PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法の鼻★☆

     うちのチェルシーは、魔法の鼻を持っています


          Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


何を寝ぼけたことを言ってるの?! って感じですよね(笑)

それはどういう事かと言いますとですね。

P1080627.jpg

PCに向かって座ってたりしてふと気が付くと、チェルシーが足のところに
鼻を突っ込んで無言で、ジーーーっとしてるんですよ。

しばらくすると、 「ん゛~~!ヴ~~!!」 と聞こえてくるんですが・・・。

P1080628.jpg

あれ?!、今日は魔法の鼻が使えないみたいですよ(笑)


P1080629.jpg

アハハハ・・・

チェルシーが必死に手でズボンをめくろうとしてたら、めくってあげて。
ってなことを繰り返してる内に、鼻を突っ込むだけで
「あ!足舐めたいのね!」 と、ズボンをめくってしまってたようで・・・

チェルシーは鼻を突っ込むと自分の思い通りになると思ってます。(多分)
ずっと無視してると、ブーブー怒りはじめますから

後、寝転がってるときに横向きになってたりして、ひざの上に乗れないときも
足のところに魔法の鼻を突っ込んだまま、上向くのを待ってるんですよ(笑)
で、思い通りにならないと、これまたずっと 「ん゛ーーー。」 が聞こえます。

これは、逆に私がしつけられたって感じでしょうかねぇ・・・



それから、チェルシーは呼ぶと必ずと言っていいほど

P1080795.jpg

横にくっ付いて座ってきます(笑)

この写真はピッタリ横に座ってますが、いつもは背中を向けてくっ付いて
きます。 なぜ∑(・∀・;ノ)ノ

P1080791.jpg

いえいえ、アカンことは全然ないのよ・・・!!
でも、呼ばれて背中向けて座ってくる子なんて、いる?!


それから、別の部屋に行ったときに、チェルシーがついて来たはずなのに・・・

         いない(゚Д゚≡゚Д゚)チェルシー??

と必死に呼んでみたら、斜め後ろに立ってるんです。 なぜ∑(・∀・;ノ)ノ
そんなところにいたら、視界に入りませんから

ほんとチェルシーはちょっと変わってるわ(笑)

P1080755.jpg

そう言うピノも、決して普通ではないと思うけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| チェルピノの日常 | 23:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逆にしつけられちゃってましたか(笑)
でもチェルシーチャンの行動、味があってカワイィですねv-10
足のどの辺りをなめたいのかな!?普通のスネのあたり!?
コロマルも足大好物なんですけど、靴下脱いだ、指の辺りを必死にず~っとなめてますe-263
服従心か何かなんでしょうかね・・・
今度はピノチャンの変わった趣味も知りたいなぁU^ェ^U

| peromama | 2008/03/19 01:37 | URL | ≫ EDIT

呼んだらとりあえず来る。背中を向けてても、とにかく来て座る。
・・・うらやますぃーっ!!
小麦は呼ぶと、なぜかまずは考えます。行くべきか行かざるべきか・・・とでも
考えているんでしょうか?わかりません(泣)そんな間があって、
やっとこちらにやってきます。・・・呼びさえ出来てないダメママです(涙)

チェル君が横にぴったりくっついて座っている写真の背中、
なでなでしたくなっちゃうくらい愛しいですね~♪

| はなわさび | 2008/03/19 07:24 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん。かっわいぃ~っ(*^-^*)e-328
ピタッと。おまけに背中向けてるなんて。。
斜め後ろ、ですか。。
う~ん。チェルシーくん。控え目なんですねっe-420
魔法の鼻もおもしろい~っ!!
なるほどなるほど。。ayu*ayuさんがしつけられたんですねっe-343
ワンちゃんって、いろいろ個性があってかわいいですねe-419
ますます2チーに憧れます(*^-^*)ノe-420

| もも | 2008/03/19 09:50 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君ったら、可愛い~~(*^_^*)
さくらもりくも呼んでも、ん??何だよ!!
みたいに面倒そうに来るには来るけど、
ピッタリくっついてくれたりしない(ToT)
でも、男の子って本当甘えん坊で可愛いですよね♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/03/19 10:26 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんったらとってもカワイイですね♪
呼んだら来てくれるってすごく嬉しいですよね(^^♪
うちの場合、レオはパパに呼ばれると慌てて逃げます・・・
パパはレオの反応が面白くて、ついイタズラしちゃうんです(苦笑)
応援ポチ♪

| イヴママ | 2008/03/19 12:44 | URL | ≫ EDIT

アハ。。。うちにも似たような方がいますよ(゜▽゜;)
北斗!!彼は服の中(おなかのとこ)で寝るのが好きでして入りたくて鼻で服上げろー!!入れさせろー!!って催促してきます(汗)
ただチェルシー君みたいにフガフガ言わないけど(笑)
きっとお鼻で何かすれば要求を満たしてくれると思ってるのかなぁ??
そんなわが子たちがかわいかったりするよね(*´▽`*)

チェルシー君。視覚にならないでね☆☆

| スムチー母 | 2008/03/19 15:05 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんのかわぃぃ癖ですねぇ♪
お鼻を突っ込んで見上げるとか
されてみたぃv-238
しかもくっついて来てて視界にはいないなんて
ストーカーちっくでかわいすぎデスポチ

| ゆぃっち | 2008/03/19 17:35 | URL | ≫ EDIT

チェルたん頭いいーi-80
ayu*ayuさんをしつけちゃうなんて!i-278
呼んだらちゃんと来るんですねー超えらいっす!i-234
うちなんて、オヤツがないと来ません・・・i-195
今呼び戻しの練習中ですが、なかなか難しいですーi-282i-282
やっぱり片想いなチョモでしたi-177

呼んだら横にピタってつくの、「なでて」って言ってるのかな~って思っちゃいました☆
いつも呼んで来たら撫でてたりします?(*´艸`*)
チェルたん頭イイからそれも覚えたとか??♪♪

| チョモ | 2008/03/19 18:50 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君可愛いv-344
呼んだらちゃんと来てくれるって嬉しいですよねv-290
こんなに背中ピッタリでくっついて来てくれたら
いっぱい撫で撫でしちゃいますよ~v-290

| ぼーち | 2008/03/19 19:10 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君かわいい行動するんだね~v-10
ちょっと控えめなのかしらんv-238
エルフは「りんたん!」って読んでも「我先に~!!」
ってりんたんを押しのけてやって来ます(笑)。

↓iDog のアウトレット。。。私も見たよ~
お買い得だよね♪
でも。。。ピノちゃんにはズボン少し長いか><

| えるりんママ | 2008/03/19 21:27 | URL | ≫ EDIT

呼んだら来るなんて羨ましい~!
ちわは「用があるならそっちが来い」って感じで、ちっとも呼び戻しが出来ないんですよ(汗)
どんな形であれ側に来てくれるのは羨ましいわぁ。

ワンコに躾けられることってありますよね…。
どっちが飼い主だかわからんぞー!と思いつつも、それでも言うことを聞いてしまう私です…(笑)

| ひろみ | 2008/03/19 22:22 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418peromamaさん
いつの間にかしつけられてたみたいです(笑)
何を言いたいのかわかってしまうと、ついつい・・・(-ω-;)
チェルシーは足からふくらはぎからひざの裏までペロペロします。
塩分とってる?!って思ってしまうんですけどね(笑)
服従心とかかなぁ~。。。
では、今度はピノの変な趣味を取り上げてみようかな(。^艸^)ワラ


e-418はなわさびさん
小麦ちゃん呼ばれると考えるんですか(笑)
何を考えてるんでしょうね~!
でも、ちゃんと来てくれるならOKですよね♪
うちはチェルシーを呼んでも、ピノが突っ走ってきます(。-∀-)
で、たまにチェルシーの方が早くこれそうなのに、あれ?ピノが
来ないって感じでスピード落としてたりするチェルシーです(笑)

ほんとチェルシーは撫でろって言わんばかりに背中向けて座るんです。
前に遊びに来てくれたお友達にも背中向けて座ってました(笑)


e-418ももさん
ほんとチェルシーは背中向けて座るんですよ(笑)
そう、そして斜め後ろに立ってるんです( ̄▽ ̄ゞ
私の後ろに隠れるかのように・・・、家の中なのに。。。
魔法の鼻はほんとに、そうすれば思い通りになると
思ってるみたいでヽ(;▽;)ノ
ずっと無視されると、おい!!みたいな感じで顔をチラッと
見てきますから(汗)
でも、なんだかかわいいんですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


e-418ヨーコさん
チェルシーって何だかかわいいんですよぉ(ノ∀≦。)ノ笑
さくらチャンもりくクンも、ピッタリくっ付かないんですね!
うちはピノはひざに飛び乗ってきます。
床掃除中は、床を舐めながらゆっくりきて
もういいやろって感じですぐ掃除に戻りますがヽ(;▽;)ノ
やっぱり男の子の方が甘えん坊ですよね♪


e-418イヴママさん
呼んですっ飛んできてくれたらうれしいですよね♪
パパさんに呼ばれると慌てて逃げるなんて・・・
どんなイタズラをされてるんだろう(。^艸^)ワラ
でも、面白くてつい色々やっちゃいますよね(笑)
やりすぎ注意ですね(^-^ა)


e-418スムチー母さん
あら、北斗くんも似たような感じなんですね(笑)
でもフガフガ言わないのか・・・・・。
うちは無視してると、チラっと目で訴えてきます(。-∀-)
それでもダメだとだだっこみたいにウルサイんですよ。
絶対お鼻を突っ込めば思い通りになると思ってますよ(笑)
でも、それもまたかわいいって思いますよね~(o ̄∀ ̄)


e-418ゆぃっちさん
でも、お鼻を突っ込んで見上げてる顔って
かなり不満いっぱいの表情なんですよー(笑)
こうやったらめくらなアカンやろ!!みたいな(。-∀-)
チェルシーはほんとすぐ後ろに立ってて、ストーカーみたいだ(笑)


e-418チョモさん
はい、いつの間にかチェルシーにしつけられてたみたいです(笑)
うちは呼んだら来ますよ!(だいたい・・・95%くらい)
必死で床掃除中だったりしたら無視されることもありますが、
それでも床を舐めながら来てくれます(笑)
外だと絶対無理でしょうけどね~(。-∀-)

やっぱりチェルシーは撫でてって言ってるっぽいですよね!
背中向けるなんておかしいし(笑)
確かによく撫でてるかも!!


e-418ぼーちさん
呼んで来てくれたら嬉しいですよね♪
チェルシーはほんといつも背中向けるんですよ(笑)
やっぱり撫でてくれって言ってのかなーヽ('∀'*)ノ
そんな可愛らしさが結構好きだったりします♪


e-418えるりんママさん
チェルシーは控えめって言うか、気が弱いと言うか・・・
ピノはまさにエルフくんと同じです(笑)
我先に~!!!です。
そして顔めがけて飛びついてきますからヽ(;▽;)ノ

ピノにズボンはだめみたいなので、切りましたー(笑)
ちょっと失敗かも?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ


e-418ひろみさん
ちわくん、「そっちが来い」なんですか!!
うちは呼んだらすっ飛んできますよ(笑)
ピノなんてチェルシーを呼んでも、真っ先に走ってきます(。-∀-)
やっぱりワンコにしつけられますよね!
そうなんです、ついつい言うことを聞いてしまいます。。。

| ayu*ayu | 2008/03/20 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/123-43bc384f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

