PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい頃のチェルシー

今日は、小さい頃のチェルシーのことを書こうと思います


昔のチェルシーはとにかく何でも噛みまくってました。

ベッドも何個ボロボロにされたことか・・・


      別名 『破壊王』


トイレシートも噛み散らかし、食べてしまったり、ベッドの中綿を食べてしまったりして

が綿ってこともありました

それで、トイレに鉢底のネットを敷いてみたり、メッシュカバー付きのトイレを買ったりと

戦いの日々が続いたんですが、これが案外賢くて、メッシュカバーを自分で開けてしまったりして

かなり苦労したなー。

昔のチェル③

昔はチェルシーも足に噛み付いてた頃が!

そろそろピノも本気で止めさせないとな


昔のチェル②

この写真は、はじめてチェルシーが私たちのそばで寝たとき

警戒心の強いチェルシーは、なかなか近くで寝てくれなかったんです。

今でも、お腹を出して寝ることは99.9%ないです(^-^ა)


昔のチェル④

今では、1人でおもちゃで遊ぶこともなくなったけど、この頃はよく遊んでたな~(。^艸^)


でも、一番大変だったのが、突如現れる黒い悪魔


昔のチェル⑤

お手入れが大嫌いだったチェルシー。

シャンプーのときも、耳掃除のときも、爪きりのときも、突如チャッキーに変身するのでした

何回手に穴を開けられたことか・・・・・・・

今は、ほんと賢くなって、怒らないし噛まないけど、この頃は大変だったなー。
(今でも時々、旦那は噛まれてるが(。^艸^)ワラ )


昔のチェル①

チェルシーさん、間違いなくアタナです


まぁ、今でも爪きりは嫌いみたいで前足は嫌がって、チャッキーになりますが・・・

私が下手なんだね。。きっと

ピノは全くそういうことはないので、やっぱり女の子は怒ったりしないのか!と、この違いに

ちょっとビックリしたんですけどね~(笑)

なつかしのチェルシーの子供の頃でした。




↓↓ランキングに参加中です。↓↓
2人に応援のクリックを届けていただけると嬉しいです♪
ランキング①

ランキング③

ランキング⑭

| 家族紹介 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめましてi-237ブログの足跡からやってきましたi-176遊びにきてくださってありがとうございますi-178コメントしてってくださればよかったのに~i-179
また遊びにきてくださいねi-189

| のんたん | 2007/11/23 00:42 | URL | ≫ EDIT

No title

小さい頃のお話とかって、なぜかほのぼのしますよね☆
チェルシーたんの小さい頃、色はちょっと違うけど、一路に似てるような気がします♪
破壊王な所とか・・・お手入れのトキにチャッキーに豹変する所とか・・・(笑)
おもちゃと一緒に写ってる写真は、本当に一路みたいだと思っちゃいました(≧∇≦)
ピノちゃんの小さい頃のお話も楽しみにしてます★

| チョモ | 2007/11/24 17:38 | URL | ≫ EDIT

のんたんさん☆

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
また遊びに行かさせてもらいます(*゚▽゚*)

| chelpino | 2007/11/25 00:44 | URL | ≫ EDIT

チョモさん☆

そーなんですか!!
なんだか共通点が多いですね☆
やっぱりこの頃がいちばんカワイイ時期ですもんね~。
大変ですがヽ(;▽;)ノ
でも、やっぱり男の子ってこんな感じなんですかねー。

| chelpino | 2007/11/25 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/12-87e50d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

