PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・凡人

最近、色んなものが値上げ↑値上げ↑で嫌になってしまいます
チェルピノの今食べてるフードも、4月から値上げですってよxxx

それに、今日のこの冷え込みは何なんでしょ!
ちょっと足に変なふうに力を入れてしまったら、足の裏がツってかれこれ5分も
治りませんよガーン 痛すぎる・・・。

でも、今日のピノは元気です♪



私が履こうとしてるくつ下を楽しそうに運んで、その上に座り込んでました(笑)
足ツルから返してー!!



ところで、

ちわ日記」 のひろみさんが、名刺メーカーというものをされてて
可愛かったので、こういうのが大好きな私、早速やってみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ほんと、どんどん色んなメーカーが出てるんですね~♪


まずは私の名刺は絵文字名を入力してください

meishi_ayu.gif

あらま、なんて美味しそうな肩書きなんでしょうてへ

そう言えば、この前「バンホーテン」のチョコレートを一粒もらったんですが
めちゃくちゃ美味しくて感動しました



チェルシーは絵文字名を入力してください

meishi_chel.gif

わぁ、なんて頼もしい肩書き!
しかも犬って書いてあるし!犬の出会いをプロデュース?!
このワンコが苦手なチェルシーが?!ぷぷアリエナイ



ピノは絵文字名を入力してください

meishi_pino.gif

凡人・・・焦る3

そういえばピノって、前にやったヤンキーネーマーでも
ヤンキー指数 0% のマジメそうなふっつうの子だったよな笑

ピノって名前ダメだったかな汗;

こんな名前に誰がしたー!!☆ヾ(`Д´*)

何なら改名する?!

ちょうど、ココとナッツって名前を付けたいから後2ワンいたらな♪
って思ってたところだったんだよねーsc03
チェルシーが「ココ」で、ピノが「ナッツ」でいいかしらん

オマエの名前もayu*ayuからババアに変えてやる(* ̄ー ̄)

冗談よ!冗談(o ̄∀ ̄)

しかし、ほんとピノはいつも最後に落としてくれてありがたいわ(笑)


*写真の上にカーソルを持っていくとチェルピノの本音が聞けるかも?!



↓↓ランキングに参加中です↓↓
とっても素敵な肩書きの2ワン(?!)に
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| 占い&診断 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もよっく足がつるんですけど…なんでかな~(-"-;)
ブログ中には必ず1回はつるから^^;
本当、痛くってたまりませんよ(>_<)
名刺メーカーって言うんですか??
おもしろーい(≧∇≦)/
ピノちゃん凡人って…^^;
でも可愛いから凡人でもOKって事で~(笑)
チェルシー君は何だかカッコいいですね('▽'*)
プロデューサーって言うのが素敵だわ♪
ayu*ayuさんはスイートチョコレートなんですか^m^)
イメージにぴったりかも(*'ー'*)
この間、お友達ブログで「取説メーカー」って言うのを見て
すっごく面白かったですよん(^_^)
良かったらやって見て下さいね~
http://u.p0k.net/torisetsu/

| kaoru | 2008/03/08 02:06 | URL | ≫ EDIT

おもしろ~いi-278これやってみよ~i-185最近ネタがなくて・・・。これを記事にしましょう(笑)
どんな名刺が作れるか楽しみi-179

あたしもよく足つりますよ~i-183すっごい痛いですよねi-238夜中に釣ることがおおいんですよi-183

| のんたん | 2008/03/08 06:48 | URL | ≫ EDIT

スィートチョコレートって、メチャメチャ可愛い♪
出会いプロデューサーって、分る分る~!
チビ達のおかげで知り合える人沢山いるし♪
凡人・・・凡人でいいよ~~!ピノちゃんダンスも
甘えん坊ピノちゃんも最高に可愛いもん♪
私も早速やってみよ~♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/03/08 10:41 | URL | ≫ EDIT

凡人か~っ(笑)
ピノちゃん、誰がしたーってお怒りデスネ(爆)
このメーカー楽しそうなのでやってみたいです♪
チェルシーチャンのに犬って書いてるのは偶然なんですかね!?
ワンちゃんのフードも値上げなんですかi-198安いものではないので、大変~っe-330
チェルピノチャンは何フード食べてるのかな♪

ayu*ayuさん、コロマルの応援!ありがとぅデス☆

| peromama | 2008/03/08 15:19 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんが凡人?
こんなに可愛いのに凡人だなんてあり得ないですよー!
でも、普通って一番難しいことだと思うから、もしかしたらすごく良い結果なのかも?
チェルシーくんは出会いプロデューサーかぁ。
えぇっと、ぜひ私の出会いもプロデュースしていただけないかしら(笑)

ピノちゃん、靴下好きなのかな?
我が家もふたり揃って靴下好きなんですよー。
でも最近のわちこはブラがお気に入りらしく、よく私のブラの上で寝ております…(汗)

| ひろみ | 2008/03/08 17:01 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん靴下好きなんですね~
うちのトラ梅も好きなんですけど
何故か丸一日履いた旦那の靴下が大好きです(;´Д`)
私も名刺試して見ましたよ!!
小梅が「ノットリーダー」でトラが「詐称美人」でした。
どういう意味かいまいち分かりませんでしたΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/03/08 21:34 | URL | ≫ EDIT

お昼は温いんですけど、陽が暮れたらなんて寒いんでしょう。
足はしばらく吊っていませんが、オカンは腰がだるいです~。

靴下を奪って噛むピノちゃん、ちょっと小麦の仕草に似てるかも♪
こういうとこは、みんな一緒なのかしらね~♪

名詞メーカー試してみたら、小麦が「ヨルノミリスト」で私が「ジャイアントキラー」でした・・・
面白いのかそうでないのかビミョーですよねえ・・・
でもでも!小麦名詞のバックの文字が「夢」でした♪ とても好きな言葉ですぅ~♪♪♪

| はなわさび | 2008/03/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418kaoruさん
足つりますよねーヽ(;▽;)ノ
血行が悪いからですかね・・・。
前に会社にくる銀行のオバサマが、足つったら塩水飲んだらいいって
言ってたけどホントだろーか(。-∀-)
ピノって名前で何かやったら、なぜだか平凡な結果が出るんですよね(笑)
スイートチョコレートが私のイメージにぴったりだなんて♪
嬉しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
私のことを知ってる人は、ビターだろ・・・と言いそうですが(笑)
「取説メーカー」ですかぁ!!
それは面白そう♪またやってみます(^-^*)/


e-418のんたんさん
これ面白いですよね(笑)
それに、なんかこの出来上がった名詞がかわいくて♪
ぜひやってくださいね~!
楽しみにしてます(o ̄∀ ̄)ノ
足つりますよねー!!しかも、最近すぐに治らないxxx
私も夜が多いかも・・・。
寝てるときにもつったりしますヽ(;▽;)ノ


e-418ヨーコさん
ピノの凡人にはビックリでしたよ(笑)
でも、そう言ってもらえるとピノも喜びますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ありがとうございます♪
私もチェルシーもなかなか素敵な名詞が出たから
ピノもかなり期待したのに・・・(。→艸←)プププ


e-418peromamaさん
これ出来上がった名詞がかわいいし♪
面白いですよねー(o ̄∀ ̄)
チェルシーの犬ってのは、なぜわかった??!
って感じですよね(笑)
うちのフードは、カリカリのワイソンと冷凍半生のノースウェストナチュラル(?)を
混ぜてるんですけど、ワイソンが上がるらしいのです(/_<。)

これからも応援してますので、頑張ってくださいねー!


e-418ひろみさん
面白いものを教えてくださって、ありがとうございます♪
ピノは凡人のようです(笑)
まぁ、ピノのビビりっぷりを見ていたら、そうかも知れませんが(笑)
チェルシーに出会いをプロデュース・・・。
この人見知りにはぜったいに無理でしょうね(;=∀=)
ピノはくつ下大好きで、私が履こうとしてるやつを嬉しそうに
運んで行きます(^-^ა)
わちこちゃんはブラがお気に入りなんですか?!(笑)
上で寝るなんて、なんでー(。→艸←)ワラ


e-418ぼーちさん
やっぱりくつ下って好きですよねー!
しかし、丸一日履いた旦那さんのくつ下が好きとは・・・。
ワンコって臭いものが好きみたいですもんね(笑)
うちもくつ下を脱いだ足とか舐めまわします(^-^ა)
「ノットリーダー」と「詐称美人」。
確かに、ちょっと意味がわかりにくいかもヽ(;▽;)ノ


e-418はなわさびさん
腰も冷やしたら腰痛になるからだめですもんねー!
やっぱり冷えって困りますね(×_×;)

小麦ちゃんもこんな感じですか(笑)
チェルシーは全く取り合いとかしなくなってさみしいんですけどね。
昔は同じように引っ張り合いっことかしたのに(/_<。)
「ヨルノミリスト」と「ジャイアントキラー」ですかー。
確かに意味が・・・ヽ(;▽;)ノ
でも、バックの文字が「夢」なんて素敵ですねー☆

| ayu*ayu | 2008/03/09 03:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/112-c5c18a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

