PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013夏の思い出③

2013_0714_132035-P1190950.jpg

飛行機見ながらの水遊びに。




2013_0804_132000-P1200151.jpg

プール!




2013_0813_161513-P1200487.jpg

プール!!

浜寺公園のあしかプールは無料だし助かる!



2013_0815_092811-P1200503.jpg

今年は川にもチャレンジで、滝畑へ。

早めに行ったのでまだ空いてた~。奥に小さく写ってます^^;

この後、深さ分からずスタスタ歩いて川へ入り溺れかけました(汗)

パパ・・・だいたい想定内の行動なのに、なぜ放置したんだ。



2013_0815_093411-P1200510.jpg

さっそく頭までびしょ濡れ(笑)




2013_0815_095224-P1200518.jpg

浮き輪つけてみたけど、もう怖くてさっきの深いところは行きたがらなかった・・・。




2013_0815_124234-P1200608.jpg

一応ちょっと日陰になるようにはしてくれてるし、駐車場近いしいい感じ!




2013_0815_124250-P1200609.jpg

橋の反対側も少し深くなってるところがあるみたい。




2013_0815_112448-P1200585.jpg

兄ちゃんは魚ではなくて石を入れてご満悦^^;




2013_0815_112734-P1200590.jpg

弟くんも暑いから足つけてあげたら冷たくてこの直後泣いた(笑)




2013_0815_130004-P1200610.jpg

段々と人が増えてきて水も濁りだした。




2013_0815_141522-P1200613.jpg

暑くなってきたし石ばっかり投げるので退散~!!

来年はみんなが使ってるような大きいテント買おうかな~。

帰るころには光滝寺キャンプ場へ行く道は満車の看板が置かれて通れなくなってました。



↓ランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

クリックしてねチェルシーピノアップロードファイル

| こどもたちの日常 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1117-9c1a33fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

