PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿コレクション(パート2)

最近、「ピノ増量キャンペーン中」でご飯の量を増やしたからか?
ただ単に春だからか?
は、わかりませんが、ピノがひとりでやたらと元気です

きのうも今日も、必死でおもちゃの山をかき分けて

P1090815.jpg

色々おもちゃを引っぱり出しては、ひとりで遊んでます。
もちろん散らかしたまま・・・汗;

突然、狂ったように走り出したり・・・(今日はチェルシーも一緒に笑2
PCの前に座ってる私に、遊べと(?!)背中に飛びついて髪の毛を噛んで
くるのでコノヤロー

そのパワーを発散させなければ汗とか

ということで、持ってこい(とりあえず走れ!)をさせることに!



持ってこい?!・・・ではないですね。
途中でどうしたらいいか、わからない感じになっちゃってます笑

仕方がないので、私が取りに行くと必死でピノも取りに行って・・・



渡しませんです(。-∀-)
ピノは取られたくないから、持ってこいは出来ないのよね~。

たとえ持ってきた?!と思っても、横をスルっとすり抜けて行きますから↓↓



そして今日は、前に 「ピノのかわいい寝姿コレクション」をしたので
今度は、チェルシーの寝姿コレクション~♪

SBSH0012.jpg

正義のヒーローチェルシーマン!(やる気ゼロ)


P1030148.jpg

私のひざの間で気持ちよさそう♪


P1010109.jpg

なんかスゴイ形w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あれ・・・、探したけどコレクションするほど寝姿が・・・・ないびっくり
さすが、神経質なチェルシー。
かわいく寝ててもカメラ向けると、起きちゃうのよね焦る3


ということで、やっぱりここはこの子にカバーしてもらいましょ♪

365137440_51.jpg

はじめてのホームセンターでは、バッグで爆睡笑


Image010.jpg

この手がたまらん~↑


P1050321.jpg

はい、すっぽり


            ღღღღღღ お ま け ღღღღღღ

580096665_213.jpg

チェルシーのマナーパンツ着用で子供のレスリング?!笑 (初ヒート時)


451118970_248.jpg

フラッシュを浴びて気持ちいい~?!(幼少時代)


VFSH0224-2.jpg P1040291_20080403114033.jpg

                      お ・ し ・ り


あっっびっくり
結局、ピノがメインになってしまった 

すまんチェルシー(/_<。)
でも、チェルシーのおしりの触り心地サイコーなんですよ

しかし、いつもは 「おピノ様状態」 だけど、寝てたらほんとかわいいね~
(はい親バカです)


↓↓ランキングに参加中です↓↓
やっぱりここでも主役の座を奪われたチェルシーに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif (1日1クリック有効)

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ♪「早くチョーダイ!」って吠えてるピノちゃん、可愛いな~♪
でも、ワンでなく、わふっ!わふっ!!と、聞こえちゃうのは私だけ???

小麦も「持って来い」練習してますが、取ってきても返してくれなかったり、
横にスルーしたりで、なかなかうまくできません。
こっちも遊びたいんだい!って(笑)

チェルシーマン、最高~♪♪♪

| はなわさび | 2008/04/04 07:01 | URL | ≫ EDIT

お~~~い!チェルシーマ~~~~ン!!
ヤル気出せ~~☆(爆)

うちももってこいは出来なくってとりあえず走れ!になっちゃいます(><)
そして結局、私も走る。。。
ちゅらは昔できてたんだけど、てぃーが体当たりで邪魔をする様になってからはしなくなっちゃった。
今でもやりたそうな時はあるんだけどね。
ちなみにてぃーは今でも持って来いの正しい遊び方は知らないと思う。。。^^;

今更ですが…リンクさせてね~(^^;
さっきリンクのところにないの気付いたんで。。。

| ちゅらてぃママ | 2008/04/04 07:43 | URL | ≫ EDIT

チェルシーマン可愛い~~(#^.^#)
カメラ向けられると起きちゃうんだね!
家の子もそうなんですよぉ!だから寝顔は貴重!!
ピノちゃん、持ってこいするとオモチャ渡さないと
いけないのが嫌なんだぁ!!うちのさくらもスルーして
勝手に遊んでます(^^ゞちょっと似てるかも(*^_^*)
そうそう、気持ち良さそうに寝ている時、メチャメチャ
可愛いですよね~~~(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/04/04 11:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱり寝顔はかわえぇ~ね(≧▽≦)天使だね☆☆☆
チェルシー君って神経質なんだぁ~(汗)
ピノちゃんなんて爆睡してそうだけどね(笑)

それにしてもピノちゃんのおもちゃ探してる姿。。。かわいい!!
ちょこんとおもちゃ箱に入り込んでどれにしようかなぁ~♪♪って選んでる感じだね(>▽<@)ノ

体重やっぱりピノちゃんも難しいんだね^^;
ウチも結局増えてないさぁ。。。まだまだ頑張らねば!!!

| スムチー母 | 2008/04/04 14:03 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんほんと元気ですね~。(* ̄m ̄)プッ
持って来いしてるピノちゃん小梅と一緒です~
持ってこないかおもちゃ渡したく無いから
持って来ても渡さないんですよね(;^ω^)
チェルシーマン可愛いv-344
やる気の無い感じが良いです[o゚∀゚o]

| ぼーち | 2008/04/04 14:28 | URL | ≫ EDIT

チェルシーマン可愛いですね~v-343
でも写真撮ると起きちゃうんですねv-356
もっと寝姿コレクション見たいです~
ピノちゃんおもちゃ取られたくないのねo(δ▽δo)
うちはきなこはおもちゃを投げるとダッシュで取ってきて
追いかけてきてよ~って誘います(^▽^)
まめはまだ練習中で投げても追いかけていって終わりって
ことが多いです(;´▽`lllA``
ピノちゃんのマナーパンツ姿可愛いです~v-345

| きなこ☆ママ | 2008/04/04 16:28 | URL | ≫ EDIT

「もってこい」はテラも同じようなもんかな。
持ってきたようで、私の横をスルーe-330
その点、ヒカルはきっちり仕事をこなしますよ。
チェルシーマン、私もこの寝方、大好きe-266
お手手が、のびきってるよ~~~
「お・し・り」も、萌え萌えだe-272
あーーーー今日は、おまけがメインなの?
っていうくらい、かわいい写真満載だった

| がらがらどん | 2008/04/04 17:38 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君かわぃぃ~☆
引っ張りっこもすきそう☆
我が家もヒョウくんは持ってきてくれるけど
ミルさんはどうしてかスルー笑
でも投げてほしげに見てるんですけどね笑
それにしても寝顔ってホントに癒されますね♪

| ゆぃっち | 2008/04/04 17:51 | URL | ≫ EDIT

正義のヒーローチェルシーマンe-420かわいい~っ(*^-^*)e-415
肉球。。ほんっとかわいいですよねe-276
おしりも。あんよもかわいいです~っe-328
あの状態でも。やっぱりチェルシーくんのしっぽはクルリンってしているんですねっ
e-343かわいいですv-363
ピノちゃんのマナーパンツ姿もかわいすぎです~っe-415

↓お届け物。。頂き物。。うれしいですよねe-343

↓ミニレース。。旦那さまには申し訳ないのですが。。
笑わせて頂きました!!
チェルピノちゃんたちのダッシュ、すごい~っv-363

| もも | 2008/04/04 19:20 | URL | ≫ EDIT

ムービーで見るとピノちゃん やばいくらいrenoそっくりですよ!!
renoにもよく取ってこいします♪
reno取ってくるんですが 私の目の前まで来て
ガシガシおもちゃ振って 取られないようにします☆
で、ほっといたら 寂しいのか手の傍に置いて、それを取ろうとしたら また取られないように持って行きますよ(笑)
取られるのは嫌だけど 遊んでほしいようです♪
チェルシーマン最高v-343
やる気なしなのがまたカワユシv-290

| renoママ | 2008/04/04 19:33 | URL | ≫ EDIT

黒いチワワちゃん初めてみました!
かわいいですね★

| 猫田 麻美 | 2008/04/04 19:53 | URL | ≫ EDIT

寝てる姿は 天使そのものですね・・
持って来いといってもうちのレンは
持ってこず ピノちゃんと一緒だわ~(@_@。

ピノちゃんのパンツ姿 おサルさんの
ように見えちゃた・・・(^u^)

| そよかぜちゃん | 2008/04/04 23:07 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

お返事おそくなってスミマセン(;・・)ゞ


e-418はなわさびさん
このときの吠え方 「ワン」 じゃないですよね(笑)
ご飯の前に興奮してるときも、プスプス言ってるから
気管が細いんですかね・・・。

小麦ちゃんも返してくれないんですね(。^艸^)ワラ
ピノと一緒だ!
チェルシーは一応持ってきてくれて嫌々ながら
渡してくれるんですけどね~(^-^ა)

チェルシーマンの形って好きなんですよねー♪


e-418ちゅらてぃママさん
チェルシーマンはさすが!やる気なしですぅ(笑)

同じくとりあえず走れですか(*゚0゚)!!
ちゅらちゃん体当たりで邪魔されちゃって嫌になっちゃたのかな?!
チェルシーは自分が行こうとしても、どこからでもピノがすっ飛んできて
取りに行ってしまうから、行かなくなりましたヽ(;▽;)ノ
チェルシーは一応持って来るようになったのに・・・。

リンクありがとうございます♪


e-418ヨーコさん
チェルシーマンの形かわいいですよね(o ̄∀ ̄)
でも、ほんと神経質ですぐ起きちゃいます・・・。
せっかく今のかわいかったのにー→_← ってありますよね!
さくらちゃんも持ってきてくれないで、勝手に遊んでしまうんですね(笑)
確かに最近ちょっと似てるかもって思います(*>∀<)ノ
まぁ、さくらちゃんの方がかわいいけど♪
やっぱり寝顔ってかわいいですよね~ヾ(o´∀`o)ノ゜


e-418スムチー母さん
寝顔ってかわいいですよね♪
ほんと天使!
チェルシーは超神経質ですよ(笑)
だって仰向けには絶対寝ないし・・・(横向きが限界)
はい、その通りでピノは爆睡です( ̄▽ ̄ゞ

ピノ必死でおもちゃ探してて、最後には上に乗り込んでたんですけど
それがまたかわいくて(笑)
しかし、体重はなかなか増えませんヽ(;▽;)ノ
ほんと頑張ってお肉付けないと~。。


e-418ぼーちさん
ピノ最近おかしいくらいに元気です♪
小梅ちゃんもピノと同じなんですね(笑)
なんだか共通点が多いですね(*゚▽゚*)
ほんと投げて!って渡しに来てくれる子ってカワイイなって
思いますよね(笑)
チェルシーマンは常にやる気なしです( ̄▽ ̄ゞ


e-418きなこ☆ママさん
チェルシーマンはちょっと神経質なんで
カメラが起動するウィーンって音で起き上がりますヽ(;▽;)ノ
だからせっかく今のかわいいって思っても
なかなか写真に撮れないんですよね~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
きなこちゃんおもちゃ取りに行って、追いかけてきてよ~って
誘うなんてかわいいですねー!!
ピノもまめちゃんと同じです(汗)
私が取りに行こうとしたら、必死で持って横をすり抜けて行くんですけどね。
ピノのおパンツ姿かわいいですよね(笑)
私もこれは大爆笑するくらい好きなんです(^-^*)/


e-418がらがらどんさん
テラくんもスルーしちゃうんですね(笑)
ヒカルくんはきっちり仕事こなすなんてさすが!
チェルシーはやっと最近、私のところに持ってきてくれるように
なりました♪
でも、渡すのはかなり嫌々です(笑)
チェルシーマンの寝方かわいいですよねヾ(o´∀`o)ノ゜
おしりはチェルシーがかなりさわり心地いいんです!
プニプニしてるんですよ~(笑)


e-418ゆぃっちさん
ありがとうございます♪
ヒョウくんはちゃんと持ってこい出来るんですね!
チェルシーも出来るようになってきたけど、ピノがチェルシーを
追い抜いてスゴイ勢いで取りに行くもんだから。。
行ってくれなくなりました(×_×;)
寝顔ってほんとかわいくて癒されますよね♪


e-418ももさん
チェルシーマンの寝方ってかわいいですよね♪
ほんと肉球ってなんでこんなかわいいんでしょうね~(*>∀<)ノ
あ!
ペッタンコになってても、しっぽクルンってなってますね(笑)
ピノのおパンツ姿、私も大好きなんです!
かなり笑えます(笑)

ほんとお届けものって嬉しいですよね~♪
そして、チェルピノの朝のレースは大迫力ですよぉ(笑)


e-418renoママさん
renoくんピノみたいな感じなんですね~(*>∀<)ノ
でも、一応持ってきてくれるなんて賢い!
ピノは私が取りに行こうとしたら、必死で持って横をすり抜けて
行きますよ(。-∀-)
しかも、手の傍に持ってきて取ってってするなんて
めちゃくちゃカワイイじゃないですか~(≧▽≦)
チェルシーマンは、やる気ゼロなんで誰も助けられませーん(笑)


e-418猫田麻美さん
黒いチワワちゃん結構いますよ♪
かわいいって言ってもらえると嬉しいです!
ありがとうございます♪


e-418そよかぜちゃんさん
ほんと寝てる姿って天使ですよね~♪
レンくんも持ってきてくれないんですね(笑)
ピノも遊ぶだけ・・・ヽ(;▽;)ノ

ピノのおパンツ姿、確かに猿回しって感じかも(。^艸^)ワラ

| ayu*ayu | 2008/04/06 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/138-d21441a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

