PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお届け物♪

今日、仕事から帰ってきてポストを見ると宅配BOXに荷物が!

・・・・あれ?でも、もう買ったものは何もないはずなのにjumee☆whyL
色々とポチポチし過ぎて忘れてる?!

って思って宅配BOXを開けてみると絵文字名を入力してください

P1090832.jpg

この前登録してみた、モラタメからでした~♪
モラえるものばかりを笑 試しに応募してみたら、もらえたみたい

ピノもいつもの定位置から、興味津々(。^艸^)ワラ

何が届いたのかな~と思って開けてみたら絵文字名を入力してください

P1090845.jpg

4月14日新発売!「贅沢時間」完熟マンゴーラテ 4本セット

発売前に飲むことが出来るってちょっとうれしいかも♪
パッケージもシンプルで好きな感じだわぁBrilliant
何でも、けっこうパッケージで選んでしまうんですよね~笑


そして、さっそくこの記事を書きながら飲んでみましたよぉ!

P1090859.jpg

残念ながらチェルたんにはあげれないのねー。
さっきまでひづめを噛んでたから、口もベトベトで涙も・・・(あ!拭かないと
珍しくチェルシーがちょうだいって出来てますが、ピノはひづめを堪能中。

これ、マンゴーって甘ったるいのかと思ったけど案外あっさりしてて飲み易くて
美味しかったです♪





そして、ご紹介するのが遅くなってしまいましたが

これまた先日、「ぷりんのチワワン生活♪」 の、りんごママさんとぷりんちゃんから
うれしいお届け物 がありました♪

P1090581.jpg

前に、ホワイトデー企画に参加させてもらったのですが、
おもちゃにバンダナにチョーカーかな?! 色々もらっちゃいました♪

さっそくおもちゃで遊んでみよっか!ボールで遊ぶ?!

P1090617.jpg

ピノ、目が真剣です笑

P1090623.jpg

かなり楽しそうに遊んでました~ニクキュウ

これもあるよ~♪

P1090645.jpg

またまたピノの目が・・・かなり真剣びっくり


P1090753.jpg

はい、チェルピノをご存知の皆さんは予想できたかと思いますが・・・。
その通りの結果になりましたよ(^-^ა)

りんごママさん、ほんとありがとうございました↑
チェルシーはおもちゃに触れることも出来ませんでしたが・・・焦る3

P1090777.jpg

チェルピノも (ピノが特に笑) 大変喜んでおります♪


ほんと自分で買ったものが届いてもうれしいけど、頂き物ってうれしさが
違いますね~♪
モラタメもっと応募しよっかなてへ



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif (1日1クリック有効)

| モラタメ | 23:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「モラタメ」って名前聞いただけでなんとなく想像できて。。。面白いね♪
初めて知ったよ~。私も今度応募してみようと思います!
オモチャ。。。やっぱ想像通りにピノちゃんが独占したね(笑)

↓動画。。。見て爆笑!!ホント。。。競走馬みたいだね♪

ランキングも上がってるよねv-162
「ロングコートチワワ」に変更して。。。正解v-218v-218
これからも応援するから益々急上昇頑張って~v-10v-10

| えるりんママ | 2008/04/03 07:43 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!!モラタメ当たったんだぁ(^o^)
マンゴ大好きなんです♪飲んでみたい(#^.^#)
私もめげずにまた応募してみようかな♪

チェルピノちゃん、本当うちの子達と一緒だね!
二つあるんだから、一個ずつで遊べばいいのに
そうはいかないんですよね(^^ゞ
沢山のお届け物、凄くうれしいですよね(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/04/03 09:49 | URL | ≫ EDIT

モラタメ いいですよね!
うちも最近当ってて嬉しいです。
今度UPしようと思ってるんだけど、
それより先に桜のお写真って思って
今はUPするの我慢してます(汗)
お友達の企画のプレゼントも当ったんだねぇ~。
こういうのって当るとホント嬉しいもんね(^^♪
近いうちにレオ編 リン編とUPするので
良かったらまた覗いてみてね☆
応援ポチ!!

| イヴママ | 2008/04/03 10:47 | URL | ≫ EDIT

モラタメでマンゴーのジュースが当ったんだねー☆オメデトー☆って。私はマンゴーダメですの(;▽;)

他にもお届け物ですか!!
あおもちゃなんかが入ってて素敵~☆☆
でもピノちゃん。独り占め。。。なんか予想通りの結果に爆笑(爆)
ホント。チェルシー君は優しいね(*´▽`*)
ピノちゃんが女王状態だよね(笑)
チェルシー君のかわいそうな姿を見てるとチェルシー君ガンバレーってたくさん応援したくなるわぁ(^-^)

| スムチー母 | 2008/04/03 15:27 | URL | ≫ EDIT

モラタメのマンゴージュース私も
飲んでみたかったのぉ~ッッ
でも外れたかなぁ?
そしてホワイトデイの企画も当選だなんて
人もわんこもウハウハですねぇ♪ポチ

| ゆぃっち | 2008/04/03 17:40 | URL | ≫ EDIT

モラタメって初めて聞きましたi-237
チョモもあとでサイト覗いてこよーっとi-278

りんごママさんからの頂き物、チョモも今日アップしようと思ってるんですよi-237
チョモは応募していないのにいただいてしまって・・・本当に嬉しかったですi-175
バンダナおそろーいi-184i-184

| チョモ | 2008/04/03 17:44 | URL | ≫ EDIT

モラタメ聞いた事はあるけど…
今度サイト覗いてみよう!?
お届け物ほんとピノちゃん大喜びですね~
チェルシー君は結局遊べなかったのかな??
ピノちゃんたまにはチェルシー君に貸してあげてね

| ぼーち | 2008/04/03 19:49 | URL | ≫ EDIT

モラタメっていいね~~~
やってみようかなぁ~♪♪
マンゴーラテ美味しそう♪♪

嬉しい贈り物もいただいたのね♪♪
チェルシーちゃん、おもちゃ取れなかったのね~~~
ピノちゃんは独り占めで嬉しそう♪
ピノちゃんの方が強いのかな???

| あいこ | 2008/04/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

モラタメ今 覗いてきましたよ・・いろんなのが
ありますね・・お酒もありましたよ(ニンマリ)
ayu+ayuさん よく見つけてくるね
感心します(^_-)-☆
また 後でゆっくり みよう~と

確かに自分で買うのもいいけれど
頂き物は 大事にもしますよね
チエル・ピノちゃん良かったねたくさん
遊んぶのかな・・(^u^)

| そよかぜちゃん | 2008/04/03 23:44 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418えるりんママさん
モラタメって、そのまんまでいいネーミングですよね(笑)
ぜひ応募してみてくださいね~♪
おもちゃはやっぱり想像通りですよねヽ(;▽;)ノ
チェルシーはニオイを嗅ぐことすら出来ずです・・・(笑)

毎朝、競馬状態なんですよ(^-^*)/
もちろん毎回ピノが先頭ぶっちぎりです。。

ランキングはやっぱり登録数が少ないからちょっと上昇です。
それでもなかなか上位は難しいですね(^-^ა)
えるりんママさんは2位まで行ってましたもんね
スゴイです~!!


e-418ヨーコさん
ダメもとで応募しまくってみたら、当たりました(笑)
まぁ、人数も多いやつだからほぼ当たる?!
やっぱりとりあえず応募ですね(o ̄∀ ̄)ノ
マンゴー美味しいですよね♪私も好きです!

そうそう!
ほんと1個ずつで遊ぶってことないですよね~。
最近ピノの独り占めがエスカレートしてきて困ってます(×_×;)


e-418イヴママさん
そんなに当たってるんですか~!!
スゴーイ(゚ロ゚〃)
私もどしどし応募していきます(o ̄∀ ̄)ノ
やっぱり頂き物は嬉しいですよね~♪
桜のお写真楽しみにしてます♪


e-418スムチー母さん
マンゴーだめなんですかー!!
こんなに美味しいのに→_←

おもちゃはやっぱり予想できましたよね(笑)
私も出した瞬間のピノの目を見て、すごい気迫を感じまして
思った通りの独り占めでした・・・。
チェルシーはほんと優しいのか、気が弱いのかヽ(;▽;)ノ
しっかりしてー!!って感じです。。
だからピノが女王状態になるんですよねー!


e-418ゆぃっちさん
応募されてたんですかー!
もうすぐ届くんじゃないですか?!ヽ('∀'*)ノ
案外当たるもんなんですね~♪
ホワイトデー企画は当選というか、全員にプレゼントしてください
ました♪


e-418チョモさん
モラタメ、ネーミング通りモラって試せるので楽しいですよ♪
まぁ、今回たまたま当たっただけだと思うけど(笑)
モラの応募どんどんしなければ~(*>∀<)ノ

応募してないのにプレゼントだなんて、すごいですね~♪
バンダナお揃いなんですね(*゚▽゚*)


e-418ぼーちさん
モラタメ、とりあえず登録して放置してたんですが・・・。
この前モラばっかりに(笑)張りきって応募しまくったら
当たりました♪
おもちゃは結局ピノがひとりで遊んでました。
チェルシーはニオイを嗅ぐことも出来ずヽ(;▽;)ノ
新しいものはいつもこうなります。。


e-418あいこさん
モラタメ、絶対無理だろうな~。
なんて思いながらも応募しまくってみたら、当たりました(笑)
ぜひやってみてくださーい♪

チェルシーはおもちゃに触れることもニオイを嗅ぐことも
出来ませんでした・・・。
最近、ピノの方が強い気がしますねヽ(;▽;)ノ
でも、チェルシーが本気で怒ったらビビって固まってますが(笑)


e-418そよかぜちゃんさん
モラタメ、色々ありますよ~♪
お酒もありましたね(笑)
応募したけど、無理だったみたいです→_←
ぜひ応募してみてくださいね!

ほんと頂き物って嬉しいですよね♪
ピノはうれしそうに遊んでました(^-^*)
チェルシーはおもちゃに興味を示さなくなったんですよね・・・。
さみしい(´・ω・`)ショボーン

| ayu*ayu | 2008/04/04 01:06 | URL | ≫ EDIT

モラタメって何~~?
私も後でのぞいてこよ~♪

ピノたん独り占めね~(笑)
やっぱり2頭いるとどこでもこんな感じになっちゃうのかなぁ?
きっと仲良く遊べてるおうちもあるよね。。。(;;)

| ちゅらてぃママ | 2008/04/04 07:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
かわいい記事にしてくださってありがとうございます。
それにしてもいつもチェルピノちゃんは愛くるしいですよね。
季節が良くなったらお茶に誘ってくださいね。

| りんごママ | 2008/04/04 23:05 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ちゅらてぃママさん
モラタメは私も最近知ったんですよ~♪
その名の通りモラってタメせるだけど、モラばっかり見てます(笑)

ピノの独り占めはもうお決まりです(^-^ა)
絶対仲良く遊べてる2ワンちゃんもいるはずですよね(汗)



e-418りんごママさん
こんばんわ(^-^*)/
ホントにありがとうございました♪
ピノが大変喜んでました(笑)
お茶いいですね~♪
まぁ、まだまだうちのチェルピノのガウガウは訓練中ですがv-356

| ayu*ayu | 2008/04/05 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/137-340a4c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

