PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が違うの?!

毎日、私たちの夕飯のときはチェルシーとピノには自分のお部屋で待っていてもらいます。

そして、おやつに一つずつバッファローのひづめをあげてるんですが・・・

ご飯を食べていて、 ん・・・?!?! 何か視線を感じるな

と思って見てみると、、、

それがいいんです。①

自分のベッドでつめを食べてるはずのピノが、すごい表情で私を見つめていますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

何か悪いことしましたか?? って言いたくなるくらいの表情で・・・。


それがいいんです。②

ピノにもあげてるのに、なぜかチェルシーのつめが欲しいみたいで(。-∀-)

ちょっと見すぎじゃない?! ピノのもあるんやからそれ食べて~


それがいいんです。③

さっきより顔が怒って見えるんですけど・・・・・Σ(☉ω☉ノ)ノ

なんかピノにいじ悪してるみたいやから、やめてちょーだい


それがいいんです。④

と、痛い視線を浴びながらもご飯を食べていると、チェルシーがお水を飲みに行った隙を見て

                     ピノ、横取り成功!


それがいいんです。⑦

そして、奪われたチェルシーは前から行くとピノが怒るので、そっとお尻から近づいていくのです(笑)

でも、結局ピノに 『ウ゛~』 と言われて、さっきのピノのように私を見つめてきたりしますが。。



それがいいんです。⑤

そして、そんなちょっとした戦いが繰り広げられる中、もう一つのつめは・・・(。-∀-)

いったい何が違うの?????


それがいいんです。⑥

毎日こんなことが繰り返された結果、こうなりましたヽ(;▽;)ノ

新しいのを買っても、いつもこうなるんだなー(´・ω・`) 

逆に、チェルシーに大きい方のつめをあげても、小さいほうがいいみたいで奪いに行きますから




↓↓ランキングに参加中です。↓↓
2人に応援のクリックを届けていただけると嬉しいです♪
ランキング①

ランキング③

ランキング⑭



 

| チェルピノの日常 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

| みんな の プロフィール | 2007/11/22 00:28 | URL | ≫ EDIT

No title

あははは~~~!
うちもそんな感じです(笑)
なので、うちでは人気があるほうのひづめをのこぎりで半分ずつにしちゃいました~^^

| ちゅらてぃママ | 2007/11/22 13:02 | URL | ≫ EDIT

No title

うちもそうですよー★
同じのあげてるのに、相手が食べてる物の方がきになるらしくて、いつもチェンジ・チェンジ・チェンジ・・・で喧嘩が巻き起こります(;´д`)

最初のおさしんのピノたん、あの顔は確実に恨んでますねー(笑)

| チョモ | 2007/11/22 13:36 | URL | ≫ EDIT

ちゅらてぃママさん☆

やっぱりみんな同じなんですね!!
ほんと何の違いがあるのやら・・。
本人達には何かあるんでしょーかね( ̄∇ ̄;)
のこぎりで半分に切るんですか!!それはいいアイデアですね☆
今度やってみます!

| chelpino | 2007/11/22 14:32 | URL | ≫ EDIT

チョモさん☆

チョモさんところも同じ感じなんですね!!
なんで相手のが気になるんでしょーね(笑)
うちの場合は、一つのつめにこだわりがあるみたいなんですけどね( ̄∇ ̄;)
ピノの顔スゴイでしょe-263
自分のあるやん~って感じですよ(笑)

| chelpino | 2007/11/22 14:36 | URL | ≫ EDIT

おじゃましま~す^^。

みんな同じなんですね。

うちもおもちゃなど、ちょっとよそ見をしたりしていると、ほかの仔に取られてしまいますよ。
いろんな仔がいて、
多頭飼いのおもしろさかな。

| jyun | 2007/11/22 23:51 | URL | ≫ EDIT

jyunさん☆

コメントありがとうございます♪
ほんとみんな同じなんですね( ・∀・)ノ
そのかけ引きが、見ていて面白かったりもしますね。

| chelpino | 2007/11/22 23:55 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして・・・。
足あと?あったので、遊びにきました~。
思わず、日記読みいっちゃいました。
うちのワン達もヒズメ???爪?の
取り合いしてます。
何がちがうんでしょう~ね(笑)

| chocomint | 2007/11/24 14:09 | URL | ≫ EDIT

chocomintさん☆

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆
やっぱりどこのワンちゃんも同じ感じなんですね!
人のものがよく見えるんですかね~!かわいいですが(笑)

| chelpino | 2007/11/25 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/11-053fe6e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

