PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花よりハト♪

今日は、桜はまだそんなに咲いてないってのはわかってましたが
どんなもんか下見を兼ねて、大泉緑地に行ってきました

駐車場は混んでるかも知れないし、チャリはちょっと寒いしな・・・。

ということで、ちょっと遠いけど歩いて行くことにしました
歩いて行くのは2回目です。

P1090343.jpg P1090351.jpg

手作りスリング大活躍~♪

チェルシーはこれでお出かけは初めてだけど、かなりしっくりきてます笑2
こんなにくつろいで入ってくれると、作った甲斐があるわ~sc03


途中のコーナンでペット売り場を見て、北海くんコロッケを食べて (恒例です笑
クタクタになりながら、やっとこさ到着!

さっそく、さくら広場に行ってみたら

P1090374.jpg

まだ五分咲きって感じなのに、人がいっぱい びっくり

その中でけっこう咲いてる木を発見しました

P1090390.jpg

でも、まだ満開じゃないね~。

せっかくなので、記念撮影しときましょピンクのきらきら

P1090380.jpg

P1090379.jpg

たまたま迷子札も桜笑

P1090383.jpg

P1090385.jpg

チェルシー、桜に全く興味なし・・・。

写真も撮ったので、お散歩することにしました!(早っ笑

P1090394.jpg


ちょっと暑くなってきたし、お水を飲ませることにしたのですが・・・。

P1090395.jpg

いつも外ではあまり水を飲まないチェルシーなので、先週海ふれに行った時
ちょっとヤギミルクを混ぜてみたんですが。
今日は、ふつうのお水にしてみたら全く飲みませんよーorz

いつも水をがぶ飲みするピノですら、あまり口を付けず・・・。

P1090400.jpg

ちょっと歩いたところにハトがいっぱいいました!!


     ハトがいっぱい・・・・びっくり


              もちろん鳥といえば・・・・びっくり


P1090401.jpg

はい、この男が黙ってるわけございません笑2

P1090414.jpg

どこまでも追いかけて行くチェルシーです。

かなり暑くなってきたので、屋根の下のベンチで休もうと思ったんですが

P1090421.jpg

屋根があると怖い?! こういう時だけ超かわいいフリですよ!

P1090423.jpg

結局、抱っこしてベンチに。

向こう岸もほんとは桜がいっぱいなんだけど、まだあんまり咲いてないねぇ。

なんて言ってる後ろでは・・・。

P1090432.jpg

P1090433.jpg

P1090434.jpg

ここでも、楽しそうにハトを追い掛け回してますヽ(;▽;)ノ


P1090435.jpg

そうだねぇ、またいつものチェルシーじゃなくなってるねぇ汗;

って、すぐそこにもハトがいるねぇ。

P1090437.jpg

やっぱり来た びっくり

P1090438.jpg

かなり跳んでるし(。→艸←)ワラ

で、ピノがハトのウ●チを踏んでしまったから足拭いてる間にチェルシーが
先に向こうの方へ行ってたんだけど、
ピノがこれまた、いつもは出さないようなかわいい声でピーピー言ったら
チェルシーすっ飛んで来たんですよ!

P1090451.jpg

案外、チェルシーはピノを守ってあげてるのね
はじめて気付いたわsc03


P1090454.jpg

そして、「樹のみち」を歩いてみたり。


P1090472.jpg

走ってきた子供に飛び掛って、蹴り飛ばされそうになったり

ピノって走ってる人や自転車に興奮して飛び掛るからかなり危険なんです。
だから、ピノのリード持つのは私担当!

だって、やっぱりこの時も旦那がボーっとリード持ってたし絵文字名を入力してください

               しかし・・・・・・。

シート買ったのに持って行かなかった私たちは、木の下でくつろげずに

P1090502.jpg

ベンチで休憩。

旦那は横の売店でビールと焼きそば買って食べてました(笑)
(全くおいしくなかったし・・・

P1090492.jpg

やっぱり見ごろは来週ぐらいかなー!


けっこう疲れたのに、また歩いて帰るのかと思ったらゾ~っとしましたが
なんとか家に帰り着きました

P1090518.jpg

行きも帰りもスリングで楽チンのチェルピノだったけど、グッタりんこ笑2
ピノなんてすごいところで寝てるし!

P1090534.jpg P1090531.jpg

花よりハトなお出かけになりましたーjumee☆shy2



↓↓ランキングに参加中です↓↓
ハトを見るとテンションが上がる2ワンに(特にチェルシー笑2
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif (1日1クリック有効)
 

| お出かけ | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スリングとっても役にたってますね
パパさんがしてる姿 顔はみえないけれど
いい感じだわ~(^_-)-☆
若いと何でも 似合っていいですね
桜の中の散歩 風景とっても 和やかです

チェルシーちゃん鳥を 追いかける子ですか
すごく運動しましたね・(笑)
私も ビールなんぞ売っていたら パパさんと
同じように ビール飲む派だわぁ~

こういう所で飲むのも いいもんですね・
しかし飲んだ後は 疲れるけれど(~_~;)
ベンチで 休憩中のチェルピノちゃんの顔が
ものすごく 疲れた顔してます・その顔が
またまた可愛いいなぁ~と思ってしまったよぉ~v-238


| そよかぜちゃん | 2008/03/30 09:48 | URL | ≫ EDIT

ウチの方でも、チラホラお花見してる
人がいましたよ~e-278
スリング可愛いe-266

花よりハト??のチェルシー君e-263
本当は、ピノちゃんを守る王子様だったのかな?

少し暑くなって来ると、お水飲んでくれないと
困っちゃいますねe-330
ミルク入りだと美味しいもんね~e-343

チェルシー君も、ピノちゃんも
すっ、すごい場所で爆睡しちゃってますねe-327

| ちろるママ | 2008/03/30 09:51 | URL | ≫ EDIT

ハトさん追いかけるチェルシーくんすごいv-363
ほんっと。跳んでますねーっ!!e-420
パパさんとどこまでも。。。。。
なんだかとっても良いカンジですね(*^-^*)e-343

スリング、とっても素敵ですねe-415
チョコたん、スリング持っていないのです。。
なんだか欲しくなっちゃいましたe-328

↓ココヤシってかわいいですよねっe-415
南国っぽくってお部屋、素敵です~っe-420

↓チェルピノちゃんたちは。。
やっぱりふたりでひとつ、なんですね!!
いいな。いいなぁ。。
2ワンで仲良しっていいですよね。憧れますe-420
チェルシーくん。立派なお兄ちゃんですね(*^-^*)ノv-344

| もも | 2008/03/30 14:43 | URL | ≫ EDIT

スリングいい感じ~♪
やっぱうちも2ワンなったし 作るかなぁ~←いつになるか(笑)
ピノちゃん、見知らぬ人や自転車について行こうとするのも同じ( *´艸`)うちも恐がるときは大体フリv-343
かわいいなぁ~♪
チェルシー君いいお兄ちゃんだねぇv-353
兄弟愛v-344うちもいつかはぁ~キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
鳩すごい勢いで追いかけてるチェルシー君も大好きですよ~
ホントいい感じ~(*´∀`*)
そうそう!南国風って実は私も大好き!!!
リビングはダンナの趣味で統一してますが
寝室は私の領域v-343
南国風目指して頑張ってるつもりなんです( *´艸`)
しかも うちクワズイモもポトスもあるんだけど毒性あるって
知らなかった!!!気をつけなければ!!

| renoママ | 2008/03/30 16:16 | URL | ≫ EDIT

スリング大活躍ですね♪
コチラももう満開っていってもぃぃくらぃ咲いてて
とっても綺麗な中お散歩してきましたぁ★
でもすっごぃ人ですよねぇ~ッッ
そしてハトさん追いかけたりなどなど
いつもよりたくさんの刺激があったかなぁ?
我が家もくたくたで爆睡ですポチ

| ゆぃっち | 2008/03/30 16:50 | URL | ≫ EDIT

お花見良いですね~
うちも今日はお花見だ!?って思っていたらv-279
お散歩すら行けませんでした。

チェルシー君ハト本当に好きですね~
一生懸命追いかけて楽しそう♪
一緒に走るほうは疲れるのかな(;^ω^)
ピノちゃんはハトさんには興味なしなのかな?

| ぼーち | 2008/03/30 17:40 | URL | ≫ EDIT

関西はまだ見頃をむかえてないんですね~。
こちらは今日が一番見頃だったと思うんですが、生憎の寒さでして…。
たぶん明日辺りには散っちゃうんだろうなぁ、って感じです(泣)
うぅぅ、暖かい中でのお花見を楽しみたかったのに…。
ピノちゃん、走っている人や自転車が苦手なの?!
実はちわも走っている人はダメなんですよー。
めちゃめちゃ吠えて、めちゃめちゃ飛び付くので目が離せません。トホホー。

| ひろみ | 2008/03/30 23:18 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418そよかぜちゃんさん
はい!
スリングはこういう時に便利ですね♪
ちょっと旦那には短いんですけど、まぁ
使えないことはないからいいかって感じです(笑)
桜はまだまだつぼみの方が多かったです。

チェルシーはおもちゃには興味を全く示さなくなったん
ですが、鳥を見たらテンション上がるんですよー!
こんな姿を見ることが出来るのはこのときだけなんです。

私はビールって缶1本も飲みきることが出来ません(^-^ა)
ミニサイズの缶を売ってくれてたらいいんですけどね(笑)
チェルシーは鳥を追いかけて、ピノは吠えまくったので
かなり疲れてました。


e-418ちろるママさん
まだまだ桜はつぼみの方が多いって感じだったのに
けっこうみんなお花見するもんなんですね!

チェルシーはこうやってピノを守る王子なのに(笑)
家では、食べ物が絡むとピノにすごい剣幕でキレられて
近寄ることすら出来なくなってますヽ(;▽;)ノ
なんて自分勝手な娘なんでしょうか・・・(汗)

ほんと暑くて口開いてるのに、お水を全く飲まないと
かなり困ります。。
これからミルク入りにしないとダメみたいです(。-∀-)
いつも寝転がってる上に乗ってきて、こんな感じで寝るんです。
ふたりとも首に乗ってくることがあるんですが、気持ちいいから
けっこう好きなんです♪


e-418ももさん
チェルシーは鳥を見ると豹変するので、かなり楽しそうでした(笑)
もう、おもちゃでも遊ばなくなって、楽しそうな姿ってひづめを
かじってるときのみ?!って感じですが
ハトを追いかけるのが楽しいみたいで、つい旦那も嬉しくて
一緒に走ってます(笑)
スリングは、あるとけっこう便利です♪
両手が空くから楽チンですよ(^-^*)/

ココヤシはかなりお気に入りになりました♪
そして、やっぱりチェルピノはふたりじゃないとダメみたいです(笑)
家では食べ物が掛かると、チェルシーはピノに意地悪ばかり
されてますが・・・。


e-418renoママさん
スリングは両手が空くから便利ですよね♪
ちょっとそこまでって時にはいいし、ぜひ作ってくださーい(^-^*)/
renoくんやっぱりピノと似てますね~(笑)
ピノはついて行くっていうか、飛び掛るって感じだけどヽ(  ̄д ̄;)ノ
きっと、renoくんもいいお兄ちゃんになって兄弟愛が見れるときが
くると思うから、楽しみだぁ!!
ハトを追いかけるチェルシーは、ほんと楽しそうで
普段はおもちゃにも興味を示さなくなって、さみしいので
こんな姿を見れて嬉しいんですよ(笑)

南国風って落ち着いていいですよね♪
私も最近、突然ブームでちょっとずつ頑張って揃えていこうと
思ってます( ̄∀ ̄*)
そうなんですよ、クワズイモって「犬も食わぬ」からきてるとか?!
で毒があるらしいです。特に猫ちゃんにだったかな。
食べちゃわないように気をつけないとですね!


e-418ゆぃっち
スリングは、持つほうも入るほうも楽でいいですね♪
もう桜満開なんですか(゚ロ゚〃)
早いんですね!
こっちはまだ、つぼみの方が多かったです。
でも、チェルシーはハトを思う存分追いかけて
大満足だった見たいデス(笑)


e-418ぼーちさん
まだちょっとお花見には早いかな・・・。
って思いましたが、けっこうな人でした!
今日はずっと雨降ってましたよねーヽ(  ̄д ̄;)ノ
しかも寒くて外に出るのがかなり苦痛でしたxxx

チェルシーの鳥好きはかなりみたいです(笑)
ほんといつもは見たことないくらい楽しそうに
追い掛け回してました(。^艸^)ワラ
そんな楽しそうな姿を見て旦那も一緒に嬉しそうに走ってます。
ピノも興味はあるけど、横でこんなだからちょっと圧倒されてる
かも?!


e-418ひろみさん
関西ではまだまだ見ごろではない感じです。
関東より暖かいって思ってたのに、違うのかな~ヽ(;▽;)ノ
今日はほんとに寒かったですよね。。
また冬かよ・・・って思ったくらい!
こちらはまだ、お花見楽しめそうな感じです♪(多分)
ちわくんも走ってる人とか自転車に飛びつきますか(゚ロ゚〃)
あれってホント危ないですよね・・・。
いつか自転車にひかれるんじゃないかと思います→_←

| ayu*ayu | 2008/03/31 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/133-627ad998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

