PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休~♪

今日から3連休です♪

ちょっと寒いけど、今日は少し遠くの公園までお出かけしました。

ガソリン代も高いし、チャリンコで行くことに!

前に i-Dogのアウトレットで買っていた、おNEWのお洋服を着て レッツゴー

aki①
aki②

途中、北海くんコロッケを食べようと、コーナンで休憩したときの2人ですが

チャリンコに乗ることなんてほとんどない2人・・・  ちょっと泣いてる?!(゚0゚


でも、到着するとテンションupです~!!

aki③

  走る・・・・。

aki④

  走る・・・・・・・・。

aki⑤

ピノ 走りすぎてリードに引っ張られて、足が空回り(笑)

aki⑥

普段は、常にしっぽが下がってるピノだけど、上がってます

ピノははじめて来たけど、やっぱりワンコは自然が好きなのね~♪


そして、おやつタイム! 『 おやつですよ~。』

aki⑧

かなりの食いつきです(笑)

 『 まて! 』

aki⑩

この時だけは賢い2人です


aki⑪

でも、せっかく広い芝生なのにチェルシーは木をにおってばっかりです。


aki⑬

まだ木に( ̄▽ ̄;)!!


aki⑫

また・・・。  チェルシーは木から木へ大忙しです


aki⑭

でも、ほんとに今日は太陽が出てると暖かくて気持ちよかったです! 秋晴れ~

かなりの距離を歩いて疲れたので、帰ることに!

aki⑮

もう木はいいから・・・(。-∀-)

紅葉もきれいで、いっぱい歩いたし今日は楽しかったね~(*ゝω・)ノ


aki⑯

家に帰ると、疲れ果てて眠る3匹なのでしたzzz・・



↓↓ランキングに参加中です。↓↓
2人に応援のクリックを届けていただけると嬉しいです♪
ランキング①

ランキング③

ランキング⑭

| お出かけ | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ワンコと自然って似合いますよねー(〃^∇^)
最後のおさしんはパパさんと寝てるんですか?
やっぱ下の子(ピノちゃん)が背中で、上の子(チェルシーたん)が股の間なんですかねー♪
うちも全くおんなじ構図です(笑)
そして今更ながら、チェルピノちゃんの区別がすぐつくようになりました♪(遅)
男の子顔・女の子顔ってあるんですね!

| チョモ | 2007/11/24 17:47 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして・チワワブログからきました・
我が家にも生後6ヶ月のチョコタンチワワの男の子がいます(^。^)
ピノちゃん耳毛やお尻の毛 フサフサですね・
うちの子も ピノちゃんのような フサフサになれたらなぁ~なんて思います・
また おじゃまさせて下さいね

| そよかぜちゃん | 2007/11/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

チョモさん☆

ワンコはやっぱり自然が似合いますよね♪
はい、いつもこの3人は気付けば寝てます・・(笑)
股の間が一番寝心地がいいってことなんですかね?!
やっぱりワンコっていうのはどこも同じ感じなんですね(。^艸^)ワラ
男の子顔・女の子顔ってありますよね!
最近、人間と同じでやっぱり違うことに気付きました!

| chelpino | 2007/11/25 00:57 | URL | ≫ EDIT

そよかぜちゃんさん☆

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
6ヶ月ですか~!いちばんかわいい時期ですよね(*>∀<)ノ
ピノもだいぶ毛が伸びてフサフサしてきました!
私も、おじゃまさせてもらいます♪

| chelpino | 2007/11/25 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/13-c9e9e591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

