PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノにも衣装☆彡

今日はまたまた、この前ポチマウス(左クリック)ったものが届きました~

iDog のアウトレットで買った、ボーダールームウェアです!

最近またまた宅配ラッシュの日々が続いてます
まだ、紹介してない服が届いてたりもするんですよねー(/ω\*)
 (それはまだ試着してないので、今度ということで・・・ 笑)
何か買うと勢いでついつい色々買ってしまって、今はそうでもないけど
一時期は旦那に 「ワンクリック商法」 だと言われてたほど焦る3

ほんと人聞きの悪いことを言わないで欲しいもんですよコノヤロー


で、嫌がるピノを捕獲してさっそく着せてみました~!

P1080758.jpg

こないだのスカートは面白いくらい似合ってなかったけど、これいいかも?!
似合ってるんじゃないかいBrilliant

でも、着せてたら超不機嫌になって、近くに来たチェルシーに八つ当たり怒
私には怒れなかったみたいです(笑)

ごはんでご機嫌をとって撮影しましたが・・・

P1080762.jpg

顔は怒ってます(笑) でも、ごはんのおかげでしっぽは↑

しかし、後姿ちょっとオカシイかも ぷぷ
ズボンがあると嫌そうだし、切ってスカートだけにしようと思います!


そして、何か嫌な予感がすると言った感じのチェルシーですが笑2

P1080781.jpg

今日はしませんよ、安心して♪

だって、その貫禄のある背中・・・・服が伸びそうだわorz

P1080782.jpg

いやー、ちょっとその背中ヤバイんじゃない?!って思ってね。

最近いろいろトッピングとかして、量が増えてたかなぁ・・・
とりあえず体重を計ってみたけど、体重は予想に反して変化なしで

      チェルシー2㌔、ピノ1.6㌔でした。

でも、人間用の体重計だと細かい体重がわからないから、ワンコ用か
もっと細かく計れるやつ欲しいな~(。>0<。)


そして、今日はどうしてもケーキが食べたくなって、ついつい
仕事の帰りに買っちゃいました♪

P1080800.jpg

自分の分だけ買ったら文句言われそうなので、左のイチゴショート
を二つだけ買おうと思ったんですが、どうしても右のも食べたくて
私の分だけ買っちゃいました(笑)

で、旦那が帰ってくるまでに食べてしまえー!と思って必死に食べてると・・・

P1080805.jpg

ピノがずっとカリカリしながらお口をペロペロして、見つめてましたびっくり

さすが女の子!甘いものには目がありません(笑)
食後に残りのケーキを食べたときも、ピノ、すごい勢いで食いついてきました笑
ちなみに右のチョコのケーキの方が美味しかったですうしし



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| お買い物 | 23:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時々ショートケーキとか、食べたくなります(>v<)オイシソウ~
ayu*ayuさんに習って、うちもidogメルマが登録しましたぁ♪
今後のアウトレットとか、楽しみデスe-420
ピノチャン、似合ってますe-266
レギンス部分はカットして、もっと着易くしてもらうんだねぇe-291
チェルピノチャン、ちぃちゃいですょねU^ェ^U
チワワっぽくてカワイィ♪ウチのコロマル、ササミのトッピングで更にムキムキになってきました(汗)

| peromama | 2008/03/18 00:09 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・・チェルピノちゃん、いつもお洋服似合っているから、
着せると固まったり怒っちゃったりするのが残念ですねぇ。
今日のピノちゃんもカワイー♪ パンツ部分切っちゃうんですか?
モデルのせいか、撮影の腕前か、写真では可愛いんですけどね。

前記事のコメントで恐縮ですが・・・
「ミーアキャット犬」・・・ナイスネーミング!!
写真では可愛いけど、この時、ガウガウ言ってたの?
CMみたいに「誰っ?誰ーっ?!」と言ってるのかなぁ?
不安がなくなるには「慣れ」しかないのかな?
ちょっとずつでも慣れればいいですね。

| はなわさび | 2008/03/18 07:42 | URL | ≫ EDIT

pinoちゃん、似合ってるよ~!
おズボン部分、たしかにない方が着やすそう!
お洋服着てオスワリしてるの、凄い可愛いよぉ(#^.^#)

ケーキ美味しそう~♪
時々無性に食べたくなんですよね!

他にポチしたのにも楽しみにしてます(*^_^*)ポチ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/03/18 10:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
日記の内容とはちょっと異なっちゃうけど
ピノちゃんの尻尾って綺麗だなぁって
孔雀みたいに ふぁって 広がるんですね!
これをふりふりされたら カワイイでしょうね!!

ごめんなさい なんか 尻尾に
みいっちゃって・・・(笑)

| しー | 2008/03/18 12:07 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのズボン姿 可愛いですよ
スカトーのみでも可愛いいな
という事は ピノちゃんが着たら
何でも可愛いいのよ(^_-)-☆

ひとりで2個も 食べちゃうの・・すごいなぁ~
でもayu*ayuさんはスリムな
スタイルだもの いっぱい食べなはれ・・


| そよかぜちゃん | 2008/03/18 13:12 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv-411
私のe-337に足跡履歴が残ってたので
思わず遊びに来ちゃいましたv-346
チワワちゃん2匹飼ってるんですね!
凄く可愛いですv-426
チェルシー君の「何か言った」ってお顔が
特に可愛くてジーっと見ちゃいましたv-398

| リボン | 2008/03/18 13:38 | URL | ≫ EDIT

ぴのちゃんとっても似合ってて可愛い~v-344
でも、固まっちゃうのは残念ですね(;^ω^)
ケーキ美味しそう♪
たまに無性に食べたくなることってありますよね~

| ぼーち | 2008/03/18 14:31 | URL | ≫ EDIT

おー!!こないだのお洋服が届いたんですね♪
ピノちゃんとっても似合ってるぅ(≧▽≦)
やっぱりピノちゃん小さい!!!かわいいわ(≧▽≦)ヾ
ズボンは無い方がなんかかわいいかもですね♪♪切っちゃえ切っちゃえ~!!!

おー!!ケーキ旨そう(*´▽`*)
甘い物大好きなの♪あ~食べたい!!!
私もなんか買って帰ろうかな☆
前はコンビニが隣だったから夜甘い物を買いに行ったりしてたけど最近は歩くと3分ぐらい(爆)かかるから買ってないなぁ。
てか。ケーキ屋さんのケーキはやっぱり格別に美味しそう(>∀<*)ノ

| スムチー母 | 2008/03/18 15:42 | URL | ≫ EDIT

ピ。。ピ。。ピノちゃん。。
お洋服、ピンクのおズボンがついていたのねーっ!!(*^-^*)
もぅ、かわいくっておかしくって。。思わず笑っちゃいましたーっ!!なんだかその斜め後ろ姿が何とも言えないですe-328
すっごくかわいいですよ(*^-^*)e-415
チェルシーくん。2kgしかないのに。。
そんなに背中が大変なコトになっているの!?ぜ~んぜん見えないけどなぁぁ。。
ケーキおいしそう!!私も食べたくなっちゃいましたe-343

| もも | 2008/03/18 15:44 | URL | ≫ EDIT

「ワンクリック商法」うまいこというねぇ~
フフフ、大丈夫だよね。だまされたはいないからv-426
ピノちゃんの、微妙な尻尾の高さが、
「いやさ」を物語っているね~
ズボンついてると、ねまきっぽいのかな。。。。。
チェルシーくん、どうってことない2キロじゃん!
がんばって成長しちゃってぇ!

| がらがらどん | 2008/03/18 15:59 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんかわぃぃ~♪
とっても似合ってるよぉ~★
我が家もこういった色のお洋服欲しいケド
毛が白と黒だから同化しちゃってなかなか手が出せないのぉ~ッッ
そしてあんよの部分もついてたんだね~
ピノちゃんが気安いのが一番!!きっちゃえぇ~ポチ

| ゆぃっち | 2008/03/18 17:55 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん洋服似合ってるよぉ~v-345
せっかくかわいいのに嫌②なんですよね( *´艸`) 
ズボンとか特に嫌がらないですか?!
うちはズボンは諦めてます☆
今日も試練の洋服着せてたけど・口パクパクしてて
???パニック症状?!・・なんて思い脱がせましたxx
・・でもたぶんフリですけどね(´д)=з
ショートケーキおいしそうv-344
甘いものは突如食べたくなりますよね(*^m^*)v-274

| renoママ | 2008/03/18 19:10 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!!このお洋服はとっても似合ってるーv-9v-9
カワイイーv-345
ズボン部分ちょっと長いですか!?
でも切っちゃうのー!?v-355
かわいいのにーv-406v-352

え、チェルたんってぜろよりも小さいんですね!v-405
ぜろはあんなに毛がなくて細くて2.2キロだから、チェルたんはもっと小さいんだーv-354
で、で、ピノちゃんが一路よりも軽いー!!!
一路は1.65キロです!
ビックリビックリー!!!
ピノちゃんってもしや一路よりも小さいのかな?
写真だと分からないもんですね!v-398
超会いたいですーv-343v-343

| チョモ | 2008/03/18 20:40 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418peromamaさん
ケーキって急に食べたくなったりしますよね(笑)
今日もご飯の前にシュークリーム食べちゃいました♪
iDogのメルマガ登録したんですね(*ゝω・)ノ
これでアウトレットはバッチリですね♪
今回のは、ピノ似合ってますよね(o ̄∀ ̄)
よかったー(笑)
チェルピノ小さいのかもしれませんが・・・、長いんです(。-∀-)
コロマルくんムキムキには見えませんけどねー!!


e-418はなわさびさん
今回の服はスカートでも、似合ってますよね(笑)
パンツ部分はピノのためにも切っちゃいます!
ない方がかわいいし、ない方がまだストレスも感じないかと・・・。

「ミーアキャット犬」、写真ではかわいく見えますが
正面から見たら目が必死だと思います(。-∀-)
この時は、なんとか落ち着かせました(笑)
道路の向こう側に人がいたみたいで遠かったので・・・
ほんと 「ピノのきもち」 って本があったら買いたいですよ。。
何を思って狂うのかヽ(;▽;)ノ


e-418ヨーコさん
似合ってます?!
そーですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
これは私も似合ってるやん~♪♪って思いました。
(親バカ全快 笑)
ズボンない方がいいですよね!
他のは、そんなにかわいくなかったんですけど・・・
今度着せてみまーす(^-^*)/

ケーキは急に食べたくなったりしますよねー♪
かなり迷ってウロウロしたけど・・・買っちゃいました(笑)


e-418しーさん
こんばんわー!
ピノのしっぽ、私もこんな毛が伸びてるってこと
この写真見るまで気付きませんでした(笑)
孔雀みたいですよね!
ちょっと前までは、モコっとしたタヌキのしっぽだったん
ですけどね(。^艸^)ワラ
いつもこのしっぽをフリフリして、チェルシーの顔を
ファッサファッサしてます(笑)


e-418そよかぜちゃんさん
ズボン姿もかわいいですか♪
ちょっと後姿は間抜けな感じに見えてしまうんですけど(笑)
そう言ってもらえると、嬉しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

ケーキはご飯の前と、食後に美味しくいただきました(笑)
今日もご飯の前にシュークリームを食べてしまって
胃がもたれ気味です(。-∀-)


e-418リボンさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
うちの2ワンを褒めていただいて嬉しいです(*゚▽゚*)
いつもは影に隠れがちなチェルシーを
かわいいと言ってくれるなんて、あまりないことなので(笑)
嬉しいです♪
ありがとうございますヽ( ゚∀゚)ノ


e-418ぼーちさん
今回のは、似合ってますよね(笑)
固まるだけならまだいいですが・・・
かなり不機嫌になるので、困ったもんですヽ(;▽;)ノ
ケーキって無性に食べたくなりますよね!
いつもはガマンするんですけど、つい(笑)


e-418スムチー母さん
そうなんです、届きましたー!
やっぱり似合ってますよね~ヾ(o´∀`o)ノ゜
これは私もかわいいと思いました♪
(親バカ全快でスンマセン 笑)
ズボンない方が、ぜったいカワイイですよねー!
ピノもその方がいいはず(笑)

甘いものって急に食べたくなったりしますよね( ̄∀ ̄*)
コンビニが隣だったんですか!
便利だけど、うるさそうな気が・・・!!
そりゃあ、隣から3分になったら遠いですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


e-418ももさん
そうなんですよ!
ズボン付きだったんですけど、最初から切るつもりで買いました(笑)
後姿ちょっと間抜けですよね(。^艸^)ワラ
でも、やっぱりつなぎはムカつくみたいです・・・(汗)
チェルシーの背中、なんかスッゴイむっくむくなんですよ。。
触った感じはそんなにお肉ついてないのに、見た目が(。-∀-)
ケーキは時々無性に食べたくなってしまいます(笑)


e-418がらがらどんさん
ほんと、「ワンクリック商法」だなんて・・・
旦那にしてみたらそうなのかも知れませんが(笑)
ピノって普段は常にしっぽ下がってるんですよ。
チェルシーは背中にくっ付くくらい丸まってるのに、
ワンコによって違うもんなんですね!
ズボン付いてるとちょっと面白いですよね(。^艸^)ワラ
でもチェルシー、かなりの丸さなのでこれ以上成長されると
大変なことにΣ(=∇=ノノヒィッッー!!


e-418ゆぃっちさ
ありがとうございます♪
似合ってますよね(笑) (←かなりの親バカ 笑)
白と黒だったら同化しちゃいますかー?!
確かに毛の色で似合う色ってありますもんね!
ピノはつなぎを着ると超不機嫌になるから、最初から切るつもりで
買ったんですよ♪
バッサリいっちゃいます(笑)


e-418renoママさん
似合ってますー?!(o ̄∀ ̄)
そうですよねぇ♪これは私もそう思いました(笑)
(親バカ全快でゴメンナサイ 笑)
ピノはつなぎだと超不機嫌になります・・・。
顔見たらスッゴイ怒ってるのわかりますから(。-∀-)
そして、ベッドに引きこもるんですよー(汗)
renoくんもズボンはダメなんですねヽ(;▽;)ノ
口パクパクしちゃうなんて、「嫌やってー!」って
言ってるのかな(笑)
ケーキとかって急に食べたくなりますよねー♪


e-418チョモさん
そうですよね♪
これは(笑)似合ってますよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ズボンちょっと長いし、ピノは足があると嫌みたいで・・・
顔がすごい怒りますから。。
最初からズボン切るつもりで買ったんですよー(笑)

ぜろくん2.2キロですか!
チェルシーの方が小さいんですね!
まぁ、太さでは勝ってますが(笑)
一路クン1.65キロなんですね!
その細かい重さがわからないんですよーヽ(;▽;)ノ
ちゃんと計れるやつ買おうかな!!
ピノって食べても太らなくて、ヒョロヒョロなんです。。
ほんと並べてみたいー(*゚▽゚*)
体重比べると同じくらいの大きさっぽいですよねー!

| ayu*ayu | 2008/03/19 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/122-50285c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

