PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つめ争奪戦!

この前、ドットわんお試しパック に入っていたカツオを混ぜてあげたら
大喜びだったのですが、次はフリーズドライチキンを試してみました♪

きのうからトッピングしてるんですけど、かなり美味しいらしくて

P1080331.jpg

お湯をかけてふやかしてる間↑も、(お湯たっぷり!)
必死でお鼻をクンクンさせてにおってます♪

まぁ、ピノはいつもと何ら変わりはないんですけどね笑

P1080316.jpg

この写真では、チェルシーもいつものように控えめに座ってますが
ピノのお気に入りの場所のソファーの背もたれに上ってにおったりして
かなり必死だったんですよ。

ちょっと、カツオとチキンを買おうかなーなんて思いますsc03



それから、きのうの写真でも登場していたチェルピノ大好物のひづめですが。

この前、はじめて買った牛のひづめもかなり気に入ったみたいで

P1080203.jpg

きのう、こんなウザイことをされてもお構いなしにカジってたんですよ(笑)

ピノなんて・・・

P1080240.jpg

夢中になりすぎて、こんな体勢になったりしてjumee☆shy1
いつもは怖がるパペットを近づけても、平気なくらい必死なんです


この牛のひづめをいつものように私たちの食事の間に、お部屋で食べてもらって
るんですが。

ちょっと前にこんなことがありました絵文字名を入力してください

P1070244.jpg

お部屋のドアを開けてあげたのに、とりあえず出てここから離れようとしないピノ。


P1070245.jpg

チェルシーも必死に何かを見つめてます。(↑口の横、つめ噛んでベトベト

するとピノが突然!

P1070246.jpg

お部屋の前にピタっと伏せてしまいましたびっくり

そんなところで倒れこむなんて、しんどいの?!ピノ~ びっくり

と、心配したんですが・・・実は!

P1070250.jpg

向こうに行きたいけど、部屋の中にあるひづめをチェルシーに取られたくなくて
部屋の前に座り込んだのでした笑

そこまでしてでも守りたいほど好きみたいです( ̄∀ ̄*)

そしてだいたいこの後、凄まじい戦いが繰り広げられるのでした・・・びっくり


でも、前のバッファローはけっこうシッカリしてて、なかなか減らなかったけど
今回のはすぐ小さくなってきてます焦る3
しかも、かなり食べカスが落ちるんですよねー。
やっぱり前のバッファローのひづめがよかったな(。>0<。)
なんでなくなったんだろ・・・涙



↓↓ランキングに参加中です↓↓
奪い合うほどヒヅメが大好きな2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| チェルピノの日常 | 23:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノちゃんったら、そんなに牛のひづめを気にしちゃって、
2ワン居るとそんな駆け引きみたいな攻防が見られて面白いなあ~。
色々考えるから頭もよくなるだろうしね。
うちも何か知育になるような刺激あるおもちゃを与えなくちゃいけないなあ・・・
あ、でも牛のひづめ、食べかすが多くてベトベトしたりということは、
ayu*ayuさん、お掃除大変ですね~ お疲れっ!!

| はなわさび | 2008/03/12 07:16 | URL | ≫ EDIT

蹄大人気ですね~
うちでは全く人気が出る事無く
オモチャ箱の隅に置かれたままになってますv-356
ひづめ争奪戦の結果はどちらが勝ったのかな?

| ぼーち | 2008/03/12 12:42 | URL | ≫ EDIT

うちもドットわんのお試しパック買ったことあります~♪
きなこがすごい偏食気味で色々試してる時に買ったんですけど
かなりがっついて食べてました(^-^)
フリーズドライチキンは便利ですよねv-353

ピノちゃんひづめが大好きなんですねo(δ▽δo)
お部屋の前でひづめを守っちゃうなんてカワイイ~v-343
チェルシーくんは何だか余裕な感じですね(^▽^)
うちはガム争奪戦がすごいです(;´▽`lllA``

| きなこ☆ママ | 2008/03/12 14:44 | URL | ≫ EDIT

ドットわん大人気なご様子ですね☆☆
ウチはまだカツオと納豆しかあげてないんですけど両方とも大人気でした♪
ただ。いつもの量のご飯+カツオにしたら海斗には多かったみたいでご飯を残しちゃった(ノノ><)ノノカツオはしっかり完食しましたけど(笑)

それにしてもひづめを死守しようと座り込んでるピノちゃんの姿。。。かわいすぎぃ~~~(≧▽≦)
かわいい!!
なんでハウスの前に座り込んでまで(笑)
北斗と海斗には絶対にない行動だわ!!
あら。ひづめって無くなるの早いんだぁ。
ウチって普通のガムでもかなり長持ちな気がするんだけど歯弱い!?

| スムチー母 | 2008/03/12 16:52 | URL | ≫ EDIT

ヒヅメうちの子達も大好きです(^o^)

何か、お玉が可笑しくて可笑しくてv-407
名案だと思うけど、笑いが止まらない!!
デカイし・・・すごい存在感っていうか・・・v-407
妙にツボv-363

| ☆ヨーコ☆ | 2008/03/12 17:24 | URL | ≫ EDIT

ひづめ食べている姿、チョコたんかと思っちゃいましたーっ!!
・・って。チョコたんはひづめはまだ食べたことないのですが。。e-263
ピノちゃん。ひづめ大好きなんですねe-415
部屋の前でまもっているなんて。。かわいすぎです!!(*^-^*)

ごはんごはん!!のピノちゃんも。かっわいぃ~っe-328
チェルシーくんは。後ろでお座りして。。なんだか良いコンビの2匹なんですね(*^-^*)e-420

ごはんのお皿(?)かわいいですね!!
もようが入っている!?牛??茶色い方は。。??

| もも | 2008/03/12 20:10 | URL | ≫ EDIT

一路も爪とか気に入ったオモチャは、ピノちゃんみたいに守りますv-13
ぜろに奪われても、隙を狙って確実に奪い返しますv-91
カジカジしてるチェルたんの下におたまがあるの、笑っちゃいましたi-237
慣れさせてるんですねーi-278i-184i-184

| チョモ | 2008/03/12 20:37 | URL | ≫ EDIT

うちもカツオとフリーズドライチキン買った事ありますよ♪
でも全部オヤツで食べちゃいました^^;
だからメタボなのかな~
ごはんのトッピングにいいですよね('▽')
チェルシー君もピノちゃんもお気に入りのようですね♪
喜んでごはん食べてくれると嬉しくなってしまいます(^ー^* )
2ワンちゃんともヒヅメが大好きなんですね!
うちは食べた事ないんだけど。。
チェルピノちゃんの必死さからすると、
相当おいしいみたいですよねo(^∀^*)o
一度お試ししてみようかな~

| kaoru | 2008/03/12 20:42 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418はなわさびさん
そうそう、そうなんですよ♪
このかけ引きが面白いんですよ(。^艸^)ワラ
最初は体調でも悪いのかな・・・って本気で心配したんですけど
チェルシーを近づけないようにしてたんです(笑)
ベトベトなのはチェルシーだけなんですけどね( ̄∇ ̄;)
必死で噛みすぎて口の横がヨダレでベトベト・・・。


e-418ぼーちさん
牛はバッファローより美味しいのか
前はしなかったこんな行動までするようになって(笑)
この後、ピノがちょっと離れた隙にチェルシーが取りに行ったら
ピノが大急ぎで戻って、唸りあいが始まってベッドが飛び跳ねるほどの
大喧嘩になるんですよ(。-∀-)
で、私につめを取り上げられることになるんです(笑)


e-418きなこ☆ママさん
ドットわん、かなり美味しいみたいですね♪
偏食気味でもがっつくなんてよっぽどですね(^-^*)
うちもかなり嬉しそうだったから、たまに混ぜてあげるように
買っておこうと思います!

最初ピノが部屋の前に寝ちゃったときは、どうした?!しんどい?!
って思ったんですけど、よく見たら守ってたんですよ(笑)
チェルシー余裕に見えますが、鼻クンクンさせて
必死で隙を狙ってるんですよ(。^艸^)ワラ
やっぱり、2ワンいたら戦いますよねー(笑)


e-418スムチー母さん
ドットわん、かなり評判がいいです♪
チキンかなり美味しいみたいで、待ってるときの目が違いますから(笑)
海斗くんカツオだけはしっかり食べたんですね!
でも、ご飯を残すなんてうちでは見たことないです・・・(笑)

ピノってジャイアン並に、チェルシーのものは自分のもの!
ピノのものはピノのもの!って感じなんですよ(。-∀-)
誰に似たのやら・・・(笑)
ガムでも長持ちするなんて、経済的でいいですね☆
なんて羨ましいヽ(;▽;)ノ


e-418ヨーコさん
ひづめってほんと夢中でかじりますよね♪

お玉なかなか名案でしょ(。→艸←)ワラ
これで取ってる姿・・・、自分で想像しても笑えます(笑)
何とかこれですくって見せますよー( ̄∀ ̄*)イヒッ


e-418ももさ
チョコたんとピノってやっぱり似てますよね(笑)
小さい頃の写真も、耳が寝てて似てるんです♪
ピノ最初はひづめが怖くて、近づくことも出来なかったんですけどね!
今ではこんなことまでして守ってます(笑)

ピノはほんと、おとなしくご飯を待つってことがないですヽ(;▽;)ノ
確かに、チェルシーは正反対で・・・いいコンビかも(笑)
このお皿お気に入りなんですヽ('∀'*)ノ
牛柄でかわいくて、しかもチェルピノの毛のカラーにピッタリ!!
って思って買いました♪


e-418チョモさん
一路くんも守るんですね(笑)
ピノはほんと一路くんと似てるところがありますね♪
あの、今の一路くんの悪そうな表情・・・。
ピノはよくしますから(。-∀-) 
決して体調が悪いわけではないので、一路くんとは違いますが(笑)
おたまはもう押入れにしまわれましたけどね。。
絶対すくって見せますよ(笑)


e-418kaoruさん
カツオとフリーズドライチキン、おやつで食べてたんですかー!!
これをおやつだなんて羨ましいなぁ(^-^*)
うちはおやつにするのは納豆くらいかな・・・。
もったいなくて(笑)
でも、かなり美味しかったみたいだから、また買おうと思います♪
喜んで食べてくれたら嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノ゜
うちは2ワンともひづめ大好きです♪
ピノは最初怖くて、近づくことも出来なかったんですけどね(笑)
牛に変わったときも、最初は怖がってましたし(。^艸^)ワラ

| ayu*ayu | 2008/03/13 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/116-c7995ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

