PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお散歩~♪♪

今日は、またまた宅配BOXにお届け物がありました♪
お留守番中にピンポン鳴って、きっとテンション上がっただろうな(^-^ა)

でも、今回届いたものはチェルピノのじゃないのよねー。
浄水器のカートリッジをネットで注文したときに、たまたま目に入って
つい一緒にカゴに入れてポチっとしちゃった絵文字名を入力してください

P1080481.jpg

「きの小いす」 です♪
パソコンする時に、地べたに座っててヒザが痛くなってくるから
これ欲しかったんですよね!

っていうかピノたん、残念ながら食べ物じゃないよ(笑)

P1080476.jpg

だから食べれないって・・・(ノ∀≦。)ノ笑

上にちょこんと座るものですよー!

P1080490.jpg

そうそう♪よく出来ましたsc03    (実は乗せられてる 笑)

で、もちろんその後は・・・


P1080514.jpg

チェルシーも無理やり乗せられたのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ


P1080517.jpg

「お手は完ぺき」です。
でも、ちょっと手を離した瞬間逃げられました(´・ω・`)


そして、仕事から帰って来てこんなことをして遊んでたわけですが・・・(笑)
冬は寒くて平日のお散歩は行ってなかったので、今日は久しぶりのお散歩に!

P1080522.jpg

かなり嬉しかったみたいで、チェルシーなんて超高速回転に足が回ってて
カワイかったです

P1080519.jpg

ピノも超ノリノリです(o ̄∀ ̄)


P1080526.jpg

引っ張りまくって、すれ違う人に吠えまくって・・・。
大興奮するもんだから、1人でハァハァ、プスプス言ってるし(。-∀-)


P1080525.jpg
                     (毛の色で目の光る色も違うんですね)

平日のお散歩はマンションの周りを一周して終わりです!
あったかくなってきたし、また平日のお散歩も再開だね♪

しかし、やっぱりピノの犬ぞりのような引っ張りと、吠えるのを何とかしないと・・・
と改めて思い知らされましたorz
人に・・・自転車に・・・しまいには車にまで
そりゃ、スカートなんて似合うわけないわね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ピノの吠え狂い方は半端じゃないんですが、今日はノーリードのコーギー
ちゃんと出くわしまして、しかも飼い主どこ?!って思ったら
小学生の子がだいぶしてから現れたんですが。。
ほんとやめてもらいたいわ怒 
近づいてきたらうちのビビリ吠えまくるし、それでそのワンが道に飛び出しても
責任取れませんよ!全く



そんなこんなで、ちょっとの散歩でいつもかなりお疲れのピノですが

P1080528.jpg

今日も満足げ?!


P1080537.jpg

チェルシーもお腹が空いて、かなりかわいい声でオネダリしてます(笑)

でもフードをふやかしてる間、早く食べたいもんだからちょっとしたことで・・・

P1080543.jpg

大喧嘩ヽ(  ̄д ̄;)ノ

そして、私の雷が落ちるのでした

P1080556.jpg


あー、しかしこのままじゃいつかお散歩でクレームが出るな・・・jumee☆Feel Depressed4



↓↓ランキングに参加中です↓↓
目指せ!誰にでも愛されるワンコに!の2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| チェルピノの日常 | 23:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きの小いす、めっさ可愛いですね! 私もおこたでPC使ってるから、
こういうの使った方がいいかなあ? 姿勢が正せそうですね。

あったかくなってきたから、陽が落ちてからのお散歩も行きやすくなったでしょうね。
ayu*ayuさんと一緒に歩けてチェルピノ両名、嬉しそうに見えます。
ピン!とあがった尻尾をゆらゆらさせながら颯爽と歩く、チワワンの歩き方ってすごくイイですよね!!

| はなわさび | 2008/03/14 07:48 | URL | ≫ EDIT

え~~!!椅子なの~~~!!!
可愛い~v-351
私、何故かすぐ正座するからこういうのあるといいかも!
椅子の方が足腰にはいいんですよね(*^_^*)
暖かくなってくると夜のお散歩最高ですよね!
人通りもチャリも車も少ないし(#^.^#)
二人とも楽しそう~♪
それにしても、ノーリードは、側面歩行できる子だけに
して欲しいですよね。。。見てる方が怖い!

| ☆ヨーコ☆ | 2008/03/14 08:45 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
チェルシーちゃん、ピノちゃん散歩が
嬉しいんですよね!
「ごはんまだ」「ごはんにしよ」の
カメラ目線が素敵、可愛いですね♪。

事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。

| kokoro | 2008/03/14 14:01 | URL | ≫ EDIT

きのこ可愛いv-344
これ椅子だったんですね~

夜のお散歩うちも夏の間は人間の運動も兼ねて
行ってたんですけど
寒くなってからは全く行ってないです(;^ω^)
うちもそろそろ夜のお散歩再開しようかな~

| ぼーち | 2008/03/14 14:28 | URL | ≫ EDIT

夜のお散歩いいなぁ♪
北海道はまだまだ行けません(汗)あ。寒がらない海斗だけはそろそろ行けそうだけどね☆☆
北斗は6月ぐらいからじゃないと朝晩は震えてダメなの(笑)
なんぼ寒がりよ!?って感じでしょ。20度以下が寒さの基準らしぃです。。。

ピノちゃんはすんごい吠えるのね(゜▽゜;)ノノ
人にチャリに車にまで。。。!!
大変だね。だけど恐いんだもんね。
吠えるのを直すよりは恐くないってことを教えてあげればよさそうだね♪♪

| スムチー母 | 2008/03/14 15:10 | URL | ≫ EDIT

夜のお散歩ですか~いいですね。
チェルピノちゃんのお元気な姿に癒されます。
いつか一緒に遊べたらいいな~と思っちゃいます。
メールを送信しましたので、後ほどご覧頂けると
幸いです。

| りんごママ | 2008/03/14 16:20 | URL | ≫ EDIT

椅子なんですか?へぇ♪
何個かならべたら おとぎの国の
小人が ちぇるぴのチャンたちに
話しかけてきそうだね(妄想しすぎか?笑♪)

PS:ところで しーの痛みを気遣う
優しい言葉をかけてくださってありがとう。
とっても 嬉しかったです。

| しー | 2008/03/14 16:45 | URL | ≫ EDIT

キノコのイス★
実は私もネットで気になっててポチ寸前で
我慢した代物ですよぉ~v-238
そうそう!!わんたちにこうやって使ってもらいたいんですよね★
でも慣れたら自分から座ってくれるように
なるかなぁ?

お散歩…
我が家も実はギャウギャウ犬がいるんですぅ~ッッ
しかも道路を散歩させていなかったからか
車や人や自転車や歩いてるときに近づいてくるもの全てが
怖いらしくテンパって大変なことになるんですよ…
最近はあきらめて走るのはランかカフェがお散歩になってます笑
そそ!!バナーかわぃぃですね♪ポチ

| ゆぃっち | 2008/03/14 18:29 | URL | ≫ EDIT

きの子いす!!かわいですねーっ(*^-^*)e-415
名前もなんだか笑っちゃいましたーっe-343
私もいつも。。
おコタでひざにはチョコたんe-328状態なので。。
このこの子いす、いいかも、ですe-420

夜のお散歩。。まだ行ったことありません(>_<)
夜でもちゃ~んと歩くんですね!!(あたりまえ!?e-263)
るんるんしててe-343ほ~んとかわいいですねe-415
夜だから。。うれしくって余計に吠えちゃったのかな!?

| もも | 2008/03/14 20:20 | URL | ≫ EDIT

あっ。私、間違っちゃってましたねーっ(>_<)e-263
〝きの小いす〟
ですね。。
何度も何度もスミマセン。。e-263

| もも | 2008/03/14 20:22 | URL | ≫ EDIT

可愛いきのこ~('▽')
椅子なんですか((゚m゚;)
何でもわんこのおもちゃに見えてしまう私です^^;
ちょっと座るのにいい感じですね♪
これでPCタイムがもっと快適になりそうですね^m^)
お散歩再開でチェルピノちゃんも大張りきりだったのですね♪
チワワンのチョコチョコした歩き方ってとっても可愛くって
大好きです(^ー^* )
あらら(>_<)
小学生だけのお散歩もちょっと危ないかんじだけど…
ノーリードで、なんて~(TロT)
何かあったらどうするんでしょう(-"-;)
ごはんのオネダリしてる2ワンちゃん、可愛いですね^m^)

| kaoru | 2008/03/14 20:54 | URL | ≫ EDIT

きの小いす、めちゃくちゃ可愛いですね~♪
でも、やっぱりチェルピノちゃんのオモチャになりそうな…(笑)

お散歩中のギャウギャウは悩みますよねぇ。
我が家も比較的ギャウリータなので悩みの種ですよー。
ん?ノーリードのワンコと遭遇?!
それは何とも危なっかしい…。
お互いが嫌な思いをしないためにも、ノーリードは勘弁して欲しいですよね。

| ひろみ | 2008/03/14 22:08 | URL | ≫ EDIT

きの小いす、ドラえもんバージョンあるの知ってますか?i-237
チョモはそのドラえもんバージョンが欲しくて欲しくて、「でもいらね!」と思って未だに買ってないのです(笑)
買おうかな~i-189
ぜろいちのオモチャにもできそうだしi-278(え、そっち?笑)

ピノちゃん、ハァハァプスプス言うんですか!?i-282
超かわいいi-175
プスプスってーーーーーi-237i-184i-184i-184

| チョモ | 2008/03/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
また来てしまいました。v-25
チェルシーちゃんもピノちゃんも、ほんっとにかわいいですね。v-20
ノーリードのわんちゃん、やっぱりいるのですね。
私も最近公園でノーリードの子に会って、びっくりしてしまい
ました。おとなしい子だったのですが、ちょっと慌てました。v-13自由に遊ばせてあげたい気持ち、もちろんわかるんですけどねv-254やはりお互いの安全の為にもマナーは大事だなって思います。v-238

| ルウちゃんママ | 2008/03/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

ほ~んと おひさしぶりですぅ☆
遡ってブログ見てて ほんと 気まぐれなお休み長かったんだな~って思いましたよ〈(^∀^;)"ハハッ
ピノちゃんも最近服嫌がるんですね☆裸族の仲間入りですかぁ(*^m^*)(笑)
おかまのチェルシーくんには笑いましたよ( *´艸`)
そう!尿の結晶心配ですね☆・・チェルシーくんの?かな。
・・(笑)ニオイと位置で判断しただなんてayu*ayuさん素敵だわぁ~♪笑った・
だけど・ホント 大した事なかったらいいね☆
たくさん水分取っていつまでも健康でいてもらわなきゃね(^_-)-☆
renoも去勢の手前で健康診断してもらいます☆

| renoママ | 2008/03/15 00:40 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418はなわさびさん
きの子いすカワイイですよね♪
前から買おうと思ってたけど、まぁいいや・・・って思って
買ってなかたんですけど。
最近、仕事でも座りっぱなし、家でもPC前に座ることが多くて
足が痛いのが治らなくてヽ(;▽;)ノ
ついポチっとしてしまいました(笑)

やっと夜のお散歩も楽しく行ける季節になりました♪
久しぶりのお散歩に、ふたりともかなり楽しそうでしたヾ(o´∀`o)ノ゜
そうそう!ほんと歩き方カワイイですよね~!


e-418ヨーコさん
いすなんですよー♪
私も、育ちはあまりよくないのに、なぜか正座してしまって(笑)
足の血行がかなり悪いんじゃないかな(×_×;)
と思って、買っちゃいました♪
ちょっと硬くて、ずっと座ってたらお尻痛くなるんですけどね・・・。
ほんと暖かくなってきたから、夜でも楽しく歩けます♪
何より人が少ないってのが助かります(笑)
ノーリードは怖いですよね。。
うちの子ワンコ苦手だから、近づかれたら大変なことになるし!


e-418kokoroさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
チェルピノをかわいいって言ってもらって嬉しいです(^-^*)

リンクありがとうございます♪
私もまた遊びに行かせてもらいます!


e-418ぼーちさん
いすなんですよ♪
ちょっと硬くて座り心地はあまりよろしくないんですけどねヽ(;▽;)ノ

あ、私も運動のためにこれからは出来るだけ毎日お散歩行こうかな!
今がいちばんいい時期ですよね♪
寒くなるとやっぱり行かなくなりますよね( ̄▽ ̄ゞ


e-418スムチー母さん
北海道はまだまだ寒いんですね!!
北斗くんは寒がりなんですかー。
でも、やっぱりスムチーちゃんは毛がない分寒いですよね(^-^ა)
だって、チェルシーなんて毛あっても震えてるし(笑)

ピノの吠え狂い方は半端じゃないんですよ(。-∀-)
やっぱり怖いのかな・・・・・・。
目が血走って、周りが見えなくなるほどの興奮状態になるんだけど・・
ちょっと頑張って、怖くないって教えてみます!!


e-418りんごママさん
出来ればお昼前とかの明るい時間にお散歩行きたいんですけど
平日は夜しか行けないんですよねー(^-^ა)
ほんといつかぷりんちゃんと仲良く出来たらいいのにな♪
メールですか!確認します(^-^*)/


e-418しーさん
確かに何個も並べたらカワイイですね♪
でも、チェルピノだったらおとぎの国って感じじゃ
なくなりますが・・・(笑)
ピノがきのこに絡むでしょうからねー(。-∀-)

ほんと早く治るといいですね☆


e-418ゆぃっちさん
ポチ寸前までいってましたか(笑)
私もまぁいいか・・・と見送ってたんですけど
最近、座ってることが多くて足がダルイので、ついついポチっと
いっちゃいました( ̄▽ ̄ゞ
このきのこに座ってくれたらカワイイですよね♪
うーん・・・でも自分からは座らないだろうなヽ(;▽;)ノ

ガウガウ仲間ですか!!
うちもやっぱり怖くて吠えてるのかなー( ̄∇ ̄;)
でも、抱っこして歩いてても人とかワンコが視界に入っただけで
狂うんですよね・・・。
やっぱり小さい頃から慣れさせておくべきですよね。。。
このバナーは、しーさんの企画で作っていただいたんですよ☆
すっごくかわいくて気に入ってます♪


e-418ももさん
きのこカワイイですよね♪
確かに名前も(。^艸^)ワラ
でも、このいすちょっと硬くてずっと座ってたらお尻痛くなるんです。。。
しかも、座ったらちょっと斜めになるから、ひざに乗ってくると
体勢が大変( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

夜にお散歩行ったことないんですね!
まぁ、確かに夜はあんまりワンちゃんと遭遇しないか。
夜でもガンガン歩きますよー♪
ピノは朝でも、昼でも、夜でも関係なしに吠え狂います・・・。
なんで吠えてるか教えてほしいですよー(×_×;)


e-418kaoruさん
確かにワンコのおもちゃに見えますね(笑)
でも、これで快適に座れると思ったんですけど
ちょっと硬すぎて、ずっと座ってるとお尻が痛くなってくるんですよ。。
なんでもっとフカフカにしてくれないんだろーヽ(;▽;)ノ
お散歩は、かなり張り切って歩いてました♪
あまりにも冬の間に行ってなかったから、嬉しかったみたいで
すごい足が高速に動いてて、可愛かったです(笑)
ほんとコーギーちゃんは、どこから来たの??
って感じで、ビックリしました・・・。
まぁ、おとなしくて賢い子だったけど、うちが賢くないですからね
やめてほしいですよ(×_×;)


e-418ひろみさん
このいす、座り心地が想像以上に悪いのでヽ(;▽;)ノ
チェルピノのおもちゃになりそうな予感です・・・(笑)

ギャウリータって言うとかわいく聞こえますね(笑)
うちはそんなカワイイもんじゃないんですけどねヽ(  ̄д ̄;)ノ
ほんと何とかしないとお散歩できなくなりそうです。。
ノーリードはやめてもらいたいですよね。
しかも、それが子供が連れてたりしたら困りものです・・・。


e-418チョモさん
ドラえもんバージョンなんてあるんですかΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
それは知りませんでした!
どんなだろう(笑)
最近、足の痛みがなかなか取れなくて足が圧迫されてるのかも
って思ったんですが・・・、硬くて座り心地がよろしくなかったです。
チェルピノのおもちゃにしようかな(笑)

ピノ、ご飯食べるときもプスプス言ってるし
お散歩でも興奮しすぎてプッスプス言ってます(。^艸^)ワラ
気管が弱いのかな?!


e-418ルウちゃんママさん
こんばんわ~!
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ノーリードのワンちゃんは時々いますよね。。
その子が賢くても、うちは賢くないので何かあったら危ないから
困ります(×_×;)
ほんとマナーって大事ですよね!!


e-418renoママさん
お久しぶりです~( ̄∀ ̄*)
ピノ服着たらめちゃくちゃ不機嫌になるんですよ・・・。
裸族生活が長いので、服着るの嫌になったのかな(汗)
裸族仲間ですね(。^艸^)ワラ
結晶はほんと心配です。。。
次は何も出ないといいのですが(×_×;)
おしっこのニオイ嗅いでたら、旦那におしっこ利きか(。-∀-)
って笑われました(笑)
renoくんも健康診断問題なかったらいですね☆

| ayu*ayu | 2008/03/15 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/118-3e8e6e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

