PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこには何が・・・!!!

今日は、チェルシーのお散歩行こうが炸裂したのですが、風も強いし
またまた寒いので我慢してもらいました

寒がりな母ですまないねぇ・・・、明日はお出かけするからね涙


ちょっとかわいそうだったので、新じゃがを一切れレンジでチンしてあげたら
大喜びで食べてました♪
やっぱり新じゃがは美味しいかね↑  
まぁ、新でも旧でも関係ないだろうけど・・・(笑)


そして、いつものようにソファの上で眠るセイウチの上でくつろぐチェルピノ
だったのですが

P1080889.jpg

またまた、今日も始まりました
最近毎日のように部屋の角を見て唸り始めるのです。

ちょうど私の座ってる上の方を見てるから、私に何か憑いてる?!orz

1206111469.gif

部屋の角に、TVに・・・と大忙しのピノ。


P1080906.jpg

めっちゃTV見てます笑
ちょうどこの時は、ホームレス中学生の話だったような。

興味あるのね?!なんて思ってたら

P1080907.jpg

すっごい顔してまた部屋の隅を見始めましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


P1080911.jpg

そんな必死に何を見てるんだろうか・・・。
でも最近、怖いと言うよりこのウーって声がウルサイとしか思いません

P1080916.jpg

そりゃ、そんだけ色々見てたら疲れるでしょうよ・・・。

ところで何がいるっていうの???

P1080919.jpg

P1080920.jpg

何もないならグルグル言わないでもらいたんだけどね(。-∀-)


P1080921.jpg

って、また見てるしびっくり ほんと気になるわ~jumee☆whyL

チェルシーは何か見えてる??

P1080923.jpg

やっぱりピノだけか・・・


P1080927.jpg

まだ見てるよ、あの子びっくり


P1080937.jpg

かしこまり♪明日はお出かけね猫足

・・・・・・って、まだ見てるびっくり



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノちゃん怖い事するねぇ~・・こういう風に
誰もいないのに じ~と見つめたり吠えたり
するのブログで見た事ありますよ・

ピノちゃん何か 見えるのかい
キャ~怖ろしいでは ないかい(~_~;)
中学生のホームレスのテレビ私も見たよ~
泣きましたね(@_@。

| そよかぜちゃん | 2008/03/22 01:46 | URL | ≫ EDIT

v-12ピノちゃんには何か見えるのかなぁ!?
でもエルフも。。。たまに床下に向かって首傾げたりしてる!!
(ねずみ??v-522

ホームレス中学生。。。私も見て号泣><
ピノちゃんも見てたんだね~(笑)。

| えるりんママ | 2008/03/22 07:51 | URL | ≫ EDIT

意外と繊細なんだもんねピノちゃん。
きっと、何かいるんでしょうよv-405
チェルシーくんは、感じない!?
フフン、貫禄あるね。

| がらがらどん | 2008/03/22 07:55 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんには何か見えてるのかな~?
うちの小梅も一緒です(;^ω^)
小梅の場合は最近では唸るを通り越して
ワンワン吠えまくってますε-(;-ω-`A) フゥ…
トラはチェルシー君と同じで何も見えないみたいです。

| ぼーち | 2008/03/22 13:18 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃ~んv-343
renoもおんなじ事する( *´艸`)
初めは「何か見えてんねや~!」って恐かったけど
最近じゃ「また始まった」って感じですよ。
でもきっと 何か見えてるんですよ((*≧m≦)ププッ
それは、はたまたお化けか・妖怪か・・(笑)
最近じゃちょっとした物音にも反応したり・・
ほんとビビリなんだから(*^m^*)(笑)
ピノちゃんもrenoも繊細なのかなぁ~♪
チェルシーくんは大人だよ~(´∪`○)フフ♪

| renoママ | 2008/03/22 15:56 | URL | ≫ EDIT

何ナニ~e-330
なにか見えてるの!?
ワンコには見えるって聞いたことあるけど・・・(>m<)
ピノチャン、お目目透き通ったブラウンでキレイe-420そのキレイなお目目には見えるのねe-317
ウチは階段の方からすごくラップ音なるんですけど、②チワチラッと見るだけで特に吠えたりしませんe-277
チェルシーチャン、明日お天気いいとイィねぇe-266

| peromama | 2008/03/23 00:30 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、一体何が見えるのーーーv-11v-39
でもチェルたんには見えないなんて、やっぱワンコの世界にも霊感が強い弱いってあるのかにゃ?
うちもぜろだけがこーゆー感じになります。
・・・って、勝手に霊と決め付けちゃいましたv-13
き、きっと、隣の部屋がごそごそやってたんですよ!そうに違いない!!!v-218

| チョモ | 2008/03/23 00:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちわv-8
訪問遅くなっちゃってごめんなさい~i-189

ピノちゃんもなにかを感じる力があるんですねぇi-233うちもそうなんですよねi-183誰もいないとこに急に吠え出したりするんですi-229
そしてくぅ太もテレビをよく見てるんですi-278
そしてワンコや動物や変なものとか恐いおじさんとかでてると吠えるんですよi-229
困った癖がついちゃって困ってますi-238

☆お返事☆
そうなんですよ~免許持ってないんです・・・。
お金ももちろんないんですが(笑)
最近の運転荒い人が多い気がして恐いんです・・・。
PSでも免許のゲームあるんですねi-185
でもこれから必要になるから若いうちに取ったほうがいいですよi-179
金額高くなっちゃうしi-183

| のんたん | 2008/03/23 09:31 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418そよかぜちゃんさん
ちょっと怖いですよねー!
でも、最近は全く怖いと感じないので
何もいないのかも知れませんが・・・。
とにかく夜とかに、ウーウーガウガウ言いはじめると
うるさくて(×_×;)

ホームレス中学生、何かしながら見てたから
ちゃんと見てなかったんですが、泣けたんですねー!


e-418えるりんママさん
ピノは確実に何かを見てるんですが・・・。
それが特定出来ずでヽ(;▽;)ノ
鏡があったのを隠してみたり、スプレーの缶?!と思って
どけてみてもダメでした。
私の座ってるちょっと上をにらみつけて唸るんです(×_×;)

ホームレス中学生、ちゃんと見ればよかったー!
ピノは真剣に見てました(笑)


e-418がらがらどんさん
ピノはほんと意外と繊細なようで・・・(笑)
何か見えてるんでしょうね。
PCの電磁波でも見えてる?!とか思ったりもしますが
ちょうど私のちょっと上を見てるんですよね・・・。
何か悪いものが憑いてるなら追い払って欲しいもんです。
チェルシーは、誰もいない和室に向かって吠えてた時期が
あったけど、なくなりました!


e-418ぼーちさん
小梅ちゃんもなんですね!
ピノも同じく吠え始めるんですよ・・・。
だから、怖いというよりもうるさくてキレそうになります(笑)
何を見てるかわからないけど、静かに見てて欲しいもんです。
悪いものなら追い払って欲しいけど(笑)
トラくんは何も見えないんですね。
チェルシーも最近はそういうのなくなったんですけどね。


e-418renoママさん
renoくんもなんですねー!
そうそう最初は何?!って感じだったけど、最近はまた・・・
ですよね(笑)
夜にやられるとうるさくてイラっときてしまいます(。-∀-)
ほんと何を見てるんでしょうね~!
ピノも物音にかなり反応します。。。
絶対に隣とか上の音だから!って音にも怒ってますから
かなりのビビリなんでしょうね。
ほんと繊細な子なんでしょうね~(^-^ა)
チェルシーは感情をあまり表に出さないだけってのもありますが・・・(笑)


e-418peromamaさん
何か見えてるとしか思えないくらい怒ってます。
色々置いてるものを隠したりしてるんですけど、まだ突然はじまるから
私に何か憑いてる?!(笑)
PCの前に座ってたら、私のちょっと上を見て怒ってますから・・・。
階段の方からラップ音って怖いですねΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
うちも誰もいない方で、ピノがバタバタって滑ったような音が聞こえたけど
2ワンとも近くにいたり、誰もいない和室で物音がしたりってありますが(笑)


e-418チョモさん
ピノ何を見てるんでしょうね・・・。
チェルシーも昔は和室に向かって、上のほうを見ながら吠えてましたが
大人になってなくなりました。
人間でも子供のうちは見えることが、なんて聞くしワンコでも同じだったり
するのかな?!
ぜろくんもこんな感じなんですね!
何だか繊細な子がやたら反応してる気がしますね!
隣の部屋がごそごそしてたんですよね・・・きっと。
でも、だいたい私が座ってるときに唸ってるような・・・(×_×;)


e-418のんたんさん
やっぱりどこの子も同じことしてるんですね!!
ほんと何を見てるんでしょね~(^-^ა)
くぅ太くんもテレビをよく見るんですね♪
ピノもワンコや動物にかなり反応してます(笑)
この前はソフトバンクのCMを必死で見てました(。^艸^)ワラ

| ayu*ayu | 2008/03/23 11:22 | URL | ≫ EDIT

まだ小麦はしたことがありませんが、ワンコって何もない空間を
じーっと見つめていることありますよね・・・
私はそんな時、埃だ・・・小さい埃が飛んでいるんだ・・・と
無理矢理思いこみます。じゃないと怖いもん!(涙)

テレビ見たり部屋の角見たりの大忙しのピノちゃんの表情は一生懸命でカワイイな~。
でも、唸るのはやめてあげてね? ピノちゃん。

ところで、ふたりともパパさんのとこに居て、ayu*ayuさん、妬いちゃいませんの? 大人だわ~。


前記事のピノちゃん、コロリーナさんが出動すると、逃げまわっちゃうのですね。
小麦はハウスに入って、掃除まだ終わんないの? って、顔をしています。

| はなわさび | 2008/03/23 15:28 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんにはきっと何か見えるんでしょうね~
うちもたまにソファーで眠ってたわんこ達が急に起きて
ワンワン吠え始める時があります。
きっと私には聞こえないけど、どこかのワンコが吠えてて
それに反応してるんでしょうね^^;
でも、突然なのでちょっとびっくりしてしまいます(>_<)
お出かけはどちらに行かれたのかしら♪
記事のUPを楽しみにしています(^ー^* )

| kaoru | 2008/03/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418はなわさびさん
小麦ちゃんはしないんですね!
じーっと見つめてる分には、迷惑じゃないから全然いいんですけどねぇ。
ワンワン言われたら最近怖いって気持ちは全くなく(笑)
ウルサイ~( ̄へ ̄|||)としか思わないんですよ。
ほんとやめて欲しいです!!
ふたりとも旦那のところにいたらちょっと悲しいですけど・・・
まぁ、いちばん好きなのは私でしょー!とかなりプラス思考な考えで
余裕をかましてます(笑)

掃除機のときにハウスに入って待ってくれるなんて賢いですね♪
ピノは大騒ぎで困ります・・・。


e-418kaoruさん
ピノはちょっと頭大丈夫かしら・・・(。-∀-)
って思ってしまうくらいなんですよ。。。
でも、寝てたのに突然揃って起きて吠えることってありますよね!
そういう時は絶対外の音ですよね!
ちょっと怖くて向こうの部屋とか見に行ってしまったりしますが・・・。
お出かけの記事、色々写真を載せてたらかなり長文になって
しまいましたーヽ(;▽;)ノ

| ayu*ayu | 2008/03/23 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/126-936e231f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

