PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノのダンス♪

今年から本格的に花粉症になったのか、鼻の中は腫れて痛いし、喉もパンパンで
かなり苦しいので耳鼻科に行ってきました。
鼻のレントゲンもとってもらいましたが、特に異常はなかったです。
で、アレルギーのお薬をもらってきました涙

家の掃除も頑張らなければ・・・・・ホコリもアレルゲン



最近、ちょっと冷え込む日が多かったので、たまーにエアコンをつけるんですが
エアコンがつくと、必ずと言ってもいいくらいの高確率で

P1070954.jpg

ピノがここにいます(笑)
このソファーの背もたれの上が、ちょうど風があたって気持ちいいみたいハート(赤)

それに、私がキッチンにいる時も、よくこの上から必死で見てます(笑)
そこからだと、見えるもんねー。
ほんとピノは賢いと言うか・・・、ちゃっかりしてると言うか笑


でも、今日のピノは旅行の疲れからか、ちょっと元気がなかったです
昨日あたりから、ちょっとお腹がゆるくてしんどそうxxx

P1070976.jpg

また私の体調不良がうつったのかびっくり

とも思いましたが、ドットわんのお試しセットをご飯に混ぜてあげたりしたからかも?!
なんせピノの胃腸は超デリケートだからねぇ
疲れているところにいつもと違うものを混ぜたのがダメだったかな(´・ω・`)
それに色々混ぜて量も多かったのかも知れないな・・・。

ということで、今日は量を減らしてあげました。


チェルピノのご飯の準備をしてても、いつものように元気なカリカリダンスじゃなかったし
食後の床掃除もしてなかったから、体調が悪い証拠!

ピノのダンス&床掃除は健康のバロメーターです(笑)

前にもチェルピノのご飯前の舞を紹介しましたが、今回はピノに注目して動画を撮って
みたのでご紹介します 


ご飯の準備を始めると、いつもキッチンの柵のところで繰り広げられる
ピノのカリカリダンスです♪ (3月5日撮影)




別の角度から見ると↓



そして、もうすぐ食べれるって時になると・・・(笑)



跳びます♪跳びます♪超高速ジャンプ(笑)
これ、ご飯が出るまでずっとやってるので、かなり足鍛えられてるはず(。→艸←)ワラ

こちらも別の角度から見ると↓



プロレスごっこ同様、これがないとご飯の準備もさみしいのよねー
でも、夜にはひづめを必死でかじってたので、ちょっと安心しました♪


しかし、動画はいつもFlipClipを使ってるけど、深夜とか時間帯によってサイトに入ることも
出来なかったり、ブログも動画を貼ってるところから先が表示されなかったりするから
MOVIE CASTERでやってみたら映像の乱れが・・・orz
携帯で撮ってるからかな?!(×_×;)
しかも、音量の調整が出来ない?!・・・・うーんわからんがっくり



↓↓ランキングに参加中です↓↓
日々脚力を鍛えているピノと、ご飯が出るまでは待機するチェルシーに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪


| チェルピノの日常 | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノちゃん旅行の疲れが出たのかな?
ゆっくり休んで早く良くなってね。
ピノちゃんのダンスкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ёv-344
梅さんのご飯待ちとは全然違う!!
こうやって待たれた早くご飯あげなきゃって思いますよね~

| ぼーち | 2008/03/07 14:41 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、体調どうですか?デリケートちゃんなのね。。
チェルシーちゃんはどうですか??
そうそう、うちもね、対面キッツチンでちょうど、そこにいると私が見える場所ってあるんですよ、リビングのソファーの角っこ。そこで一生懸命見てまちゅよ。同じです。

それにしてもご飯が嬉しくってこんなに可愛いしぐさをしてくれるなんて・・・いいな~
うちにはないですよぉ。

お食事=うれちい。になりたいです。

今日もチワワちゃんたちに癒されました
また来ますね。

どうぞお大事になさってくださいませ。

| りんごママ | 2008/03/07 15:40 | URL | ≫ EDIT

ピノっち 疲れがでちゃったのかな?
早く元気になってね!

でも この段々早く そして 激しくなる
かりかりダンスには 笑顔をいっぱい
もらっちゃった(笑)

かわいいなぁv-10!!

| しー | 2008/03/07 15:48 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、あり得ないかわいさだわぁ(≧▽≦*)ノノ
私、ピノちゃん大好き(*^▽^*)
あの動き!!あの足!!たまらんです!!
かわいすぎ~~!!
でも旅行の疲れやら食べすぎやらで少しお腹の調子が悪く元気がないとかで。。。
大丈夫!?大事にしてあげてください!!
チェルシー君は大丈夫かしら??

ayu*ayuさんは花粉症大丈夫ですか??

| スムチー母 | 2008/03/07 16:08 | URL | ≫ EDIT

今夜のご飯くらいからは、またこのダンスが見られるといいねv-7
って、ピノダンス、めちゃくちゃかわいいe-328
BGMが、ヒップホップ調とか、DJの人がまわすレコード盤とか
そんなイメージで見てたよ~
動画、flipclipは粗くなるので、うちはFLVばかり。
FC2にも動画サービスがあって、登録したよ。
1度使ったけど、upまですごく遅かった・・・・

| がらがらどん | 2008/03/07 17:46 | URL | ≫ EDIT

今年からだなんて、厄介なもののデビューを果たしてしまいましたね・・・
私はまだなので、散歩の時、予防のためにマスクしようと思いつつ、
その勇気がありません。怪しいし、小麦と顔をあわせられないし・・・
こうなりゃ透明のフルフェイス・メットはないのか!?(←もっと怪しい)

ピノちゃんの御飯の舞、堪能しましたわ~♪
なんだか実際に見たような気分になりました。可愛いな~♪
その可愛いピノちゃんのしょんぼりした写真見てると、こっちも
しゅーんって胸が痛くなっちゃうよ・・・

みんな季節の変わり目だから弱っているのかな・・・
ayu*ayuさんも、チェルピノちゃんも、皆さんも気をつけてねー!!

| はなわさび | 2008/03/07 18:24 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん疲れたんだよね・お腹大丈夫に
なったかな?
ピノちゃんのカリカリダンス我が家のレンと
一緒ですね・
レンは食事の時でなくケージから出してという
合図で高速カリカリダンスをします(~_~;)
ピノちゃん 最初が女の子らしくカリカリですが
最後はすご~くなってますね(^。^)

| そよかぜちゃん | 2008/03/07 19:35 | URL | ≫ EDIT

旅行日記、最後まで楽しく読ませて頂きました(*^-^*)
い~の。い~の!!
カフェめぐりだって良いと思います!!
チェルピノちゃんがいて。旦那さまがいて。。
みんなで楽しかった様子、すっごく伝わってきましたもんe-343
チェルシーくん。帰りは吐かなくってよかったですねe-420
ayu*ayuさんのやさしさがきっときっと伝わったんでしょうね。。e-415
淡路島にはそんなトコがあるんですね!?いいなぁ。私も行きたいなぁ。。
う~ん。でも。ちょっと遠いかな(>_<)e-263

ピノちゃんのダンス!!またまたかわいいですね(*^-^*)e-328
うれしくって待ち遠しいんでしょうねe-343
でも。。
あんよ、気をつけてくださいね!!
チョコたんも。。ヒザが心配なので、ジャンプさせないように気をつけているところです。。

| もも | 2008/03/07 19:51 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、旅行の疲れかな~?
楽しい時は全力で遊んでしまうから、
しばらくは、まったりと体力回復してねv-530

ダンス上手だし可愛いね~v-522
ゴハンもらうまでのジャンプは、
マーブルも同じですよv-344
4頭いても、ゴハンの時にジャンプするのは
マーブルだけだな~v-540

| ちろるママ | 2008/03/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ぼーちさん
きっと、疲れてるところにご飯いっぱい色々混ぜてあげたからかも?!
少なめにしたら、元気になりましたー♪
ありがとうございます☆
このダンス見るのが最近楽しみで、ジャンプしてないと体調悪いんだな・・・
ってすぐわかります(笑)


e-418りんごママさん
ピノはご飯の量を減らしたら、元気になりました!
ありがとうございます☆
ぷりんちゃんもママさんがよく見えるところがわかってるんですね♪
ほんとそういう姿ってかわいですよねヾ(o´∀`o)ノ゜
確かにご飯を嬉しそうに食べてる姿を見ると嬉しいですもんね。
うちは噛まずに丸飲みって感じですが・・・。
でも、ゆっくりでもいいから食べることが大切ですよね♪


e-418しーさん
ちょっと疲れてるところに、私がまた調子に乗っていっぱいあげてしまった
からかも・・・。
でも、今日は元気になりました( ̄∀ ̄*)
ありがとうございます♪
ほんと段々激しくなってますよね(笑)
この跳んでる音が聞こえないとアレっ( ̄Д ̄;)
って感じですよ。


e-418スムチー母さん
ありがとうございます♪
ピノ大好きなんて、嬉しいですー(o ̄∀ ̄)
なかなか面白いダンスを毎日披露してくれます(笑)
きのうは元気なかったけど、ご飯の量を減らしたら
いつもの元気っ子に戻りましたー!
ありがとうございます♪
チェルシーはカフェで食べ過ぎて、ちょっとだけお腹がゆるいけど
ひとり元気です(笑)
私の花粉症は、薬が効いてちょっと楽になりましたー♪
でも、寝不足と薬のせいで電車で立ったまま寝そうになって
コケかけました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


e-418がらがらどんさん
まさにその通り!
今夜のご飯では絶好調にジャンプしてましたー(o ̄∀ ̄)ノ
BGMかっこよすぎですね(笑)
私には、運動会の音楽しか浮かんできません(。^艸^)ワラ
FlipClip粗くなるんですかー。
うちはそっちのほうが映像きれいなんですけど、よくブログが表示されなくなって・・・
FC2は微妙なんですねヽ(;▽;)ノ


e-418はなわさびさん
ほんと今年特に喉と鼻が腫れまくりです。。。
ホコリアレルギーなのにちゃんと掃除してないからだったりして(笑)
あ、私今マスク生活を送ってますよヽ(;▽;)ノ
もう慣れました(笑)

ピノのダンス堪能していただけましたか( ̄∀ ̄*)
ご飯出るまで、ずーーーーっとやってます(笑)
ほんと今って季節の変わり目で体調崩しやすいから
気をつけないとダメですね!


e-418そよかぜちゃんさん
ご飯を減らしたら今日は元気に復活しました!
ありがとうございます♪
レンくんもこのダンスなんですね(。^艸^)ワラ
高速カリカリダンス見てみたいかもぉ(笑)
ピノは出たいときはジャンプしまくりですヽ(;▽;)ノ
最後の方は、必死すぎてこわいですよね(笑)


e-418ももさん
ありがとうございます♪
そう言ってもらえると、ちょっと行ってよかったと思えます(o ̄∀ ̄)
何しに行ったんだろ・・・って、少しテンション下がってたので(笑)
チェルシーが吐かなかったのも嬉しかったです♪
淡路島ずっと行きたくて、飛行犬撮影もしたいんですけど
飛行するのか・・・ビビリピノ。って感じですが(笑)

ピノのダンス好きなんですけど・・・
そうですよねー!足が心配ですねヽ(;▽;)ノ
平気で色んなところからジャンプするし、ちょっと気をつけないとー!


e-418ちろるママさん
きっと疲れたところに、またまた私が調子にのって
ご飯を多くあげてしまったからかと・・・(×_×;)
このお休みはダラダラしようかな(笑)

マーブルくんもジャンプするんですね(゚ロ゚〃)
やっぱりピノと似てる~♪
うちもジャンプするのはピノだけです(笑)

| ayu*ayu | 2008/03/08 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/111-2b697c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

