PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミキハウスリプロのセール♪

1月12日だったかな。

リプロのセールに行ってきました!

目的はB品の靴~!

だったのですが、欲しかったサイズがなかった・・・。

追加で出てきても、カゴいっぱいに商品詰めてるアジア系外国人と謎のオバサマが

持って行ってしまって買えなかった(泣)

早くそのサイズがないか店員さんに聞けばよかった~。

で、悔しいので、つい。

IMG_4141.jpg

まだ生まれてもいない下の子用に色々買ってしまったのでした(笑)

ベビーおもちゃ 3,675円 → 1,470円
エプロンとリストラルセット 3,150 → 1,260円
ブーツ14cm 7,140 → 2,835円
スニーカー14cm 6,195円 → 2,415円
スニーカー13cm 6,195円 → 2,415円
スニーカー12.5cm 6,195円 → 2,415円
カバーオール70 7,245円 → 2,835円
ボディシャツ70 1,890円 → 735円

合計41,685円 → 16,380円でした。


IMG_4146_20130120222610.jpg

カバーオールの後ろが可愛くて~♪


しかし、帰って気づいたけど、こーたの持ってるブーツも14㎝だった・・・。

15cmだと思ってたけどサイズかぶってしまった。

いや~しかし、こーたのスニーカーとブーツが欲しかったー。

来年は頑張るぞ!!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安っ!!!いい買い物したね~(*^_^*)♪
2人目にはなるだけお金かけたくないしね~(笑)
ってか!男の子なんだね~!!!同性の兄弟姉妹はいいよね~!

| renoママ | 2013/01/24 10:25 | URL | ≫ EDIT

すごいお買い得だね~☆☆
それにしても争奪戦なんだねー( ̄□ ̄;)!!
GETするのも簡単じゃないんだぁー。

ベビーちゃん用品がいっぱいだねー♪♪
将来着せるのが楽しみだねっ☆

| スムチー母 | 2013/01/25 10:52 | URL | ≫ EDIT

e-418renoママさん

安いよね!
毎回リプロのB品セール狙いよ(笑)
靴とか高いしね~^^;
今回はサイズがなくて下の子の買ってしまった・・・。

| ayu*ayu | 2013/02/05 12:53 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さん

初日は平日だけどすごい争奪戦らしいよ(笑)
ワゴンの位置が動くほどの?!
そして、買い占めてる謎の外国人・・・転売するのか?!
靴ちょっと分けてくれ~って言いたくなるわ(汗)

| ayu*ayu | 2013/02/05 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1102-58d20f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

