PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手入れフルコースな日!

最近、爪切りもシャンプーもしてなくて、かなりの汚ギャル&汚メンだったので。

今日は頑張って、お手入れフルコースしましたー


まずはチェルシーから!

P1080087.jpg

ちょっと放置しすぎてかなりボサボサになってます(/ω\;)


P1080091.jpg

この落ち武者のような毛が、ずーっと気になってたけど切ってなかったので
スッキリさせるぞー!


P1080090.jpg

すきバサミでジョキジョキ切ります♪ だいぶスッキリ♪

ふと気が付くと、何やら熱い視線が・・・

P1080093.jpg

いつもの位置から、チェルシーがカットされてるのを必死で見てました(笑)
そんなピノもボサボサだから、次切るからね~♪

落ち武者毛と足まわりの毛をカットして、爪切りも終わったチェルシーさん。

P1080095.jpg

なぜだかこんな姿になってますよ(笑)

カットもおとなしくしてくれて、後ろの爪切りもおとなしいのですが・・・
どうしても前の手の爪切りが嫌なようで、頑なに手を引っ込めるんです(。-∀-)
なので、最後にはいつもこの姿に(笑)


P1080097.jpg

ピノもおとなしくカットさせてくれて、爪切りもチェルシーほどの抵抗がないので
このままの姿で終了です♪


P1080101.jpg

チェルシー、顔のまわりがスッキリして若返ったねぇ


P1080106.jpg

うんうん♪ ピノもスッキリしてかわいくなったよ~


P1080115.jpg

ふたりとも超かわいいー(*/∇\*)キャ  (←超親バカ

でも、まだシャンプーしてないから汚いままなんだよねー。


もちろんこの後は、お風呂!

P1080118.jpg

いつものように、全然気持ちよさそうじゃないけどね・・・(。^艸^)ワラ
(雰囲気出すために、顔拭くタオル乗せてみた 笑)


P1080121.jpg

もちろん、かなり怖がってるピノにも! ゴメンねーヾ(_ _*)ハンセイ・・・

シャンプーしたら、フワフワでもっとかわいくなりましたよー


今日は、かなり頑張ったので、夕飯にはドットわんのお試しセットに入ってた
カツオをトッピングしてあげましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  (写真撮るの忘れたけど・・・)



↓↓ランキングに参加中です↓↓
すっきりキレイで超かわいくなった2ワンに(笑)
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| お手入れ | 23:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カットに爪切り、シャンプーと、チェルピノちゃん、見違えるように
綺麗になったんでしょうね!でも、写真ではずっと可愛かったけどね~。
おとなしく色々させてくれるなんて、信頼の証ですよ、羨ましいですぅ。
毛ぶきがよくない小麦なので、落ち武者毛でもいいから伸びてほしいオカンです(笑)

前の記事のことで申し訳ありませんが・・・
再検査して何もでなかったらいいですよね。お話の様子だと
きっと前のお○っこの結晶のような気がしますし、きっと大丈夫ですよ!と、信じてます!!

| はなわさび | 2008/03/10 07:17 | URL | ≫ EDIT

うんうん!2人とも超可愛い~~~~☆
親ばか大歓迎よ~♪

カットとか爪きりとかも出来ちゃうんだね~。
ayu*ayuさんすごいわ。。。
うちの姫もかなりの落ち武者なんですが。。。
カットお願いしてもいですか~?

| ちゅらてぃママ | 2008/03/10 08:06 | URL | ≫ EDIT

カット・爪切り・シャンプーをやってしまうなんて
凄い~~~!!私も出来る様になりたいなぁ♪
二人ともキレイキレイして更に可愛くなったよ~!

再検査何ともないといいですね。。。
心配になっちゃいますね!

| ☆ヨーコ☆ | 2008/03/10 11:34 | URL | ≫ EDIT

カットしてもらってスッキリしましたね~
とっても可愛くなりましよv-344
ayu*ayuさん器用ですよね~
爪きりにカット…私両方とも出来ません(;^ω^)

| ぼーち | 2008/03/10 14:45 | URL | ≫ EDIT

きゃははは♪
いい湯だな♪あはは~んだね♪
トリミングもとってもいい子だね!
エリザベスもこういう使い道もあるんだね♪

カットで整えると すっきり
カワイ~UPしますね!!

| しー | 2008/03/10 15:33 | URL | ≫ EDIT

土日はいつもブログをお休みDAYにしてるから訪問がお久しぶりになっちゃってごめんなさーい!!!
チェルピノちゃんたちカット&シャンプーお疲れ様(≧▽≦)
自分でカットしちゃうなんてすごーい!!!
とーっても若々しくかわいくなったね(*>▽<)ノノ
それにしてもチェルシー君。。。シャンプー嫌い!?
すんごい気持ちよく無さそうなお顔してて思わず噴出しちゃった(爆)

病院の結果。。。あまり良くなかったのかしら??
今、時間があまり無くてじっくり読んでないからまた改めて読ませてもらいます。

| スムチー母 | 2008/03/10 16:55 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん。すごいですーっ!!e-420
カットまでしちゃうんですね!!
おまけにすっごく上手です(*^-^*)
チェルピノちゃん。かわいくなっていいなぁ。。e-415
ウチのうっねうねもっこもこチョコたんも。。ぜひぜひカットして下さい~っ(*^-^*)ノe-265
おまけに肛門腺も!!←まだ絞れない私です。。e-263

再検査。。おしっこも何でもないとよいのですが。。

| もも | 2008/03/10 19:43 | URL | ≫ EDIT

すごいですねぇi-183カットと爪きりできちゃうんですねi-185爪きりは恐くてできません・・・。
カットはこないだおしりの周りをカットしたらひどいことになりました。今度トリミング行ったときになにか言われそうで恐いですi-238

再検査結果気になりますねi-195なんでもないことを祈りますi-176

☆お返事☆
地震最近よくありますよi-183震度3くらいでした。
お留守番が心配ですよねi-229
指名手配メーカーもおもしろかったですねi-185ネタがないときはこうゆうの助かりますi-278

| のんたん | 2008/03/10 20:10 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんすごーぃe-420
トリマーさんみたい♪トリミングの台もあるんですねe-287
チェルピノチャンはオウチでママさんがキレイにしてくれて幸せですね(>v<)
私はダメダメでぇ(笑)やっとシャンプーできるくらいデス(>m<)爪切りと肛門絞りは難しくって!

| peromama | 2008/03/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418はなわさびさん
旅行にも行ったし、かなり汚かったんですよ(*ノωノ)
チェルシーは昔は手に穴を開けられるくらいの抵抗を
見せてくれましたが・・・。
負けずに頑張ってやってたら、今ではすごくおとなしくしてくれます♪
小麦ちゃんはあまり伸びないんですねー。
でも、それくらいの方がかわいくていいかも(゚∀゚*)

再検査と血液検査の結果が何もなかったらいいのですが・・・。
まぁ、結果が出るまでは大丈夫だと思っておきます!
ありがとうございます♪


e-418ちゅらてぃママさん
超かわいいですかーー(*ノωノ)
ありがとうございますぅv-398(←またまた親バカ登場 笑)

とりあえず何でも自分でやってみたくなるんですよ!
切るのもすきバサミだったら失敗はないですからね。
ちゅらちゃんそんな落ち武者ってましたっけ??
私が切ったら切りすぎて少年のようになるかもですよー(笑)


e-418ヨーコさん
何でも自分でやってみたくなるんですよー!
最初は爪きりとか慣れなくて必死だったので、かなり嫌がられましたが。。
お尻絞りなんて痛かったのか噛まれたことも・・・(笑)

再検査では何も出ないといいんですけどねーv-356
それに血液検査の結果も心配。。。


e-418ぼーちさん
ずっとふたりの落ち武者が気になってたから、
これでスッキリです(>▽<)ノ
何でも自分でやってみたくなる性格なもので(笑)
でも、最初は手際が悪すぎてかなり抵抗されましたけどー。


e-418しーさん
チェルシーを見たらどこからどう見ても
まったくいい湯には見えませんけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
エリザベスはかなり役に立ちます!
すぐ顔を近づけてきて邪魔なので・・・。
やっと落ち武者がスッキリして、かわいくなりました(笑)


e-418スムチー母さん
土日はブログお休みDAYなんですね!
私もどっちかはお休みしようと思ってるんですけどねー!

今までお店でシャンプーとかしてもらったことがなくて
ちょっと前に始めて連れて行ってから、自分でするのがちょっと
面倒に思ってきてたんですけど・・・。
なんとか頑張りました(笑)
カットはすきバサミだから、失敗しないですよー♪
チェルシーのお風呂の顔すごいでしょ(笑)
嫌いなんですよ。
でも、これでも昔よりはマシになったんですけどね。

健康診断では、前から問題の肝臓の数値だけでなくて
おしっこ検査でまで問題が・・・・。


e-418ももさん
カットって言っても、すきバサミでやってるから失敗はないのです♪
ほんと素晴らしいハサミですよ☆
チョコたんの毛ってクリクリしててカワイイですよねー!
私が切ったらせっかくかわいいチョコたんが、かなりボーイッシュに
なるかもですよ(笑)
調子に乗って切りすぎてしまうので(*ノωノ)
肛門腺はきっといつか出きるようになりますよー♪
でもほんと、溜まってないのかも知れないし!

次のおしっこ検査は、何も出ないことを祈ります・・・。


e-418のんたんさん
爪きりって怖いですよねー(。>ω<。)
しかも、最初って慣れなくてドキドキしながらするから、それが伝わって
超ビビリのチェルシーは痛くもないのに、キャインとか言ったりして・・・。
こっちが焦るわ!!! みたいな(笑)
お尻の周りひどいことになったんですか?!
でも、お尻だからちょっとくらい大丈夫ですね・・(笑)

再検査では何もなければいいんですが。
ありがとうございます♪


e-418peromamaさん
いやいや・・・、そんな手際よく出来てないんですよー( ̄∇ ̄;)
しかもトリミングの台のようなところは、キッチンのカウンターです(笑)
高さが丁度よくて♪
でも、爪切りと肛門絞りって難しいですよね。
私も最初は、何で出来ないんだー(。>ω<。) って苦労しましたが
お尻は一回出来たら、なんで今まで出来なかったんだろーってくらい
簡単に出来ます♪

| ayu*ayu | 2008/03/11 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/114-212ad049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

