PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013夏の思い出④

2013_0831_124059-P1200787.jpg

前に見えますのは~大阪城~!




2013_0831_125532-P1200796.jpg

鳩を追いかけ回してたら・・・。




2013_0831_125132-P1200791.jpg

こけた(笑)

腕は傷だらけに。



2013_0831_130045-P1200802.jpg

僕もいます。




2013_0831_135856-P1200812.jpg

はい、今年も行ってきました。

おかあさんといっしょスペシャルステージ!

今年はわんわんワンダーランドのみんなも出演で楽しかったけど、

何だか去年よりステージにお金かけてない感が(笑)

おとうさんといっしょ・・・知らないから盛り上がれなかったし。



2013_0831_140504-P1200814.jpg

席は先行販売でゲットしたから、まぁまぁ前の方でした!




2013_0831_172355-P1200817.jpg

帰りはキューズモールに寄っておやつを食べ。

この頃の弟くんは、下を出して笑うのがブームでした(笑)



2013_0831_175717-P1200820.jpg

あべのハルカスに寄って、ボーネルンドのおもちゃにハマり、帰らないと暴れて。

強制的にエレベーターに乗せて帰ったのでした(汗)

ボーネルンドのおもちゃってほんと子供の心をわしづかみにするわ・・・。



↓ランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

クリックしてねチェルシーピノアップロードファイル

| こどもたちの日常 | 00:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏の思い出がアップされてるぅー☆☆
今は弟君はもっと大きくなってるかしらぁ?

| スムチー母 | 2013/10/29 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1118-69846cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

