PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「海ふれ」で大暴れ・・・?!

今朝のチェルピノの様子です絵文字名を入力してください

P1090136.jpg

仲良く3匹寝ていますjumee☆LoVe9

きのうは寝不足とマスクをせずに出かけたせいか、頭が痛くて夜の8時頃から
リビングで寝てしまって、起きたら8時半でした
旦那もリビングで寝たみたい(笑)

P1090153.jpg

ピノもかなりお疲れ顔で・・・。

P1090157.jpg

スゴイ顔 びっくり

ピノは、疲れてるとご機嫌が超悪くなって、チェルシーがちょっと近くに来る
だけで激ギレするんですが・・・。
きのうも私が爆睡してる間、何回もキレてバトルになってるのが薄っすら記憶に
残ってます

なぜこんなに疲れてるかと言うと、きのうの土曜日(22日)はチェルシーとの
約束どおりお出かけしてきました~ニクキュウ


服を着せた途端テンションが下がって、お部屋に引きこもったピノでしたが

P1080947.jpg

いつものカゴを出すと真っ先に飛び込んで(笑)

P1080965.jpg

いつものように道行く人を必死で見ながら・・・。

P1080967.jpg

向かった先は・・・。

P1080982.jpg

海ふれ(海とのふれあい広場)!

ここは駐車場もドッグランも全て無料で、なんともありがたい場所です♪
でも、車を降りたらおかしいくらいのワンコの鳴き声が・・・。

          (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

人が少ないうちに行こうと思って、9時半くらいには着いたのに・・・

と思ったら、テントがいっぱい張ってあって、そこからワンワン鳴き声が!
JFA日本フリスビードッグ協会の大会が開催されてました。

P1090079.jpg

P1090082.jpg

写真が遠くてわかりにくいですが・・・

みんな楽しそうにフリスビーを追いかけて見事にキャッチしてました!
ペアで投げて、距離とかキャッチの仕方で点数が違うのかな?!
とにかくカッコよかったですBrilliant

でも、そんな大会が開催されてたからワンコがいっぱい・・・。

P1080984.jpg

いつものようにふたり揃ってワンワンガウガウ

P1080987.jpg

ピノたん、みんな呆れた顔で見てるからやめてちょうだいヽ(  ̄д ̄;)ノ

P1080988.jpg

もういいって・・・余計なお世話ですよぉ↓↓

こんなワンちゃんもいました。

P1090083.jpg

なんて種類のワンちゃんなんだろうΣ(☉ω☉ノ)ノデカイ


入り口近くでフリスビーの大会があったから、その周辺はワンコがいっぱい
だったけど、離れるとまだ人もワンコもあんまりいませんでした!!

P1080991.jpg

かなりテンション上がりまくりで、オッサンみたいなピノです笑

P1080992.jpg

チェルシーは開放的に放ウン中

P1080995.jpg

スッキリ(笑)

とりあえずドッグランの方に向かってみることに!

P1080997.jpg

天気もいいし気持ちいいですよー♪

P1080999.jpg

相変わらずピノ楽しそう(。^艸^)ワラ

ドッグランに到着したのですが、もうワンコちゃんたちが遊んでました。

P1090009.jpg

あら、これはちょっと無理だわね・・・と思ったら・・・。

P1090004.jpg P1090005.jpg P1090010.jpg
(↑画像はクリックで拡大します。)

やっぱり網越しに、やっちゃいました
みんなの冷ややかな目が・・・(×_×;)

ご安心ください、決して中には入りませんからjumee☆Feel Depressed4

P1090011.jpg

騒ぎに騒いで・・・。

P1090013.jpg

ピノは悪魔みたいな顔に・・・(;=∀=)

ちょっと離れたところで一休みすることにしました。。

P1090015.jpg

口裂けオバケが!!

と思ったら・・・

P1090016.jpg

横にも口裂け女がいましたよΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

ちょっと興奮し過ぎなんじゃ・・・。
風はちょっと冷たいからよかったけど、こんなんじゃ夏は倒れるかも

P1090028.jpg

後ろは何が出来るんだろうねぇ!!

P1090034.jpg

ランの方が気になるみたいだし、この辺りはあまり人が来ないのか
刈ってある草がチクチクして痛そうだったので、戻ることにしました。
チェルシーの歩き方がおかしいと思ったんだよねー!
ピノは関係なしに歩いてたけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

P1090042.jpg

戻ってみたらもっとワンコが増えてました・・・!!

P1090043.jpg P1090044.jpg
(↑画像はクリックで拡大します。)

はい、もちろんこうですよ・・・・・・。

あまりにウルサイので、ピノだけちょっと離してみたら

P1090056.jpg

このしっぽ(笑)
急におとなしくなっちゃいました(。^艸^)ワラ

でも、やっぱりワンちゃんがいたらキャンキャン言っちゃうんですけどねー
ひとりの方が収まるのも早いです!

その間チェルシーは・・・

P1090059.jpg

旦那のひざの上で反省中?!

ちょっと離れたところに座って、中を見学です。

P1090060.jpg

そうよそうよ!
あんな感じでみんなで遊ぶもんなのよー!!

P1090066.jpg

っておい!! 寝るな~(*ー"ー)ノ

帰りもちょっとフリスビーを見たけど

P1090080.jpg

チェルピノちょっとビビリ気味(笑)

テントの中のクレートから、フリスビーをしたくてウズウズしてるのか
クンクン言ってる声につられて、ピノも雄叫びを・・・∑(・∀・;ノ)ノ
甲高い声だから目立つのよ  止めて~!


海とのふれあい広場なのに、海はちょっと見えるだけで(笑)
おまけに他のワンちゃんとも触れ合うことなく帰ることになりました焦る3
今回はチワワちゃんは1匹しか見かけなかったし・・・。 残念→_←
ランにはチワワちゃんの姿なんて全くなかったよー!

前に来たときは、まだピノが小さくて他のワンコとも挨拶出来てたのにね・・・。
チェルシーも吠えることが出来ないくらいヘタレだったのにねぇ(。┰ω┰。)
こんなんじゃお友達なんて出来る日は来るのかな・・・。
みんなブログのお友達と楽しそうに遊んでるって言うのに落ち込み

チェルピノのそんな姿・・・夢だな(_ _。)・・・シュン


P1090084.jpg

またまた、ミーアキャット犬登場!!
ジュースを買って戻ってくる旦那をお出迎え笑

そんなこんなで、海ふれを後にしたのでした~



↓↓ランキングに参加中です↓↓
このままではお友達なんて絶対に出来ない2ワンに・・・
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪



| お出かけ | 21:27 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はこのはに応援メッセージをありがとうございましたv-398
このたんすっかり元気になりました~♪♪
暖かいメッセージを頂いてホント嬉しかったですv-411

すっごく広い公園でチェルピノちゃん頑張ったね~~!!
存在感は充分あったんじゃないかな???
うちのてんまりも他の子が苦手でなかなか遊べないのよね(;^_^A アセアセ・・・
このはもちっこい頃はどんな子でもOKだったんだけど
最近どうも微妙で。。。
大人になると自我がでてきて難しいのかな。。。
悩みは尽きないよね(。>0<。)ビェェン

| あいこ | 2008/03/23 21:42 | URL | ≫ EDIT

すっごく広々した場所で素敵ー!と思いましたが、フリスビードッグ協会の大会が開催されていたとは残念でしたねぇ…。
でも、なかなか見れるものではないし、ある意味貴重な瞬間だったのかも?

ランで遊べるようになるのって時間がかかりますよねぇ。
もちろん最初からワンコ大好き!って子もいるけど、チェルピノちゃんはちわちこみたいな子も多いわけで。
うちも他のワンコと遊ぶようになるのはまだまだって感じですからねぇ。
そのせいかふたりともランの中では孤独なんですよ(汗)
いつの日か楽しそうに遊んでくれるようになるといいんだけどなぁ。
チェルピノちゃん、一緒に頑張ろうぜー!

| ひろみ | 2008/03/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

チェルピノご一家さん、お疲れ様デシタe-420
広くてきもちよさそぅな場所ですねe-266
チェルピノチャン、チワワとなら仲良くできるのかな?
チワ同士のほうが馴染みやすいらしいですょねぇe-287
お近くだったら是非一緒に遊んで欲しいんですケド(>m<)
ペロマルは青森犬なので(笑)
何回も同じ子に会ってたりすると慣れてくるかも知れないですょe-291e-343

| peromama | 2008/03/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

お天気よくってきもちよさそうですね(*^-^*)
ランも駐車場も無料なんて、良いトコですねっe-420
口裂け女。。
チョコたんもいっつもなってマスよe-263

いっぱいワンちゃんもいて、
おまけに、お外で陽にあたっていると。。
それだけでも疲れちゃいますもんね。
今日の朝はお疲れだったんですね。。
あくびのピノちゃん、かわいいですよ(*^-^*)e-328

あっ!!
もしかして。。
その洋服は。。。。。
ズボンを切った、あのミニスカートかなv-361

| もも | 2008/03/23 22:33 | URL | ≫ EDIT

凄く良い場所ですね~
こういうところが近くにあるなんて良いですねv-290
色んなワンコがいて楽しそうe-343
白い大きなワンコはフレート・ピレニーズでは?
大きいワンコも可愛いですよね~。
ピノちゃんの行動うちの小梅とほんと一緒です(;^ω^)
会うワンコ全部に自分からケンカ売るんですよね~
吠えられる前に吠えてしまえという感じで
だから小梅もドッグランには連れて行けませんε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2008/03/23 23:02 | URL | ≫ EDIT

海ふれってすごい良い公園ですねv-353
すごい広くて気持ち良さそうo(δ▽δo)
チェルシーくんとピノちゃん他のワンコが苦手なんですね。。
きなこもリードで繋いでいるとすごいワンワン
吠えるんです(;´▽`lllA``
でもランでノーリードにすると平気なんですよーv-356
不思議ですよね!
疲れて逆ギレするピノちゃん。。
きなこも同じです(;´▽`lllA``

| きなこ☆ママ | 2008/03/23 23:05 | URL | ≫ EDIT

フリスビー大会ですか!?
すごーいi-189
あまり見れないですもんねー!!
でもチェルピノちゃんにとっては敵がイッパイでイヤだったかな?i-229
それにしても大きいワンちゃん!!なんて犬種なんだろう?
人と同じくらいの体高!!!・・・と思ったら子供が連れてたんですねi-282
でも子供が連れて歩けるんだから、相当イイコなんでしょうねi-189i-189

チェルピノちゃん、ドッグラン見学でしたかi-238
吠えると他の人とか結構白い目で見てきませんか?
実はぜろも最初はランの周りをクルクル歩くだけだったんですよ。
それはそれは吠えましたのでi-203i-203i-203
慣らして慣らして、今はやっとこランで遊べるようになって来ましたけど・・・
(ってゆーか元々は遊べる子だったのに、いつからワン嫌いになったんだか・・・)
だから、チェルピノちゃんもいつかランで遊べますよi-176

とってもいいお天気でよかったですねi-1i-234
チェルピノちゃん、ayu*ayuさんと旦那様もお疲れ様でしたi-190

| チョモ | 2008/03/24 00:02 | URL | ≫ EDIT

おおお~~~~~っ!!
海ふれ~~~~っ!!
てぃーの庭だぁ~~~!!(笑)

実はうちも22日行こうって行ってたんだけど
用事が入っていけなくなっちゃったのよ~(;;)
チェルピノちゃんがいたんなら行けば良かった。。。

海寄りの所の芝ってチクチクして痛そうなのよね~。
ちゅらもまともに歩けません(笑)

| ちゅらてぃママ | 2008/03/24 14:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした・・若いayu*ayuさんがそんなに
お疲れモードとは・・どんなに 疲れたもんだか想像
しちゃいました(^u^)

フルスビーをやってるワンちゃん達は 雲の上のような
存在ですよ・
天気のいい日に こうやって皆で外におでかけ
しただけでも 良かったですね

| そよかぜちゃん | 2008/03/24 14:19 | URL | ≫ EDIT

広い公園なんだねー!!!
楽しそう(≧▽≦)ヾ
あ。あの白い大きいのはピレネー犬じゃないかしら??前にいる尻尾だけのがワイマラナーのような感じに見えるよ☆
違うかな??

あり!?チェルピノちゃんたちはランには入れずに外から。。。(゜▽゜;)
案外ポイっと入れちゃえば吠えずに頑張ってみたりして??ダメ??
てか。チワワンもいないなら無理かもね。。。
最初はチワワンの輪から頑張った方が慣れやすいような。。。(経験者っす)

遊べるようになれば楽しみがたくさん広がるのにねー!!!

相変わらず。ミーアキャット犬ピノちゃんかわえぇ(≧▽≦)
ピノちゃんのお洋服はもしや??

| スムチー母 | 2008/03/24 16:46 | URL | ≫ EDIT

あたひも海ふれ行ってみたい~~~っ!!
お天気がよくて広くていいないいなっ!!
こんなとこに行くと、オカン、年寄りの冷や水と言われたって
小麦と爆走するぞ~~~っ!!

寝起きのお疲れ顔のピノちゃん、まるで別人だわ!!!
いつものキュートさはどこへ?! と、ちょっとひいてしまいましたわよ。
ピノちゃんは「キャハ♪」の写真のような顔をいつもしててね♪♪♪

| はなわさび | 2008/03/24 21:39 | URL | ≫ EDIT

プリマそして私たちに暖かいお言葉
ありがとう~♪
そしてこれからもプリマともどもよろしくね♪

それにしてもとっても広いきれいな場所ッッ
もう春なんだなぁ~って
いっそう実感します★
うちも子もきっとこういう場所に言ったら
ギャウギャウだろうなぁ~笑
でもそれが個性だと思ったらほほえましいポチ

| ゆぃっち | 2008/03/24 23:12 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418あいこさん
このたん元気になってよかったですね♪

たしかに存在感は充分あったかも(×_×;)
なんせ吠えまくってる子はうちくらいでしたから~。
小さい頃は大丈夫でも、大人になるとやっぱり変わっちゃったり
するもんなんですねヽ(;▽;)ノ
自我か・・・最近ピノに自我が目覚めすぎて大変です(汗)


e-418ひろみさん
そうなんですよ・・・。
最初は、なんで今日に限ってフリスビーなんてしててワンコが
いっぱいなのぉ(。>0<。)
って、思ったんですが色んなワンちゃんが見れて楽しかったです♪
チェルピノは怖かったかもしれませんが(笑)
ちわちこちゃんは、ちゃんとランに入って遊ぶことが出来るから
憧れの存在ですよ☆
孤独でも他のワンに迷惑かけないならOKですよね!
うちも吠えないように頑張ります(。TωT)ノ


e-418peromamaさん
ここかなり広くていい感じなんですよー!
チェルピノ、チワワちゃんでも対応は同じなんですけどねヽ(;▽;)ノ
前に、珍しくお散歩で出会ったチワワの飼い主さんとおしゃべりしてる間
チェルシーはチワワちゃんの前でずーーーーっと吠えてましたから・・・・。
でも、やっぱり同じ犬種の方が馴染みやすいんですね!
ペロマルちゃんは青森犬ですもんね~。
もっと近かったらな・・・・残念です(。>0<。)
なんとかお友達が出来るように頑張ります☆


e-418ももさん
ランも駐車場も無料って素晴らしいですよね♪
でも、その素晴らしさを十分に味わえてないんですけどね・・・(汗)
チョコたんも口裂け女なりますか!!
やっぱり似てる~(笑)
ピノのあくび怪獣みたいに見えるんですけど・・・ヽ(;▽;)ノ
かわいいと言ってもらえて救われます(笑)
ピノのはいてる服は、あのミニスカートですよー(。→艸←)ワラ
服だけは女の子って感じを出しておきました(笑)


e-418ぼーちさん
ほんとこんな無料で遊べるところがあって助かります♪
色んなワンコがいて楽しいはずなんですが・・・
うちの場合はそうは言ってられなくてヽ(;▽;)ノ
フレート・ピレニーズってワンちゃん始めて聞きました!
まだまだ知らないワンちゃんがいっぱい(^-^ა)
大きいワンコと接したことがないんですよー!
だからちょっと怖いです。。。
小梅ちゃんもピノみたいなんですかー(゚ロ゚〃)
やっぱり怖がりちゃんは吠えちゃうんですかね・・・(/_<。)


e-418きなこ☆ママさん
かなり広くていいところなんですよ!
でも、そうなんです・・・
チェルピノはほんと突然揃って吠える子になってしまって。。
きなこちゃんはランでノーリードだと大丈夫なんですかー!!
うちもそうであって欲しいけど、みんなの白い目を気にせずにランに
入ることは私には無理でした~。。
どうなるんだろうヽ(;▽;)ノ
きなこちゃんも疲れると逆ギレするんですね(笑)
ほんとピノは超わがままで困ります(。-∀-)


e-418チョモさん
フリスビー大会はかなりカッコよかったです♪
みんな夢中でフリスビーを追いかけてて、可愛かった(*>∀<)ノ
チェルピノは怖かったでしょうねー(笑)
白い大きいワンちゃんは、子供よりデカくてビックリしましたー!
チェルピノを横に並べたいくらい大きさ違いますもんね!
でもほんと、賢いんでしょうね~☆

ドッグランは予想通り見学となりましたヽ(;▽;)ノ
そうなんですよ・・・みんなの白い目が・・・。
私も中で賢い子を連れてる側だったら、あんな吠え狂う子が入ってきたら
大迷惑だって思うでしょうしね。。
ぜろくんの話を聞くとちょっと希望がわいてきます!!
うちもワンコにはしっぽ振ってむかって行くので嫌いなわけではないと
思うんですけどね・・・多分。
頑張ります(/_<。)


e-418ちゅらてぃママさん
ティーダくんの庭ですか~!!
いいな♪いいな♪
うちもそんな風に言える日がくるといいのですが・・・(汗)
っていうか、同じ日に行こうって言ってたんですか!!
わぁ!残念です(。>0<。)
ちょっとちゅらてぃちゃんいないかな??って思ったんですけど
チワワンの姿は全くなかったです(笑)
でも、もしお会いしてたらお恥ずかしいですよー(/ω\*)
吠えてるのはうちの子だけでしたから・・・・・・・。
やっぱり端っこの方は、チクチクしますよね!
なんかチェルシーの歩き方が変だと思ったんですよ(笑)


e-418そよかぜちゃんさん
私はここで疲れたっていうより、日頃の寝不足が一気に押し寄せた
って感じなんですけどねヽ(;▽;)ノ

フリスビーのワンちゃんたちは、ほんとカッコよくてすごかったです☆
まわりの子たちも自分がしたくてウズウズしてる感じでした(笑)
ちょっとマスクをしていかなかったから、翌日鼻水が止まりません
でしたが楽しかったです♪


e-418スムチー母さん
ここめちゃくちゃ広いんですよー!!
バーベキューシーズンになると大賑わいです。。
ピレネー犬にワマラナー・・・???
どっちも聞いたこともない犬種ですヽ(;▽;)ノ
ほんと色んなワンちゃんがいますね~!!

そうなんですよ。。
チェルピノはランを外から見学しておりました(笑)
ポイっと入れちゃいたかったんですけどね・・・。
さすがに吠えてる子なんて誰もいなくて、みんなの冷たい視線を
感じましたのでヽ(;▽;)ノ
そりゃこんな吠え狂う子が入ってきたら、えー!!来るん?!
って感じでしょうからね・・・。
やっぱり同じチワワからの方が慣れやすいんですね!
ところがうちの周辺って、チワワがほんと少なくてたまってるのは
シーズーさんばっかりなですよ(×_×;)
しかも出かけてもチワワをあまり見ない!
ピノの服はもしやのアレです( ̄∀ ̄*)イヒッ


e-418はなわさびさん
海ふれいいですよ~!
駐車場もランも無料で、こんなに広い芝生があるなんて最高ですよね♪
ぜひGO!ですよ(*>∀<)ノ

あ、寝起きのピノの顔私は見慣れてましたが・・・。
よく見てみるとかなりの顔ですね(。-∀-)
ほんとしんどいとご機嫌が悪くて困ります(汗)
誰に似たんだか~ヽ(;▽;)ノ


e-418ゆぃっちさん
はい、これからもプリマちゃんともどもよろしくです♪

ほんと広くていい場所なんですよ!
あ~ギャウギャウも個性かぁ(^-^ა)
直らなかったらそう思って諦めるしかないかな(笑)
そう言う考え方も残されてましたね。
ありがとうございます♪

| ayu*ayu | 2008/03/25 00:53 | URL | ≫ EDIT

┴┬|x・`)チラッ
/
/
/
/
/
( ・ノェ・)コショッ
シャープの工場だよ☆

| YUCCI | 2008/03/26 13:36 | URL | ≫ EDIT

e-418YUCCIさん
シャープの工場だったのかΣ(- -ノ)ノ
ちょっとスッキリ(笑)
こんなデカイ工場を建てるとは・・・。

| ayu*ayu | 2008/03/26 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/127-d3ae34cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

