PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルB 2013年新春福袋★2万円

楽しみに待っていたダブルBの福袋が届きました!

IMG_4098.jpg

中身はこれだ~。

固定ジャンパーにパンツ2本にトレーナーとロンT。

はい、期待していた物とは違ってガッカリ・・・。

豪華なネタバレ見て期待し過ぎました(汗)



IMG_4106.jpg

ジーンズはテロテロの生地だし、折り返しても柄もないし、

ビーくんは後ろポッケのタグ?!だけ(涙)

あんまりガチャガチャしたのは好きじゃないけど、シンプル過ぎ~!!!



IMG_4113.jpg

IMG_4115_20121230222139.jpg

IMG_4118.jpg

日本製の物は1つもなかったし、お値段も1万越えはなし・・・。




IMG_4122.jpg

でも、アウターの色とか好きだし中のボアは暖かそうだし、軽くて動きやすそう♪

袖にはボアは付いてないので、着る時に中の服の袖がめくれ上がることもなさそうだし!

かなり気に入りました。

そして、去年もその前もトレーナーが黒だったので黒のトレーナーじゃなくてよかった^^;

今日着せて出かけたけど、着るとすごく可愛かったし♪

ベージュのパンツも柔らかくて持ってない色だしいいけど、ジーンズだけが・・・・・・。




まだ、靴下3Pのおまけ付きでジャスト2万円のお店も在庫ありだし。




1月1日にポイント10倍で再販のお店もあるので、サイズアップでリベンジしたくなるけど。

OJICOも買ってるので我慢です・・・。



で、全く関係ないけど。

IMG_4095_20121230222155.jpg

仕事最終日の帰りに見つけてしまった期間限定ショップで出てたARROW TREE

いちごショート。

これ1つが普通のショートケーキ2つ買えるほどの値段だったんですが、

あまりに美味しそうで買ってしまった。

だってこのいちごの色、中まで真っ赤~♪

これが今まで食べたいちごショートの中で一番の美味しさ!!!!

やっぱりお値段だけのことはあった!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| お買い物 | 23:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくでーす(*゜▽゜ノノ゛☆

福袋・・・今年は少しがっかりな内容だったのかしらぁ??
写真で見た感じはかわいいけどねーo(〃^▽^〃)o

それよりケーキおいしそうо(ж>▽<)y ☆
見てたら食べたくなるゎ~。あはは

| スムチー母 | 2013/01/07 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1099-6385147d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

