PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USJのクリスマス

去年のことですが・・・(汗)

12月15日。

2012_1215_143242-P1190055.jpg

USJに行ってきました。




2012_1215_145132-P1190056.jpg

ポップコーン食べて。




2012_1215_151615-P1190064.jpg

ハッピースノーパーティを見ることに。




2012_1215_151621-P1190065.jpg

来た!来た!




2012_1215_151714-P1190069.jpg

キティちゃん。




2012_1215_152245-P1190077.jpg

おーい!




2012_1215_152420-P1190080.jpg

みんな過ぎて行きました(^^ゞ

私たちが見てたところは止まりませんよと案内があったけど、

もう向こうがいっぱいだったからここで見たのでした。



2012_1215_153254-P1190089.jpg

写真だけは頑張って撮ったぞ~!




2012_1215_154825-P1190099.jpg

で、まだまだポップコーン(笑)




2012_1215_160521-P1190110.jpg

ボール投げまくり~。




2012_1215_161245-P1190113.jpg

はしゃぎ過ぎて、人が作ってるやつ壊して突き飛ばされて泣きました^^;

自業自得です・・・。



2012_1215_162701-P1190117.jpg

ここにハマって何回もやってました。




2012_1215_163557-P1190118.jpg

もちろん外に飾ってあるカートです(笑)

しかもすぐに降りる・・・。



で、目的だったクリスマスのショー「天使がくれた奇跡Ⅱ」が始まる少し前から

雨が降り出し。

2012_1215_180503-P1190130.jpg

どしゃ降りに・・・。




2012_1215_175914-P1190127.jpg

せっかくのきれいなショーですが。

ショートバージョンだったし、みんなの傘でほぼ見えませんでした。



2012_1215_181844-P1190133.jpg

ツリーにも傘まみれで近づくことが出来ず、帰ることにしたのでした~。

天気予報を信じて次の日の日曜日に行けばよかったよ。

まぁ、この日ははじめて車で来て近くの駐車場に停めてたので帰りは楽だったかな。

オフィシャル駐車場だと2千円ちょっとかかるけど、そこだと900円だしね~。

あー、年間パスがもうすぐ切れるけど、つわりでしんどかったりでほとんど行けてないのに

なんだか悔しい!!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お出かけ | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマス、うちも行くつもりだったけどバタバタと。。結局行けなかったわσ(^_^;)
年パスせっかく買ったしたくさん行きたいよねー!
うちもそろそろまた行きたいなー

| レノまま | 2013/01/21 14:57 | URL | ≫ EDIT

15日?うち19日に行った~
ツリーめっちゃ遠いし!!!(笑)
初USJだったけどめっちゃ楽しかった。
いいなぁ大阪に住みたい♪

| チョコバニママ | 2013/01/21 20:41 | URL | ≫ EDIT

USJクリスマス~♪
最後は雨で残念な感じだったけど楽しそうだねーo(〃^▽^〃)o
お子にはすごく楽しめるものがいっぱいある場所なんだろうねー♪♪

つわり大丈夫??
もう落ち着いてるかしらぁ??

| スムチー母 | 2013/01/22 10:30 | URL | ≫ EDIT

e-418renoママさん

年パスもう切れるわ~^^;
ってか、切れてるかも(汗)

| ayu*ayu | 2013/02/05 12:47 | URL | ≫ EDIT

e-418チョコバニママさん

4日違い~!
ツリーは傘がじゃまで近づけなかったし傘で見えなかった(笑)
遠目からのみ・・・。
USJよりディズニー近くがいいな~^^;

| ayu*ayu | 2013/02/05 12:49 | URL | ≫ EDIT

e-418スムチー母さん

途中まではよかったんだけどね・・・。
子供も楽しめて言い感じよ♪
この頃はもうつわり大丈夫だったけど、いちばん時期がいい時に行けなかった(涙)

| ayu*ayu | 2013/02/05 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1101-67bb813d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

