PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のクリスマスプレゼント。

IMG_4088.jpg

2012年のクリスマスプレゼントは、これ~!

じいちゃんからコースに変身!マックィーンとミニカー達。

サンタさんからはミニウィザードライバー。

カーズはアマゾンでかなり安く買えたし、仮面ライダーのは千円以下(笑)



IMG_4025_20121224193446.jpg

最近、カーズ好きなので夢中で遊んでおりました♪




IMG_4046_20121224193447.jpg

ライダーには興味なしでした^^;

まぁ、予想通りなので安いのにしてよかった(笑)

サンタさんとかクリスマスとか、まだよく分かってないみたいだしー。



そして、またまた福袋ですが。


これも欲しい~(笑)

でも、我慢です・・・。

2人目はお下がりがあるけど欲しくなる(笑)

でも秋冬物だしね、こうたに・・・とか思ってしまうけどダメダメ我慢だ~(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ

どちらか一つクリックしてねチェルシーピノアップロードファイル


いつもご訪問&コメントありがとうございます♪
ただ今コメントのお返事をお休みさせて頂いておりますが、楽しく読ませてもらってます
(たまにお返事書いてたりするかも
ご訪問も遅くなることがあるかもしれませんがよろしくお願いします

| こうたの成長記録 | 19:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスプレゼント・・・
男の子らしい!!
やっぱり男子は戦隊物とか車とか好きだよねー♪
善ちゃんも子供のころはウルトラマンに夢中だったもーん。
おかげで私までウルトラマンの昔の歌は全部歌えるもの。おほほほほほー

弟くんも産まれたから二人で楽しめるね♪

| スムチー母 | 2012/12/25 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/1098-e34bb6a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

