PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊賀上野旅行 2日目-其の②-

そうそう、そう言えばホテルの横の芝生の端にこんなものがあったんです。

P1070522.jpg

ヘリポート!!

なぜこんなところにΣ(- -ノ)ノ
って思ってたんですが、ここでガーデン挙式も出来るみたいで
ヘリコプター入場の演出もあるみたいなんです。

だから、ドッグランがあんな小さいのね・・・。
っていうか、ヘリでなんて登場されたらちょっと迷惑かも(*ノωノ)ナンテネ


なんだかこの旅行、ほとんどお宿の話ばっかりじゃ?!Σ(・∀・|||)
とお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが・・・。
そうなんですよ、特にこれといって行ってないんです
伊賀と言えば忍者(?!)なのに、忍者屋敷の前まで行ったけど
入場料700円を見て、入るのやめたし
今思えば、せっかくだし入ればよかった

いつも思う存分楽しまないわが家の旅行・・・・、では後のお話を。



2日目 上野森林公園・ドッグカフェ ~ 帰路に の巻


チェックアウトしてまず向かった先は、上野森林公園

P1070825.jpg

ここに来るのに道がわからなくて苦労しました
やっぱりナビが欲しいー!!

着いたのはお昼くらいですが、車もあまり停まってなくていい感じ♪
とりあえず、駐車場の前に芝生の丘があったので登ってみることに!

P1070830.jpg

子供連れの方たちが一匹のワンちゃんにカワイイ~♪と楽しそうに遊んでて
一眼レフを持った優しそうなおじさんが、ピノに手を差し伸べてくれましたが・・

はい、いつもの通りワンワン!!!攻撃で、そのまま丘を駆け上がっていきました
(*ノωノ)スミマセン
いつの日か、しっぽフリフリで遊んで~♪って姿が見れますようにxxx


そして座った瞬間、チェルシーさん旦那に飛び乗り寝る体勢?!Σ(- -ノ)ノ

P1070836.jpg

いえ、問題なんて・・・ないですよ

でも家の近くのコーナンでレジャーシートを買うつもりが、あまりの柄のダサさに
買うのをやめたので、きのうの雨が気になってゆっくり座れず・・・。

今度は、駐車場の上にあった園路を歩いてみることに。

P1070845.jpg

でも、ちょっと歩いたところにあった、「風のとりでまで○○m」って看板を見た旦那
1キロも歩かれへんから嫌と言い出しましたよ・・・。

P1070846.jpg

チェルシーもすでに抱っこ・・・。

P1070848.jpg

そう言ってるピノもかなりのお疲れ顔・・・。

私がピノを抱っこして先に進もうとしたら、1人で勝手に行ってくれと言われました
ここの公園がどこにあるかだけ調べて、どんな公園かを調べてなかったので
私もよくわからないし、渋々戻ることにしました。

そして、後からHPを見たらめちゃめちゃ広くて色々あるじゃないですか
お散歩できそうな道も色々あるみたいだし・・・。
それなのに駐車場周辺をちょろっと歩いただけで、帰ったのでした

さすが私たち(/x_x)/
でも、これはすべて旦那のせい!!!


そして、赤目四十八滝 という所に寄って帰るつもりだったので、
調べていたその途中の名張にあるドッグカフェに行きました。

P1070853.jpg

おしゃれな雰囲気の Fairy Tail というカフェへ!

P1070886.jpg P1070878.jpg

他にダックスちゃん連れのお客さんが2組いたんですが、チェルシーは余裕の様子♪
席に着くまでは、バッグの中で密閉してましたが。 (吠えそうだし 笑)

ピノがいませんが、またまたバッグの中にこもってます(笑)

P1070863.jpg

作ってるところを必死で見つめるチェルシー(。^艸^)ワラ

P1070869.jpg

チェルピノにはミルクリゾットを注文しました♪
また半分こで!

P1070871.jpg

チェルシーは食べ物なら何でもいいみたい(笑)

そして問題のこの子ですが・・・

P1070872.jpg

食べずに、足元に置いていたチェルシーのバッグに逃げ込みました(。-∀-)

最初に行ったカフェは、テーブルもイスも低くてワンとの距離が近かったけど、
ここは遠くて怖かったみたいです。

仕方がないので旦那がスプーンであげてみたら・・・

P1070877.jpg

ちょっと食べたら美味しかったみたいで、必死です(笑)

P1070881.jpg

なんか、かなりおとなしい女の子みたいになってますよ・・・。
出来ればいつもこんな感じでいてほしいもんだ(。-∀-)

P1070885.jpg

もう終わりー!自分で食べなかったからですよー。

このリゾットが運ばれて来たとき、お隣の席の2ダックスちゃんがこっちの方に来て
チェルシーと大接近したんですが、ワンコ苦手のチェルシーなのに平気やん(゚ロ゚〃)
って思ってたら、そーーっと私の足の下まで逃げてきてから
ビックリしたー(。>0<。) って感じでワンワン!言いました(笑)


でも、かなりくつろげる雰囲気でゆっくり出来ました♪

外にはランがあったのですが誰も遊んでませんでした。

P1070887.jpg

ちょっとチェルピノを放ってみたかったな(笑)


そしてカフェを後にしたわけですが・・・

P1070890.jpg

またまた緊張したピノは、かなり疲れてます(笑)

P1070900.jpg

自分が食べなかったんでしょー!

P1070905.jpg

そしてグッスリ寝ちゃいました♪

                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・

帰りはチェルシーも吐くことなく帰って来れました♪
危なくなったら気をそらしたり、横に添い寝したりしたのがよかたのかな(o^_^o)

家に着くと、ピノはすぐに我慢してたおしっこを気持ち良さそうにしてました
そしてこたつの中でおやすみなさい(。-ω-)zzz. . .

チェルシーは・・・肩に乗ってます!
最近ふと気付くとなぜか肩に乗ってることが(笑)
母をたずねて三千里のマルコの肩に乗るおサルさんみたい(。^艸^)ワラ

P1070912.jpg

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?  もう家ですか!!!
と思われましたよね・・・。

そうなんです、カフェを出てからすぐに帰ってきたのです。
滝行ってません
もう誰にもそんな体力は残ってなくて・・・。
結局、カフェめぐりをしてきたみたいになっちゃいました(。-∀-)


こんな旅行のお話を最後まで読んでいただいて、ありがとうございました♪


今度は、お花の咲く頃に淡路島に行きたいなーなんて思ってます
前から行きたいと思ってた、飛行犬撮影所にも行きたいし!
オリンピックやF1レース撮影用の超高性能カメラで撮ってくれるんですよ☆

早いうちに泊まるところ探さないとー!!



↓↓ランキングに参加中です↓↓
結局、旅行と言うかカフェ体験になった2ワンに
応援の p01.gif を届けていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  めざせランクアップaicon_176.gif 12.gif

               ・
               ・
               ・
               
               
        お時間ございましたら・・・
↓↓こちらにもお届けしてもらえると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ aicon_home22.gif ピンポーン♪

| 旅行 | 23:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい♪
楽しい旅行日記楽しく読みました~!
でも なぜか 一番のツボは
肩のりチェルシーっち(笑♪)

旅行ありがとうの 肩もみ サービスかな?(笑♪)

| しー | 2008/03/06 14:06 | URL | ≫ EDIT

じゅうぶん楽しめた旅行記でした・・
私も行った気分になったよ(^_-)-☆

ピノちゃんキャリーバック自分のお家の用に
住みついちゃいましたね・・
もう~そこから出るのは嫌なんだぁ~

ワンちゃん連れの旅行はドックカフェめぐり
それも大いに 楽しい思い出になりますよね
ayu*ayuさん・パパさん・チェル・ピノちゃん
達 お疲れ様でしたV  

もう~旅行の疲れとれたかな?

| そよかぜちゃん | 2008/03/06 15:47 | URL | ≫ EDIT

わぁー!!なんかウチと似てるなぁ(笑)
我家も疲れきって行こうと思ってたとこ止めたり。公園で奥まで行くのめんどくさくなって止めたり。。。入場料ケチって入らなかったり。。。(笑)一緒一緒ー!!!
後で後悔するんだよねぇ(//><)//わかってるのに同じことを繰り返しちゃうんですよね(笑)

2日目のカフェではピノちゃんはバックから出れなかったんだぁ。。。やっぱり相当なビビリンだね(°▽°;)
チェルシー君は意外に大丈夫そうだね☆☆
お近くならたくさん遊んで少しづつワン&人嫌い解消出来るかもしれないのにね☆
近くでチワ友探しちゃえー!!!
海斗もビビリだったけどチワワン友達だけは遊べるようになったんだよ♪

チェルシー君。。。肩乗りワンコ。。。北斗と一緒(爆)
なんだかチェルシー君と北斗。ピノちゃんと海斗。。。
似てるね(*´▽`*)

| スムチー母 | 2008/03/06 16:34 | URL | ≫ EDIT

旅行記とっても楽しかったですねe-343
私も行きたくなりました~
ぴのちゃん怖がりなんですね~
でも、バッグに入ってる姿可愛いv-344
最後の肩乗りチェルシー君も可愛いv-344
座り心地が良いのかな?

| ぼーち | 2008/03/06 16:49 | URL | ≫ EDIT

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/03/06 18:53 | URL | ≫ EDIT

うちのパパと一緒だぁ!!
我が家もいつもこんな感じですよぉ(*^_^*)

っていうか、新郎新婦がヘリで登場って(^^ゞ
親戚のオジサン泣かせですね・・・カツラ飛びそう!!

せっかく素敵なドックカフェ行ったのに、
ピノちゃん残念でしたね(#^.^#)
でも、ちょっとずつ慣れて行けばね!

次は淡路島ですかぁ!いいんだろうなぁ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/03/06 20:22 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しい旅行記でしたよ~♪
我が家もワンコ連れの旅行のときは、なるべく予定は詰めないので似たような感じかも。
食べるところと眠るところの確保をしたら、行き当たりばったりですから(笑)

チェルピノちゃんたちも楽しめたんじゃないかなぁ?
特にチェルシーくんはカフェの美味しさをインプットできたのではないかと。
ピノちゃんはまだ怖いかもだけど、だんだん慣れてきてくれると思いますよ。

| ひろみ | 2008/03/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

チェルシーチャンの、臭くないわ!に笑っちゃいました(笑)
やっぱりチェルシーチャンのアテレコ、サイコーです♪♪
カフェのワンコメニューって、チワワなら一皿じゃ多いですょね~e-270ドッグラン付きのカフェいぃな~っ☆
ワンコ連れの旅行って、やっぱり疲れ方も倍くらいですかね!?ウチの旦那は人間だけで自由に旅したいらしくて・・・行動が制限されるからワンコは置いて行きたいらしい(>m<)!
それに比べて、チェルピノチャンパパさんは、ピノチャンにあ~んe-266してあげたりして!!!優しいぃ~っe-420

| peromama | 2008/03/06 21:13 | URL | ≫ EDIT

ワンコは大好きな家族と一緒なのが嬉しいはずだから、
一緒に旅行できてチェルピノ両名も喜んでいるはずですね。
ちょっと心残りな部分は、次回のお楽しみということで、
仲良く楽しい旅ができたから3重丸つけられますよね~♪
いっぱい旅のお話し聞かせてくれてありがとうございましたぁ♪♪♪

「もっとちょーだい!」の舌チョロ・ピノちゃんが今回のツボですわぁ~v-10v-10v-10

| はなわさび | 2008/03/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

ステキなカフェにも行ったのね~~~
いいなぁ~
リゾットもうちょっと欲しかったのね~
ピノちゃんのちょっとせつない顔がこれまたぷりち~v-344
また今度は行けなかったとこも行けるから楽しみね♪

| あいこ | 2008/03/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

いつの日かピノちゃんが楽しそうにカフェで過ごしてる姿が見れるといいなぁ♪
まず。。。バッグから出ることから初めなきゃねv-398(笑)
ナビ無しで行動してたんだね~!?凄い勇気だ~v-162
私も旦那も方向音痴なんで絶対真似できないよ><

それにしても旦那さんピノちゃんにスプーンで「あ~ん」なんて超優しいね~v-10

| えるりんママ | 2008/03/07 10:20 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418しーさん
読んでもらってありがとうございます♪
一番のツボは肩のりチェルシーですか(笑)
最初ふと気付くと肩に乗ってたときは
ちょっとビックリしました(笑)
なぜそこにΣ(- -ノ)ノ って感じですよねー!


e-418そよかぜちゃんさん
そう言ってもらえると嬉しいです♪
ピノはカフェではバッグ命でした(笑)
そこまで怖がらなくていいのに・・・・。
旅行はカフェめぐりになっちゃいましたが、
旅先でのカフェデビューで思い出になりました♪

気疲れしたピノがちょっとまだお疲れ気味かも?!
私は見事にまだ筋肉痛です(笑)


e-418スムチー母さん
えーー!!!
同じ感じじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
ほんと何から何まで一緒ー(笑)
後で後悔しますよね・・・。
そして、その反省を次回に活かせませんよね(*ノωノ)

ピノは相当なビビリンでしょ( ̄∇ ̄;)
家のキッチンにすら足を踏み入れるのに、かなり時間かかって
ましたので・・・(笑)
ほんと近かったらビシバシ鍛えてもらえそうなのに(笑)残念です(。>ω<。)
目指せチワ友頑張ります!
ってうちの近所、チワワほとんど歩いてない・・・。

北斗くんも肩乗るんですか!!
なんだかほんと似てますねぇ。旅先での行動といい(笑)


e-418ぼーちさん
ピノはほんと怖がりなんですよー( ̄∇ ̄;)
ちょっとしたことにもすぐビビるし・・・。
だから、よく吠えるんですかねー(;・∀・)
いつもこのバッグの中のピノでいてくれたら、他の人にも
カワイイと言ってもらえるかな(笑)
チェルシーの肩のりは、なぜ??って感じですよね(笑)


e-418ヨーコさん
え!!
意外です!パパさんもこんな感じなんですかーΣ(・ω・ノ)ノ
ヘリで登場って凄いことになりそうですよねぇ。
ほんとカツラ飛びますよ(笑)

カフェでのピノはすっごいビビリだけど、
ちょっとこうなってくれて私的には安心したんですけどね(笑)
だって、外では他の人&ワンちゃんに吠えまくりだから・・・
カフェでそうなったらどうしようと心配だったんで!
でも、こういうことで人&ワンコに慣れてくれればいいなー(・∀・;)

淡路島はずっと行こうと思ってたんですが、行動に移すかな(笑)


e-418ひろみさん
やっぱりワン連れ旅行はこんなもんですか?!
でも、もうちょっと地元の何かを買うとか食べるとか観光をしろよ・・・
って感じですよね(笑)
チェルシーは絶対にカフェはいいところって思ってくれたはずですよね!
ピノも慣れてもらうために時々行かなければー♪
でも、カフェって高い・・・(。>ω<。)


e-418peromamaさん
笑っていただけました?!(笑)
私はぜったいにこう言ってると思うんですがヾ(▽⌒*)キャハハハ
やっぱりカフェのは一皿じゃ多いですよね!
サイズとか色々あったらいいのにって思いました。
ドッグランにちょっと放ってみたかったけど、寒かったんですよねー。
うちはワンコ連れてなくても、疲れるのは同じかも(笑)
旦那さんは行動が制限されるのが嫌なんですねー。
確かに、食べたいもの食べれなかったりしますもんね・・・。
でもうちは、一緒に行けるところじゃないと行かん!って感じです(笑)


e-418はなわさびさん
やっぱり疲れても一緒に色々行けて楽しんでくれたはずですよね♪
だって、嫌だったらバッグ出して飛び込むことないですもんね(笑)
ちょっといつものように、何しに行った?!
ってなっちゃいましたが・・・ヨシとします(笑)
ありがとうございます♪

そのピノ私も好きなんですよー(゚∀゚*)


e-418あいこさん
今回の旅行でカフェデビューです♪
もっと早くからこういうところに連れて行ってあげるべきだったな
って思います。。
ピノの怖いけど食べたそうな顔必死ですよね(笑)
今度はもっと計画をたてて旅行しなければー...((( (/; ̄▽)/

| ayu*ayu | 2008/03/07 10:32 | URL | ≫ EDIT

e-418えるりんママさん
ほんとですね、まずはバッグから出ることからですね(笑)
ナビないんですよ・・・。
そんな出かけることもないし、いらんやろーって思ってたんですが
ワンコがいたら意外と出かけることが多くて、毎回必死で私が地図を
見ながらナビしてます( ̄∇ ̄;)
うちの旦那も方向音痴で、今回も地図を見ながら逆に行ってました・・・。
ピノには超あまあまなんですよxxx 甘すぎです!

| ayu*ayu | 2008/03/07 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/110-592a46ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

