PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりでひとつ。

火曜日(25日)の話になるのですが、なんだか今週は夕飯を考えるのが

              面倒だ・・・絵文字名を入力してください

と思って、会社から帰って必死でカレーを作りました

今回は牛すじカレーにしてみましたが、かなりウマいですsc03
これで、3日間は夕飯保障♪楽チン楽チン♪

もちろん今日もカレーですよぉjumee☆SaturdayNightFeverL


で、その日の夜はお散歩にも行こうと思ってたから、必死 必死
大急ぎで材料を切って、圧力鍋に放り込みました。

しかーし びっくり 旦那が仕事が忙しいみたいで帰ってこない・・・。

仕方がないので、まずはチェルシーだけ連れて行こうと思って
首輪とリードを出したら、ピノもテンション↑


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どぉしよorz


でも、仕事から帰ってきてからの時間ってほんとアッッという間だから
チンタラしてられないわ びっくり

ってことで、ピノだけ放置で家を出たわけですが。

いつもお散歩は絶対2ワン一緒で、ピノだけお留守番っていうのはこれが
はじめてだったので・・・。
かなりピーピー(。>0<。)言ってました


で、外に出たんですが・・・・。
エレベーター出ても震えてるんですよ、黒いお方が

しかも、いつもはさっそうと歩くのに、ちょっと進んではピタっびっくり

SBSH0139.jpg
(写真撮るつもりなかったけど、動かないので携帯で撮影)

もうね、すぐに後ろを振り返っては家に帰ろうとするっていうか・・・。
不安がってるっていうか・・・

SBSH0134.jpg

確実にピノを探してます。。。

それから、男の人が通るたびに旦那かも♪みたいになってたから
旦那を探してたのかも?!

SBSH0137.jpg

ほんと何回も振り返っては立ち止まりの繰り返しでした
昔のチェルシーを思い出しましたよ・・・。

そして、やっと帰ってきた旦那がピノを連れて合流びっくり

ふたりになった瞬間、さっきまでテンション低かった↓↓チェルシーはどこにびっくり
まったく別犬ですよ。
ピノも急に勢いが増したみたいだし。

ふたりとも、ひとりではヘタレ犬なのに、ふたりになると豹変です!!
いつものように吠えるは・・吠えるは・・・・吠えるは・・・・・・・orz

まぁ、ひとりでもワンちゃんに出会ったらとりあえず吠えてご挨拶ですけどね。。

この日は、最初に一人ぼっちだった反動からか、ダッシュしまくりでした
チェルシーは最初は止まりながらだったけど、2倍歩いたしね♪


そんなチェルピノの仲良しな?!お散歩翌日の様子絵文字名を入力してください



チェルシーの後ろ足蹴り&ピノのモンゴリアンチョップが炸裂ニクキュウ
ラブラブです?!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも、ピノと合流するとき向こうの方に旦那とピノが見えてるのに
全く気付いてなかったチェルシーでした・・・(。-∀-)
ピノの雄叫びが聞こえて気付いたようで、すっ飛んで行ったんですけどね笑2

P1090256.jpg

はいはい、でもふたりになると急に態度がデカくなるからねぇ(。-∀-)
考えておくわ。

そうそう!家でひとりで待ってたピノは、涙を流してたらしいです。
ほんと、いつも喧嘩ばっかりしてるけど一緒じゃないとダメなのね~手をつなぐ


それからですね、この事があってからちょっとチェルピノが今までよりも
少し仲良くなった気が笑
ピノもやっとチェルシーの大切さに気付いたか?!・・・な??




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif (1日1クリック有効)

| チェルピノの日常 | 23:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~♪こうゆうの見ると「多頭飼いして良かった~v-10」って思うよね♪
ホント。。。2ワンは一心同体なんだよね。
うちのエルりんも。。。どっちか片方と私がお出掛けしたら
家の外まで悲しそうな声が聞こえますv-222

チェルシーくん、可愛い妹ができて本当によかったね~v-10
これから更に仲良しこよしだねv-238

| えるりんママ | 2008/03/28 09:26 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、ポチに癒されています。^^
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します★
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

| kokoro | 2008/03/28 10:40 | URL | ≫ EDIT

かわいぃ~~~(*´▽`*)
チェルシー君もピノちゃんもお互い居ないとダメなんだねぇ~♪
なんだか相思相愛って素敵♪♪
ウチは別にぃ~って感じで別々にお散歩行くと今日は母ちゃん独り占めでうれしぃなぁ♪って感じな態度でございますよ(笑)
なのにチェルシー君はピノちゃんが居ないと歩かなくなっちゃうなんてかわいすぎ!!!
ピノちゃんもおうちで涙流してたなんてかわいぃ(≧▽≦)
ホント、仲良しなんだね♪♪
ウチはほとんどそういう相撲みたいなバトルはしません。。。一緒に寝てるぐらいですわ。。。

| スムチー母 | 2008/03/28 10:56 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃんたちは本当に仲良しなんですねぇ~♪
見ていて微笑ましい~~!!
こんな光景、我が家にも・・・
早速、画像をオットに見せなきゃ~~♪♪
チェルピノfanのオットに見せ続けていれば、いつかきっと
二匹目迎えられるはず~~♪

いつも楽しく見ています♪健康診断、まずはオッケーですね!
ウチもそろそろ定期診断行かないとなぁ・・・

| asako | 2008/03/28 11:17 | URL | ≫ EDIT

一人は寂しいんですね~
何度も止まってピノちゃんを探すチェルシー君可愛いv-344
うちのトラ梅も片方だけ散歩に連れて行くと
チェルシー君と同じように
後ろばかり見て全然前に進まないんです(;^ω^)

| ぼーち | 2008/03/28 13:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱり2人揃わないと不安なのねぇッッ
もしやお外ではピノたんのほうが
慣れてるのかな?
2人で絡んでる姿見るとほのぼのしますね★
ほのぼのついでにぽちりんこ

| ゆぃっち | 2008/03/28 17:05 | URL | ≫ EDIT

1ワンだけで散歩、初めてだったんですね!i-237
そりゃーチェルたんもピノちゃんも不安よねーi-189
ウチは一路が小さい時から一人でお留守番の練習してたので、一人になろうが二人でいようが、全く無関心なんですよね・・・i-5
それはそれですっごく寂しいですよi-238
チェルピノちゃんはこれをキッカケにもっとラブラブになってゆくのねーi-176
動画はホント、ラブラブですi-278
チェルたんの後ろ足蹴り、一路もいつもぜろにやりますi-229

| チョモ | 2008/03/28 18:53 | URL | ≫ EDIT

わかる・わかる そうなんだよね・
2頭飼いは いつも一緒にいるから・・
チェルピノちゃんは今回の件で 
強い絆が できたね・・・
今度 ピノちゃんを ひとり散歩させたら
どうなるか見てみたいな・・
吠えちゃうかな?
レン ひとりで散歩吠えなかったのに
今日太郎と一緒に散歩にでたら やっぱり
吠えましたよぉ(@_@。

| そよかぜちゃん | 2008/03/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱりひとりでは淋しいんですねぇ…。
って言うか、不安で仕方がないって感じなのかな?
我が家も普段はあんななクセに、ひとりにされると泣くんですよねぇ。
あ、でも泣くのはわちこだけで、ちわはへっちゃらなんですけど(汗)
ちわちこにはチェルピノちゃんのような絆はないのかも?!

面倒だと言いつつカレーを作るなんて偉いなぁ~。
私だったらレトルトかお弁当にしちゃいますよ(笑)

| ひろみ | 2008/03/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418えるりんママさん
ほんと多頭飼いの良さですよね♪
エルりんちゃんも、ひとりで置いていかれたら
悲痛な叫びが聞こえるんですね(*゚▽゚*)
やっぱりいつも一緒にいると、一心同体になるのかなー♪
チェルシー、いつもピノにガウガウ言われてるのに
やっぱりいないとダメなんだって思いました(。^艸^)ワラ


e-418kokoroさん
はじめまして!
可愛いって言ってもらってありがとうございます♪
また遊びに行かせてもらいます。
ポチっとありがとうございます(^-^*)/


e-418スムチー母さん
ほんとお散歩はふたり一緒じゃないとダメみたい(笑)
そんなふうに、母ちゃん独り占めとか言ってもらいたい!!
ちょっとさみしかったですから。
だって、私じゃ嫌なの???って感じでしょ(*ー"ー)ノ
ピノは後から見たら目の周りがカピカピになってました(笑)
ほんと一緒になると態度急変で大暴れなので
それも困るんですけどね。。
知らないおじさんに、これは別々に散歩せなアカンわ!
って言われたこともヽ(;▽;)ノ
バトルしないんですかー!仲がいいんですね♪


e-418asakoさん
普段、チェルシーはピノにちょっとしたことでキレられたりして
喧嘩になることが多いから、もしかしてひとりの方がよかった?
って思ったりしてたんですけど。
やっぱりふたりじゃないとダメみたいです♪
asakoさんも、近々2ワン生活ですかね( ̄∀ ̄*)
2ワンいるといいですよぉ!!

健康診断はとりあえずよかったです♪


e-418ぼーちさん
いつもはガンガン歩いて行くのに、全く歩かなくて
すぐマンションに方に帰ろうとするんですよ。。
やっぱりトラ梅ちゃんもそうなんですか(゚ロ゚〃)
あんなに楽しそうに競い合って歩いてるのに
一緒なんですね♪


e-418ゆぃっちさん
かなり不安いっぱいって感じでしたぁ(。-∀-)
ちょっとしたことにもビビってたりして(笑)
前に一緒に出て、別の方向に歩いてみたことがあるんですけど
ピノのほうが動き出すと歩きます!
こうやって遊んでないとちょっと今日はどうした??
って不安になったり(笑)


e-418チョモさん
家を一緒に出て、別々に歩いてみたことはあったけど
今回みたいに置いていったのは初めてでした。
チェルシーはほんと、なぜひとりだけ家を出てるのか・・・
ってずっと不安いっぱいでしたよ(笑)
一路クンはひとりでお留守番平気なんですね!
うちは病院行くのもぜったい一緒だし(^-^ა)
ピノは大泣きですよ(笑)
でも、仲がいいかも?!と思ったのは勘違いだったかも(汗)
動画はラブラブでしょ(。→艸←)ワラ
一路クンも後ろ足蹴りするんですね♪


e-418そよかぜちゃんさん
強い絆が出来たと思ったのに・・・。
それは一瞬だったみたいで、もういつも通りピノは
わがまま放題チェルシーに襲い掛かってますヽ(;▽;)ノ
一緒に出て別々に歩いてみたことがあるんですけど
ピノのほうが歩き出すと結構歩きます(笑)
そして、吠えるんですよ・・・。
でもひとりだと吠えないこともあったり、収まるのも
早いですが。。
レンくんやっぱり太郎くんがいたら吠えちゃうんですね!
やっぱり一緒だと気が大きくなるんですよね。


e-418ひろみさん
そうです!!
ほんと不安で仕方ないって感じでした(笑)
チェルシーの方がヘタレかも・・・(。-∀-)
わちこちゃんが泣いちゃうんですね。
うちもチェルシーだけ置いていっても、ピノが来るまでは
ひとりでお留守番だったから案外平気かも?!(笑)
絆が出来たと思ったら・・・
もう全くと言ってもいいくらい絆は感じられませんヽ(;▽;)ノ

レトルトかお弁当だとその日のみじゃないですか・・・。
カレーを作ればそれでしばらく何もしなくていいので
頑張って作りました( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ayu*ayu | 2008/03/28 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/131-3c1f8c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

