PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な手土産♪

今日は家の近くの、ドッグカフェに行ってみました!

前からドッグカフェって書いてる看板は見たことがあったけど、
ワンちゃんを一回も見たことなかったので、ほんとにカフェなんだろうか。
って思ってたんですが、会社のお友達が他の方のブログを見てて
ここに行ってる人がいたことを教えてくれたので、行ってみることにsc03


さっそく出かける準備をして、お洋服を着せたんだけど・・・

P1080634.jpg

服来たら、あっという間にテンション下がりましたよ焦る3

何を言っても全く動きません。。。

P1080645.jpg

服着たら魂でも吸い取られるんだろうか・・ってくらい微動だにせずorz

近いので歩いて行くことにしました。

P1080646.jpg

こっちの方向に歩いて行くことってないので、はじめて通る道です。

ちょっと行ったら人も自転車も多くなるので抱っこでしたが、到着!!

P1080649.jpg

こんなところにワンコ用入り口があったんだ!知らなかった~(笑)
(何気に旦那とチェルシーの服がオソロ風笑


P1080653.jpg

マンガ喫茶にドッグカフェスペースがある感じになっていて、
会員の手続き中ですが、ピノは怖くて抱っこ抱っこって感じでした(笑)

P1080654.jpg

チェルシーはやっぱり大丈夫そう♪


P1080667.jpg

ドッグカフェには誰もいませんでした。 貸しきり状態(笑)

P1080670.jpg

今日はバッグがなくて逃げ場がないから、しっぽ巻き込んでます。

棚に並んでるグッズを、一つずつ持って帰っていいとのことだったので
必死で選びましたうしし

あんまりこれ!ってのがなかったんですけど、もらえるものはとりあえず(笑)

P1080672.jpg

ちゃんと包装までしてくれました

チェルたん、もらったよぉ~!! ピノのもあるよぉ♪

P1080673.jpg

ピノはそれどころじゃないみたいね(^-^ა)

チェルピノには、かぼちゃのスコーンを注文しました。

P1080685.jpg

私が食べたいくらい美味しそうな感じ♪


P1080690.jpg

食べるものが出てきたら、ピノもちょっと必死です(。^艸^)ワラ

ちょっとずつあげたけど、美味しかったみたいでバクバク食べてました!
これでまた、カフェはいいところだって思ってくれたかなBrilliant

でも、せっかくだからとマンガ好きの旦那は大量に持ってきて読み始めたので

P1080695.jpg

私もチェルピノも暇・・・・涙

それならばと、私も全巻大人買いしそうになったけどやめたという
「花より男子」を最後から5巻持ってきたら、真剣に読みすぎて
あと最後の1巻って時には、旦那もチェルピノも早く帰るぞ怒
ってお怒りでしたよ・・・。
いちばんいいところだったのにorz


帰りはこの前作ったスリングを使ってみました♪

P1080701.jpg

まだ飛び出し防止フックを作ってないので、リードを縛りました(笑)
またまたカフェでビビリすぎて、お疲れ顔のピノです(^-^ა)

カフェでもらったのは絵文字名を入力してください

P1080704.jpg

つなぎとぬいぐるみ!

欲しいのがなかったから、とりあえずつなぎをもらったけど

P1080731.jpg

サイズがDSなんですよ。 
Dってダックスだよな・・・、まぁいいや他にないし値札6195円だし

と思ってサイズ無理だろうな って思ったんですが・・・

P1080729.jpg

これが、ピッタリだったんですよ びっくり

似たようなつなぎ、この前買ったんですが・・・。
それよりサイズがピッタリなのです( ̄▽ ̄;)!!  Dか・・・今度から焦る3


P1080736.jpg

服はこれとレインコートしかなかったから、ピノはこれでガマンしてね♪
まぁ、服嫌いだからこっちのがいいか( ̄▽ ̄ゞ

お店のブログ(→こちら )に写真載せてもらったんですが、
やっぱり違うところ向いてます



↓↓ランキングに参加中です↓↓
ダックスの血が入ってる?!ってくらい胴長の2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| お出かけ | 23:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いね!!このカフェに行くとグッズ貰えるの~!?初回だけだよね?
それにしても綺麗にラッピングまでしてるし中身見て驚いた~!
つなぎ。。。いいじゃんv-218お得だよねv-10
チェルシーくんDSでピッタリなの~?笑。
今度私もDSサイズエルフに試着させてみよ~っと♪

↓『チェル子さん』笑わせてもらったよ~(爆)
でもエル子さんよりも似合ってる~v-238
ピノちゃんはもっとも~っと似合ってる~v-10(当たり前??)

| えるりんママ | 2008/03/16 08:23 | URL | ≫ EDIT

なかなか広そうなカフェですね♪ 他のお客さんの座席と離れてるのがいいわ♪
カフェにはそのうち私も行ってみたいけど、こんなところがイイですね~!

あのね、実は小麦、DSの方がピッタリな事が多いですよ~(笑)
ひょっとしてチワワンって胴が長かったりしません???
・・・小麦だけかしら???
チェル君はテンション低くめな顔つきしてますが、つなぎ、めっさ似合ってます!カワイイ!!

| はなわさび | 2008/03/16 09:15 | URL | ≫ EDIT

すごく気前のいいカフェですね・
近場にあっていいなぁ~
スリングすごく いいですよ
びっくりしたのは ayu*ayuさん
今時のスリムな体型で 足まで細いしポ─(*^ェ^*)─ッ
スタイルがよくてうらやましい・・
チェル・ピノちゃんこれから
ドックカフェ楽しめるようになるでしょうね(^^)



| そよかぜちゃん | 2008/03/16 10:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~すっごく素敵なカフェですね。
いいな~ママさんのお家のお近くなの??
いつか私も行ってみたいな。


ayu*ayuさんはモデルしゃんみたいね☆
チェルピノちゃんご自慢のママしゃんなんだね~

| りんごママ | 2008/03/16 13:43 | URL | ≫ EDIT

歩いていけるカフェなんて、そうないよ~
貸切状態とはいえ、チェルピノちゃんにとってはそのほうが
よかったりして・・・・
で、もらってきたものv-361タダ?
DSサイズのつなぎでも、ばっちりv-357
新しい境地が開けたねv-391

| がらがらどん | 2008/03/16 18:16 | URL | ≫ EDIT

家族でカフェ、いぃな~e-420
しかも漫画読み放題って、なかなか無いんじゃないですかね!?
チワでも、結構ダックスチャンサイズが丁度いいって聞きますねぇ♪
高いお洋服がもらえるなんて、ウチも近かったら行きたいデース(>m<)!
チェルピノチャン、ワンコいなくて貸切☆良かったね♪♪

| peromama | 2008/03/16 18:42 | URL | ≫ EDIT

今回のピノちゃん 服は嫌がるわ 尻尾は中はいっちゃってるわで renoとかぶっちゃいましたよ~(o´艸`)
やっぱ似てるなぁ♪
だけど行きちゃんと歩くだけ賢いですよ☆
ドックカフェって うち近くにあるにもかかわらず
まだ一回も行った事ないですxx
マンガも置いてるなんて そこすごいですね!!
スリングめっちゃいい感じです~♪
しかもフック付けなくてもそこにリード結んだ感じ
かわいいよ~(*´∀`*)・・(だけど危ないのかな?!)
まじ私も作りたくなってきた!!
あ~ミシンほしぃ~☆

| renoママ | 2008/03/16 19:19 | URL | ≫ EDIT

素敵なカフェですね~
マンガが置いてあるなんて
うちの旦那だったら毎週末行きたいって言いそうです
マンガ大好きなので(;^ω^)
ドッグスリング良い感じですねv-290
うちもドッグスリング欲しいな…

| ぼーち | 2008/03/16 20:12 | URL | ≫ EDIT

漫画喫茶でわんこと一緒に入れるスペースが
あるってことですか?
それだったらとってもうれしぃなぁ~★

スリング手作りだなんてすごぉ~ぃ!!
我が家も3ピキになったのでスリングが
ひつようだなぁ~って最近思ってます★ポチ

| ゆぃっち | 2008/03/16 20:28 | URL | ≫ EDIT

スリング可愛い~~!!
ピノちゃんのサイズにもぴったりだね~~!!
いいなぁ~
私、スリングは作ったことないのよ~

つなぎとぬいぐるみがもらえるなんっていいよね~!!
しかもDサイズでOKだったの???(笑)
あ。。うちのまりももOKだったわ(;^_^A アセアセ・・・

| あいこ | 2008/03/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

歩いて行ける距離にドッグカフェなんていいですね~♪
しかもスペース広そう('▽')
貸切だとワンコも落ち着けますよね。
それに「何でも一個持ってっていい」なんて大盤振る舞いな
カフェじゃないですかv(≧∇≦)
可愛いつなぎ、Dサイズでもぴったりで良かったですね♪
チェルシー君に似合ってて可愛いです~
スリング、とっても素敵!!
ちょうど私が買おうかなって思ってるのと似てますぅ~
ちょっとお高いので迷ってるんですが…
自分で作れちゃうなんて羨ましいですo(*^▽^*)o

| kaoru | 2008/03/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

なんて気前のいいカフェなのかしら!
お洋服をいただけるなんてすごいですよ~♪
Dサイズね、意外とチワワにピッタリなんですよねー。
我が家も胴長ちわが愛用しております…。
が、メーカーによっては長すぎる場合もあるんですけど。
袖のあるお洋服だと、全部半袖?って感じになっちゃうんですけど(笑)

チェルピノちゃん、今回のカフェでますますカフェ=美味しいところ!って思ってくれたかな?

| ひろみ | 2008/03/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418えるりんママさん
そーなんですよ!!
みんな何かグッズをもらってたから、それ目当てで行ったってのが
本音です(笑)
でも、あんまりいいのが残ってなくて・・・。
仕方なくつなぎにしたんですけど、ピッタリでした( ̄▽ ̄ゞ
うちの子たち胴が長いから、DSがちょうどいいみたいです(笑)
いつもちょっと丈が・・・って思ってたんですよねー(汗)

チェル子さん案外似合ってて笑いました!
エル子さんは男らしくてカッコイイから面白かったですよね♪
ピノがいちばん似合ってなくないですか(/ω\*)


e-418はなわさびさん
テラスもあって、広々でしたよ~!!
私も最後マンガに夢中で、テラスに出ておいでよって言って
写真撮るよりマンガを取りましたが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
犬連れのお客がいなくて快適でした(笑)

小麦ちゃんもDSでピッタリなんですか!!
チワワって胴長の子多いかもですね(笑)
うちはふたりともかなり長いですし(。-∀-)
こんどからダックスサイズも視野に入れて行こうと思います(笑)


e-418そよかぜちゃんさん
そうなんですよ!
皆さん何かもらってたので、それ目当てに行ったって感じです(笑)
スリングはまだ飛び出し防止フックを作ってないので
リードで縛ってるんですが、この方が降ろしてすぐ歩けるからいいかも!
私は、食べても太らなくて貧弱すぎて困りますxxx
カフェはチェルピノ暇でイヤだったかもです(^-^ა)


e-418りんごママさん
家の近くなんですけど、はじめて行きました!
広くて誰もいなかったから快適でした(笑)
ワンコが苦手なうちにはちょうどよかったです(^-^ა)

私は、ただ単に貧弱なだけですよー!!
食べても太れないんです。。。


e-418がらがらどんさん
はい。
チェルピノにとっては、貸切状態がちょうどよかったです(笑)
でも、なぜか特定の店員さんにはピノがガウガウだったんですけどね・・。
え?!って思って見たらちょっとキツそうな女性の店員さんが・・・(笑)
もらってきたものは、タダなんですよ♪♪
うちはダックスサイズがちょうどなのかも(笑)


e-418peromamaさん
カフェっていうより、マンガ喫茶って感じでした。
チワワは胴長さんが多いみたいですね(笑)
うちは確実つなぎはダックスサイズがいいってことが
わかりました(^-^ა)
パーカーとかもらってる人がいたんですが、もう残ってなくて
このつなぎしかなかったんですが。
こんなものがもらえてよかったです♪


e-418renoママさん
ピノはいつもこうなんですよ( ̄▽ ̄ゞ
renoくんと似てますよね(笑)
歩くのだけは、犬ぞり状態ですけどねー(。-∀-)
え~!!
ドッグカフェの宝庫ですよね(゚ロ゚〃)
ガンガン行ってると思ってました!
マンガも置いてるっていうか、マンガ喫茶の中に犬スペースがあるって
感じでした!
スリングはリード結んじゃうほうが、降ろしてすぐ歩けるから
そっちの方が手っ取り早いかも♪って思ってきました(笑)
ぜひ、ミシン買って作ってみてくださーい!!


e-418ぼーちさん
マンガ喫茶の中に犬スペースがあるって感じで、
マンガ好きにはいいでしょうね(笑)
って、私も必死に読んでしまいましたがヽ(;▽;)ノ
ピノはスリングの中でも大暴れしましたけど・・・。
両手が空くのでので快適でした♪
でも、ピノ飛び出しそうだから、網で覆いたいです(笑)


e-418ゆぃっちさん
そうなんですよー!
マンガ喫茶なんです。
だから時間料金で飲み物飲み放題でした☆

スリングかなり必死で作ったんですけどね・・・。
挫折しそうになりましたが、なんとか完成したんです(笑)
スリングは両手が使えるから楽ですよね♪


e-418あいこさん
ミシンど初心者なので、かなり必死で作ったんですけどねヽ(;▽;)ノ
手作りって自分の好きな生地で作れていいですね♪

このカフェ、置いてるもの何でも持って帰ってくれていいですよ!
って言ってくれてラッキーでした♪
Dなんだけどなー。。。って思ったら、ピッタリですよ(笑)
さすが胴長!


e-418kaoruさん
ここ、テラスもあって広かったです♪
マンガに夢中でテラスに出てるチェルピノの写真も
撮ってませんがヽ(;▽;)ノ
かなり大盤振る舞いですよね♪
でっかいクッションもあって、それを触ってたらそれでもいいですよ
って言ってくれたんですけど、歩きだから遠慮しておきましたが(笑)
つなぎもDサイズがピッタリでよかったです!
まさかの出来事でしたが(^-^ა)
スリングって高いですもんねー。
また違う生地でも作ろうかな♪って思いますが、いつになることやら。。


e-418ひろみさん
そうですよね!!
パーカーとかマグカップをもらってる方がいたので、
これは私も行ってみなければ♪と思って行ってみました(笑)
ちわくんもDサイズ愛用でしたか(゚ロ゚〃)
でも、メーカーによって違うんですね。
それに確かに半袖になりますね(笑)
まぁ、服嫌いだから袖は短いほうがいいかも( ̄▽ ̄ゞ

チェルピノは暇だったから、今回は暇って方が強いかも?!(笑)

| ayu*ayu | 2008/03/16 23:51 | URL | ≫ EDIT

めっちゃイイの貰ったやん~e-278
普通に高いつなぎなんて~(自分じゃ買えないものねぇw)
サイズもピッタリって《笑》

| ++teru-min++ | 2008/03/17 08:46 | URL | ≫ EDIT

e-418teru-min
そうなのよー♪
こんな高いつなぎ自分では絶対に買うことないからねぇ(笑)
もうちょっと早く行ってたらもっといいもがあったんかなー!
まぁ、つなぎのサイズがバッチリでよかったけどv-218

| ayu*ayu | 2008/03/17 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/120-afb46b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

