PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「姉貴兄貴」

そう言えば、ピノって女子なのに女の子らしい服って持ってないな・・・

ちょっと、たまにはフリフリの服とか買ってみようかな(笑)

なんて考えてたんですけど、前にスカートを買ってたことを思い出したので
買って何ヶ月経ったかわからない今・・・、試着してみました(o ̄∀ ̄)ノ

P1080341.jpg

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 かなり違和感!


P1080346.jpg

さすが常に裸族で服嫌いになったピノ・・・、めっちゃ嫌そうです( ̄▽ ̄;)!!


P1080338.jpg

コタツのところから動かなくて、顔怒ってますよ


P1080377.jpg

ほんとスネてしまいそうなので、脱がしてあげることにしました。
せっかく女の子らしい姿になったっていうのにガーン



このスカートなかなかカワイイと思うんだけどなぁ・・・。
ねぇ、チェルたん!

P1080382.jpg

スカートかわいいよねぇΣ(・ω・;|||


P1080383.jpg

あっ びっくり チェル子さんでしたか( ̄▽ ̄ゞ


P1080403.jpg

なぜか固まるチェル子さんのお腹の下に座るピノ(。^艸^)ワラ
裸族に戻って表情もイキイキしてます(笑)

ピノたん、オカマだなんて!お姉ちゃんじゃないのぉぷぷ


P1080447.jpg

かなりね(。→艸←)ワラ


P1080470.jpg

かなりへっぴり腰で、涙が・・・。
ゴメンゴメン(。>0<。) 最近ちまたでは女装が流行ってるみたいで、つい(笑)



こんな服が苦手なチェル子さんとピノですが・・・。

今日の20:00~のiDogのアウトレットセールで、
絵文字名を入力してくださいポチっとしちゃいました♪

 ボーダールームウェア

20:00ちょうどにチャレンジしたら、サーバーが混み合ってるって表示が出て
無理だったから、まぁそこまで欲しいものじゃないしいいや・・・。
と思って、少し時間をおいてから見たら欲しかったピンクがまだあったから
頼んじゃいましたsc03

チェル子さんの分も買おうかなーって思ったのに、他の色は瞬間で売り切れ×
だったのです。 残念~(笑)

どんな感じかなぁ♪楽しみー( ̄∀ ̄*)イヒッ
ピノはかなり迷惑だろうけど・・・。
ズボン切ったら、まだ着てくれるかな


ちなみにこの後、チェルピノのテンションはガタ落ちでした・・・(/ω\*)焦る3



↓↓ランキングに参加中です↓↓
やっぱ裸族がイチバンでしょ♪な2ワン姉妹に(笑)
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいぃ~e-266
ペロママも女装スキです♪だからチェル子ちゃんもアリe-287チェル子チャン登場の後姿・・・すっかりピノチャンだと思って騙されちゃいました(笑)
実はつい最近、コロマルに女装用のフリフリの洋服ポチしたんですょ♪
チェルピノチャン、サイズ同じなんですか?
着まわせていぃですねe-420


| peromama | 2008/03/13 00:58 | URL | ≫ EDIT

ほんまや…v-356かなり違和感w
スカートって感じじゃないよねぇ~
で、ポチっv-219としましたって…いらんやろv-403

こうなったら、チェル子さんを押しでいきましょう《笑》

| ++teru-min++ | 2008/03/13 09:05 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ♪
おネエ・チェル子ちゃんですね~♪
かわいい~♪

でも女の子の洋服ってかわいくて、たくさんありますよね!
ウチも着せてみようかな?
ピノたん、かわいいです~・・本当に欲しくなっちゃいます
チョコタンの子犬ぅぅぅ~v-238

| asako | 2008/03/13 09:49 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、凄く可愛いよ~!!
見慣れてないから違和感あるだけですよぉ!
さくらなんて、あんな男勝りした性格と顔なのに
いつも着せてるから違和感ないもん(#^.^#)
でもチェル子ちゃんも、かなり可愛いかも(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/03/13 10:37 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん似合ってますよv-290
女の子の服可愛いですよね~
私も買いたいな~って思うけど
小梅は全く似合わないんですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/03/13 13:56 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんとっても 可愛いいから
洋服着たらお姫様になるのに・・・
がっくりな気持ちよ~くわかります(^^)

私も女の子のワンちゃんなら可愛いい
洋服着せたいと思うよ~・・
チェルシーちゃんに女の子になって
もらいましょう~(*^_^*)

| そよかぜちゃん | 2008/03/13 14:41 | URL | ≫ EDIT

いや~ん(≧▽≦)ピノちゃんよりもチェル子ちゃんの方が似合ってるのはナゼ??
イヤイヤ。ピノちゃんがただ不機嫌なお顔だからよね。
本当はピノちゃんが飛び切り似合ってるはずだよね!!
だけどチェル子ちゃんは一目ぼれに近いぐらいかわえぇ(≧▽≦)

あら。これまたかわいいお洋服をアウトレットでGETですね!!
iDOGさんのお洋服かわいいよね♪
我が家にも何枚かありますよ☆☆

| スムチー母 | 2008/03/13 15:57 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんすごいカワイイのに~v-343
お洋服苦手なんですねv-356
チェルシーくんはスカートもいけちゃいますねo(δ▽δo)
iDogのアウトレット私もチャレンジしたんですけど
サーバーが混んでてめんどくさくなってやめちゃいました(;´▽`lllA``
お洋服来るの楽しみですね(*^0^*)ノ

| きなこ☆ママ | 2008/03/13 16:22 | URL | ≫ EDIT

ピノチャンかわぃぃ★
そしてチェル子さんも♪
我が家もちょっちゅうヒョウ子さんに
なっていただいてます~♪ポチ

| ゆぃっち | 2008/03/13 17:40 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんかわいぃ~っe-415
似合っているのに。。。。。お洋服嫌いなのねーっ(>_<)e-263
でも!!かわりにチェル子ちゃんe-420
似合ってる似合ってる~っ!!(*^-^*)e-328
ワンちゃんって、オス、メスわからないから大丈夫ですよーっ!!って、わかるっかぁ。。e-263

それから。
先ほど。。初めて〝バトン〟というのを受け取りまして。。
ごめんなさい!!
お忙しいと思うのですが。。大好きなayu*ayuさん回してしまいました。。e-415
本当に。お忙しかったらスルーしてもらって大丈夫ですので。。
よろしくお願いします(*^-^*)ノ

| もも | 2008/03/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんもチェル子ちゃんも可愛いっ♪
こんなに似合ってるのに、ふたりとも固まってしまうなんて、なんてなんて残念!!

うちも女装させちゃおうかなぁ・・・ でもデカいから可愛くないかなぁ・・・
あ、でもでっかくてもカワイイ女の子がいるから大丈夫かな?
・・・などと思案中でござりまする。

| はなわさび | 2008/03/13 21:26 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんも似合ってるけど、チェルたんの方が似合ってますねーi-237i-176
毛色と服の色の組み合わせのせいかなi-278

これはツナギですか!?i-184
チェルピノちゃんサイズが一緒だといいですねーi-237
いつでも女装できちゃうじゃないですかーi-185i-185
いち子ももっと女装したいなーi-175

| チョモ | 2008/03/13 21:50 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんかわい~v-10チェル子ちゃんもかわいいけどねi-278
うちも女の子の洋服着せても似合うんだよねi-176

またまたかわいいお洋服買ったんですねi-179
夏っぽい感じだからこれからの時期いいですねi-190

☆お返事☆
お弁当夜のうちに作った方が楽ですよ!どうせお弁当あっためるんだし☆
夏は夜作って冷蔵庫にいれておいて会社で冷蔵庫に入れておくんですi-194
私も卵焼きとかたまにちょっと作ったのいれるくらいであとは冷凍食品です。
ほんと子供とかいたら超がんばっちゃいますよi-237

| のんたん | 2008/03/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418peromamaさん
チェル子ちゃんありですか(笑)
ピノと間違えちゃいました~?!(゜∀゜*)
コロマルくんだったらフリフリ似合いそうですね♪
チェルシーはちょっとキモかったですが・・・(笑)
チェルピノはちょっとだけピノの方が小さいけど、サイズは
同じでいけるんですよ♪
色とか悩んでもとりあえず買ってしまえるのでいいです(o^∇^o)


e-418teru-min
かなりの違和感よね・・・(笑)
やっぱりピノにフリフリは似合いませんでしたわね(*ノωノ)
ほんとサーバーが混みっぱなしだったらよかったのに・・・
似合うんだろうか...((( (/; ̄▽)/
無理ならチェル子ちゃんに着てもらうわ(笑)


e-418asakoさん
チェル子の方が妙に似合ってるのが
ちょっとオカシイんですけどね( ̄∇ ̄;)
ほんと女の子の服ってかわいいの多いですよね!
ぜひ女装を!!(笑)
うちももっと小さい頃から、フリフリとか着せてたらイメージも
違ったかも知れませんが・・・似合わない!(笑)
うちは濃い色2ワンなので、次はクリーム色の子が欲しいんですぅ~♪


e-418ヨーコさん
ピノ、かわいいですかね・・・・・・・・・。
見慣れてないだけですかね( ̄∇ ̄;)
さくらちゃんは、女の子らしいから似合ってるけど
ピノは顔にまで性格のキツさが出てるようで・・・。
チェルシーの方が、スカート似合って見えます(笑)


e-418ぼーちさん
ピノ似合ってます?!(笑)
私にはどうも・・・・・・・・(;・∀・)
小梅ちゃん似合うと思いますけどねぇ!!
表情が女の子らしいし♪


e-418そよかぜちゃんさん
ちょっと私の中では、着せるまでは似合うと思ってたんですけどね・・・
着せてビックリです( ̄∇ ̄;)
ピノに女の子らしい服は似合わないみたいです(笑)
チェル子の方がしっくりきてますよね(ノ∀≦。)ノ笑


e-418スムチー母さん
やっぱりチェル子の方が似合ってますよね(笑)
ピノが似合ってないのはムスっとしてるから・・・。
ってことにしておいてください(;・∀・)
まさかここまで違和感があるとは・・・・・(笑)
こんな似合ってないのに、こんなスカートついた服をまた頼んでしまって
よかったのだろうか...((( (/; ̄▽)/
でも、うちはほとんどi-Dogのお洋服です♪


e-418きなこ☆ママさん
うちは常に家の中では裸族なので、ふたりとも服ダメなんですよ・・・。
でも、ついついポチってしまって(*ノωノ)
チェルシーは固まるし、ピノはスネて引きこもるしで・・・(笑)
私も冷静に考えたら、混みあってたときでやめておけばよかったかも
って思います。
スカート似合ってないし( ̄∇ ̄;)


e-418ゆぃっちさん
ピノかわいいですかヽ(;▽;)ノ
こんな不機嫌なすごい顔でも?!(笑)
ありがとうございます♪
やっぱりみんな女装させてるんですね(。^艸^)ワラ


e-418ももさん
ピノ似合ってますかー?!
私には、かなりの違和感が(;=∀=)
チェル子はちょっと似合ってる気がしますが(笑)
でも、やっぱり女の子顔と男の子顔って・・・・わかりますよねヽ(;▽;)ノ

バトンですか!
また見に行かせてもらいますね♪


e-418はなわさびさん
チェルシーは固まってプルプル震えるわ・・・。
ピノは着せた瞬間から超不機嫌顔になるわで(×_×;)
それでも、またかわいいのがあると買ってしまうんですよね。。
小麦ちゃんはかわいいお顔してるから
絶対に女装似合いますよ!!ぜひ一度♪


e-418チョモさん
やっぱりチェルシーの方が似合ってますよね(笑)
あー!毛の色と服の色が合ってないってことにしておきます( ̄▽ ̄ゞ
これはスカートだけになってて、腰に巻いてるんです。
それが気持ち悪いみたいで・・・。
そうそう!サイズが同じだからいつでも出来ますね(笑)
いち子ちゃんはかわいいから絶対女の子って言っても
わかりませんね(o^_^o)


e-418のんたんさん
ピノはちょっとかなり違和感を感じるんですけどね・・・。
フリフリとかほんと似合わないヽ(;▽;)ノ
くぅ太くんはかわいいから似合いそうですね♪
チェルシーはよく見るとオッサンぽくて(笑)
この買った服も似合うか?!って感じですが・・・( ̄∇ ̄;)

| ayu*ayu | 2008/03/14 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/117-d72ccb1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

