PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宅配ラッシュ!再び・・・。

今日は、またまた宅配BOXに荷物が届いておりました

チェルピノたん、今日は2回もピンポーン♪鳴ってさぞ迷惑だったことでしょう。


今日は二つ届いたよー絵文字名を入力してください 下から持って上がるの大変だった(汗)

P1080558.jpg

ドットわん」 と 「グリーンドッグ」 でチェルピノのご飯のトッピングなどを
色々とお買い物したのでしたー!


P1080561.jpg

ピノ・・・箱のままは食べれませんから( ̄▽ ̄;)!!

何を買ったかというと

P1080569.jpg

箱の中身はこんな感じ。

「ドットわん」では、お試しセットで評判がよかったから、フリーズドライチキンと
カツオ薫り角ステーキを買いました! 高いからちょっとずつ混ぜましょーね

「グリーンドッグ」では、前からずっと買ってみようと思っていたケーナインヘルスの
トライアルパックと、栄養プラス3点セット(ゴートミルク・挽き割り納豆・発酵野菜)
と、大麦の若葉をついでに購入♪
大麦の若葉は、ほうれん草に比べてビタミンCは30倍以上、カルシウムは10倍以上
らしくって栄養たっぷりで体に良さそう

あと、生肉も欲しいと思ってるんだけど生って新鮮なお肉じゃないとダメだし
どこで買おうか悩み中・・・。

これから、色々トッピングしていくからね~sc03



で、色々買いましたが今日は、お試しセットに入ってたドットわんごはんを少しと
納豆と大麦の若葉を少しだけトッピング・・・焦る3

なんだか青汁みたいな粉だから、食べるかな・・・と思ったけど。

1205503836.gif

ガッツガツ食べて、いつものようにピノは自分のお皿とチェルシーのお皿を
必死に舐めておりました笑

空っぽなのにね(。^艸^)ワラ  
おかげで洗ったみたいにピカピカです


で、チェルシーはというと・・・、食べたばっかりなのにまたオネダリびっくり

P1080593.jpg

って思ったら、違ったみたい。

きのうのお散歩がよっぽど楽しかったみたいで、いつからかお散歩大好きの
チェルシーは、行く気満々・・・。

P1080597.jpg

でも、今日はお天気が悪いから無理なのよー


P1080618.jpg

ちょっと寒いし濡れてるから、明日お出かけしようね焦る3

そして、そんなガッカリしてるチェルシーだったのですが
今日は夕飯を作る気全くなしで・・・、お金がないのに外食することにしたので

P1080625.jpg

また、少しお留守番をすることになったのでした涙

すぐ帰ってきたけど、本日2回目の帰宅でも熱烈歓迎で迎えてくれました♪
ゴメンね~(。>0<。)

明日は、ぜったいお出かけしようね



↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| お買い物 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~っ!今も一回開いたら アップされてたぁ~♪
一番のりだぁ(ノ≧▽≦)ノ
チェルシーくんお散歩大好きっ子になったみたいですねv-343やっぱワンはお散歩大好きがいいよ~v-353
今の所 私の夢です( *´艸`)
ピノちゃんは綺麗にお皿ピカピカしてくれて
ご飯も喜んでますねぇ~(*´∀`*)
実は renoなかなか食いつき悪いんですxx
一人っ子だからかなって思ってますが いっぱい食べてくれると安心ですよねv-343
必ずと言っていい程残すrenoはバチあたり者ですo(_ _)o☆
帰宅後の熱烈歓迎v-343うれしいですよねぇ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

| renoママ | 2008/03/15 00:57 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんの所にくるとこの
宅配便の中身がみれるのでいつもワクワク
楽しいですよ~(^_-)-☆

今回はチェル・ピノちゃんの ご飯ですねぇ
確かにすごい量です・チェル・ピノちゃん
ウハウハおお喜びで食べてくれるでしょうね・

外食もたまに しないと・共働きだとどうしても
女の方に負担がきます・
専業主婦でも 食事作りたくない毎日です(@_@。



| そよかぜちゃん | 2008/03/15 04:07 | URL | ≫ EDIT

わぁv-10トッピングがたくさ~んe-420
大麦若葉ってよさそぅですね!
チェルピのチャンも青汁ご飯美味しかったみたいだし(>v<)♪
トッピングも、やり始めたら辞められなくなって、必ず何か乗せないと~ってなってるので、こういうのは便利デスネe-461
ピノチャン、ダンボールのお味はいかがでしたぁ?(笑)

| peromama | 2008/03/15 08:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
メールは届きましたでしょうか?

企画に参加してくださって遅れましたが
お送りしたいものがありますのでご住所を
教えてくださいね。
お待ちしています。

| りんごママ | 2008/03/15 15:02 | URL | ≫ EDIT

トッピングが沢山で良いですね~、
我が家は最近手抜きでトッピングがなしの日が多いです(;^ω^)
ピノちゃんはチェルシー君のお皿チェックまでして
本当に美味しかったんですね。
チェルシーくんお散歩大好きなんですね~v-290
今日はとっても良いお天気だったから
いっぱいお散歩出来たかな?

| ぼーち | 2008/03/15 19:44 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃんの食生活はayu*ayuさんが、いろいろと
気を配っているから、栄養バランスばっちりって感じ。
日頃の情報収集、頑張ってるんですね~。

「早く行こうって」のチェル君の尻尾、ほれぼれする綺麗さですね~♪

| はなわさび | 2008/03/15 20:19 | URL | ≫ EDIT

すんごぉ~ぃ!!
たくさん届きましたねぇ♪
我が家もドットワンさんの商品は気になりつつ
アレルギーが心配でまだ試してないんですぅ~ッッ
でも大好きな子が多いし我が家も試しに買ってみようかな?ポチ

| ゆぃっち | 2008/03/15 20:22 | URL | ≫ EDIT

グリーンドッグの挽き割り納豆とゴードミルクは我が家も愛用してるよ~~♪♪
ミルクは食が細かった頃よくこのはにあげてたなぁ。。
今はちょっと体重が減ったので、挽き割り納豆も混ぜてあげてるの♪
大きさが丁度よくっていい感じだよね♪

| あいこ | 2008/03/16 00:43 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418renoママさん
チェルシーって昔はすぐ立ち止まってあんまり歩かなかったのに
今では催促までするくらいお散歩好きなんですよー♪
やっぱりお散歩好きな方がいいですよね!
renoくんも急にお散歩好きになるかもですね~(o ̄∀ ̄)ノ
ピノはご飯の後、いつもお皿必死に舐めてて
チェルシーが自分のお皿を舐めに行こうとしてもキレるんですよ・・・。
renoくんあんま食べないんですかー!
うちはご飯を残すなんて、チェルシーが思春期(?!)に一度食べなく
なったことがあっただけで、それ以外は一度もないんですよ。
だから、食べないとそれだけで泣けてきました(´;ω;`)アハハ・・
熱烈歓迎はやっぱり嬉しいですよね♪


e-418そよかぜちゃんさん
最近、またまた宅配ラッシュで(^-^ა)
他にもまだあるんですよ・・・(笑)

チキンとカツオだけ買うつもりが、勢いでいっぱい
買ってしまいました(*/∇\*)キャ
チェルピノは大喜びでしょうね(笑)

外食はなるべくしないでおこうと決めたんですが・・・
金曜って気が抜けて何もする気になれなくて、つい。
ご飯考えるのも面倒ですよね(笑)


e-418peromamaさん
勢いでいっぱい買ってしまいました(笑)
大麦若葉良さそうですよね!
マズイかなって思ったけど、結構いけるみたいです♪
確かに、何かトッピングしないと・・・って思ってしまいますよね( ̄▽ ̄ゞ
ピノはダンボールでも何でもいいみたいです(笑)


e-418りんごママさん
メール届いてました!
ちょっと色々してまして、お返事遅くなりました。
スミマセン(/ω\*)


e-418ぼーちさん
私って買うとなったら勢いで色々買ってしまうんですよね・・・。
ビックリするくらい届きました(笑)
ピノはいつもご飯の後、必死にお皿舐めてます。
しかも、チェルシーが自分のお皿を舐めようとしただけで
激ギレするんですよヽ(  ̄д ̄;)ノ
チェルシーはいつの頃からか、お散歩好きになりました!
昔は歩かなかったのに(笑)


e-418はなわさびさん
でも、買うとなったら色々買いまくってしまうので
ドッグフードも栄養たっぷりなのに、栄養摂りすぎにならないかな?!
ってちょっと心配だったりしますがヽ(;▽;)ノ

チェルシーのしっぽ好きなんですよ♪
フサフサ過ぎずに、フワ~ってなってるので( ̄∀ ̄*)イヒッ
褒めていただいて嬉しいです♪


e-418ゆぃっちさん
色々買ってしまいました・・・(笑)
ほんとはチキンとカツオだけ買うつもりだったんですけど。。
アレルギーなんですか?!
ドットわんって好きな子多いみたいですもんね!
私は次はまた他のフードを試そうと思ってます( ̄▽ ̄ゞ


e-418あいこさん
納豆とミルク愛用してるんですねー!!
いつもドットわんの納豆あげてたんですけど、
挽き割り納豆の方が、小さくて消化も良さそうですよね♪
うちはピノがヒョロヒョロなので、太ってくれたらいいですが。。

| ayu*ayu | 2008/03/16 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/119-38590361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

