PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ジャイ子」

今日は、嵐のような風に吹かれて傘がコントのようにひっくり返りました・・・

まぁ、1,000円の傘だからいいけどね。
もちろん曲がったところを必死で直しましたけどね(笑)



いつもながら、わが家で大人気のひづめですが。
相変わらずの光景が日々繰り広げられております・・・。

2日前には

P1080811.jpg

自分のひづめはそっちのけで、またまたチェルシーのをガン見してます。

ピノのちゃんとあるでしょ!!!自分の食べなさい!

P1080814.jpg

・・・・・・・orz

P1080816.jpg

ほら、ピノがしつこく見てるから・・・。


P1080818.jpg

ほんとなんていい性格してるのかしら~汗;


P1080822.jpg

ピノの粘り勝ち!


そして、またまた今日もご機嫌にひづめタイム♪

P1080829.jpg

今日は、チェルシー2個キープ?!(笑)

チェルシーも奪われてばかりじゃなくて、2個とも自分のものにすることも
あるんですよ笑

P1080831.jpg

ノリノリのチェルシー♪ この後ろ足が大好きなんですsc03

でも、場所を移動してガジガジしてると・・・

P1080836.jpg

やってきましたよ、ジャイ子登場 びっくり

ピノのはここにあるでしょー!!

P1080846.jpg

ほんと何が違うんだか・・・


P1080837.jpg

ピノの物はピノの物、チェルシーの物もピノの物って考えだなxxx


P1080857.jpg

で、またピノの粘り勝ちなのでした(笑)


そんなピノに、この前のボーダールームウェアのズボンを切ったので
着せてみると。

P1080864.jpg

さっきまでのジャイ子はどこに?!

なんかズボンを切ったら、スカートがかなり上にきちゃってお尻丸出しに
なる感じになってしまった焦る3
ズボンで下に引っ張られてちょうどよかったのかな・・・。

まぁ、いいや~笑



↓↓ランキングに参加中です↓↓
飽きることなくひづめを噛み続ける2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャイ子ちゃんのやんちゃな表情がたまら~ん!!
めちゃくちゃ可愛いね~♪

うちも蹄持たせたらそんなかんじです^^;
ホント何が違うんだろうね~?
人気の方をのこぎりと根性で半分ずつにしてあげたら
「やっぱいら~ん。」って言われた私って。。。(泣)

| ちゅらてぃママ | 2008/03/20 08:09 | URL | ≫ EDIT

可愛いジャイ子ちゃん~~v-345
我が家も、ガムとか蹄をあげると、
二人とも「自分のものは自分のもの!人の物も自分のもの!」
になって、大騒ぎなんで、ゲージの中でしか
あげれないんですよぉv-410
レギンスせっかく取ってあげたのに
お尻丸出しになっちゃったんだぁ。。。v-388
ミニスカートだv-363

| ☆ヨーコ☆ | 2008/03/20 08:31 | URL | ≫ EDIT

私もコントのように、突風にあおられた傘で顔面を打ちました。

相手が持っている方が、自分のよりもステキに見えちゃう。
人もワンコも同じなんですね~。
それに、やっぱり下の子の方がちょっと気が強いんですね。
少しおてんばさんなピノちゃんもいいワ~♪

| はなわさび | 2008/03/20 08:49 | URL | ≫ EDIT

チェルシーちゃん・ピノちゃん ひづめ
大好きですねぇ・・
チェル・ピノちゃんが食べてるひづめは
小さめのひづめでしょうが 大きな物に
見えますよね・・(^^)
食べてる姿も何と可愛いいのでしょうか・
体にひづめの 匂いつかないかな?

| そよかぜちゃん | 2008/03/20 08:58 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~~♪
こんなかわいいジャイ子ちゃんなら大歓迎だわe-266
ホントおんなじものをあげてるのに、
なぜか1つのが人気があることよくありますよね。。。
どうちがうのやら?とうちも疑問に思います~e-263
応援ポチ☆

| イヴママ | 2008/03/20 15:09 | URL | ≫ EDIT

で、そのおしり丸出しのショットは、ナシかv-390
テラだって、ヒカルのものは自分のもの。
自分のものは、ガルって絶対に手放さない。。。。
ほんと、ピノちゃんと同じだよ。
でもって、それを見越して、うちにはヒヅメは
ひとつしかありませんのぉv-392

| がらがらどん | 2008/03/20 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛いジャイ子ですねv-344
ぴのちゃんはチェルシーちゃんが持ってるものが
良く見えるんだろうな~
うちのトラがぴのちゃんと一緒で
同じ物あげても小梅の物を奪いに行きます(;^ω^)

| ぼーち | 2008/03/20 19:53 | URL | ≫ EDIT

私なんてビニール傘だったから、強風に煽られて
全壊してしまいましたよ~(TロT)
ほねがほとんど折れて、たためない状態です(ー'`ー;)う~ん・・・・
ピノちゃんはチェルシー君のものが欲しくなっちゃうんですね^m^)
うちも同じおもちゃを2つ買っても、
必ず1つを取り合いっこしています^^;
お洋服のお直ししたんですね~
直さない方が良かったのかしら^^;
私もいつも「まぁいいや~」ってな感じです(笑)

| kaoru | 2008/03/20 20:53 | URL | ≫ EDIT

ジャイ子ちゃん。。
かわいすぎですe-328
おもしろすぎですーっe-343

ほんっと。ayu*ayuさんのブログ、楽しいです(*^-^*)
今日もほんわか~な気持ちになりましたv-363

やっぱり2ワンだと。。
相手のものが気になるんですかね!?
それもまたおもしろく表現するayu*ayuさん。
ブログのプロみたいですv-344
私の憧れです~っ!!e-420

| もも | 2008/03/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ちゅらてぃママさん
ピノってほんと悪っそうな顔するんですよ~(→o←)
でも、私に呼ばれたら 「何があったんですか?」
みたいなかわいい顔をするんですよね・・・(笑)
何でこう人のを取りたくなるんでしょうね( ̄∇ ̄;)
半分に切ったら人気がなくなったんですか?!
切るの大変そうなのにー(*ノωノ)


e-418ヨーコさん
やっぱりみんなジャイアン的な考えになっちゃうんですね(笑)
大騒ぎになっちゃうなんてカワイイ♪
うちも別々の場所であげたら争いはなくなるかな。。
でも、それでもピノは自分の食べなさそう(笑)

ほんとお尻丸出しなんですよ・・・。
そっかミニスカートだ(笑)
ピノもかなり胴長さんだからな~(→o←)


e-418はなわさびさん
傘で顔面まで打ちましたかΣ(- -ノ)ノ
大丈夫でしたか?!
でも、ほんと凄かったですよねxxx

確かにワンコも人と同じだったりしますよね~!
ピノの気の強さは半端じゃないんですよ。
ほんと誰に似たんだか・・・( ̄∇ ̄;)


e-418そよかぜちゃんさん
ほんといつまでも飽きずに噛んでますよ。
争いになるから途中で取り上げるんですが、
それでもまだ探してケンカしますから(笑)
ひづめのニオイは最近そんなに気にならなくなったし
体には付いてないですよー!(多分・・・)


e-418イヴママさん
でも、自分のものになったら
かなりの悪になるんですよー(汗)
どちらかに人気が集中するってどこもそうなんですね!
ピノは最近、人のがいいって感じに見えます。。
仲良く並んでガジってるときもあるんですけどね~( ̄ω ̄;)


e-418がらがらどんさん
ピノすぐにふて寝してしまって、お尻丸出しショットが
撮れなかったんです( ̄∇ ̄;)
今度、着せて出かけてみます(笑)
テラくんも同じなんですね!
うちもひづめ一つで全然やっていけそう・・・。
サークルから出たら、時々並んで仲良くガジるんですけどね。


e-418ぼーちさん
ほんとジャイ子ですよ(笑)
トラくんも小梅ちゃんの奪いに行くんですね!
小梅ちゃんが奪いに行きそうな感じなのに
ちょっと意外です(゚∀゚*)


e-418kaoruさん
あの風はビニール傘だと全壊しますよね~!!
何か飛んできたらどうしよう・・・ってちょっと怖かったし。。
ピノはいつもチェルシーのが欲しいみたいで
ピッタリマークです(笑)
おもちゃは奪い合ってくれないんですけどねー。
どれだけ食いしん坊なんだか( ̄∇ ̄;)
ズボン切っただけなんですけど、ちょっと変かも?!(笑)
まぁ、着れないことはないからいいや~ですよね(*ノωノ)


e-418ももさん
ジャイ子かわいいですか(笑)
かなり性格悪っ!!って思うんですけどね。。。
一度自分のものになると、チェルシーが近くを通るのも
ためらうくらい怒りますので( ̄ω ̄;)
2ワンいるとみんなこんな感じみたいですね(笑)
ブログ褒めていただいて嬉しいです♪
でも、ちょっとそれは褒めすぎですよー(*ノωノ)キャッ

| ayu*ayu | 2008/03/21 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/124-88ab6172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

