PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生!

2013_0319_193249-P1190194.jpg

3月18日に弟が産まれました!

帝王切開の傷、今回はめちゃくちゃキレイです。

先生の腕によって痛さも傷の跡もこんなに違うものかと驚きですよー!

すっごく丁寧に縫ってくれてた感じだったしね。



2013_0319_195846-P1190200.jpg

全室個室の病院なので、こーたに気兼ねなく遊びに来てもらえたけど・・・。

悪さばっかりして、血圧計の中身取り出したり、点滴の台を引きずり回したりで。

後で使うときに看護師さん苦笑いでした(汗)

点滴吊り下げたらガタンって下がったし^^;



2013_0407_183648-P1190311.jpg

一緒に写真撮ろうと思っても、動き回ってちゃんと撮れない・・・。

人の手を耳にあてるのが好きなんですが、赤ちゃんでもやるのかとびっくり(笑)



2013_0407_183847-P1190319.jpg

前に出すぎだしー。




2013_0409_111939-P1190347.jpg

いやーしかし、4月いっぱいこーたが家にいることになってしまったので

かなり大変なんですが・・・弟くんも元気に育っております♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします


| こどもたちの日常 | 17:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~!!
そっかぁ、帝王切開だと入院も長いから大変だったね~。
でも痛みまで違うもんなんだ?!
二人目だと後産も一人目より痛くない?

3枚目の赤ちゃんの首がでろーんってなってるのがすっごく懐かしい!
そうそう、生まれてすぐ目が開いてないのは子犬だったわ、そういえば人間は開いてたわ~(笑)

| チョコバニママ | 2013/04/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

改めておめでとーヾ(@^▽^@)ノわーい
帝王切開の傷もきれいなんだぁ♪そこ大事だょねっ☆

なんか、コテってなって寝てる写真見たらこーた君と似てる気がするー☆☆
やっぱり兄弟だねー♪

| スムチー母 | 2013/04/15 12:14 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ♪
帝王切開みんな痛いって言うものね。でも今回は前回よりは痛み少なかったんですね★

賑やかな生活になりそうです。こうたクンもお兄ちゃんだね。
とっても心優しいお兄ちゃんになるでしょうね♪
遠くから見守ってます☆(勝手に)笑

| ぽな | 2013/04/15 16:27 | URL | ≫ EDIT

e-418チョコバニママさん

ありがとう♪
帝王切開だと7日間入院だからね~。
痛みが全然違って、6日目でアロママッサージうつ伏せで出来たよ!
帝王切開でうつ伏せなったの過去6人くらいらしい(笑)
後産は痛いって聞いてたけどそうでもなかったよー。

そっか子犬は目閉じてるか~(笑)

| ayu*ayu | 2013/04/19 14:57 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さん

ありがとう♪
傷ほんときれいで最初の傷は何だったのって感じよ!
やっぱり兄弟似てるよね~(笑)

| ayu*ayu | 2013/04/19 15:03 | URL | ≫ EDIT

e-418ぽなさん

ありがとうございます♪
手術は先生の腕でかなり違うってことがわかりましたよー。
まぁ最初は咳が出てめちゃくちゃ痛かったんですが^^;

優しいお兄ちゃんになてくれたらいいんですけど~。

| ayu*ayu | 2013/04/19 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1107-43417273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

