PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬違いかな。

ランキングの参加カテゴリーを

チワワ ⇒ ロングコートチワワ に変更してみました♪

チワワは登録数が(1120)だけど、ロングコートチワワは出来たばっかりで
(115)しか登録してる人がいないから少ない方に変えてみた↑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
    よかったらポチっとご協力お願いしま~す216843176_120.jpg





またまた、昨日に引き続きのお話ですが
22日(土曜日)に「海ふれ」に行った帰りにホームセンターに寄りました。

いつも堺浜に来たらとりあえず用はなくてもここに寄ります笑
ホームセンターって大好きなんですよね~♪

ちなみにここにも無料のドッグランがあるんですよ!
前は2Fの外にあったのに、駐車場の端っこに移動してました。
あ、もちろん車から見ただけで利用しておりませんよー↓↓


チェルピノをさっそくカートに乗せると・・・。

P1090094.jpg

さっきまで他のワンコにキャンキャン言ってたピノはどこに???


P1090099.jpg

隅っこでプルプルしちゃってますよ(。^艸^)ワラ
バッグなしで乗せるのは初めてのような気がするけど・・・別犬に!!

チェルシーは、さっきまでグッタリだったのに急に元気に笑2
カートの前の隙間から外を見るのが好きなんだよねー♪

仔犬祭りって書いてあったので、さっそくペットコーナーへ行ってみました。

P1090108.jpg

チェルピノがしっぽフリフリで興味を示す子がいたら、3ワン目なんてことも
ありなんじゃないsc03

なんて言いながら行ったんですが・・・。 あれ?!ピノは???

P1090110.jpg

いました!いました!
さっきまで、他のワンコ見たら吠え狂ってた方・・・ですよね笑

どうどう?!気になるワンちゃんはいるかね

P1090114.jpg

チェルシーじっくり観察中?!笑2

あんまりこの子って子はいませんでした・・・。

P1090117.jpg

ピノちょっとお目目ウルウルしてるし。

さっきドッグランでもこんな感じでいて欲しかったなヽ(  ̄д ̄;)ノ

P1090118.jpg

ピノの表情ほんと暗いんだけど笑

でも、お店の中では別犬のようにおとなしくて助かったかも・・・。
これでここでも狂うようじゃ、どこにも行けないもんな焦る3

でも、おやつを見せた時だけは・・・

P1090121.jpg

チェルシーを押しどけて?!乗り出してきます(。^艸^)ワラ  (耳ないけど)


P1090124.jpg

固まり続けるピノでしたが、色々見て回って帰ってきました~!!
ホームセンター行ったらどれもこれも買いたくなって困るわぁ↑

っていうか、ほんとそこに座ってる方誰ですか~ぷぷ



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  FC2ブログランキングへ
めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif (1日1クリック有効)

| お出かけ | 23:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~v-10
チェルピノちゃんもお買い物行ったんだねv-238
私は日曜にエルりん連れてペッパラ行って来たよ~♪

それにしても。。。ピノちゃんのビビりようが笑える~(ピノちゃんゴメン)
存在消してるね(笑)。
仔犬販売があってたんだね♪良い子が居たら是非お迎えして欲しかったなぁ~
チェルピノちゃんは迷惑だろうけど(爆)

うんうん。ランキング、チワワは多いもんねv-356
ロンチーなら上位間違いないよv-345
これからも応援するから頑張ってv-291今日もポチッとv-392

| えるりんママ | 2008/03/25 07:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

ピノちゃんびびっちゃってるね。
その姿もまたかわいいわぁv-344
おやつ買って~とアピールする姿もまたGOODe-276
確かにチワワは1100以上ブログあるもんね。
でもうちはまだあえてチワワにしてます。
もっとUPしたいなぁ~(しみじみ・・・)
応援ポチ★

| イヴママ | 2008/03/25 10:08 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、怖い怖いだったのかな(*^_^*)
可愛いパピーちゃんはいなかったんですねぇ!
私最近ネットで、メチャクチャタイプな物凄い
可愛いロングのブラタンの男の子を発見しちゃって
名前まで付けちゃってるんだけど、
うちのマンション2ワンしかダメだから
泣く泣く見てるだけです(ToT)
ホームセンターとかって、本当欲しいもの沢山
出来ちゃって、困りますよねぇ(^^ゞ

| ☆ヨーコ☆ | 2008/03/25 11:38 | URL | ≫ EDIT

ホームセンターは楽しいよねー!!!
チェルピノちゃんはおとなしく乗ってるんだねー☆☆いい子いい子♪
ウチは知っての通り必ず立ち乗りだからね(笑)何が楽しいのかしらないけどカゴっぽいものはほとんど立ち乗り(笑)

チェルピノちゃんの妹or弟になれるキラーンって子にはめぐり合えなかったのね(汗)なかなかこの子だー!!って子はいないもんだよね^^;
そのうち見つかれば飼っちゃうの??いいなぁー♪♪

ピノちゃんのビビってる時ってなんか守ってあげたくなっちゃうね(*´▽`*)

| スムチー母 | 2008/03/25 14:22 | URL | ≫ EDIT

ワンコも一緒に入れるホームセンターは
やっぱり楽しいですよねv-363
ここはワンちゃんも売ってるんですねw(^o^)w
ayu*ayuさんちは3ワン目の可能性もあるんですね!(∂▼∂)!
ピノちゃんは地に足がついてないと不安なのかな??
カートに飛び出し防止のカバーがついてるんですね♪
ステキ~~v-353
ほんとにちょこんと座ってるピノちゃん
可愛すぎですv-347
うちも「あの時にこれを発揮してくれれば・・・」って
思うこと多々あります~(;´▽`lllA``
なかなかうまくいかないですよね~

| きなこ☆ママ | 2008/03/25 14:30 | URL | ≫ EDIT

ホームセンターでは おとなしくなったね
良かったねぇ~
 太郎連れていくのはいいけれど
ショピングカーではおとなしくないし
買い物もできませ~ん・・(~_~;)

かごにチェル・ピノちゃん乗ってるけれど
こんなに小さいと たくさん買い物できそうな
スペースですね・・

無料のドックランとは サービスいいなぁ

| そよかぜちゃん | 2008/03/25 16:05 | URL | ≫ EDIT

ぴのちゃん怖かったのかな?
でも、大人しく出来て偉かったですね~v-290
小梅はこういう場所でもワンコ見つけたら吠えますv-356
カートに飛び出し防止のカバーがついてて良いですね!

| ぼーち | 2008/03/25 16:17 | URL | ≫ EDIT

まだ、一度もホームセンターに一緒に行ったことないe-263
っていうか、ホームセンターは2件!?
犬用のカートも見たことないし。。。。
きっと、テラもピノちゃんみたいに別犬になってくれそうなんだけどなぁ~
いつかのお楽しみにしておこうかな。
きっと、ピノちゃんも、正真正銘のビビリだからこそだぁv-407

| がらがらどん | 2008/03/25 18:44 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん。。バッグがないと不安だったのかな!?
ピノちゃんは必至だったのかも。。だけど、
ちょっとかわいくって笑っちゃいました(*^-^*)e-328
ayu*ayuさん、3ワン目!?楽しみ楽しみ~っ!!なぁんて。

| もも | 2008/03/25 21:15 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんには申し訳ないと思いつつ、ピノちゃんの引きつったお顔に思わず笑っちゃいましたよ~。
でもショッピングカートの上って怖いよね。
我が家もわちこは隅っこでガタガタ震えていることが多いし。
あ、ちわはチェルシーくんと一緒で結構余裕なんですよ。
でも、なぜか毎回トイレをもよおすアホ息子です…。
シッコならまだしも、毎回ウ○コってどーゆうこと?!(汗)

あ、そうそう。
悩みに悩んでブログタイトルを変更しちゃいました。
今後は「CHIWACHICO*DIARY」としてどうぞよろしくです♪

| ひろみ | 2008/03/25 21:35 | URL | ≫ EDIT

へぇ~こんなわんこカートがあるんですねぇ♪
我が家の近くにあるカートは上にシート?がなぃので
危なっかしくって笑
初のキャリーナシは怖かった?ポチ

| ゆぃっち | 2008/03/25 23:56 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418えるりんママさん
ペッパラいいですね~♪
ほんと私も行ってみたいですよぉ(。>ω<。)

ピノかなりのヘタレですよね(笑)
外でのピノと違いすぎです。
どこでもこんななら可愛げがあるんですけどねぇ・・・。
なかなかペットショップで気に入る子っていないんですよね。
でも、いたら大変ですよ~!!
こんなダメ犬2ワンでも大変なのに、3ワンとなると(→o←)

応援ポチありがとうございます♪
ロンチーにしたらちょっと上がりました(笑)


e-418イヴママさん
ピノはお店の中に入ったらほんと別犬になるんですよ(笑)
ここまで変わるとちょっと面白いですけどね(ノ∀≦。)ノププー
そうそう、でもおやつ見せたら・・・(笑)

ランキング、ほんとチワワって多いですよね。
私もどうしようか迷ったんですけど、チワワでは40位から上に
いく気配がないので変えちゃいました。。
イヴママさん頑張ってくださいね~♪


e-418ヨーコさん
ピノはかなりのビビリっぷりでしたよ(笑)
ここ入る前と大違い( ̄ω ̄;)
なかなかペットショップで気に入る子に出会ったことがないです。
ネットだといっぱいいますよね♪
ブラタンの男の子、名前まで付けちゃってるんですか!
でも、マンション2ワンまで・・・うちはどうなんだろうΣ(- -ノ)ノ
そういえば何匹までって書いてたかも。
うち届けてないんですよね・・・。別に理由はないんですけど
機会がなくて(汗)


e-418スムチー母さん
ホームセンターって楽しいですよね♪♪
チェルピノ、外ではダメダメ犬だけど・・・お店の中ではいい子
なんですよ(笑)
まぁ、ピノはビビってるだけだけど( ̄ω ̄;)
確かにこういうピノはほんとかわいいのに・・・・。
北斗くんと海斗くんの立ち乗りかわいいですよねー!!

なかなかペットショップでこの子だ!!って子はいないですよね。
だからうちは2ワンともネットだし。
・・・3ワン目を夢見てるけど、実際はちょっと無理かな~。
だって2ワンでもお散歩は狂喜乱舞で大変なので・・・(汗)


e-418きなこ☆ママさん
そうですよね!
ホームセンターって普通でもテンション上がるのに
ワンコも一緒に行ったら余計楽しくなっちゃいます(≧∇≦)/
あ・・・、3ワン目は夢見てるだけですよー!
だって2ワンでも問題だらけで大変なので・・・(*ノωノ)
でも、めぐり合ったら大変だ~(汗)
ピノはお店では地に足がつこうが別犬になるんですけどね。。。
ほんと外でもこんなおとなしくしてくれたらいいのに(。>ω<。)
ここのカートは広いしお気に入りです♪
でも、ピノが小さい頃この手前から飛び降りたことがあるんですよ(汗)


e-418そよかぜちゃんさん
お店に入るとピノは別犬だし(笑)
チェルシーもカートに入ってたらおとなしいので
助かります♪
太郎くんはカートが楽しくて仕方ないんですかね(笑)

ここのカートは広くていい感じです!
せっかく無料のランがあるのに・・・活用したいもんです。。


e-418ぼーちさん
ピノかなりビビッてましたよ(笑)
ほんとお店の中に入ると犬が変わったように
おとなしくなるので助かります( ̄∇ ̄;)
小梅ちゃんは吠えちゃうんですねー。
うちはチェルシーもカートに乗ってたら、ワンコ見ても平気みたいです。
ここのカート広いし好きなんですよー♪
ピノは小さい頃、このカートの手前から飛び降りましたけどね・・・(汗)


e-418がらがらどんさん
ホームセンターは行ったことがないんですねー!
うちはカフェとかランとかは行ったことがなかったですが・・・
ホームセンターは何度か行ってます。
テラくんもピノみたいになりそうですよね(笑)
ぜひ行ってみてくださいね~(>▽<)ノ


e-418ももさん
ピノはほんとビビリでお店に入るとバッグ命ですからね~(笑)
必死だけど、ここに入るまでのピノを見てたら
思いっきり笑えますよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
常にこうならかわいそうかも・・・って思いますけどねー!
3ワン目は夢です。。。
このダメ犬2ワンでも大変なので~(→o←)


e-418ひろみさん
いえいえ存分に笑ってやってくださいね(笑)
だってここに入るまでのピノは全く別犬だったのに・・・
こうも変わるものかΣ(- -ノ)ノ
感じですので。。
やっぱりわちこちゃんも隅っこでガタガタですか!
で、ちわくんは・・・ウ○コ(笑)
何でー!!って感じですね。
ピノも昔、車に乗ると必ずウ○コでした( ̄∇ ̄;)

ブログタイトル変更されたんですね!
これでわちこちゃんも大喜び?!(笑)


e-418ゆぃっちさん
ここのカートは超大型犬でも乗れるくらい広くて
お気に入りなんですよ♪
かなり大きいワンちゃんが乗ってて時々ビックリします(笑)
ピノはかなりビビってましたけどね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

| ayu*ayu | 2008/03/26 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/128-7fb7aa32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

