付けて、別のバッグに付いてた紐を使って斜めがけにしました。
(夜中に必死で縫い付けました笑

で、ドッキドキの初電車ですが。

さっすがバッグ大好きのチェルピノなので、おとなしくしてくれて問題なしでしたBrilliant
ただ、周りが見えない方がいいかと思って、チェルシーのバッグの蓋を全部
閉めたら、逆に怖かったのか上から頭を出そうと暴れだして、「クンクーン」
言い出して焦りましたが焦る3
外が見えるようにしてあげれば大丈夫♪
ピノも上のメッシュのところにピッタリくっ付いて、必死で私を見つめてました。


乗り換え1回で電車に乗ってた時間は20分くらいでしたが、ちょうど駅に
着いたらお友達とピッタリ♪
さっそく、目的の大阪城に向かったんですが、バッグから出して歩かせようと
思ったら電車のウップンを(?!)道行く人にぶつけてました。。。

前に家に遊びに来てくれたので、この日で会うのは2回目のお友達。

P1090997.jpg

前は吠えまくって近づくことも出来なかったけど、今回は大丈夫だったよぉ♪
(相変わらず耳はないけど笑

お友達は、比較的ちゃんと歩けてお姉さん大好きのチェルシー担当に!

この日は天気もよくて
すっごくここからの景色絵文字名を入力してくださいが気持ちよかったです!

P1100001.jpg

ちゃんと来たのは初めてだったけど、なんだか空気が違って落ち着く感じ♪

P1100004.jpg

右側はずーっと桜の木が並んでます。

とりあえず、その桜の方へ歩いて行くことにしました!

P1100016.jpg

朝の方が人が少ないだろうと思って、まだ10時頃だったので人は少なかった
けど、もうすでに場所取りしてる?!

P1100025.jpg

濃いピンクの桜がかわいかった
つぼみから咲きかけの桜もまだちょっとありました!

大阪城公園内を 「ロードトレイン」 (機関車型の乗り物)が走ってたので

P1100032.jpg P1100096.jpg

一緒に写真を撮ろうと思ったけど・・・なかなかウマく撮れず。

バッグが邪魔だったから、横に置いて撮ってたら

P1100040.jpg

ピノが逆立ち状態になりながら必死で入ってました笑

で、ちょっと行ったら停留所みたいなところがあったから、リベンジ!

P1100061.jpg

チェルシーはバッチリ決まってるのに、ピノが全然ダメ~

しかも、なんかその体勢ちょっとおかしくないかい?!!

P1100063.jpg

やっぱり何か見つけてた模様。。

この日はそんなにガウガウ言いまくることもなく賢かったんですが、やっぱり
走ってる人だけには吠え掛かるピノでした。

P1100068.jpg

動き出したので、「危ないで~!」 と言う私の声にこんな姿にぷぷ

で、ハトさんがいたのでご挨拶を。

P1100083_1.jpg

いつもはしない挨拶を頑張ってしたピノでしたが・・・。

P1100086_1.jpg

無反応のハトさんでした笑2

もちろん、ハトと言えば忘れてはいけないのがこの方!

P1100094_1.jpg

飛ばないハトには興味がない模様笑2

実はここかなり人が通るところだったんですが、ひと目を気にせず写真
撮ってたのでかなり目立ってたかも。
で、やたら外人さんの観光の方が多かったようで、チェルピノを見て

    「Oh~!chihuahua!!」
                 「Oh~!chihuahua!!」

と大歓声で、「かわいい!」 やら 「おもしろい!」(吠え狂うピノを見て?!)やら
大騒ぎでした笑           
チワワってそんなに珍しいものだったっけ??って感じでした。 大人気!!

で、そのちょっと前に 「この日のベストHIT笑(賞)」 な出来事があったんです!
(が、あまりに面白くて写真撮るの忘れてた~

すっごくきれいでモデルさんのような外人さんが、チェルシーの写真を撮ってくれて
「よかったね~♪チェルシー」 なんて言ってたら、チェルシーかなり接近して行って
ニオイを嗅いで、目の前にちょこんと座って超カメラ目線?!
しかも、もしかして笑顔なんて作ってるんじゃ!!って感じで、お姉さんも仕方なく
もう1枚撮ってくれてました笑  さ・・・さすがチェルシー!な出来事でした。


そんなこんなで、黄色い歓声を浴びながら歩いていくと

P1100113.jpg

やっとお城が見えてきました~!! おぉ!なかなか立派(゚ロ゚〃)
暑いし、疲れたので(テンション上がりまくりの私が一番?!)しばし休憩。

かなり歩いたので、この頃にはチェルピノもかなりお疲れ顔ですが。。

P1100119.jpg

それでもピノは何かに夢中・・・

お城に入る手前で記念撮影を!

P1100159.jpg

国の重要文化財にも指定されている 「桜門」 です。

P1100146.jpg

ほんとチェルシーは最近バッチリカメラ目線なのに、ピノは・・・。

P1100168.jpg

絶対にカメラを見ないおつもりのようね。。

ちなみに、ここでもかなり目立ってたチェルピノでした。
って、こんなとこ乗ってたらあたり前?!
モデルみたい!なんて声も聞こえた気が・・・。(きっと都合のいい聞き間違い)

とりあえずお城をバックに記念撮影~♪

P1100204.jpg

P1100196.jpg

はい、テンション上がってるのは私だけで、チェルピノは目が疲れきってますびっくり


P1100221.jpg

でも、この上からの眺めが最高によかったです!!

P1100225.jpg

ほんとこんなにいい景色だとは思わなかったねー!

P1100224.jpg

って、殿様気分ですかびっくり
お友達に抱っこしてもらって、満足そうな顔してるもんねぇ(。-∀-)

でも、かなりの人の多さだったけど人込みでも案外ちゃんと歩けたし

P1100236.jpg

吠え狂うこともそんななくて、楽しく歩くことが出来ました♪

そして、チェルピノもかなり歩いて疲れたし、何より私の足がパンパンになって
きたので、ちょっと戻ってどこかでゆっくり休憩することに!
でその後、目的の別の場所に電車で移動したんですが。


この続きは、また明日ということで


しかし、バッグをいっぱい持ってたから面白い決定的瞬間にカメラを出すことが
出来ずに、あー!悔しい!ってことが多くて残念でした。。
やっぱり使わないときは折りたたんでしまっておける、スリングが一番かも!!

そして、大阪城はかなりおすすめスポットですよ~
もっと近くだったら、しょっちゅう行くのにな!って感じです。


↓↓ランキングに参加中です↓↓
はじめての電車でおとなしくて賢かった2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif (1日1クリック有効)

| お出かけ | 20:43 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様ですv-290
別々のバッグにしたんですね~
大変だったのでは??
でも、電車も大人しく乗っててくれたなんて
ほんと良い子ですねv-291

桜がとっても綺麗に咲いてますね~v-252
我が家も今日は桜を見ながら
ゆっくりお散歩したんですけど
今日は本当に暑かったですよね~
梅さんはすぐにバテてしまいましたv-356

| ぼーち | 2008/04/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様で~す♪
チェルピノちゃん&ayu*ayuさん!頑張ったね☆
ちゃんと歩いてチェルピノちゃん偉い偉いv-344
今日は大阪城すごい人だったと思います・私は仕事i-195
友達に誘われて行く予定だったけど・・行けなかったxx
しかもちょっと前もreno旦那に拉致されて・私だけ大阪城・・i-195
ゴールデンに追いかけられるわ・renoは大阪城に縁がないのかなv-355
桜が咲いてるうちに連れて行きたいなぁv-252
しかし・すんごく綺麗に写真撮れてますよ♪
特にチェルシーくんの目線の下に桜桜・・男前に黄昏てる感じがカッコイイ~v-352
うちも挑戦しよ~v-10

| renoママ | 2008/04/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

素敵です♪大阪城と桜・・・そして、チェルピノちゃん♪
お城をバックに記念写真。キレイですねぇ~。
目がお疲れ・・(ぷぷぷ。)
ウチも洋服買いに行ったりして、お着替えさせたりしてたら
目が死にますもん。

いっぱい歩いてお散歩いいですね♪
まだコチラは場所によってドロだらけになっちゃいます。
ピノちゃんの天真爛漫さには本当に癒されますね♪

| asako | 2008/04/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

大阪城。。。素敵なスポットですね♪
ホントに綺麗な桜だわ~!!満開ですね!!

それにしても。。。バッグ2つは疲れたでしょ><
本当にお疲れ様です。
チェルシーくん。。。モデル犬の素質があるのでは!?
どれもこれも決まってる気がしますよ~
ピノちゃんは可愛いから。。。。どんな格好でもOKよ~v-238
私的には「無視された」のお顔がhitです(笑)

| えるりんママ | 2008/04/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたi-6
結局別々のバッグで行ったんですねi-176
スリングにメッシュの巾着みたいなのつけたら、電車でも使えるしかさばらないし楽そうですよねi-234

なんか凄く楽しそうでいいなーi-184
天気が良いから景色が余計にキレイに見えますi-187
大阪城とか、行ってみたーいi-278
今度招待してくださいよーi-237ふふふi-80
続きも楽しみにしてますねんi-1

| チョモ | 2008/04/07 00:28 | URL | ≫ EDIT

みんなお疲れ様でした~♪
大阪城、気持ちいいよね~!
桜も綺麗だったんだろうなぁ~^^

うちもお散歩中に車が通ったりしたら
その場でフセしちゃって、道路に張り付いて非難してます^^;
そこが道の真ん中でも。。(笑)

| ちゅらてぃママ | 2008/04/07 07:27 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~♪
私も昨日、行ってたのーーッ!!
桜ノ宮公園→大阪城をハシゴッ♪
ニアミスだったんですねぇv-409

チェルちゃんとポォの共演・・・。
惜しかったぁ!

大阪城は全然回れなかったんだけど、
ロードトレイン、乗りたかった!!

続き、楽しみにしてます♪

| YUCCI | 2008/04/07 08:28 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、すごいです~e-420
一人で2ちー連れて電車なんて・・・。

でも、楽しいお出かけができてよかったですね!

やっぱり、バックに慣れさせておくといいですかね?
うち、ぜんぜんバックには入れたことなくて・・・。
どっか出かけた時とか、その中でおとなしくしててくれると助かりますよね。
うちも挑戦しようかしら??

いまさらムリかな!?

続きも楽しみにしていま~すv-392

| ayurera | 2008/04/07 14:30 | URL | ≫ EDIT

大阪城に行ってきたんだねー☆☆
電車で2チワさんを連れて大荷物でお疲れ様!!
外人さんのお話とか笑えたぁ(笑)
チェルピノちゃんってばいつもすんごいガウガウしてるのに人がたくさんのとこは案外大丈夫なんだねぇ~☆☆
吠えても吠えても人だらけだしあきらめたのかな??
でもでもいい子にしてくれてよかったね(≧▽≦)
お城ってすごいよねー!!
北海道って函館に1つあるだけでお城って身近になくってすごい見慣れない建物なんだぁ~(爆)

この後の様子も楽しみにしてるねー(^▽^)☆

| スムチー母 | 2008/04/07 15:50 | URL | ≫ EDIT

大阪城に行ってきたんですね(*^0^*)ノ
バッグ2つお疲れさまでした~
桜もすごくキレイに咲いてますね♪
大阪城の回りってお散歩にぴったりの場所なんですねo(δ▽δo)
チェルシーくんもピノちゃんもすごく楽しそうv-353
人ごみの中もちゃんと歩けてエライですd(-。∂)
続きも楽しみにしてま~す♪

| きなこ☆ママ | 2008/04/07 16:07 | URL | ≫ EDIT

大阪城行ってらしたんですね☆
こんなに綺麗だとは氵(゚д゚!!)
夜桜しか見に行った事がないもんでヾ(;´▽`A``
チェルピノちゃん、カメラ目線じゃなくてもカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィですe-266
カメラは、恥を捨てて首から提げるとか?!w
続編楽しみです三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

| hiro吉 | 2008/04/07 16:29 | URL | ≫ EDIT

すご~い 1人で連れて行ったんだぁ~
びっくり こいたぁ
やっぱり若さだわ~・・
チェルピノちゃん 歩いてくれてるねぇ~
いつものピノちゃんの立ってる姿
堪能しましたよ(笑)

外人さんも 可愛いいっていってくれたん
ですね・・ふたりで歩いている姿 
誰が見たって可愛いいと思うよ(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2008/04/07 16:30 | URL | ≫ EDIT

キャリー2つにしたんですね!!
我が家は大き目のキャリーに2ワン入れるんですが
それだと片方の肩にすっごぃ重さがかかって
大変ッッ!!ある意味2つのほうがよかったッッって思ったとき
ありましたよッッ
大阪城すごぃですねぇ♪
やっぱり人も多かったのかなぁ?
こちらの桜はもう葉桜に近くなってきましたポチ

| ゆぃっち | 2008/04/07 17:43 | URL | ≫ EDIT

ステキィ~♡
とっても可愛いショットが沢山だよぉ((o(>▽<)o))
続きも楽しみでぇーす♪

| shino | 2008/04/07 18:44 | URL | ≫ EDIT

バッグ2つ・・・いや3つ持って、ひとりで電車乗って、ほんとお疲れ様でした。
気分はとっても楽しかったでしょうけど、体は疲れちゃったでしょうね。
大阪城の桜、キレイですね~♪ 私も小麦連れて行きたい♪
今回の記事で「チェルピノ冒険記」って感じで充実しているのに、次回があるんですか?!
うわ~い♪楽しみ~♪♪♪

| はなわさび | 2008/04/07 20:13 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん。お疲れさまです~っ!!
バッグ2つになっちゃったんですね。。
一緒に入ってたバッグも楽しかったのに。。残念!!
(って、2つのバッグ持って大変だったのに・・ごめんなさい!!)

大阪城、桜きれいですねe-420

うんうん。やっぱり一緒。一緒!!
チョコたんも。カメラがきらいなのか。。
カメラ目線、してくれませんe-263

続きも楽しみにしていますね(*^-^*)ノe-343

| もも | 2008/04/07 20:32 | URL | ≫ EDIT

大阪城行ってらしたのですね。
やっぱり立派ですねえ。v-254
私、富山の人間なのですが・・
富山城とは比較になりませんね(汗)
チェルシーちゃん&ピノちゃんはちゃんとバッグに入ってくれるのですね。
ハトに挨拶しているところ、笑ってしまいました。
ayuさんのブログが人気あるの、わかります。v-238


| ルウちゃんママ | 2008/04/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

大阪城公園ですか~e-343
桜の時期は、こんなに綺麗なんですねe-278

広いし、ワンコお散歩している人も多いし、
気持ちの良い公園ですよねe-276

でも、大阪城まで歩くと、かなりの距離が
あった記憶がありますe-263
階段のぼったり、坂道のぼったり、
途中でバテた思い出が・・・・・e-286

たくさんの外人さんの大阪城での観光の写真の中に
チェルシー君とピノちゃんがe-266
色々な国で、可愛い~e-420って言われて
ますよ~e-319

| ちろるママ | 2008/04/07 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~i-194
大阪城ですかi-184いつかは行って見たいですねi-179
うちもいつもバッグいっぱい持ってるから田舎娘と呼ばれてますi-278
でも必要なものだもんねi-176

チェルピノたん外人さんにモテモテだったのねi-185
チワワってなんか話しかけてきますよね?
でもチワワですか?って必ず聞かれるんですけど(笑)

☆お返事☆
おめでとうをありがとうございます~i-179
あまりかわらないですよ~i-185

うちもあまりどこへ行こうとか考えないですよ!私がここへ行きたいって言っても結局行くとこかわりますからね・・・。
どこでもいいって言うくせに(笑)

| のんたん | 2008/04/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

大阪城行かれたんですね(^^♪
うちも前にワンを飼う前に行ったことあります★
桜も満開でさらに綺麗そうですね!
2ワン連れなら、1ワンはスリングのほうが楽かもしれませんね。
外人さんの思い出フォトにチェルピノちゃんも載ってるんですね♪
応援ポチ!!

そそ、レオ吠えまくるとき目血走りまくりですよぉ~(大汗)
血走ってるときなんて、いうこと聞いてくれないし大変です。。。

| イヴママ | 2008/04/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ぼーちさん
結局、別々のバッグにしました(笑)
一緒に入れてテンパって大暴れしたら大変だし
と思ったんですが、案外電車もいい子でいてくれて
ヨカッタです♪
ちょっと遊んでるときにバッグがじゃまでしたがヽ(;▽;)ノ
ここの桜、いっぱいあってきれいでした!
確かに週末はいいお天気で、うちもかなり口が裂け気味で
暑そうでした~。


e-418renoママさん
案外人ごみも普通に歩けててビックリしました~♪
大阪城行く予定だったんですね。
でも、仕事だったんだ・・・それは残念ですね~(。>0<。)
え!!ゴールデンに追いかけられたの大阪城?!
ぜひ、桜を見下ろす男前renoくんの写真を撮りにGOですね♪
ラヴィちゃんと桜も絵になりそうヾ(o´∀`o)ノ゜


e-418asakoさん
なんだか私がいちばん大阪城を楽しんでたようで・・・(笑)
お城と写真撮ってるときなんて、チェルピノの目はもう
なみだ目でしたヽ(;▽;)ノ
うちも服着たらピノの目つきが・・・(笑)
外に出たら大丈夫なのに、何でだろう(^-^ა)

ほんとこの日はいっぱい歩いていい運動になりました♪
まだそちらは春って感じではないんですか?!
ピノの行動はほんと見てて飽きません(笑)


e-418えるりんママさん
大阪城ちゃんと行ったのはじめてだったんですけど
ほんと空気が違ってすごく癒しスポットでした♪

バッグ二つは重いし、遊んでるときジャマだし・・・
大変でした(×_×;)
折りたためるものがいいですね。。
チェルシーほんと、最近どうした?!(゚ロ゚〃)ってくらい
決まってる気がするんですよね(笑)
ピノはお笑い担当って感じです(o ̄∀ ̄)ノ
そのピノの顔、私も好きなんです(笑)


e-418チョモさん
結局、別々のバッグで行きました!
かなりあれこれ考えたんですけどね~(笑)
やっぱりスリングにメッシュ巾着がいちばんいいですね!
遊んでるときにバッグが邪魔で邪魔で・・・(。>0<。)

大阪城はかなりよかったです♪
かなりの癒しスポットって感じですヾ(o´∀`o)ノ゜
ぜひ、大阪に遊びに来てくださーい!
大阪城案内しますよ♪
それほど詳しくないから、案内になりませんが(笑)


e-418ちゅらてぃママさん
大阪城って一度夜にお花見に行っただけで、ちゃんと行ったの
はじめてだったんですよぉ♪
前に行ったのって10年ほど前で記憶にないし・・・(笑)
ほんと空気が違って、なんだか落ち着く感じでよかったです!

道の真ん中でも張り付いて避難しちゃうんですね(。^艸^)ワラ
ピノも時々、張り付くことがあります。
何から避難してるかわからない時もあるんですよ(笑)


e-418YUCCIさん
え~!!!
昨日行ってたんですかΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
惜しいっ・・・。
1日違いだったんだぁ→_←
生ポォちゃんに会いたかったな~!!
写真は発見しましたよ(*>∀<)ノ
ロードトレインちょっと乗ってみたいですよね!
桜ノ宮公園ってところも素敵なのかなぁ(*^^)


e-418ayureraさん
初電車ちょっとドキドキだったけど、
重いってことだけで・・・おとなしくしてくれたので助かりました♪

これで電車も乗れることがわかったし、お出かけの幅も
広がりました(o ̄∀ ̄)ノ

バッグに入れたことないんですかぁ(*゚0゚)!!
うちなんて教えたわけじゃないのに、今ではバッグを見ると
われ先に飛び込みますよ(笑)
案外、置いておいたら中に入ってるかも?!(。^艸^)ワラ


e-418スムチー母さん
かなりの大荷物で、初電車に乗って行ってきました~(笑)
最初は、ガウガウ言ってたんだけど慣れてきたから?!
走ってる人以外にはガウらなくなってました♪
外人さんがいっぱいで、すごい大人気でした(笑)
大阪城はほんといい感じでした~!!
この前行ったお城とは規模が全然違うって感じで。
北海道のお城って何城だろう??
後で調べてみようっと♪


e-418きなこ☆ママさん
そうなんですよ~!
バッグ二つに自分のバッグも込みだと、3つもバッグを持った
おかしな人になりながら。。
行ってきました(^-^*)/
大阪城のまわりはほんとお散歩にいい感じで、素敵でした!
半分くらいしかまわってないから、まだ行ってない方に
また行きたいな~って思います♪
チェルピノもかなり楽しんでくれたのでよかったですぅ(o^_^o)


e-418hiro吉さん
そうなんです!
大阪城に行ってきました(^-^*)/
ほんとこんな素敵な場所だったなんて知りませんでしたよ。
夜桜だとわからないですね(笑)
カメラ目線じゃなくてもカワイイですかぁ~♪
ありがとうございますぅ♪( ̄▽ ̄ゞ
カメラ、本気で首から提げようかと考えてました(笑)


e-418そよかぜちゃんさん
1人で2バッグ持って頑張りましたよー(笑)
かなり回りから見たら、変な人だったと思いますが・・・。
チェルピノ、人多かったら歩かないかな?!
って思ったけど、ガンガン歩いてました( ̄▽ ̄ゞ
いつものピノの姿、堪能していただけました?!(笑)

そうなんですよー!
外人さんにやたら人気のチェルピノでした(笑)


e-418ゆぃっちさん
はい!
結局二つのバッグで行きました(笑)
やっぱり一つに2ワンだと、重いですよね・・・。
わけて正解だったかも♪
大阪城はかなりの人の多さでした!
そんな中でも、周りの目を気にせず写真撮ってたので
かなり目立ってたと思います(笑)


e-418shinoさん
大阪城ほんといいところでした♪
チェルピノも楽しそうだったし、いい写真が撮れました(^-^*)/



e-418はなわさびさん
バッグ3つも提げてたら、ちょっとおかしい人ですよね(笑)
おとなしくしてくれて助かったけど、重くて車内は暑くて
しんどかったですヽ(;▽;)ノ
大阪城の桜いい感じでしたよ~♪
っていうか、ここの空気が好きでしたヾ(o´∀`o)ノ゜


e-418ももさん
結局バッグわけて行きましたー!
一緒に入れてもよかったんですけどね(笑)
網に顔がヌーンってなってたら怖いのでやめました(。→艸←)ワラ

大阪城はほんといいところでした♪

チョコたんもカメラ目線してくれませんかー!!
ピノはおやつを使わないとカメラ見てくれなくなりましたぁ(汗)


e-418ルウちゃんママさん
大阪城ってこんなにすごいって知りませんでした(笑)
こんないい場所が大阪にあったなんて!!
って感じでした(*゚▽゚*)
富山城ってあるんですね!
私、ほんと何も知らないなぁ(×_×;)
チェルピノはバッグ大好きなので、ちょっと置いてるだけの
バッグを見つけても入って待ってます(笑)
ブログほめてもらってありがとうございます♪
嬉しいですーヾ(o´∀`o)ノ゜


e-418ちろるママさん
私、10年ちょっと大阪に住んでますが
こんなに素敵な場所だとは知りませんでした☆
ほんと、なんだかボーっとしてるだけでも癒される感じで
好きな空間ですヽ('∀'*)ノ
大阪城までの道のりは、どこの駅から歩くかでも
違うみたいですね~!
森之宮からだと階段とか坂道が多くてしんどいかもって
思いました。
そっちから行かれたんですかねー?!

ほんとだ(*゚▽゚*)
チェルピノ、色んな国で人気者?!(笑)


e-418のんたんさん
こんばんわー♪
大阪城なかなかいいところなんで、大阪に来た際には
ぜひ足を運んでみてくださいね~(^-^*)/
のんたんさんもバッグいっぱいで田舎娘ですか(笑)
いるものは仕方なんですよねぇ♪

チェルピノ、なんだかおかしいくらい外人さんに大人気でした。
あ!確かにチワワですか?って聞かれた!
そんなに珍しいもの?!って感じですよね(笑)


e-418イヴママさん
大阪城はじめて行きましたが、素敵な場所で
こんなところがあったなんて!!
って感じでしたヾ(o´∀`o)ノ゜
前に行かれたことがあるんですね~!
ほんと片方はスリングで、収納しないと邪魔で仕方が
ありません→_←
ほんと、色んな外人さんのフォトにチェルピノが♪

レオくん、目血走ってるときは言うこと聞いてくれないなんて
ピノと同じです。。

| ayu*ayu | 2008/04/08 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/140-adce6ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

